--.--.-- *--


EDIT :

2009.05.13 *Wed

おっ買い物(*^0゚)v

先日のペット博で、兄ちゃん達のお土産に買った
3袋で1000円のオヤツ(安っ �G���������͂��Ă�������
結構量も入ってたし、喜んで食べてくれました

袋の中に、お店のチラシも入っていたので
ちょっと見てみようかなぁ~って �G���������͂��Ă�������

そして。。。注文しちゃいました��

そして。。。もぅ届きましたぁ~


31842817_867231457.jpg

こちらのショップは『pet SIESTA.com

決してお店の回し者ではありません。。。��

購入したものは、ペットシーツと鶏ささみ野菜3袋。
(3袋で1000円だもぉ~ん

31842817_4261986637.jpg

丁度、リニューアルオープンのキャンペーン中で
『必ずもらえるプレゼント』も入ってましたよ~

31842817_3102777124.jpg

ベジタブルトリーツは、3種類
31842817_3568212932.jpg

待ち切れない3ワンに、トリーツをあげてみました。

31842817_2174668662.jpg

おぉベビーコーンだ �Ί�

31842817_1003427678.jpg

子犬カットでツルッツルのレオ兄ちゃんも
美味しそうに食べてましたよ~

31842817_3068567577.jpg

ボサボサ限界のリク兄ちゃんには
キャロットをあげてみました
もうすぐお友達にトリミングしてもらうんだよねぇ~

そしてロッシには、私が大嫌いなセロリを。。。�G���������͂��Ă�������

31842817_1361102457.jpg

31842817_2388554875.jpg

31842817_3028602484.jpg

31842817_3333285368.jpg

31842817_2733345654.jpg

アハハ��5 チョット 遊んでみました �G���������͂��Ă�������

遊んだお詫びに、オモチャをあげよう����

31842817_4157701109.jpg

しかしロッシの背後には、怪しい影が。。。

31842817_1395361847.jpg

31842817_725636047.jpg

31842817_1770881764.jpg

レオ兄ちゃんが狙っていたのは、緑色のオモチャでは無く
まさしくロッシの背後。。。������1

31842817_2289273600.jpg

31842817_1843195247.jpg

なに言ってんの�{��
ロッシだって超~しつこいじゃん�_�b�V��

31842817_1032241493.jpg

このセリフ。。。確か何処かで・・・。

ハッ������ もも....��͂� パクリ

それからぁ~。。。

久し振りに3ワンのおトイレをリニューアルしてみました
これがまた思いのほか結構大変で��
汗ダクになってしまいました。。。���с[���

でもかなり綺麗になったと思うのですがぁ~

DSC01077_20090513173037.jpg

DSC01078_20090513173038.jpg

DSC01076_20090513173037.jpg

ロッシがチッコした後の写真でスミマセン
でもスッキリ綺麗になったので、私の気分もスッキリ�Ί�ɂ����


ps。。。只今ブログお引っ越しを、しよぅかどぅしよぅか
    かなり悩み中です����犾



ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


COMMENT

早っ!!
さっすが!!
なおなおさんv-344
やる事早いですわぁ~v-405

一杯入っていてお得なのに…
オマケも凄いですね~v-398
やっぱりイベントはお得情報が盛り沢山ですよね~v-424
行く価値アリですわぁ~v-410

…私には…レオ兄ちゃんが何をしたかったのか…?
理解出来ませぬぅ~v-406
男の子の気持ちはやっぱり分からん…。
だから動物(特に男子!!)に好かれないんだねぇ~わたし…v-409

しかし…3ワンのおトイレi-49は…
凄いですね~v-405
我が家は茶々丸も足あげて出来なかったから…v-409
新鮮な風景ですわ~v-402
2009/05/13(水) 23:40:02 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
♪こもも♪さん♪
さっすがv-363
こももさん、コメント早いですわぁ~v-432
…って、私もやること早いv-391
そぅなんですよ~ 汗汗で大変だけど
やっぱイベントは行く価値有りですよねv-426
私は結構オヤツを買って来ることが多いですぅ~
イベントでは通常よりも安くなってますよねv-392
しかもオマケ付きなら即ゲッチュですわv-360
このシーツも安いですよv-363
Newおトイレも枚数使いますからねぇ~
茶々丸くんは足を上げなかったんですね。
なんて羨ましいのぉ~
ロッシは絶対なので、こんなふぅにしないと
壁が大変なことになるんですよ~
あっ。。。
レオ兄ちゃんは何をしたかったのか…ですが
ロッシの上に乗っかってマウント。。。ですよv-404
ロッシもレオにやるので、どっちもどっちなのですが
ホントしつこいんですぅv-356
男の子しか居ないから、男の子の気持ちは良く分かるけど
こももさん家は女の子だし、無理は無いですよ~
でも好かれないってことは無いですからぁ~
ホントですわよっv-432
2009/05/14(木) 00:54:49 | URL | なおなお #- [Edit
レオくん、毛短くてかわいいですねぇv-343
つるつるカット、レオくんっぽくてやっぱり似合ってますねv-352
ロッシくんのちょうだい、めっちゃかわいいですv-398
あんなかわいいことしてくれるなら・・・
いくらでもおやつあげたくなっちゃいますねv-407

