--.--.-- *--


EDIT :

2009.06.09 *Tue

最近のアレコレ・・・☆

ブログネタはいくつかあるのですが
少々お疲れモードで。。。����犾

皆様のところへもお邪魔出来ずにいて
ホントすみません

さて�G���������͂��Ă�������

最近の『うれしい

もう既に見て頂いた方もいらっしゃるかも
DOG FAN』ホムペのコスチュームdeショー�s�V���c

先月のお題は『パーカーがお気に入り!』でしたが
我が家のレオ兄ちゃんがコスチューム・スタア

応募したのはこの写真

DSC00760_20090608234035.jpg

流石、被りもの王子 カワユス

DSC01179_20090609002615.jpg

DSC01178_20090609002614.jpg

こんな感じで載ってます。

今月のお題はレインファッションなので
是非皆様も応募してみて下さいね

そして昨日は嬉しいお届けものがありました�v���[���g

365カレンダーで『民の力』と言うのがありまして
お題にまつわる動画を投稿するコーナーで
ロッシのウネウネ動画を。。。

そしたらタンブラーが当たりました
デザインを選び、写真は後から送りました。

そして昨日タンブラー(大)届きましたよ~

送った写真はコレ

P3210005_3_20090609000248.jpg

それが。。。

DSC01240.jpgDSC01241_20090609000248.jpg

こんな感じに出来上がって来ました

あっそぅそぅ。。。

365カレンダーと言えば、来年の登録が始まりましたよ��

我が家はシーズーとボステリの登録完了しました。
今度こそはボステリカレンダーが完成するといいな�G���������͂��Ă�������

さて�G���������͂��Ă�������

最近の『しんぱい

レオ兄ちゃんの目の周りのカィカィは
少し良くなって来たものの、まだショボ目��

先日、耳のカィカィの治療で病院へ行った時に
たまに起こる手足の硬直のことを相談したところ
心電図を撮ってみましょうかと言うことに。。。

32580789_4209855527_20090609002616.jpg

何と不整脈…。しかも心臓肥大��

レベル3段階のうちレオは2段階��

手足の硬直は、まだ頻繁に起こる訳ではないので
これが度々起きて、レベル3になったら薬を。。。

32580789_1750347968_20090609002617.jpg

32580789_573065120_20090609002616.jpg

32580789_2630757808_20090609002617.jpg

レオ兄ちゃん、ただいま8歳。
シニア犬になるとイロイロあるものですね。

少し体重は落ちたものの、まだまだ元気だし
食いしん坊で、食欲もバッチリなので
それほど心配はしていないのですが
あと倍は元気で長生きして欲しいので�����ڂ�

そんなシニア犬のレオ兄ちゃんが
このフリーマガジンに出ることになりました


179_20090609004650.jpg

シニア犬の為の情報誌で、無料配布なので
是非皆様にも見て頂けたらと思います

近々撮影なので、また創刊日など分かりましたら
すぐにお知らせしますね

そしてもぅ1つ、雑誌掲載のお知らせが。。。
これも追ってお知らせしますので
少々お待ち下さいっっつ


ps…前回の記事のお返事、明日には必ず



ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


COMMENT

レオ君大丈夫??
わ~い゛一番乗りv-162゛~~
ナニナニ・・レオ君また゛カイカイ゛~~v-356再発v-292そして心臓肥大・不整脈だなんて・・心配だねv-292
うちの先代ムックも7才ぐらいから゛不整脈゛心臓・肝臓が悪くて薬生活だったから・・v-406
レオ君・・酷くならないといいね(--;
やっぱり゛シニア゛になるといろいろと出てくるのかなぁ~~??見た目は全然若い頃と変わってないのにね・・・v-409
゛コスチュームスタアv-354゛やったね!!おめでとう~~v-315
流石v-363゛被り物王子v-354゛のレオ君だねv-344
えっ?!雑誌にも載るの~~??凄い凄いv-353
無料配布・・ってどこでもらえるのかなぁ~~v-362
他にも雑誌掲載の話があるのね~~v-354詳細早く教えてくださいネ(^^v

365カレンダー~お知らせサンキューでしたぁ(^^ノ
おかげさまで今回はムックとモアナのお誕生日に無事登録できましたv-291
写真はイマイチの写真なのでv-395締め切りまでに忘れずに変更しなくっちゃです(^^;

゛ボステリ゛~達成できるといいねv-344表紙モデル~~ロッシならいけるよぉ~~v-426
2009/06/09(火) 01:26:09 | URL | ムー☆モアママ #- [Edit
No title
お疲れモードv-12
大丈夫ですか~v-406
なおなおさんいつも忙しそうだし、心配ですv-356
無理しないでくださいね~v-393

コスチュームスタア見ましたよ~v-345
おめでとうございますv-314
これって・・・うさぎですか??

