--.--.-- *--


EDIT :

2009.05.23 *Sat

えーっと、イロイロ。。。(笑)

月半ばを過ぎると、どんどん仕事が忙しくなり
なかなか、お返事もupも出来ずで ��
ホントすみません。。。��

さて今日は、溜っていたネタをドーンと一気にup
(最近、凪川アトムのネタにハマってます��5

ハッキリ言って、あゆみさんのパクリです

17日の日曜日に千葉県市川市と、栃木県佐野市へ
2箇所のお墓参りに行って来ました �o�X�_�b�V��

そぅそぅ、3ワンお留守番だったのですが
玄関の外までロッシの遠吠えが聞こえました��������
その声を聞いたら、何だか切なくなってしまった。。。
でもいつかロッシの遠吠えを録音してお聞かせしますね

でっ… 帰りに佐野の『道の駅』で、お土産を購入~

DSC01139_20090522223914.jpg

二人前で450円とは、チと高い。。。が、美味しかった�Ăւ�

そして栃木は餃子で有名なので、やっぱり買わないと

DSC01140_20090522223915.jpg

DSC01141.jpg

三人前で、えっと、1000円ちょっと。
焼き方のレシピも貰って来ましたよ~��

早速レシピ通りにパパさんが作ってくれました。

DSC01142_20090522223916.jpg

結構油を使うのよねぇ~ ��Ί� 揚げ餃子…

そして完成~~

DSC01143_20090522223916.jpg

揚げパン…

でも周りはサクサク中は柔らかくて美味しかったですぅ

部屋の電気を点けて行かなかったので
真っ暗な中を、お留守番させちゃって。。。g

ホントに・・・ごめんね、ごめんねぇ~


でっ、次の話しは。。。�K�[��)ちょっとキモイです。


少し前からロッシの手に黒いカサブタのようなものが…。

取ろうと思っても取れないし、まっいいか、なんて �G���������͂��Ă������� �G���������͂��Ă�������

それが昨日、何気に見たら少し大きくなってた����犾

これって。。。ダニ


DSC01144_20090522224048.jpg

DSC01145_20090522224048.jpg

ぅわあs������

こりゃ大変だあぁぁぁーʯ�I

パパさんに取ってもらいました。。。��

DSC01146_20090522224048.jpg

あの時に気付いていれば。。。������

まさかこんなことになるとは。。。������

DSC01147.jpg

ごめんよ~ロッシ�������E�E�E

32580789_1116736246.jpg

32580789_151141371.jpg

明日、念の為に病院で診てもらおうね。。。

こんな可哀想なロッシに、更なる恐怖が…。
ジャーーーン������



32580789_2190813571.jpg

そしてレオ兄ちゃんにも被害が。。。

32580789_4071692122.jpg

32580789_3105436899.jpg

32580789_2921617610.jpg

32580789_3002821898.jpg

あっ。。。眉毛、下がった��͂�

これは、パパさんの仕業ですから�G���������͂��Ă�������

とんだ災難のロッシに、お詫びと言っては何ですが
美味しい役を与えましょうか�g

ジャンジャジャ~ン

DSC01162_20090522224154.jpg

ベティオのオヤツのモニターに当選しましたぁぁぁ~

メーカー名を伏せた2種類づつ2組のオヤツがあります。
さて、どちらのオヤツを喜んで食べてくれたのか
それをモニターするお仕事なんです。

DSC01166_20090522224155.jpg
まずは↑コレと↓コレ
DSC01167_20090522224155.jpg

DSC01165_20090522224155.jpg
そして↑コレと↓コレ
DSC01164.jpg

ロッシには『どちらか』では無くて『どっちも』が正解

袋を開けると、こんなんなっちゃいましたぁ~

DSC01168.jpg

アハハ��5

レオ兄ちゃんだけは立てます

DSC01169_20090522224214.jpg

そのうちトコトコ歩くかも…

さぁロッシ、お仕事お仕事

DSC01170_20090522224214.jpg

