--.--.-- *--


EDIT :

2009.05.18 *Mon

リクたんのトリミングゥ~☆

先日、お友達のプンバくんのママ ���
あゆみさんにリクのトリミングをして頂きました�菑�����n�[�g

記事にもupさせて頂きましたが
先週あゆみさんの結婚式がありました

少し落ち着いてからお願いしよぅと思いつつ
数ヶ月経ってしまったので ����犾
顔はデカイは、手足の毛玉は固まりになるわで
ホント最悪の状態でお願いしてしまって
申し訳ございませんでしたぁぁぁー

さて。。。

リクたんを乗せて出発でぇ~っす �o�X�_�b�V��

DSC01087.jpg

いつもこんなふぅにお外を見てます

1時間弱でプンバくんのお家に到着

32348080_787327207.jpg

尻尾ブンブン��あゆみさんにご挨拶~

プンバくんも熱烈大歓迎してくれて
この後、2人の絡みが凄かったんですよ~�_�b�V��

余りにも激し過ぎたのでビデオでも撮れず��

プンバくんが猛ハッスルしちゃった為に。。。

32348080_1367825756.jpg

そしてアヘアへで、喉がカラカラ

32348080_3408720679.jpg

やっと少し落ち着いたところで2ショット

32348080_4195858284.jpg

そりゃそうだ��

さて、そろそろ始めますかぁ~

32348080_3451905202.jpg

32348080_436114311.jpg

32348080_2423004120.jpg

32348080_3982717975.jpg

まずは手足の爪切りをして
バリカンで背中からジョリジョリ

DSC01102_20090517112744.jpg

DSC01103_20090517112849.jpg

DSC01105_20090517112850.jpg

DSC01104_20090517112850.jpg

DSC01107_20090517112851.jpg

DSC01106_20090517112850.jpg

徐々に形になって来ました

そしてリクが超~嫌がるお顔周り。。。

DSC01111_20090517113004.jpg

32348080_3739348394.jpg

DSC01110_20090517112851.jpg

アゴの下を持たれると。。。

32348080_760710918.jpg

32348080_3591674804.jpg

結局アゴの下は持てず状態。。。�v����

そんなこんなで、終~了~

32348080_3065135551.jpg


before スゴイカオ。。。

DSC01094_20090517112743.jpg

after

32348080_3726175903.jpg

スッキリ、サッパリしたねぇ~

可愛くなった記念に2ショット

32348080_3347089591.jpg

DSC01123.jpg

『イイじゃん』って言ってるのかな�ɂ��ɂ�

そぅ、先日の結婚式二次会の時に飾ってあった
とっても可愛いウエディングシーちゃん

DSC01100_20090517112743.jpg

可愛いおリボンも頂きましたよ~

32348080_1619501853.jpg

二次会で皆様にプレゼントされたDECOチョコ
違うバージョンのチョコをまた3つ

DSC01136_20090517113118.jpg

そして。。。

32348080_202209418.jpg

誰も気付いてくれなかった、このギャグ��������



ばんぷ~ ど~ん �т����


そしてこの後、お気に入りのカフェに移動 �o�X�_�b�V��

お店に入ると閉店時間とのことでした��������

そこでフと思い出したカフェへ行ってみることに。。。

やってたBLUE DOG CAFE

明るいうちなら中庭で食べてもいいかもね

DSC01124.jpg

暗っ��

店内は、こんな感じ~

DSC01125.jpg

暗っ��

そして私が注文したのは『気まぐれパフェ』

DSC01126_20090517113117.jpg

暗っ����

あゆみさんは『ハンバーグロコモコ』

DSC01127.jpg

超~暗っっ����

店内が暗くてビデオ諦めた。。。������

ゆっくりしてたら、もぅ8時になってしまったので
ここであゆみさん&プンバくんとお別れ��

ダッシュでお家に帰ると、お留守番のレオロッシは。。。

32348080_2227862402.jpg

スネスネモード…

DSC01133_20090517113118.jpg

あゆみさん、いつも有難う
また次回も宜しくお願いしまぁ~す

32348080_711980300.jpg


ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



COMMENT

わぁ~♪リク兄ちゃん可愛いぃ~!!
さっすがv-364あゆみさん
お上手ですわぁ~v-424
お耳も短くして…
あんよはプードルちゃん足にして貰ったのね~v-426
凄く似合ってるよ~v-411

私も噂のブルードッグカフェ行ってみたいですぅ~v-344
次回は絶対にご一緒お願いしますぅ~v-415
2009/05/18(月) 21:54:20 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
NO TITLE
お疲れ様でしたv-345
自分で言うのもおかしいけど・・・
リクたんかわええ~v-10
なおなおさんのカメラアングル(?)かっちょいいですねv-363
ホントに会話してるみたいv-415

