--.--.-- *--


EDIT :

2009.04.20 *Mon

頑張れ!キュウ太店長~☆

今月の17日。。。
台東区谷中に『le poilu(ル・ポワル)』と言う
とっても素敵な織物工房がオープンしました


DSC00951_20090420200407.jpg

DSC00938_20090420200301.jpg

織物作家、ミヤさんのお店です

そして店長さんは、ロッシのお友達のキュウ太くん �t�����`

キュウ太店長さんの仕事っぷりを見に行かなくっちゃと
昨日の日曜日に、ロッシと一緒に行って来ましたぁ~��


30485404_3332276758.jpg

30485404_2286967590.jpg

30485404_3635334771.jpg

ロッシの顔を見るなり、キュウちゃん大喜び

30485404_1265825678.jpg

ホントに久し振りだもんねぇ~
仕事そっちのけで、暫くお外で遊んでましたよ�ɂ����

30485404_1002546484.jpg

この日のキュウちゃん。。。
ロッシが離れてしまうと、すっごく大きな声で
キュ~キュ~��名前の由来ですって)言ってましたよ~

そんなにロッシのことが好きなのかぁ~
ん~ かわえぇのぉ~~������1

DSC00944_20090420200302.jpg


そぅそぅ
店内は、こんな素敵にレイアウトされてますぅ

DSC00952_20090420200407.jpg

織り機が沢山並んでます。
奥では、織物教室が開かれるそうですよ

DSC00947_20090420200303.jpg

ちょっとやってみたいなぁ~と言う方の為に
お手頃な料金で、織物体験が出来るそうなので
皆様も是非是非~

DSC00946_20090420200302.jpg

観葉植物やガーデニング用品、食器類なども置いてます�G���������͂��Ă�������

DSC00948_20090420200303.jpg

そしてこれがエコブロック��

くすのきのブロックで、タンスに入れて防虫効果があります。
お部屋に置いておくだけでも、とてもいい香りがするんですよ~
アロマのリラックス効果がある素敵なくすのきのブロックです。

DSC00949_20090420200304.jpg

キュウちゃんのロゴ入り~�t�����`

DSC00950_20090420200406.jpg

オイルとセットで、どぉ~ぞ

我が家のクローゼットには、3個入ってまっす������[

こちら『le poilu』さんは
根津神社のメイン通りを真っすぐ歩いて
路地を右に曲がって何軒か先の左側にあります。

皆様も是非、お立ち寄り下さいね

可愛いキュウ太店長が待ってますよ~��


DSC00955_20090420200408.jpg

ミヤさん、パパさん、キュウちゃん�菑�����n�[�g
オープンおめでとぅございます

またロッシとお邪魔させて頂きますので
これからも体に気を付けて頑張って下さいね

ホムペはこちら『le poilu



ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


COMMENT

<%cookie_title>
なおなおさんお久しぶりです。
この日我が家もキュウ太店長のお店行きました。わーん、お会いしたかったなぁー
素敵なお店ですよねー
私もエコブロック購入しました。
しっかりもう使ってます。
こころ安らぐ香りですね~
2009/04/20(月) 23:50:39 | URL | komu #4B33lOYw [Edit
komuさん♪
お久し振りですぅ~v-343

実は、komuさんのブログ。。。
いつも読み逃げで、ホントすみませんv-435
今度はちゃんとコメントしますのでv-393

そぅv-363ミヤさんからお聞きしましたよ~
私は3時過ぎに行ったので、もっと早かったら
くぅももちゃんにも会えたのにぃ~
ホント残念。。。v-406
お会いしたかったですぅ~(涙)

このエコブロック、もぅ使ってるんですねv-426
ホントに良い香りですよねぇ~
ぅんぅんv-363心が安らぎますねv-398
今度は沢山買って来て、部屋の中に置こうかなぁ~
なんて思ってますよ~v-410
とっても素敵なお店をオープンされて
ミヤさん若いのに凄いなぁ~って思っちゃいます。
今度お店がお休みの時に、一緒に遊べるといいですねv-360
2009/04/21(火) 00:22:50 | URL | なおなお #- [Edit
至れり尽くせり・・・
こんなにステキに書いていただいて、もうッッ!感激っっっ!!!
うれしくって泣いちゃうよん。

キュウ太は本当にロッシのことが好きみたい。ロッシにあんなにキューキューしちゃってびっくりしたよね。ごめんね。

キュウ太の店長ぶりはもうちょっと落ち着いた接客が課題ですね。笑

本当に来てもらったうえ、アクアテラポットも購入していただき、お祝いまでいただいちゃって・・・。
ありがとーー×10
2009/04/21(火) 11:34:51 | URL | ミヤ #mQop/nM. [Edit
最近は…
超忙しいのと金欠病が発病して何も出来なかったし、ひっそりと地下に潜って生活をしていました(涙
やっと今日解放されましたぁ~♪
ロッシの御友達が素敵なショップをオープンしたって事は、なおなおさんも何やら画策していたりして…
お金持ちの世代に人気の歌声喫茶&歌唱指導付きのドックカフェなんか如何?
昨日はナッシーの5歳の誕生日、仕事半日で済ましてスーパーカーと一緒に記念撮影→ドックカフェで美味しいものを食べさせ夜食にケーキと御祝して挙げました。ベルの時ケーキ用意出来なかったからなぁ~(涙
んじゃ、またねぇ~★
2009/04/21(火) 21:46:48 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
きゃぁ~ヽ(^o^)丿
素敵なお店ですね~v-344
ナチュラル感がとっても癒されそうです~v-398