こんな感じで、無事終了~~

そして残りは皆で分けて食べました

すると。。。

すっかり忘れていたものが届きましたよ~

確か3月頃に、横浜のBAY QUARTERで撮って頂いた
DOG FAN撮影会の時の写真です。

先月号に掲載されたんですよ~って、遅い��

早速、100均で買っておいた額に入れてみましたぁ~

DSC01160_20090522224050.jpg

ロッシ、珍しく控えめ

と、まぁ、こんな感じでイロイロとupしてみました

長々と最後まで、お付き合い頂きまして

DSC01158_20090522224049.jpg

本当に有り難うございましたぁ~



ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


COMMENT

こんにちは
色んなモニターがあるんですね・・・うちも食いしん坊なので
どちらが?は絶対無理!!どちらも手当たり次第ですね。

ご主人青森・・って何故かとっても嬉しいよ。
津軽?南部?
ねぶたは「見る派」?「跳ねる派」?
2009/05/23(土) 16:54:01 | URL | chiemon* #ycCcclTw [Edit
ロッシちゃん~~!
なおなおさん、おはようございます。
仙台のパグ飼いのぱぐうです。

3ワンちゃんに囲まれて、とっても楽しいそうですね~v-237
おすまし姿はまるで3兄弟みたい・・・。
鼻ぺちゃ好きなので、ロッシちゃんは特にツボです(笑)。

でも、ロッシちゃんの手は大丈夫だったでしょうか?
マダニってやつかな・・・。
またお邪魔しますね~v-354


2009/05/24(日) 08:48:44 | URL | ぱぐう #- [Edit
こんにちわ~
Naribeeです♪

餃子、まるでお花が咲いたような形してる~♪
皮の食感がモチモチしてるんだろうなぁ~というのが伝わってくるような、
ヨダレだーだーもんのお写真に釘付けよっ!←食いしん坊^^;

ダニーは取っちゃって大丈夫だったかな~?
ウチではダニーがついたことないんだけど、動物病院で見せてもらった事があるの。
ダニーがついたからと無理やり取ると、くちばし(?)が残っちゃうので、自分では取らないでね~って、センセが言っていた・・・。
ロッシちゃんかわいそうにね~。なんでボクだけ!って思ってるよね(^^)

で、あのマユゲは何でできていたのか気になります(笑)
ぽちっと応援して帰りますね♪
2009/05/24(日) 15:16:12 | URL | Naribee #l9sOGzrM [Edit
chiemon*さん♪
わぁ~ 遊びに来て下さって嬉しいです。
コメント有り難うございましたぁ~v-432

ホントに最近はモニター増えましたよね。
ベティオのモニターは何度かやっているんですけど
我が家の3ワンも食いしん坊なので
オヤツは嬉しいですよねぇ~v-410
ぅんぅんv-363どちらも手当たり次第ですよねv-355
やっぱりブヒはこぅでなくっちゃねv-426

そぅなんですよ~ 青森は六戸です。
でも小さい頃に引っ越してしまったので
ねぶたを見ることがあっても跳ねることは無かったみたい。
私は1度も実際に見たことが無いので
いつか青森に行ってみたいなぁ~って思いますv-398


2009/05/24(日) 19:08:27 | URL | なおなお #- [Edit
ぱぐうさん♪
わぁ~ぃv-411
コメントに来て下さって有り難うございますv-363

3ワン居ると楽しい&賑やかですよ~
みんなそれぞれ性格が違うので、ホント面白いですv-392
でもお出掛けの時は大変なんですよv-356
うん○は次々にするし、落ち着きないしでv-404
でもみんな仲良しなので兄弟みたいでしょv-343
アハハ、ロッシがツボですかぁ~笑えますよv-411
ダニは、今日病院へ行けなかったので、明日診てもらいますぅ。。。
結果はまた御報告しますねv-363
はぁ~ぃ、是非遊びに来て下さいねv-360
2009/05/24(日) 19:19:17 | URL | なおなお #- [Edit
Naribeeさん♪
遊びに来て下さって有り難うございまぁ~すv-432
わぁ~嬉しいv-345

アハハv-411ヨダレだーだーもんですかv-361
確かに可愛らしい形をしてますよねぇ~
実際には揚げ餃子って感じなので大きさは倍になりますよ。
熱いうちに食べると、これがマイウ~v-398
餃子、食べたくなったでしょv-391