レオくんの不整脈に心臓肥大、心配・・・v-406
塩分は厳禁ですねv-356
シニアなんて思いたくないけど、
年齢に応じたケアが必要になってくるんですよね・・・v-356
レオくんにももっとも~っと元気に走りまわってもらわないとv-363

レオくんの載る雑誌のこと、詳しくわかったら教えてくださいね~v-360
2009/06/09(火) 16:20:20 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
No title
レオくんの不整脈・心臓肥大心配ですね。。。
ひどくならないといいのですが・・・v-421
見た目だけだと、若いころと変わってないと思ってしまいがちですが、
シニアになって、やっぱり年齢に合わせてケアしてあげないといけないんですね。
ずっと元気でいてほしい・・・っていうのは、みんなの願いですよね。

コスチューム・スタアすごいですねv-352
おめでとうございます~v-308レオくんめっちゃかわいいv-343
タンブラーもステキ~~v-398
365カレンダー、来年分は私も久々に登録しました~。
でも、もこみくのそれぞれの誕生日に登録はムリだったので、
ななの誕生日に、もこみくの写真を載せてみましたv-290
2009/06/10(水) 10:23:55 | URL | なもみママ #B7q/.fmY [Edit
ムー☆モアママさん♪
1番乗り~サンキュですぅ~~v-222
なのに、お返事遅くてスミマセンv-406

レオ兄ちゃん、なかなかカィカィがスッキリ治らなくて
ホント困ってしまいますぅv-388
あら、先代のムックんもお薬生活だったんですかぁ。。。
それは知りませんでしたv-409
やっぱりシニアになると心配事が増えて来るものですね。
これ以上、酷くならないといいのですがv-390
でも~いたって元気モリモリなので大丈夫ですよ~
ご心配ありがとぅですv-343

コスチュームスタアも有難う~v-360
アハハv-411やっぱ被りもの王子でしたわv-426
その他の雑誌掲載は、もう少しお待ち下さいねv-363
手元に雑誌が届いたら、即upしますので~v-435
それと無料配布のマガジンは、置いてるお店が限られていて
私が余分にゲッチュして来ますので
お会いした時にでもお渡ししますので、お楽しみに~v-392
そぅそぅ、365カレンダーも良かったですねv-345
我が家も写真は換える予定でいますが
なかなか良い写真が無くて、どうなることやら。。。
そうv-363今度こそはボステリ完成して欲しいですぅ~
でもやっぱりシーズーに比べると集まりが悪いですよねv-393
果たして完成するのでしょうか。。。
表紙モデルも、ん~~どうかしらぁ~v-410
2009/06/13(土) 20:01:08 | URL | なおなお #- [Edit
あゆみさん♪
お疲れモードです。。。
やっぱ歳には勝てないってことだわねぇ~v-395
ご心配ありがとぅ~v-345
と、言うことで、お返事遅くなってゴメンなさぃv-435

おぉv-363見てくれたんですねぇ~
やっぱレオ兄ちゃんは被り物が似合うしv-391
これはウサギですよ~ 冬物だけどねv-530
もぅ1枚持ってるので、リクのも応募すれば良かったかなぁ~
それと、レオまでご心配お掛けしちゃって。。。
でも全然元気なんですよ~ カィカィは治ってないけどv-393
やっぱりシニアの歳になると心配事が増えますね。
と、言うことは。。。
リクも8月で7歳になるので、健康には気を付けてあげないと…。
年齢に応じたケアが必要になって来ますよねぇ~
定期的に病院で診てもらうのが1番なんでしょうけど。
何事も早期発見出来れば、大事に至らないってことですもんね。
いつまでも元気でいて欲しいですぅ~

雑誌の件は、次の記事で詳しいことをupしますので~
楽しみに待ってて下さいねぇ~v-360

2009/06/13(土) 21:24:29 | URL | なおなお #- [Edit
なもみママさん♪
レオのことでご心配をお掛けしちゃって
ホントすみません。。。v-435
でも見た目は全然健康だし、心臓肥大だなんて
まったく信じられないくらい元気なんですよ~
でも、たまに手足の硬直が起こるので
それが度々ってことになると、マズイですよねv-390
食事や運動も制限されてしまうでしょうし
お薬を飲まなくちゃいけなくなるのでね。。。
シニアになると、それなりのケアが必要となって来るんですねぇ~
いつまでも元気でいて欲しいですもんねv-421

コスチュームスタア、有難うございますv-432
ロッシもTシャツの時にスタアになってるので
後はリクだけだわぁ~って思ったけど
残念なことにDOG FANは休刊になってしまうんですよ~
ホントに寂しい限りですわv-409
そぅそぅv-363
365カレンダーのシーちゃん見てたら
もこみくちゃんのお写真を見付けちゃいましたv-360
ななちゃんのお誕生日の日に載せたんですね。
来年のカレンダーは、お友達がいっぱい載ってるので
今から届くのが楽しみですねv-343


2009/06/13(土) 21:43:26 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
