--.--.-- *--


EDIT :

2009.06.02 *Tue

☆LIONペット用品モニター☆

皆様にお知らせ

3ヵ月に渡り我が家がモニターさせて頂きました
モラタメ様のLIONペット用品モニター

banner2_convert_20090330005625.jpgTOP_20090227_180654_convert_20090330005119.jpg

ホントにつたないレポではありましたが
皆様から沢山のコメントを頂きまして
心から感謝致しております

1つ目の商品は『デントスキッシュ』ミート&野菜の2種類

DSC00829_20090311235234.jpg

オヤツ大好きな我が家の3ワンは大喜びでした

28901093_4135573996.jpg

DSC00828_20090311235153.jpg
(レオ兄ちゃんのチョンマゲが懐かしや~��͂�

2つ目の商品は『瞬乾ペットシートSalari

DSC00875_20090328201828.jpg

又々きちゃなぃものをお見せしちゃいますが��

DSC00885_20090329141119.jpg

左・・我が家で使っているぉ安いシート�G���������͂��Ă�������
右・・Salari(メッシュシートなのでチッコ目立たない)

手で触ってみましたが、ホントにサラッとしてました。
そして悩みの種だった、足跡ペタペタがまったく無し。

DSC00884_20090328201906.jpg

3つ目は『クリアレールスプレー

DSC00968_20090429164339.jpg

ダニ&抜け毛のお掃除らくらく~

DSC00967_20090429164339.jpg

お掃除前にシュッとスプレー
乾いたらお掃除
ダニのフン.死がい、花粉などもスッキリ!
ダニをよせつけない

いいことだらけのお掃除用品ですよねぇ~

DSC00957_20090429164147.jpg

そして、モニター最後と言うことで
お友達にも嬉しいモニター商品を頂きました。
デントスキッシュ&Salariを5セットづつ

DSC00971_20090429182428.jpg

3ヵ月に渡り、とっても楽しくモニターさせて頂き
モラタメ様、LION様、本当に有難うございました

…と振り返ってオシマイでは無いですよ�_�b�V��

6/2~6/10までのチャンス

LIONペット用品モニター第4弾
後期募集が始まりましたよ~

我が家も厚かましく応募させて頂きました����

皆様も是非是非応募してみませんか

まずは『モラタメ』こちらから登録して下さいね

LION様のペット用品を試せるチャンスですよ~

こちらLION『ペットプラザ
色んな商品のラインナップを、是非1度覗いて見てね

ちなみに私が1番気になる商品は、コレ

虫よけプラス

pho_main.jpg

水のいらないシャンプーに、虫よけ機能をプラス

・ノミ・ダニ・蚊の虫よけもできる水を使わないボディ用シャンプーです。
・お散歩前にお使いいただくと、屋外での虫よけに効果的です。
・虫よけ効果は約10時間持続します。
・クリーミーな泡で素早く被毛になじみ、
 拭くだけで汚れ・抜け毛・ニオイが除去できます。
・トリートメント成分が被毛をコートし、ふんわり、なめらかに仕上げます。
・毎日でもお使いいただけます。

もぅお分かりのように憎っくきダニ�_�b�V���_�b�V��

水のいらないシャンプーは使ったことが無いし
しかも虫除け効果があって毎日使える。

おぉすんばらしぃ

どの商品がモニター出来るのか楽しみですね


ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


COMMENT

おひさ~~(^^;
どぅも~~~一番乗り!!で久々のコメで~すv-8

゛モラタメ!!゛~~うちも登録してるけど・・ちっともモラエナイよ~んv-12って・・マメに応募しなくっちゃ当たらないよね(^^;
やっぱり~なおなおさんを見習って゛マメ゛にならないと駄目だよねv-356

でも・・・ブログで紹介しなくっちゃ駄目なんだよね??
やっぱ面倒くさがりのワタシじゃ無理だわぁ~~v-395

ロッシ~~憎き゛ダニ゛野郎にやられちゃったんだねv-399
もう大丈夫なのv-362
これからの季節・・ホント!!気をつけないといけないよねv-356
今年は我が家・・山奥に引越ししたから゛虫゛には要注意だしぃ~~v-388
お散歩前に゛シュー!!゛は、いちをやってるよv-221
うちも毎年いろいろな虫除けを試してて・・人間にも使えるハーブの虫除け??ってのが良いかなぁ~~と・・・
↑゛ライオンの虫除けプラス゛は買ったことないけど・・どうなんだろうね~v-236
なおなおさん゛モニター゛当たったらレポしてね~~v-291
2009/06/03(水) 19:42:26 | URL | ムー☆モアママ #- [Edit
ムー☆モアママさん♪
どぉ~もぉ~v-222オヒサですぅv-410
ムックんモアたんは元気してますかぁ~
しかも1番乗り、サンキュ~でしたv-432