ダニは無理に引っ張らない方が良いって後で知りましたv-406
もしかして残っちゃってるかしらね。。。
明日、病院へ行って来ますので~v-388
眉毛は何かのシールで切り抜いて作ったみたいですよ。
しかし、こんなに笑いが取れるのはロッシだけだわねv-356
ポチッとサンキュ~でしたv-435
2009/05/24(日) 19:31:03 | URL | なおなお #- [Edit
No title
なおなおさんこんばんは~v-22
お仕事忙しいのですね~
無理しないでくださいねv-392

お留守番をしてもらう際、
切ない鳴き声を聞くと
心が痛みますよね・・・v-409
なおなおさんの気持ちすっごい
よくわかります!
我が家がは基本的に何処にでも連れて行って
車でお留守番をしてもらうのですが
(トイレの関係で自宅に残しておく事が
できないんです・・・)
たまに、友達の車でお出かけの時などは
連れて行けないのでおやつで
ごまかして作戦がまったく効かず
物凄い殺気だった声で鳴きます。
心の中で「ごめんね・・・」ってv-406

その後ロッシ君のダニ痕は大丈夫でしたか?
きっと私だったら見落としていたかも(汗)
そして・・・
なおなおパパさん
とってもお茶目さんなんですね!
この眉・・・
すっごい3ワンが嫌がっているけど
笑っちゃいましたv-389

おやつモニターを欲しがる
3ワンの頂戴姿!
相変わらず可愛いですね~v-415
2009/05/24(日) 20:47:04 | URL | ちい #- [Edit
やっと…
生還出来たよぉ~
全く貧乏って奴は人の生き方まで変えるぜ!
5月は金欠病が発症して身動きが全然出来なかったよぉ(涙
頭を駆け巡る歌は昭和歌謡の名作、さくらと一郎『昭和枯れすすき』

貧しさに負けた いえ世間に負けた この街も追われた
いっそきれいに死のうか 力の限り生きたから 未練などないわ
花さえも咲かぬ 二人は枯れすすき~♪

ってな具合で本当に凹んでいましたが…
来週末の駒沢&横浜へと暴れ廻る準備OK状態☆
開き直りも芸のうち(爆

な~んだ、レオ、リク、ロッシの面倒をシッカリと見ているのを御主人様だったのですね。
家の料理も…
ロッシ君、あぁ~痛かったろうなぁ~なおなおさん駄目じゃん。
シッカリしなきゃ(笑
そ~言えば、DOGFAN.NETのコスチュームdeショーのパーカーがお気に入りにレオ君ずぅ~と載っていますね❤
んじゃ、また
2009/05/24(日) 21:17:11 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
ちいさん♪
私も忙しい…と言うことは。。。
ちいさんはもっと忙しいのでは無いですかぁv-361
月末だから仕方無いですよねv-388
流石の私も、この暑さで少々参っている感じですよ~
ちいさんもお体気を付けて下さいねv-363

たまぁ~に家族皆でお出掛けする時があるんですけど
それでも一斉に出ちゃうと可哀想だと思って
少し時間差で出るのですが、この日はよっぽど寂しかったのか
ロッシの遠吠えだけがいつまでも聞こえてましたv-409
CONAちゃんも同じなんですねぇ~ そぅかぁ。。。
ホント切なくなりますねv-390
でも3ワンでお留守番なんだから寂しくないと思うんだけど
そうでは無いんですよねぇ~。。。
CONAちゃんは1人だから余計寂しいよねv-409

ダニv-356無理に取っちゃいけないんですってv-393
今はカサブタのようになってるけど、大丈夫かなぁ~
まだ残ってたりすると怖いので、明日病院へ行って来ますぅ。。。
私も最初はタダのカサブタだと思ってたので
気付いてホント良かったわ。
でも草むらに入った時には見てあげないといけませんね。
反省~。。。

アハハv-411お茶目ですかぁ~
何かやってると思ったら、コレだv-403
でも私も大爆笑しちゃいましたからv-396
ロッシは頂戴を完璧に覚えましたよ~
ただ、顔は引きつってる。。。かもv-389
2009/05/24(日) 22:56:21 | URL | なおなお #- [Edit
No title
いろんなモニターがあるんですね~v-286
眉毛のお写真は笑ってしまいました~♪
みんなかわいい~パパさんおもしろいですね~v-353
私もうちの子に眉ペンで書いた事ありますけど
本人はまったく気にしてないのがおかしかったです(笑)
ちゃんと、おやつあげて謝りましたv-290

