--.--.-- *--


EDIT :

2009.04.29 *Wed

『モラタメ』最後のモニター!

banner2_convert_20090330005625.jpg
TOP_20090227_180654_convert_20090330005119.jpg

毎回楽しみにしてたLIONベット用品モニターも
今回で最後となってしまいましたぁ~。。。������

もっといろんな商品を試してみたいなぁ~
…なんて思う今日この頃でっす �A�b�v���[�h�t�@�C��

さてさて。。。

本日届きました商品はコチラ

DSC00968_20090429164339.jpg

    抜け毛のお掃除ラクラク!

       抜け毛ダニ
  クリアレールスプレー

  お掃除前にシュッとスプレー
  乾いたらお掃除
  ダニのフン.死がい、花粉などもスッキリ!
  ダニをよせつけない

これから増々抜け毛が目立つ季節となります��
特にロッシが酷い���`��

掻いた後はフケも落ちてたりしますよねぇ~
それってダニのエサになってしまうとか������

ポチポチ赤く虫刺されの後もあったりして。。。
確実に私達も刺されてますよね�K�[��

いつもお使いのカーペットや布製のソファ.ベッド
布製ラグマットやクッション等にシュシュッとネ

DSC00966_20090429164338.jpg

3ワンお気に入りの座椅子ですが
上に座布団を敷いているにも関わらず毛が付いてるし���Ƃ�
しかも写真では全然見えませんが
ロッシの短い毛が布に刺さって取れない �G���������͂��Ă�������

さてと、使ってみましょうか��


DSC00967_20090429164339.jpg
シュシュッ�G���������͂��Ă�������
DSC00969_20090429164339.jpg
掃除機でガーーッとやり始めた途端に
邪魔者が現れるんですけどぉ��





リク兄ちゃん、掃除機が大好きなんですぅ~
ガーガー吸ってあげるとメチャ喜びます

邪魔されながらもお掃除してみましたが
滑りが良いので、とっても楽チン
抜け毛もしっかりキャッチしてくれましたよ
ミントの香りが爽やか~でした�ӂ͂�

これでお掃除も楽々になりますね
是非皆様もお試し下さいませぇ~

そして今回、モニター最後と言うことで
第一弾の『デントスキッシュ』と

DSC00973_20090429164340.jpg

第二弾の『salari』1シート入り

DSC00877_20090328201828.jpg

この2つをお友達に差し上げて下さいと
5セットづつ頂きましたよ~

あっ。。。1つ我が家で頂いちゃいました

DSC00957_20090429164147.jpg

DSC00975_20090429180200.jpg

頂いたデントスキッシュは超小型犬用のもので
半分の大きさにカットしてあって食べやすいかも

早速3ワンにあげてみましょうね。
でも。。。。

こんなことも出来ちゃうんですよ~

DSC00959_20090429164148.jpg

凄く無いですか

DSC00961_20090429164148.jpg

凄いですよね

…って、同じような写真を2枚も貼るか��

兄ちゃん達は前からタッチ出来るんですけど
ロッシには必死で覚えさせました

ん~ やるなぁ~ロッチッチ
やれば出来るじゃ~~ん�ɂ���

30485404_4144926927.jpg

30485404_659428124.jpg

30485404_4080394387.jpg

みんなウマウマ~で、3本づつ完食

後4セットあるので、お友達の皆様~
楽しみにしてて下さいね


DSC00971_20090429182428.jpg

モラタメ様、ライオン様。。。
3回に渡りモニターさせて頂きまして
本当に有難うございました。

これからもライオン様の商品を愛用させて頂きますので
また機会がありましたら宜しくお願いします

さて、次回のモニター募集の時には
皆様も是非応募してみて下さいね



ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

COMMENT

最近は…
便利な物が溢れていますねぇ~
でもモニターを世間一般に募集してるのはメーカーの製品に対する自信の表れでしょう。
でも今回限りって言うのは寂しいですね。って3回も使わせて貰ったんだから充分か(笑
3ワンのタッチ姿、立派な芸でしょう。今日のわんこに応募しなくっちゃ(笑
そ~いえば、愛犬チャンプのロッシの枕をぷちゃぷちゃしてる写真が掲載されているのを誰か突っ込んだ奴いる(爆
GWも貧乏暇無しで寂しい生活のベル&ナッシーパパでした(涙
だって想定外の出費が…
出来は凄く良いんだけど…
2009/04/29(水) 22:47:38 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
オヒサですv-410
最近なかなかお会いする機会も無く。。。
寂しい限りですわぁ~v-406
…って、前にも同じこと書いたっけv-356

しかし、ホントに便利な世の中ですよねぇ~
このペット用品を始め、色々お試しさせて頂いてますよ~
でもやっぱりペット用品は嬉しいですよねv-363
そぅ、今回限りなので寂しいですけど
3度モニターさせて頂けるだけで充分ですわよv-392
出来ることならもっと続くといいなぁ~なんてv-396
えぇぇっ。。。
『今日のわんこ』にですかぁv-361
ポチタマの面白ペットでもいいかしらぁ~
でもイザとなると出来ない気がするv-388
愛犬チャンプ、すっかり忘れててv-393
本屋さんで見て来ましたが(買わんのか)
小さく載ってましたよ~v-411
やっぱロッシはお母さんが恋しいのねv-398
で、また何かの撮影会v-361
2009/04/30(木) 00:31:25 | URL | なおなお #- [Edit
お掃除グッズは助かりますよね~!
シーズーは抜けないっていっても…
やっぱり抜けますわよね~v-406
これは良い商品ですわ♪
私も試してみますっv-426