レオに~たんは、ロッシくんを襲おうとしてたんですねv-405
レオくん、ロッシくんによくやりますか?
うちは、お外に遊びに行った時とか、うれしくなりすぎると、
もこがみくの上に乗ろうとするんですよぉv-12
女の子なのにぃ~~v-356
ちなみに、もこはみく以外の子にやったことはありません。
2009/05/14(木) 10:05:24 | URL | なもみママ #B7q/.fmY [Edit
3袋で1000円!?
しかもおまけ付き??
それはもう即購入ですよね♪

一匹の我が家でも
お留守番の時間が長いので
色んなおもちゃに
おやつを忍ばせているので
あっという間に袋は
空っぽになっちゃいます。
しかし
レオ君、リク君、ロッシ君と
3ワンもいると
そりゃあもうおやつの減りぐあいも
半端じゃなさそうですよねv-398
しかもおもちゃだって!!

ロッシ君の早く頂戴~のお顔が
たまらなく萌えですよ~v-415

我が家はもう3年はトイレシーツを
買ってません(汗)
外で開放的にしてくれるけど
雨の日はやっぱりつらいです・・・。
なおなおさんの愛情がたっぷりの
トイレ、とっても素敵ですよ~v-353
2009/05/14(木) 14:39:23 | URL | ちい #- [Edit
久し振り!
すんませ~~ん♪御無沙汰ざんす!まだねぇ
携帯からなの~。いつも、読み逃げで(^_^;)
取りあえず(^O^)トイレリニューアル!おめでとう!うんうん、良いよっ(^o^)
いい感じぃ~。
これなら、見た目も良いわ(^_^)v
それとさぁ♪
いつも、良い買い物しますなぁ。
見習わないと♪
あっ(>_<)
その前にぃ~
私は、パソ繋がなきゃ(^o^)
ではでは、また遊べる日!
楽しみにしてま~す(*^_^*)
2009/05/14(木) 17:55:27 | URL | 奈津ママ #- [Edit
こんにちは
ロッシくんの頂戴ポーズ、可愛い~ヽ(´▽`)/~♪
なおなおさんも、トイレ作り頑張ってますね!
うちも100円均一で、なおなおさんと同じような柵!?を買って組み立ててます(^-^;A
2009/05/15(金) 12:18:30 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
なおなおさん、こんにちわ。ドンとボンドだよ!
ご無沙汰してしまって、すいましぇんi-229
うぎゃ~i-199 ロッシクン、そのプルプル後ろ足、最高i-199
オモロ~過ぎ!可愛い過ぎv-344
でも、スンゴイね! そんなに立っち座りできるなんてe-460
そっか!男の子のトイレは、その形にシートを敷くんだね!
ボンドは、男のくせに、片足あげチッチはしないので、助かってます。
なおなおさん、お疲れさまでした。
あ!ペット博に行ったんだ~e-343 ドン家のボンド号e-125も、ETCまだなんだ。って言うより、1ヶ月も予約待ちi-183
あらまe-451 ブンバくんのパパとあゆみさん、てっきり、すでに夫婦だとばかり。って、もう、夫婦かi-235 この場をお借りして、ご結婚、おめでとうございますe-460
2009/05/15(金) 17:32:59 | URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [Edit
なもみママさん♪
レオのツルツルカット、似合ってますかぁ~v-432
やっぱり短い方がレオっぽいでしょうかねv-410
でも~洗うの楽ちんですねぇ~ すぐ乾くしv-426
寒い季節はモコモコしてる方が暖かくて良いですけど
これから暫くはサマーカットで行けちゃいますもんねv-363

そぅv-343ロッシもタッチが出来るようになりましたよv-424
ホント、やっとです。かなり時間掛かりましたよ~
ぅんぅん、いくらでもあげたくなっちゃいますよねv-392
しかも、いくらでも食べますから。。。v-388