ロッシッシのお友達もラブリーですねぇv-345
生キューキュー聞きたいわぁv-411

最後のロッシッシの写真…
とっても凛々しいですわv-415
2009/04/22(水) 00:09:32 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
<%cookie_title>
素敵なお店ですね。
店長さんがボステリくんなんてもっと素敵です。
織機なんてなかなか触れる機会がないですから、体験でもいいからやってみたい。
ただうちからだとちょっと遠いのが残念です。。。
でも機会があれば立ち寄らせてもらいたいです。
2009/04/22(水) 10:11:24 | URL | marcy #IHMMvQHM [Edit
ミヤさん♪
ミヤさん、オープンおめでとぅございますv-410
ホントに素敵なお店でビックリしちゃったわぁ~
準備やら何やらで大変だったでしょうね。
こんな感じでupさせて頂いちゃいましたが
宣伝効果はバッチリかなv-411
喜んでもらえて良かったわぁ~v-432

キュウ太店長さんは頑張ってますかぁ~
落ち着いた接客(笑)
でもキュウちゃん人気者だから
そこに居てくれるだけでokじゃないですかv-426
ロッシのことが大好きなんだねぇ~
キュウちゃん有難うv-398
またロッシと遊びに行くから待っててねv-363
お仕事も頑張るんだよ~v-432

いぇいぇ~ こちらこそお土産まで頂いて
ミヤさんキュウちゃん、有難うございましたv-360

2009/04/22(水) 23:50:21 | URL | なおなお #- [Edit
<%cookie_title>
ご無沙汰していまーす
ステキなお店ですね。
ぜひ、行って見ますね。
2009/04/23(木) 13:41:24 | URL | バズ・桃・小鉄 #vQU5PwVA [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
オヒサですぅ~v-432
…って言うか、お返事遅くてスミマセンv-435

超~忙しいのと金欠病は辛いですよねぇ~v-409
でも解放されたとのことで良かったわv-424
お友達が素敵なお店をオープンしたので
ロッシと一緒に行って来ましたよ~
えぇっv-355
私は何も出来ませんからぁ~v-393
でも歌声喫茶って懐かしい響きだわぁ~
しかも歌唱指導って。。。何で何でv-361
何方かに何かをお聞きになったのかしらv-388
でもドッグカフェは、お金があったらやりたいですよねぇ~v-410
あらv-363ナッシーちゃんお誕生日だったんですね。
おめでとうございますv-343
5歳になったのねぇ~ ロッシより年上だわ。
とっても素敵なお祝いをしてもらって良かったねv-314
これからもベルちゃんと仲良くねv-345

ps…最近は全然お会い出来ませんねぇv-356
2009/04/24(金) 19:33:30 | URL | なおなお #- [Edit
♪こもも♪さん♪
とっても素敵なお店でしょ~v-410
まさしくナチュラルな感じで癒されますよv-398
でも、こんな素敵なお店をオープンされて
ホントに凄いなぁ~って思っちゃいます。
ミヤさんの織物は、とっても暖かみがあって
凄く素敵なんですよ~v-343
でっ、店長さんのキュウちゃんも可愛いでしょv-363
小さい頃から知ってるので、仲良しなんですよ~
生キューキュー聞きたいv-361
アハハv-411いつでもokですよ~んv-432

あらぁ~ ロッシッシ、凛々しいかしらv-391
2009/04/24(金) 19:46:30 | URL | なおなお #- [Edit
marcyさん♪
ご無沙汰でぇ~すv-222
もぅブログ再開されたのですねv-363
後でお邪魔させて頂きますね。

で… とっても素敵なお店でしょ~
店長さんがボステリって、もっと素敵ですよねv-360
キュウちゃん可愛いですよ~v-398
そぅそぅ、織り機に触れることって、なかなか無いですもんね。
難しそうだけど、自分だけの作品が作れちゃうって
ホントに凄いことですよねv-426
marcyさんのお家からはチョット遠いですけど
機会があったら是非、織物を体験してみて下さいねv-363

可愛い店長さんも待ってますよ~v-432

2009/04/24(金) 19:55:09 | URL | なおなお #- [Edit
バズ・桃・小鉄さん♪
いつもコメント有り難うございますv-410
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってスミマセン。。。

ステキなお店でしょ~v-432
木の温もりが感じられて、凄く癒されちゃいますよ。
そして店長さんも可愛いしv-398
宜しかったら是非お立ち寄り下さいねv-363
バズちゃん桃ちゃん小鉄くんに会ったら
キュウちゃんも喜ぶわぁ~v-343
2009/04/24(金) 20:03:57 | URL | なおなお #- [Edit
愛犬チャンプ
記事と関係なくてごめんなさい
愛犬チャンプに掲載されてるロッシくんって、、
こちらのロッシくんですか??
2009/04/26(日) 01:20:35 | URL | MEY #- [Edit
MEYさん♪
ご無沙汰しちゃってスミマセンv-435

そして、お知らせ有り難うございましたぁ~v-360
今日、本屋さんで見て来ましたよv-410
小さくですが載ってました。
でも。。。
応募したこと、すっかり忘れてたので
教えて頂いて良かったわぁ~v-432

あんずちゃんのも見て来ましたよ。
選ばれてホントに良かったですねv-437
またお邪魔させて頂きますねv-363
2009/04/27(月) 00:40:51 | URL | なおなお #6ejUupeI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
