--.--.-- *--


EDIT :

2009.06.14 *Sun

ご報告~~☆

前回の記事でお知らせ致しました
ぐらん�ɂ�����わんの撮影が
6/11 無事に終了しましたよ~��

撮影は「BAY QUARTER」2Fの
evoldog cafe にて。。。

この日は何と偶然にも
チェルシーちゃんとご一緒だったので
我が家の車に便乗で行って来ました�o�X�_�b�V��

この日、参加のお友達~

DSC01253_20090614125819.jpg

早速、用意された衣装に変身

夏祭りと言うことで可愛い浴衣に着替えましたょ������

33376758_893150942.jpg

レオ兄ちゃん、超~似合うんでないのぉ
33376758_329878702.jpg

ではボチボチ撮影開始~

まずは店内にて。。。

DSC01244_20090614125817.jpg

DSC01245_20090614125818.jpg

お外でも撮りました。。。

33376758_3389575415.jpg

33376758_3338184189.jpg

33376758_1283563875.jpg

チェルちゃん頑張ってー

33376758_1985259115.jpg

33376758_2751836805.jpg

普段、地ベタに座ることが無いとのことで
きっと冷たかったんでしょうね�G���������͂��Ă�������

DSC01251_20090614125818.jpg

33376758_4256843330.jpg

と、言うことで、2ショット終わり~

この後、裸ん坊で(見えないけど)迷彩柄のバンダナ巻いて

DSC01258_20090614125819.jpg

DSC01257_20090614125819.jpg

最後に集合写真を撮ったのですが
私も参加してたのでビデオ撮れず。。。���`��

お腹ペコペコで、とりあえず移動�o�X�_�b�V��

33376758_792885607.jpg

噂のコレを食べに�� �n���o�[�K�[

33376758_270878711.jpg

33376758_1992154727.jpg

DSC01269_20090614125933.jpg

ここで買ってテラス席で食べる~

チェルママさんに冷たいカボチャポタをご馳走に�y�R�����

DSC01262_20090614125932.jpg

そして。。。

そして。。。


出た�G���������͂��Ă�������ドーーーーンンンンッ�r�b�N���r�b�N��

33376758_1359722580.jpg

33376758_714147843.jpg

チーズバーガーですよ~ん�n���o�[�K�[
お上品にヒトクチづつ頂きましたの�A�C�R�������͂��Ă�������

そぅそぅ、プレゼントも。。。

DSC01267_20090614125932.jpg

シーズー柄のカフェマット

33376758_3203853617.jpg

有難うございましたぁ�n�[�g

お家に帰って広げてみると。。。

33376758_2253780185.jpg

いいよ、特別に許す

さて「ぐらんわん!」シニア犬の為のフリーマガジンですが
レオとチェルちゃんの写真が掲載されるvoL4が
7月11日創刊になります。

皆様のお家の近くに置いてるお店があるかも

ぐらんわん!ホムペにも載っていますので
是非確認してみて下さいね

でなければ、私がゲッチュして来ますので
コメントにてお知らせ下さいね

DSC01271.jpg
DSC01272.jpg

前回「他にも・・・」と書きましたが
もぅ少しお待ち下さいっっ

でも。。。

チラッとお見せしちゃおっかな��5


おぉぉっアロハオェィ

DSC01192.jpg

レオ兄ちゃん、実はコレワンピ。。。���`��

DSC01194.jpg

リク兄ちゃんも一緒に行きましたが
レオと2ショット撮っただけなので
多分、掲載されないと思われます。。。

DSC01193_20090614154647.jpg

こちらの詳細ですが
来週にはお知らせ出来ると思いますので
少々お待ち下さい。。。。��


ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



COMMENT

こんにちは~
チェルシーちゃんも、レオくんも浴衣が似合ってる(*^o^*)
しかも、ちゃんとカメラ目線で賢いな~
撮影って、飼い主としてはドキドキしちゃいませんでした?
うちのダンケも1回、撮影の経験をしてるんですが、ドキドキモンでしたよ~
応援ポチッと!
2009/06/14(日) 17:04:05 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
わぁお!!
やっぱり旨そう~ですな…v-403
いいなぁ~v-409
まだ言ってるしv-368