おぉv-363モラタメ登録してるんですねv-392
ん~やっぱマメに応募しないと当たらないですよ~
応募しても人気商品は、すぐなくなっちゃうしね。。。
ここでupしてないものも結構あるんですv-388
でも全部が全部、ブログに載せなくても大丈夫なのよ~
このベット用品モニターは、それが条件になってるので
必ずupしないとダメなんだけど。。。
1度応募してみては如何ですかぁ~ ガンバv-432
我が家もまた当選するといいなぁ~って思ってますが
果たしてどぅでしょうかねv-361
この虫除けブラスは、かなり興味があるんだけど
モニター商品になれば嬉しいですよねv-411
でなくても、ロッシのダニ騒ぎがあってからは
こぅいぅ商品も使ってみようかなと思ってます。
でもホント、ビックリでしたよv-393
今は全然大丈夫ですよ~ お騒がせしちゃいましたv-355
そぅかぁ~ お引っ越し先では今まで以上に必需品になりますね。
人間にも使えるものは良いですねv-363
私も使ってみようかしらv-426
2009/06/03(水) 22:23:10 | URL | なおなお #- [Edit
また当たるといいね♪
ココルルにもSalariのおすそわけありがとうございました~v-433
逆戻りしないおしっこシーツっていいよねぇ~v-344
床に足跡ペタペタを見ると…
ガッカリしますもの~v-406

おかげでジュリの部屋はフローリングが禿げてしまっておりますの~v-409
ジュリの部屋が何故かココルルのトイレなのでv-389

おムツとおしっこシーツだけのモニターってないかなぁ~v-356
オヤツだと我が家は全然モニターになれませんからぁ~v-406
2009/06/04(木) 12:53:05 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
やっと
メインにこれたw
かわいいなーしかし(^^)

みんなかわいくならんででうけるw
2009/06/05(金) 13:11:26 | URL | カズキ #- [Edit
こんばんは~
『モラタメ』そんなサイトがあったとは!かなり出遅れな私です(||||▽ ̄)アウッ!
『クリアレールスプレー』興味津々なんですが
匂いは抵抗ないかんじでしたか?

ロッシくん、ダニにやられちゃったんですか。。。
うちのダンケ、カサブタが酷くて病院でアレルギーって言われてるんですが
ダニだと、どんな検査で分かるんでしょ?
アバウトな質問で、すみません
応援ポチッと!
2009/06/05(金) 21:07:10 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
わたしも
今回も応募してトラックバックもしましたよ。
お互い当選するといいですね。

皆さんのブログ見てると結構当ってるのに
わたし最近まったく・・・って言うほど当らない「モラタメ」(泣
なんでだろ?
2009/06/07(日) 23:33:38 | URL | chiemon* #ycCcclTw [Edit
当たるといいなぁ
また応募してるんですね。
うちも今回は応募してみよう。
他のモニターも応募してるのですけど、連敗続きでして・・・
たまにはペット用品のモニターに当たってみたいですよ。
2009/06/08(月) 13:26:27 | URL | marcy #IHMMvQHM [Edit
アッ、そ~だ!!
何気にカキコしていた気がするけど全然カキコしていなかったぁ~(汗
前にモニター品のおすそ分けで頂いたライオンのデントスキッシュ☆
あれ、ベル、ナッシーの喰いつきが良かったので次回のオヤツ購入の時に是非購入させて頂きますね。
製造も日本で作られているから安心だしね。

ロッシってベビーフェイスな顔立ちですね。
そのままで良い気がするなぁ~
結構、ボストンテリア見てるけど大人になるとゴツイ顔立ちになるみたいで精悍な顔立ちになるけどロッシは子供みたいで可愛いよぉ。
あの口周りのピンクもチャームポイントだしね。
んじゃ、また
2009/06/08(月) 21:45:56 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
♪こもも♪さん♪
お返事、遅過ぎでゴメンちょv-393