えーっ。。。もこちゃんがみくちゃんの上にv-361
女の子でもやるんですねぇ~ 
でもレオロッシのように変な気分でやるのとは大違いだとv-393
しょっちゅうやってますよ。。。お互い様なんですけどね。
ホントに困っちゃうわぁ~v-356
2009/05/18(月) 20:50:51 | URL | なおなお #- [Edit
ちいさん♪
3袋で1000円とは、即ゲッチュv-363ですよねぇ~
しかもオマケ付きって、こんな嬉しいことは無いっすv-437
でもそぅなんですよ。。。アッと言う間に無くなっちゃいます。
それでも以前に比べると、オヤツの量は減らしたんですけどねぇ~
CONAちゃんもお留守番の時はオヤツあげるんですね。
オモチャにオヤツを忍ばせているなんて
それを探して食べるのは、凄く楽しそう~v-432
でも毎日のことだから、オヤツの減りも早いですよね。

オモチャも沢山あるんですけど新しもの好きなので
いつも3つは買って来ないとダメなんですよ~v-356
でもゴム製のオモチャはロッシしか遊ばないので
このオマケもロッシだけがフガフガ遊んでますよ~v-411

えぇっv-3553年もシーツを買ってないv-405
CONAちゃん、お家ではトイレしないんですね。
そっかぁ~ 雨の日は辛いですよねv-390
我が家は家でも外でもするので、しかも3ワン分だし。。。
かなりの量のシーツを使いますよ。。。仕方無いですね。
でっ、せっかくトイレをリニューアルしたにも関わらず
手前にチッコする人がいるんですけどぉーーーv-359
普通、ロッシだと思うでしょv-361
それが。。。レオ兄ちゃんなんですv-406
2009/05/18(月) 21:10:06 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
オヒサでございますぅ~v-410
まだ携帯からなんですね。不便だよねぇ~
ブログも携帯からupしてるんでしょ~
早くパソ環境が整うと良いねv-432
ぅんぅん、読み逃げでもokですよv-426
たまぁ~にでも、コメントして頂けると嬉しいわぁ~

アハハv-411Newトイレ、見栄えが良くなったでしょ。
ん~。。。男の子は大変なのですよv-356
3ワンそれぞれの所でするから、必然とトイレは広くなる。。。
もっとコンパクトにしたいものですv-388
お買い物は~ やっぱりお買い得なものに目が行ってしまいます。
オヤツもこのくらいのものが買えると助かりますよねぇ~

なかなかお会い出来るチャンスが無くて寂しいわぁ~
今度是非、一緒に遊びましょうねv-343
2009/05/18(月) 23:46:42 | URL | なおなお #- [Edit
くいなさん♪
また遊びに来て下さって有難うございますv-410
とっても嬉しいわぁ~v-352

そぅ。。。
おトイレのリニュは、ホント大変でしたよv-393
もう少しコンパクトにしたいのですが
狭くしちゃうとチッコ飛び出すしv-404
今まで試行錯誤、色んなものを使ってみましたが
どれも無駄になってしまいました。。。
くいなさんも100均で同じように作っているんですねv-363
大きい柵は200円ちょっとしますけど、結構使えますよねぇ~
このおトイレは、多分1000円くらいで出来てると思いますよv-392
くいなさん家のおトイレも是非見てみたいなぁ~v-432
…って、おトイレの話題ばかりでスミマセン。。。

ロッシにタッチを覚えさせるのは大変でしたよ~
でもやれば出来るものですね。ハハハ
3ワンでタッチしてるところを写真撮りたいなぁ~と思ったら
何気に出来ちゃいましたぁ~ 奇跡かも。。。
では良かったら、おヒマな時にでも覗きに来て下さいねv-360
2009/05/19(火) 00:10:47 | URL | なおなお #- [Edit
ドンとボンドさん♪
お返事が遅くなってしまってゴメンなさいv-435

ドンさんお久し振りですぅ~v-343
私もご無沙汰してしまってスミマセンv-356
ボンドくん元気かなぁ~v-392
でっ。。。
ロッシ、やるでしょ~v-424
覚えるまで時間は掛かってしまったけども
やれば出来るじゃ~~~んv-360ってねv-363
ボンドくんは足を上げないんですねぇ~
何て羨ましいの。。。v-409
ロッシは絶対壁側に引っ掛けるので、こんなおトイレなんですよ~
シートも枚数必要だし、必ずチッコ踏んずけるのでね。。。
こまめに取り替えてますのよ~v-388
ベット博は、人もワンコもいっぱいで、汗汗でしたよ~
おゃおゃv-363ETCは1ヵ月待ちなんですね。
うちも予約してあるんですけど、さぁ~て、いつになるんだかv-393
あゆみさんは2年前に籍を入れて、先日お式を挙げたんですよ~v-314
お祝いコメント有り難うございますv-398
プンパパさんもあゆみさんも喜びますわぁ~v-432
2009/05/19(火) 19:42:15 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