またおじゃましますね~v-360
2009/05/25(月) 02:21:39 | URL | nao #- [Edit
おはようございます♪
なおなおさん、おはようございま~すv-278
コメントありがとうございましたぁi-179
私なんて書き途中の記事もけっこうあったり、
誰も見ないだろうから…と適当に書いたブログばかりですよe-260
それに比べてのりのりさんのブログは
写真もたくさんですし、読んでいて楽しくなっちゃいますねi-184

なおなおさんと同じく、私も全く同じおやつでぺティオのモニターを
やりましたよi-100
おやつだとチョコ太も喜んでます(笑)

では、また遊びに来ますね~i-88
2009/05/25(月) 07:02:27 | URL | choco #- [Edit
No title
どーん!
いいですよねぇ~v-411
私もなおなおさんの載せてくれた動画で「しゅくがわ」って読むことを知りました(笑)
だからパクリだなんて言わずにいっぱい使ってください~v-343
その方がおもろ~ですv-341

ロッチッチはダニがついても丸見えでいいですねv-363
今のカットだと、リクたんのあんよとお顔が不安・・・v-404
もし気付かずに・・・大きくなったら・・・
うう~v-399
ちびっこダニがいっぱい増えますよぉ~~~v-399v-399v-399
ぜひフロントラインしてあげてくださいv-406

ロッチッチのまゆげかわいすぎv-413
はじめ、茹でたもやしかと思いました(笑)
やっぱりお笑いはロッシ担当ですねv-424

2009/05/25(月) 12:10:41 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
No title
ロッシくんの足、なんともないといいですね!
カフェも小さい頃、ニキビダニにやられたので
人事じゃないです!!
お大事にしてください。

オヤツを待つポーズ、笑っちゃいますね。
可愛くて癒されます。


2009/05/25(月) 17:58:19 | URL | カフェママ #BiiquZNI [Edit
わぁ~出遅れたぁ~…。
コンサート週間ですっかりガタガタになった身体にシップだらけの今日この頃…。
若くないわぁ~ガッカリ…v-406

あっv-355
ダニ…
ココにも昨年の秋つかれました…v-404
我が家の目の前で外飼いのゴールデンのダニ採りをしている近所のおばちゃんが居て…。
ご近所だけに何にも言えなくて…←結構小心者…。
帰った後にバラさんの消毒液をバンバン撒いたのだけど…。
ココのお腹にロッシッシのようにベッタリとへばり付くダニさんを発見v-399

ココルルオヤジに水に浸けて処分して貰いました…。
怖いよね…怖いよね…。

おかげで今年はもうフィラリアもフロントラインも済みましたわぁ~!
増えたら大変!!

ちょっと!ちょっと!!
市川市と佐野市ってかなぁ~り離れておりませんことぉ~??
我が家は佐野に親戚が住んでいるので…
よく行くのだけども~
遠いよ…
さっすが!!
なおなおさん…。
我が家じゃ無理だぁ~!
2009/05/26(火) 21:19:35 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
やっと生還出来たよ~って。。。v-388
ホントに金欠病は辛いですよねぇ~
お出掛けしたくてもジッと我慢だしv-390
欲しい物も買えずだし。。。
私も給料日前はキッツイっすよーv-356
でも『昭和枯れすすき』って、暗い歌よねぇ~
良く知ってますねv-389同年代かv-411
駒沢&横浜って、何があるのですかぁv-361
いつも秘密主義だからなぁ~ 教えるのじゃv-412

いいえっv-355面倒見てるのは、ワ、タ、シッv-363
3ワンのうんPもチッコも、いつも汗汗でやってるでしょv-356
そぅ言うことじゃ無いってv-361料理やってるし~
あ。。。ダニは可哀想なことしちゃいましたv-395
でも病院に行ってダニの処理をしてもらったので大丈夫v-426
お騒がせ致しました。。。v-435
コスチュームは他に応募する人が居ないのかしらね。
未だにレオだけって珍しいですよねぇ~
でもきっと締め切り間際にドッと来るんだろうなぁv-393
密かに『スタア』を狙っていたんだけどなぁ~v-396
2009/05/27(水) 00:17:13 | URL | なおなお #- [Edit
naoさん♪
遊びに来て下さって有り難うございまっすv-360
なのに。。。
お返事が遅くなってしまってゴメンなさいねv-409

