--.--.-- *--


EDIT :

2009.05.07 *Thu

☆ペット博2009in幕張メッセ☆

GWもアッと言う間に終わってしまいましたねx

我が家は、まだETCも付けられない状態なので
遠出もせずに近所をウロウロの毎日でしたが
5日にお友達と一緒にペット博へ行って来ました��

DSC01026_20090507190749.jpg

丁度フリマと重なり、混雑するとの情報があったので
朝早くに家を出発しましたぁ~�o�X�_�b�V���_�b�V��

あっ。。。この日はロッシのみです�G���������͂��Ă�������


31842817_589846403.jpg

31842817_902762797.jpg

特に渋滞も無しでしたが、ちょっと遠いので
2時間弱で幕張メッセに到着。。。

お友達も一足先に到着してました�ɂ����

『おはよ~ございます』と、何度も言われてるのに
ちっとも気付く素振りも無い私とロッシ。。。����犾

通り過ぎようとしてるし~

でっ。。。ご一緒させて頂いたのは~

31842817_3227935529.jpg
ココちゃん&ルルちゃん

31842817_949194889.jpg
チェルシーちゃん

さぁ、揃ったところで行きますか

DSC01021_20090507190652.jpg

31842817_1581557756.jpg

えっ・・・何を

開場までには少し時間がありマッタリしてたら
可愛いシーちゃんに会いました

DSC01025_20090507190749.jpg
とっても人懐っこいミッキーくん

7ヵ月のボステリくん、ユウちゃんにも会いました
DSC01023_20090507190652.jpg

時間になって会場内に入ってみると。。。

DSC01047_20090507190902.jpg
こんな感じ~

31842817_2759244109.jpg
ココルルパパさん大好き~
31842817_2402514317.jpg

早速DHCのブースで写真を撮ってもらいました。

DSC01027_20090507190750.jpg
後日、DHCのホムペに載るそうです

そして、サンクロレラのブースにて
缶バッチを作ってもらえるとのことで
行列に並び、撮影してもらいましたよ~

31842817_2630867426.jpg
どんな缶バッチが出来たのかは後程~��͂�

そぅそぅブラックシーちゃんがいました
DSC01028_20090507190750.jpg

そしてこちらは、バレリーナの貸衣装で
写真を撮らせてくれるとのことで
みんなして大変身しちゃいましたぁ~

31842817_1256277122.jpg
ココルルちゃん、お姫様みたい~

狭いところで汗ダクになりながら
ロッシに衣装を着せていたので
チェルシーちゃんのお写真が撮れなかった��

そんなロッシはと言うと。。。

31842817_1046917280.jpg

31842817_207943177.jpg

アハハハ��5 ロッシ王子だ

私のビデオでは色が綺麗に出ないので
ココルルパパさんからデータが届いたら
超~キレイな写真を改めてupしますね

そしてチェルシーちゃんのお友達の
日本スピッツの雪ちゃん&キャンディーちゃん
DSC01039.jpg

DSC01040_20090507190902.jpg
とっても美人さんですぅ~

結構歩き回っていたので、ここらで休憩~
お腹も空いたので、腹ごしらえです������1

31842817_3263907203.jpg

31842817_2602361360.jpg

私はオムソバを食べました。
DSC01043_20090507190902.jpg

慌てて食べかけを撮ってるし����
しかも微妙~な色だし。。。���Ƃ�


その頃、ステージ上ではファッションショーが���񂭂�

ゲストに『ポチたま』松本くんが来てましたよ~
DSC01048_20090507190903.jpg

この後は、日本ペットモデル協会のブースにて
ロッシの宣材写真を撮ってもらいました

31842817_3660698577.jpg

31842817_1859597745.jpg
色が悪いし。。。������

そして~ ワンコとヨガにも挑戦

DSC01031_20090507190750.jpg

DSC01032_20090507190751.jpg
これは私では無くてジュリちゃん&ココちゃん
私もロッシと汗ダクで挑戦しましたがビデオ撮れず。。。

看板犬のシーちゃん、メッチャかわえぇ~
DSC01057_20090507190956.jpg

そして、カラブキ屋根の犬小屋が発売されるとのことで
記念撮影もして来ちゃいましたぁ~��

DSC01051_20090507190903.jpg
キャンディーちゃん&雪ちゃん
DSC01052.jpg
チェルシーちゃん
DSC01054_20090507190956.jpg
ココルルちゃん