ホントに足跡ペタペタは困りますよねぇ~
我が家もモニターのSalariを使っていた時は良かったのですが
今は安物に戻ってしまったので、拭き掃除が大変ですよ~v-356
でも考えてみたら、安物を何枚も取り替えるならば
チッコ3回に1度変えられるSalariを使った方が
結構お得だったりなんかしてv-361
ゥムー。。。悩むv-390
でもフローリングが酷いことになってるのは
我が家も同じですわよ~v-404

あっ、そぅだよねv-363
オヤツのモニターだとココルルちゃん無理だもんね。
そしたら我が家が頂きますわv-391
…って、それじゃ~意味無いジャ~ンv-396

2009/06/12(金) 20:38:49 | URL | なおなお #- [Edit
カズキくん♪
今頃お返事して。。。超~おそっv-356
せっかくメインに来てくれたのに
ホントごめんねぇ~v-435

ん…v-361
みんな可愛く並んで。。。
うける~~~~んかぃv-411
また見に来てチョv-432
2009/06/12(金) 20:43:49 | URL | なおなお #- [Edit
くいなさん♪
せっかく来て頂いたのに、お返事が遅くてゴメンなさぃv-435
くいなさんもモラタメに登録してみては如何ですかぁv-361
ペット用品の他にも沢山あるので楽しいですよv-426
私もイロイロ頂いてますからぁ~v-410
クリアレールスブレーの匂いは、抵抗ないですよv-363
でもロッシは匂いダメなので逃げてましたけどv-356
ミントの香りで、お部屋も爽やか~になりますよ。
抜け毛も綺麗に取れますよんv-432

そそっ。。。ロッシ、ダニにやれらちゃいましたv-393
初めてだったのでビックリでしたよ。
ダンケちゃんアレルギーって言われたんですね。。。
カサブタって、そんなに掻いてしまうんですかぁ~
それは可哀想ですねv-409
レオも目の周りが酷いことになってしまって
少し良くなって来ましたけど、なかなかねぇ~
ダニの検査。。。
ロッシの場合はダニが見えてたので検査して無いですけど
多分、顕微鏡とかで見るんじゃ無いですかぁv-361
こんな程度しか分からなくてスミマセンv-388
ポチ有り難うv-432また遊びに来てねv-392
2009/06/12(金) 22:36:10 | URL | なおなお #- [Edit
chiemon*さん♪
お返事が遅くなってしまって、ゴメンなさぃv-435

おぉv-363chiemonさんも応募したんですねv-432
でも続けて当たるのかしらぁ~って思ったり。。。
それでもお互い当選するといいですねv-410
ん~。。。どうかなぁ~

そぅそぅ、私も何気に当たったりしてますよ~v-426
でも、いつもコメントだけしかしてないんですぅv-393
やっぱりマメに応募することが大事なのかもしれませんが
これも運だから、諦めずに応募し続けましょうねv-426
お互いガンバですよっv-360

2009/06/13(土) 19:02:44 | URL | なおなお #- [Edit
marcyさん♪
お返事が遅くなってしまってスミマセンv-356
なかなかコメントにも行けず、ゴメンなさいね。。。

おぉv-363
marcyさんも応募しちゃいましょうよ~
…って言うか、もぅ応募したかしらv-410
我が家もイロイロと当たっているのですが
やっばりベット用品は嬉しいですよねぇ~v-432
2度続けて当たるかどうか分からないけども
厚かましくも応募しちゃいましたv-392

marcyさんのとこにも嬉しいお知らせが届くといいですねv-343
2009/06/13(土) 19:27:22 | URL | なおなお #- [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
毎度のことですが、お返事遅くてスミマセンv-435
もっとカキコしに来て下さいませよ~v-411

あら~ベルナッシーちゃん、デントスキッシュ食べてくれたんですねv-363
それは良かったぁ~ 歯にも良いしねv-426
オヤツにも是非買ってあげて下さいねv-432
我が家も大好きなので、またゲッチュしなくっちゃv-392

あれれ~ 今日はロッシのことベタ褒めじゃないですかぁv-343
そぅでしょ~ 今でもベビーフェイスな顔立ちで
オクチもピンクだし~ って。。。
では今度、ベロベロ攻撃を受けてあげて下さいねv-363
それとも、お家へお泊まりさせて頂けますかぁv-391
2009/06/13(土) 19:41:30 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