チェルちゃんが座れなかったなんてビックリですわぁ~v-405
そうだよね…
カフェで下に居る時もカフェマットの上だもんね…
レオ兄ちゃんカッコええでないのぉ~v-344
どっちも発売を楽しみにしているわぁ~♪
…ってフリーマガジンなんだったねv-410

p・s…私もようやく落ち着いて来ましたv-394
    ご心配おかけしました~v-435
2009/06/15(月) 20:44:17 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
No title
こんにちは♪
先日、ぐらんわん!の撮影のときにご一緒させていただいた雛のママです!
レオくん、とってもかっこよくポーズ決まってますね!
7月11日が楽しみですね~♪
2009/06/16(火) 00:27:12 | URL | 雛のママ #QFTSt91Q [Edit
くいなさん♪
チェルちゃんもレオも似合ってますかぁ~ 
わぁ~ 良かったv-343
我が家の3ワンは、色んな撮影会に参加してるんですけど
やっぱりその都度ドキドキもんですよv-356
3ワンをカメラ目線させるのはホント大変です。
あの手この手で気を引こうとするのですが
最近レオはショボ目するんですよ~(わざとv-393
ロッシは耳たたんじゃうしv-403
いつも「またかv-355」ってな具合ですv-356
ダンケちゃんも撮影経験があるんですねぇ~
お写真、お手元にあったら是非見せて欲しいですぅv-432

いつもポチッと有難うv-435
2009/06/18(木) 01:47:56 | URL | なおなお #- [Edit
♪こもも♪さん♪
今頃のお返事で。。。
超~~すいません~ですぅ~~v-435

やっぱジャンボハンバーガー美味しかったですよv-432
でも、かなりの大口開けないと。。。って感じで
でも、恥ずかしいのでチョットずつ食べましたv-411
今度一緒に食べに行きましょうねv-343

そぅそぅ、確か前日に雨が降ったと思うのですが
地面が冷たかったんだと思いますよ~
いつものチェルちゃんだったらジッとしてるのにね。
何か敷くって訳にもいかなかったしね~v-388
でも浴衣は可愛いのを用意して下さって
どんなふぅに載るのか楽しみですわぁ~v-398
来年、日程が合えばレオリクで参加しようと思ってますv-360

ps…色々と大変でしたね。。。無理しないよぅにね。
2009/06/22(月) 01:25:07 | URL | なおなお #- [Edit
雛のママさん♪
わざわざコメントして下さって有難うございましたv-410
なのに、お返事が遅くなってしまってゴメンなさぃ。。。

先日はお疲れ様でしたぁ~v-432
みんなホントに可愛かったですねv-363
レオ兄ちゃんは大人しいので
こぅいぅ場ではホント助かりますよ~
後の2ワンは、かなり手が掛かるものでv-404
7月11日が楽しみですねv-343
また良かったら遊びに来てくださいねv-392
2009/06/22(月) 01:31:15 | URL | なおなお #- [Edit
おぉぉ~い?
生きてるかぁ~?
此処ん処、更新があまり見られないけど…
夏バテしてる訳じゃないよね。

今日発売の『愛犬チャンプ』にロッシの男の写真をカラーで見ましたよぉ(笑
21&28ページと自信がなければ出来ませんよ、あのポーズは(爆
レオ&リク君もモノクロページだけど載っていましたね…
だからロッシだけ贔屓しちゃダメだよぉ。

それにしても野良猫に襲撃されて病院直行事件からようやく立ち直れそうな今日この頃です。
だけど破傷風の注射がまだ2回も在る…痛いのヤダよぉ~(涙
2009/06/25(木) 20:01:31 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
はぁーーぃv-363
生きてますよ~~~v-432
…って。。。心配してくれてたなんてぇ~v-398

あっ、ホントすみませんv-435
かなりサボってましたv-356
お疲れモードも多少ありますが元気ですよっv-411

それにしても良くロッシだって分かりましたねv-426
雑誌名も載せてないのに、マジで凄いですv-424
でも~レオリクが白黒って、私が決めたことでは無いし~
今回はロッシばっか目立ってしまいましたがv-388
今日upした記事を見て、またもや。。。v-355

えーっv-356野良猫ですってv-405
それは災難でしたねv-406
あと2回も注射しないといけないんですね。
どんな状況だったのか、お話を聞きたいですわv-356
お大事にして下さいね。。。
2009/06/30(火) 22:42:32 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