そしてロッシ。。。

31842817_3791768281.jpg

違うよ・・・��

そんなこんなで、試供品も沢山頂いたし
お留守番の兄ちゃん達にもオヤツのお土産を買って
そろそろ帰りましょうと外へ出てみたら
物凄い雨が降ってました。。。

幸いパーキングまで中を通って行けたのでラッキーでしたが
割と近くに止めていた車に辿り着くまでにビショビショ���с[���

この後、美味しいロールキャベツのお店に
連れてってもらう予定でしたが
余りのビショビショ&渋滞も重なって
私は残念ながら帰ることに。。。���`��

それでも何とか18時に家に到着しました。。。

さて、サンクロレラのブースで撮って頂いた
ロッシの缶バッチは、どのように出来上がったのか

31842817_238790776.jpg
あら、お気に召さない

DSC01061_20090507204423.jpg
いいじゃん無料なんだから��

そして、こももさんからリクに素敵なプレゼントを
31842817_1447507288.jpg

DSC01059_20090507190956.jpg
只今、超ボサボサのリクに
ホント有り難うございましたぁ~

ロッシにはチェルシーママさんから。。。

31611279_469707072_20090507191103.jpg
ボステリの傘を頂きましたよ~ 嬉しい~

でっ、レオ兄ちゃんなんですが。。。
お目目のカィカィは、だいぶ良くなって来ました。
DSC01062_20090507190957.jpg

でも~毛玉が物凄いことにg
見るに見かねて、パパさんがバリカンでツルッツルに

before

DSC01010_20090507204422.jpg

after

DSC01063_20090507190651.jpg

我が家では『子犬カット』と言ってます����

31842817_703706363.jpg

でもパッと見、後ろ姿を見たらボステリ2頭
…って思っちゃうほど。。。でもないか�G���������͂��Ă�������

人混みの中を、ずっと歩いてたロッシは
お家に帰ると超~爆睡してましたぁ

DSC01012_20090507214814.jpg

お疲れ様でした。そして有難う~



ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


COMMENT

アップ早いですぅ~!!
またココルル…姫ちゃんキャラになってるしぃ~!
将来はキャバクラ嬢かいな?v-391

しかし…なおなおさんは真の…
ブロガーですわ~v-344
凄い~m(__)m

一日がとってもわかりやすく掲載されていますもの~v-411
私は無理だぁ~!!

それにそれに…
パパさんバリカンとってもお上手ですねぇv-405
レオ兄ちゃんv-353
とっても可愛いでないのぉ~v-363
バッチグ~v-426

早くレオリク兄ちゃんにも会いたいわぁ~v-398

ロッシッシ…疲れちゃったんだねぇ~v-406
お疲れさま~v-345

v-363
そうそう…
ロールキャベツね…
ランチメニューで食べられなかったのだぁ~v-409
とってもステキで美味しいレストランだったから…
是非ともご一緒しましょ♪
2009/05/07(木) 22:46:28 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
みっちーで~すv-16
何はともあれレオ君良くなっていて良かったです♪
それにパパさん何て上手にバリカンかけるんでしょうv-12
ビックリしましたよ~!
私、このカット大好きですv-10
レオ君可愛い~v-238

渋滞は大丈夫でしたか???
途中周辺を通りましたが酷い渋滞が見えましたが・・・v-399

看板シーちゃん可愛かったですよねv-344
来年こそは一緒の日に行けるといいな~v-355
2009/05/08(金) 10:02:46 | URL | シーズー9 #- [Edit
ペット博、そういえばこの時期でしたね~。
まだももだけの時に行ったことがあるんですけど
人混みを怖がったももがちょっと具合悪くなってしまったので
それ以来行ってないんです。
でも、サンプル品いっぱいもらえるし
イベントもいろいろやってるから
楽しいですよね~♪
ロッシくんもお友達といろいろ体験できて楽しそう☆
ロッシ王子、かっこいぃ~。
世のボステリ女子はメロメロに違いないです!
缶バッチ、可愛く撮れてますね~(^^)v
でもロッシくんは不満なのかな~!?
2009/05/09(土) 23:58:50 | URL | yumiko #oM6tt0T6 [Edit
♪こもも♪さん♪
アハハv-411
ついつい姫ちゃんキャラになってしまう~v-355
何か私の中では、ココちゃんは二枚目キャラで
ルルちゃんは三枚目キャラなのよねぇ~
…って言うと、ルルちゃんに怒られるv-404
つまり~可愛いってことv-398

今回はup早かったのに、お返事おそーっv-356
真のブロガーには、とうていなれませんわv-430
なのに~ そんな褒めて頂けるなんてv-410
有難うございますぅv-435

