--.--.-- *--


EDIT :

2009.05.04 *Mon

おめでとぅ~☆

2日の土曜日に、お友達のプンバくんのパパママ���
プンパパさんとあゆみさんの結婚式がありました

私達ワン友組は、披露宴二次会に出席しましたよ~

ご一緒したのは、ムック&モアナちゃんのパパママ&
ベル&ナッシーちゃんのパパ&
ココ&ルルちゃんのパパです。

私はと言うと。。。
遅刻しちゃいましたぁ�G���������͂��Ă������� スコシダケ��

GWの影響で、出発した途端に渋滞。。。
ナビ到着時間を気にしつつ汗汗で��

アヘアへしながら会場に入ると、始まってたし�₶�邵

31611279_1152477283.jpg

右、ポニママさんshihtzu
左、ももあんママさんshihtzu shihtzu

私が到着したのを確認して、思わず
サンキュ~ イヤ、スミマセン��

フと正面を見ると、プンパパさんとあゆみさんが
メッチャ光って見えました


31611279_236689090.jpg

プンバくんカラーの黄色いドレスがキラキラ光って
ホントにホントに素敵でしたぁ~

まずは軽く腹ごしらえ�G���������͂��Ă�������

DSC00987_20090503204124.jpg

そして超~楽しいゲームもありました��

まずは、お友達の中から7名程選び
新郎は目隠しをされて、1人づつ握手をし
新婦を当てるゲームです(写真ナシですみません

当たるとチュ~

良かった。。。大当たり

そして。。。

31611279_1197002689.jpg

そぅそぅ 1人男性がいたんですよ。
この後、すかさず(お決まり

31611279_848474864.jpg

そして次のゲームは。。。

31611279_2366375701.jpg

何やらコスプレの男性軍が登場~

1番左の男性は、見ての通りハミ毛です����

ももあんママさんから仕切りに『ハミ毛しまって』の声が
(パパさんが居なくて良かったよ~�G���������͂��Ă�������

さて、マシュマロを誰が1番早く食べるかってゲームですが
自分で食べるのでは無く、選ばれた女性パートナーに
色んな道具?を使って食べさせてもらって
残った数の1番多い人が罰ゲーム

31611279_441797117.jpg

31611279_4256792439.jpg

31611279_3436500239.jpg

そして罰ゲームは、やっぱりこの方。。。

31611279_279304409.jpg

メッチャ面白いゲームで、皆さん大爆笑��͂�

この後、ビンゴがありまして、私は。。。

DSC00990_20090503204124.jpg

いっつもこんな感じでビンゴならず。。。s

強運の持ち主、ムー☆モアママさんは
東京ディズニーランドのペアチケットゲッチュ
ココルルパパさんもオモロ~なものを。。。�ɂ����

気を取り直して、デザートいっぱいタイム~

DSC00991_20090503204125.jpg

一緒に写真も撮りました

DSC00994_20090503204125.jpg

これじゃ、顔がバレバレ
ピンボケしてるから、まぁいいか。。。ダメ
と、思ったのですが、クレーム受け付けまっす��

ちなみに左2名がムック&モアたんのパパママで
右が私です。。。1人で作って寂しげ����

そして挙式の模様をすぐにエンドロールとして
こんな素敵に加工して見せてくれましたよ~

DSC01003_20090503204125.jpg

ドラマチックな映像で、ジーーンと来ちゃいましたd

この後、サプライズがありまして
あゆみさんのお父様からのお手紙が読まれました。

31611279_1323246551.jpg

またまたジーンと。。。

そして最後に新郎新婦からのご挨拶でお開きです。

31611279_2070152218.jpg

ブンパパさんもウルウル~������

とっても楽しい&素敵な二次会でした

プンパパさん、あゆみさん、プンバくん
いつまでも、いつまでも、お幸せにね�菑�����n�[�g

DSC01011_20090503204245.jpg

DECOチョコ、頂きましたぁ~

柔らかくなってたので、慌てて食べちゃいました�_�b�V��
でも素敵な写真入りの包み紙は取ってありますよ~��



ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


COMMENT

行けなくて残念でしたわ~(T_T)
ホントに素敵なプンバ君カラーの
ドレス&プンパパさんのワイシャツv-398
見たかったですわぁ~v-344

でも…泣き虫な私は…
涙…v-356v-356…で…
その場に居るのは恥ずかしかったかも~v-388

なおなおさんと一緒にハートを作りたかったわv-411
…って…ちがうかぁ~v-363

ココルルオヤジは…
「カメラマンさぁ~んv-415
とギャルに言われたらしくv-391
上機嫌で帰って来ましたv-389

ココルルオヤジのお守…
ありがとうございました~v-433
2009/05/04(月) 22:36:18 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
♪こもも♪さん♪
ホントに残念でしたわぁ~v-409
プンパパさんとあゆみさん
凄く素敵でしたよ~v-360
どんなドレスv-361って聞いたら
『内緒…』って言ってたのは
プンバくんカラーのドレス&ワイシャツだったんですねv-363
ん~ 流石v-424

ぅんぅん、一緒にv-345作って欲しかったわv-406
1人じゃ寂すぅいぃぃ~v-356
…って、違うかぁv-411

ココルルパパさん上機嫌だったんですねv-392
でもお守りだなんて、そんなこと無いですよ~
1番忙しかったのでは無いですかv-432
ホントにホントに御苦労様でしたv-435
2009/05/07(木) 22:14:54 | URL | なおなお #- [Edit
自分の記事をUPしていただいたのにコメントがこんなに遅くなってしまってすいませんっv-406

みなさんに楽しんでもらえたようでよかったですv-345
私も式・披露宴と違い、リラックスして楽しめましたv-410
ワンコなしの集まりもいつもと違った感じで楽しいですね~v-341

私のほうは、式と披露宴のプロが撮った写真が届いてから
UPしようと思っていますv-356
お楽しみに~v-345
2009/05/11(月) 23:31:33 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
あゆみさん♪
体調の方はバッチリですかv-432

先日は、ホントにお疲れ様でしたぁ~v-360
とっても綺麗で感動しちゃいましたv-398
ぅんぅん、凄く楽しかったわぁv-410
やっぱり司会進行役のお2人のお陰ですよねぇ~
しかもプンパパさんのお友達がイイ味出してましたよねv-391
若いって素晴らしい~と思っちゃいましたv-424
たまにはワンコ無しの集まりも楽しいですよねv-363
でも、居ないと寂しかったりもするしv-409

ブロの方が撮ってくれたお写真、楽しみだわぁ~
首を長~くして待ってますよv-343
2009/05/13(水) 20:52:21 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