眉毛、笑えましたかぁ~v-411
でも何か貼られたv-356と気付いて
必死に取ろうとしてましたよv-393
それを見て大笑いしちゃいましたぁ~
アハハv-411眉ペンでv-361
シール貼られたのと違って、違和感が無いですよね。
やられた本人が平気な顔してると尚更笑えますよねぇ~
…って、結構皆さんやってますなv-391
面白い~~v-432

はぁ~いv-363私もお邪魔させて頂きますので
naoさんも是非遊びに来て下さいねv-343
2009/05/30(土) 15:34:05 | URL | なおなお #- [Edit
chocoさん♪
遊びに来て下さって有難うございまぁ~すv-432
月末で仕事が忙しく、なかなかお返事出来なくて
ホントすみません~v-435

いいぇ~私のブログなんて、たまにしか更新しないし
写真だけは沢山upしてますけど、全てお笑い系だしv-388
chocoさんのブログを見て感心しちゃいましたv-352
とっても見やすくて分かりやすくまとめているので
センスの良さを感じちゃいましたv-398
おぉv-363
ベティオのモニターもやったことあるんですねv-392
我が家の3ワンも大喜びでしたよ~
チョコ太くんもオヤツ大好きなのねv-345
またオヤツのモニターが出来るといいねv-360

はぁ~いv-363私もお邪魔させて頂きますので
chocoさんもまた遊びに来て下さいねv-410

2009/05/30(土) 15:50:32 | URL | なおなお #- [Edit
あゆみさん♪
お返事が、超~遅くて申し訳無い。。。v-435
あっ… いつものことかv-389

そぅv-363しゅくがわって読むんですよねぇ~
私は『なぎかわ?』なんて、全然間違ってるしv-356
あらぁ~そぅですかぁ~ ではお言葉に甘えてv-398
これからもドーーンと使っちゃいますよv-411
ダニーは。。。
ロッシだと見やすくていいですけど、シーちゃんはねぇv-388
でもホントびっくりしちゃいましたv-356
フロントライン、バッチリですからもぅ大丈夫v-426
チビダニぅょぅょ。。。怖いですねぇv-399
えっ… 茹でたモヤシv-361
そぅ見えちゃいましたか、なるほどーv-391
お笑いは、やっぱロッシでないとねv-396
2009/05/30(土) 16:02:37 | URL | なおなお #- [Edit
カフェママさん♪
お忙しいのに、コメントして下さって有難う~v-392
あら。。。
カフェちゃんもダニーにやられたことがあるんですねv-356
どうしても草むらに入ったりしますからね。。。
ノミも着いちゃったこと有るし、ホント怖いですねv-404
御陰様でロッシは大丈夫ですよ~
ご心配ありがとぅですv-432
早めに予防しないとダメですね。反省~v-390
そぅそぅ、皆でタッチv-363凄いでしょ~
やっとロッシも覚えてくれたので
今ではすぐやりますよ~無表情で・・・v-403

2009/05/30(土) 16:13:08 | URL | なおなお #- [Edit
♪こもも♪さん♪
もぅ、コンサートの疲れは取れましたかぁ~v-392
湿布だらけって、どんだけ踊りまくったのか。。。v-356
痛みは必ず後からやって来ますので、気を付けて下さいまし~
でもそんなこと気にしてたら楽しめないですわよねv-360
ダニー。。。
ココちゃんにもですかv-405v-356
でも~お外でダニとりは勘弁して欲しいですよね。。。
でも~。。。言えないですよねv-395
えーーっv-363水に浸けて処分v-399
ノミと一緒だわ。。。ホント怖いですぅv-393
きちっと予防しないとねv-388

市川と佐野。。。結構距離が離れてますよねぇ~
でも、お墓参りはいつもこうですの。。。
佐野には親戚の方がいらっしゃるのですねぇ~
詳しくは、富田と言う所なんですけどぉ~
『相田みつお』の出生地なんですよね。
いつも古印もなか(字あってるかな)買って来るんですよ~
でも~こももさん家だって遠くに行かれるじゃないですかぁ~
なので、このくらいの距離は、へっちゃらですわよv-432
2009/05/30(土) 16:34:06 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