レオ兄ちゃんの子犬カット、可愛いですかぁ~
パパさんは手先が器用なので、バリカンはお任せですv-426
でもぉ~レオ兄ちゃん、バリカン負けしてて
あちこち掻きまくっているので大変なことに。。。
いつもなんですよ~ 肌が弱いんでしょうねv-409
綺麗に治るまではココルルちゃんと遊べないわ。。。

先日はお疲れ様でしたぁ~v-432
ロールキャベツは食べられなかったのv-361v-363
あらあら、それは残念でしたねv-406
今度是非一緒に行きましょうねv-360
2009/05/10(日) 00:21:33 | URL | なおなお #- [Edit
シーズー9さん♪
みっちーさん、コメント有り難う~v-432
行きは混まなかったけど、帰りがねぇ~v-393
しっかしフリマの列は凄かったですよv-356
帰りがけにチラッと見えたんですけど
フリマの出店数が半端無いですねv-363
ビックリしちゃいましたぁぁぁぁ~v-405
みっちーさん、近くを通ったんですかv-363
あらぁ~ それは残念。。。
来年こそは、是非お会いしたいですねv-363

ぅんぅん、看板犬のシーちゃん
メッチャ可愛かったですよねv-343

レオのカット、大好きですかv-392
ツルツルにするならバリカンですよねぇ~
私も出来るんですけど、やっぱパパさんの方が上手です。
でも、せっかく良くなった目の周りが
バリカン負けで更に酷くなっちゃいましたv-406
今は、あちこちカサブタ出来てますv-356
痛々しいので写真は載せられないですけどね。。。

では~ また遊びに来て下さいねv-410
2009/05/10(日) 02:49:49 | URL | なおなお #- [Edit
yumikoさん♪
この時期は、あちこちでイベントがありますよねv-221
ホントは3ワン連れて行きたいとこですが
あの人混みの中を歩くのは容易じゃないですねv-356
ももちゃん具合悪くなってしまったことがあるなんて
それは可哀想でしたね。。。v-409
この日も凄い熱気で暑かったですよ~
そんな中をイロイロと楽しんで来ちゃいましたv-432
そぅそぅ、サンプル品は有り難いですよねv-363
撮影会にも参加して、ロッシ王子も満足げv-361
ボステリ女子はメロメロだなんてv-398
実際にそうだと嬉しいんですけどねぇ~
現実は。。。なかなか難しいものですv-390
ロッシ、しつこいからv-356
缶バッチ、可愛く撮れてますかぁ~
有難うv-343
もぅ少し上を向いてくれたら良かったのにねv-410
2009/05/10(日) 12:01:37 | URL | なおなお #- [Edit
ペット博行かれてたんですね。
うちはかみさんの実家に帰省してたので、今回はペット博行けなかったんですよ。
でも回を重ねる毎にペット博の規模が小さくなってるような。。。
何かお安い物ありましたか?
2009/05/10(日) 23:14:27 | URL | marcy #IHMMvQHM [Edit
marcyさん♪
先程コメントさせて頂きましたよ~v-432
お疲れ様でしたv-410

ん~ 確かに規模が小さくなって来ましたよね。。。
他の方もそれは言ってましたv-390
我が家は特に何を買いたいとか無かったので
オヤツだけ買ったようなものですよ~
でも3つで1000円はお買い得でしたv-426
お洋服も安かったけど見ると欲しくなっちゃうのでねv-388
他には、やっぱりサンプル品が嬉しいですよねv-363
とっても重宝してますよ~v-392

2009/05/11(月) 00:06:56 | URL | なおなお #- [Edit
なおなおさんの
イメージは朝一番!(笑)
本当に朝早いですよね。
私も朝早く行って・・・と
したいところなんですが
ともさんの帰宅が遅いため
どうしても無理なんですよ(爆)
渋滞や駐車場のことを考えると
朝早いほうが楽なんですけどねv-390
今回もかなり充実した
一日でしたね!
ロッシ王子v-344
コスプレしなくても
ロッシ君は王子様ですよ~v-415
いっぱい思い出が作れて本当に
ロッシ君も楽しそうv-411

レオ君・・・
後姿は本当にボステリさんですねv-410
本当に子犬カットですよ~
可愛いです~v-354
2009/05/11(月) 00:22:01 | URL | ちい #- [Edit
ちいさん♪
アハハv-411
やっぱりあの時のイメージですね(汗)
でも1番乗りしたのは、あの時だけですからぁ~
最近は余裕持って起きても、返ってノンビリし過ぎて
遅れるパターン多しです。。。v-388
慌てて出発するので、いっつも汗ダクですよ~
これからの季節はホント、ヤバイっすv-404
ともさんの帰宅が遅いんですね。
そしたら早起きは難しいですよねぇ~
そぅv-363渋滞やPの事を考えると
早く出ないと…って思っちゃいますよねv-390