レオくんとロッチッチはスネスネモード!?
ありゃりゃ~v-399
今度会ったときはしつこいくらいグリグリしちゃおっとv-345

それからデコチョコのギャグの説明までありがとうございますv-343
でも・・・動画が観れなくなっちゃってますv-406
ばんぷーど~ん・・・自信作だったのになぁv-389
2009/05/19(火) 13:52:02 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
NO TITLE
こんにちわ。ドンとボンドだよ!
おお!リク兄ちゃんもカットしてきたんだね~i-237 背中がツルッツルe-343
シュナシ~カットi-234 だよね?!
ドンは、未だに、トリミング中のボンドって見たことがないんだ~i-229
ドンが居ると、トリミングの台から、逃げ出そうe-330と落ち着かなくて。顔と前足を触られようとするだけで、トリマーさんの手をかぶりe-447
なので、いっつも、美容室の送り迎えのみ。
でも、リク兄ちゃんは、あゆみさんにカットされているとき、シアワセな
お顔e-265してるから、きっと、あゆみさんを信頼してるんでしょうね。
ええe-451 今さらですが、ずっと、ブンバ君だと思ってたi-199 そのギャグで、初めて知った・・・・ BUじゃなくて、PUNBA君なんだね。 あゆみさん、申し訳ないv-436

あ!そこのカフェ、ドンも主人とボンドと行ったよe-343 
昼間行っても、ちょっとHPの店内の写真と違いすぎないかe-452
って感じだったけど、夜って、そんなに真っ暗なんだi-199
ちょっと、暗すぎだよねe-330
で、ドンは老眼のせいもあるんだけど、ブログの背景が、季節に合わせて
変えられているので、とっても楽しいのですが、今回の背景!
→スクロールの位置が見えねぇ~んですi-235
2009/05/22(金) 16:27:16 | URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [Edit
♪こもも♪さん♪
お返事。。。遅くてすんまそ~んv-356

ぅんぅんv-363流石ですよねぇ~v-424
素人には、このモコモコ感が出せないですv-388
トリマーさんて、ホントに凄いですよねv-432
だいぶ伸びた耳の毛もバッサリ短くしちゃいましたぁ~
この方がリクたんらしいかなv-410
パパさんがベタ褒めしてましたよ。
いつも可愛くしてもらって嬉しいですわv-343

ここのカフェ、ドッグカフェとは思えない感じでしたよ~
こももさんもご一緒出来れば良かったねv-395
でもまた皆で行きましょうねぇ~v-360
2009/05/22(金) 21:59:37 | URL | なおなお #- [Edit
あゆみさん♪
先日は有り難うございましたぁ~~v-432
今回も『もりっと』して頂いてv-426
あんだけ固まりの毛玉も綺麗になって良かったわv-343
自分で、どんどん言っちゃってぇ~
ホントに可愛くなりましたよねv-363
パパさんも喜んでましたよ~
いつも有難うv-392

あ。。。レオロッシはお留守番だったからねv-403
でもすぐに機嫌は直るので、ご心配無く~
アハハv-411グリグリv-355v-355
そぅ、ばんぷード~ンv-363
今度は見れると思いますが、何故に見えなくなったのかナゾです。。。
教えてくれて良かったわv-437
2009/05/22(金) 22:08:40 | URL | なおなお #- [Edit
ドンとボンドさん♪
そぅなのよ~んv-222
ボッサボサで、ホント酷い状態だったので
スッキリサッパリして良かったですぅ~v-432
確かにシュナシーカットかもしれないねv-363
おぉ。。。
トリミング中のボンドくんを見たことが無いんですね。
そっか、台から落ちたりしたら大変だもんねぇv-399
ボンドくん甘えん坊さんなんだねぇ~
リクはこれでも大人しくなった方なんですよ。
私は押さえる係りでしたからv-393
あゆみさんのことは大好きなのでねv-398
プンバくんは大興奮でしたけどぉ~
お名前は字で見るとプだかブだか分かりずらいかもねぇ~
私も最初は間違えてましたから、大丈夫ですよv-426
おぉっ。。。スクロール見えねーですかいなv-361
1番右端にあるのですが、どうでしょうv-361
画面上でマウスをクルクルしても動きますのでやってみてねv-392

ここのカフェに行ったことあるんですね。
夜は店内真っ暗?でしたよ~雰囲気作りかな。。。v-356
アハハv-411HPとはチと違うかもねぇ~
2009/05/22(金) 22:28:27 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