トコロで…
リク兄ちゃんは…
掃除機が好きなのぉぉぉ~v-405
我が家の動物達は全員大嫌いですわよ~v-390v-355

ココルルなんか掃除機を出しただけで…
高い場所に避難して大騒ぎしますv-388

私もなおなおさんに渡したい物があるのだ~v-410
2009/04/30(木) 12:07:37 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
♪こもも♪さん♪
そぅなの。。。
サマーカットにしていれば別だけど
やっぱり毛は抜けますよねぇ~v-388
ココルルちゃんもそぅだと思いますが
兄ちゃん達は尻尾の長い毛が抜けてますよ。
ロッシに関しては、これからの季節が恐怖ですv-399
ホント凄いですからぁ~v-356
いつもコロコロで取ってるんですけど
こぅいったお掃除グッズがあると助かりますよねv-363
良かったら是非お試し下さいねv-432
でっ。。。
やっぱり掃除機が好きって変ですよねv-403
掃除機を出すとメッチャ喜びますよ~
そしてこの動画のように吸ってあげると
クネクネして大喜びv-411
普通、ココルルちゃんのように逃げたり怖がったり。。。
ですよねぇ~v-390
何故に掃除機が大好きなのか、謎です。。。

えぇ~っv-363
渡したいものってナニナニ~v-345
2009/04/30(木) 19:34:31 | URL | なおなお #6ejUupeI [Edit
とっても活躍してくれそうな
商品ですね。
リク君、掃除機大好きなんですね~(笑)
うちは、かなり怖がって逃げ回ってますv-12
この違いって一体なんなんでしょうねv-390
けど、コロコロにはものすごい
敵意を示し噛み付くので
ボロボロ状態なんですよ・・・v-406
何枚剥いでも穴が開いてます(爆)

そしてデントキッシュを
ちょうだいする3ワンの姿に
思わずニンマリしちゃいましたよ~v-411
すっごいですね!
みんな息がぴったり!!
どれだけ美味しかったのか
この食べっぷりで分かりますねv-392
2009/04/30(木) 21:00:10 | URL | ちい #- [Edit
なおなおさーん!ご無沙汰ですっ。
モニター、これで最後なんですね。
ボステリって本当に短いチクチクした毛が
あちこちに落ちますよね・・・
洋服にも気付くと刺さってるし。
コロコロや掃除機で吸っても完全には取れないから
半分あきらめてます。
それにしてもリクくんのはしゃぎっぷりは最高です!
掃除機大好きなんですね~。
うちは遠くで静観してますよ。

ところで!
今日、本屋でDOG FAN 5月号を立ち読みしていたら
かわいく載ってましたね~♪
ロッシくんがちょっと控え目に写っていたのを見て
本屋でひとり、ニンマリしちゃいました☆
2009/05/01(金) 00:35:42 | URL | yumiko #oM6tt0T6 [Edit
ちいさん♪
兄ちゃん達の毛は布に刺さらないんですけど
やっぱり掃除機では取りずらいんですよ~
1番良いのはコロコロだけど
結構使っちゃいますよねぇ~v-388
でっ、この商品は優れものv-424
すっごく取れやすくなるのでビックリでしたよv-363
でもリクが邪魔するので掃除が捗らないのv-393
何でこぅなんでしょ。。。v-361
CONAちゃんも逃げ回るんですねぇ~
やっぱりそぅですよねv-390
でもコロコロには噛み付くんですかv-405
あぁぁぁ…そっかv-356
何枚剥いでも穴が開いてるのねぇ~
噛み付いた時にオクチがくっ付かないのかなぁv-361
ん~~面白いですねv-411
でっ、このデントキッシュは美味しいみたいで
3ワン、ガリガリと美味しそうに食べてますよv-363
歯にも良いし、オヤツにはGoodですよv-426
みんなでちょ~だいも、食いしん坊だからこそ
出来る技だと思いますが、凄いでしょv-392
2009/05/01(金) 07:06:31 | URL | なおなお #6ejUupeI [Edit
yumikoさん♪
ご無沙汰でぇ~すv-432
お元気ですかぁv-410

そぅなんですよ~ モニターもこれが最後。。。
もっとやりたい気分なので残念ですぅv-409
ぅんぅんv-363チクチクした毛が取れないですよねv-356
私も諦めちゃってます。。。
だけども、ど~しても取りたい時に
この商品はホントに良いですよv-426
これからが抜け毛の季節ですもんねぇ~v-393
アハハv-411
リクのはしゃぎっぷりは凄いでしょ~
でも、ちっとも掃除になりませんv-388
ももちゃんさくらちゃんも嫌いなんですねぇ。。。
やっぱりそうですよねv-356
リクは何で好きになったのかなぁ…v-361
おぉっv-363DOG FAN見て下さったんですねv-392
そぅ、ロッシが後ろに追いやられてるし。。。
でも1つのイスに3ワンは、キツキツ過ぎますぅv-355
DOG FANは休刊になってしまうんですよ~
なので撮影会の参加も、これが最後となってしまいましたv-409
でも偶然見て頂いて良かった。有難う~v-432
2009/05/01(金) 07:48:25 | URL | なおなお #6ejUupeI [Edit
3か月間モニター活動ありがとうございました!
こんにちは~♪
3ワンちゃんに囲まれて、楽しく賑やかな日々をお過ごしでしょうね。うらやましいです(^◇^)
さて、クリアレールを使っての感想をお聞かせ下さりありがとうございました!!掃除機大好きなワンちゃんがいても(笑)スッキリ、お掃除出来たみたいで良かったでした。これからもライオンさんの商品、店頭で見つけたら応援して下さいね★
また機会がありましたら、ぜひぜひ、モニター活動にご参加くださいね。みなさまのお声が、頼りです!!では(^-^)
2009/06/08(月) 15:10:25 | URL | モラタメ編集部たなか #pADK4xt6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