この日は汗をかきかき、結構回れたと思います。
ロッシはコスプレしなくても王子様だなんて
ちいさん褒め過ぎですよ~v-389
増々調子に乗っちゃいますってv-356
それで無くても、お調子もんのロッシなんですから。。。
でもこうして写真を残してあげることが
せめてものロッシ孝行。。。v-361
きっとロッシ本人は『またか…。』なんて
思ってるんでしょうねv-395

レオとロッシは、ほぼ同じ体型なので
これで耳を立てればソックリかなぁ~なんて。
子犬カットは暑い時期だけの限定なので
洗うのも乾かすのもメチャメチャ楽ちんv-432
そう考えるとボステリは一年中楽ちんですねv-426
2009/05/11(月) 18:06:20 | URL | なおなお #- [Edit
ご無沙汰しちゃって~~(--;
v-344↓その節は・・お世話になりましたぁ~v-10
ホント・・感動的なシーンがいっぱいでv-10美男美女v-10映画のワンシーンわ見てるようだったね~v-353
・・あれれ?!ちょっとちょっと~~素敵ななお二人の写真だけでよかったのにぃ~~゛ハート゛にヒビが入ってる二人が写ってる写真はお邪魔だワン~~(爆)

゛ぺっと博゛~楽しそうな企画がいっぱいだったんだね(^^ノ
いいなぁ~~我が家も行きたかったけど・・(--;まだバタバタしてたからね~~残念!!
゛ロッシ王子゛カッコよくキマッテル~~~♪♪
楽しい思い出になりましたネ!!
レオ君はスッキリサッパリ~~になったんだね(^^v カイカイも早く治るといいね~(^^ノ

また落ち着いたら一緒に遊ぼうね~~♪♪

あっ、ブログお引越ししたので・・後で覗きに来てね~(^^ノ
2009/05/11(月) 19:56:08 | URL | ムー☆モアママ #- [Edit
あぁぁ~
ペット博行きたかったなぁ~(涙
だけど金欠病に付き自宅待機中に身には幕張メッセは遥か遠い地でした。
だけど、伝説のスーパーモデルの方が行っていた様でペットモデル協会の撮影ブースにも愛犬のパグももこちゃんと一緒に訪れていた事を後日知り行っておけばと悔やむ事しきり。
ふぅ~まだ引き籠り中です。
早く月末にならないかなぁ~
取り敢えず命の源、定額給付金の手続きを今日申請しました(笑

2009/05/11(月) 22:12:32 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
ムー☆モアママさん♪
こちらこそ~先日はお世話様でしたぁ~~v-432
ホントに素敵でしたよねv-343
とっても感動的でジーンと来ちゃいましたv-398
ん~ 母親の気分v-361でしたよ~
ハートにヒビが入ってる二人。。。
そんなこと無いじゃないですかぁv-363
パパさんママさんは、いつも一緒で仲良しだし
理想のご夫婦ですわよ~v-410
お邪魔だなんて言わないで下さいよ~v-428

アハハv-411ロッシ王子、カッコ良く決まってるv-361
こぅいぅの着せてみたかったんですよv-360
ロッシは大迷惑だと思いますが。。。v-356
レオのカィカィは、かなり良くなって来ましたよ。
バリカン負けも治って来たし、あと一歩だわぁ~
これだけスッキリだと、洗うのも乾かすのも楽チンですねv-426
後はリクだけだわ。。。v-393

はぁ~いv-363また一緒に遊んで下さいねv-392
2009/05/13(水) 20:32:17 | URL | なおなお #- [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
金欠病。。。引き蘢り中でしたかv-390
私もこの時は金欠病だったのですが
特に買うものも無かったし、そんなに使わないかな。。。
と思ったら、結構使っちゃいましたv-356
給料日前はホント、きっついっすv-404

おぉ…v-363伝説のスーパーモデルv-361
この日…他の日かなv-361いらしてたんですねぇ~
残念ながら分かりませんでしたわ。。。
…って言うか。。。
給付金、今頃ですかv-405
こちらは先日振り込まれて来ましたよv-363
随分と差がありますねぇ~
でも多分ですけど、一ヵ月以上は掛かるとv-393
出来ることなら『高額給付金』が欲しかったv-409
2009/05/13(水) 20:43:28 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
