--.--.-- *--


EDIT :

2009.04.17 *Fri

ある日の我が家~☆

毎日、何かと忙しく。。。����犾
3ワン連れてお出掛けも出来ない我が家です�G���������͂��Ă�������

お家では、みんなしてマッタリ~


090416_0113~01

爆睡中のロッシ

アップにして見ると。。。

090416_0113~02

毛布チュパチュパしてるし�A�b�v���[�h�t�@�C��

・・・かと思えば。。。

090416_0028~01

仲良し~~

・・・かと思えば。。。

P6300023.jpg

P6300024.jpg

リクに敷かれるロッシ。。。��


でも残念ながらヤラセです��5

それでもリクには逆らえないロッシなのでしたぁ~

そして、レオ兄ちゃんですが。。。

数日前に血尿が出てビックリ����^��������

もしかして尿道炎結石��

こりゃ大変だ �[��r�W�y�J�O��M�G�

でも病院は休診日だし。。。
一日様子を見ることにして、翌日へ…。

最近また耳のカィカィと目のカィカィも酷いので
合わせて診て頂くことに。。。

090416_0119~01

血尿が出たのはその日だけでしたが
エコーで診て頂いたら、結石も無く綺麗な状態でした。
多分、ばい菌が入ったんでしょうとのことでした。

あ~ 良かった��

お耳もお目目も、早く良くなりますように

そして。。。

先月のお話しなんですけど~
22日の日曜日に、ワン友達のともちゃん
結婚式に行って来ました

DSC00897_20090417222653.jpg

もぅ、この時点でウルウル������

DSC00900.jpg

とっても素敵だったので、修正無しでupしちゃいます

ケーキカットの後、お互いにケーキをア~ンってか��5

DSC00910_20090417222654.jpg

山盛りのケーキを必死で食べる旦那様~��

DSC00911_20090417222654.jpg

皆さん大爆笑�ӂ͂�

そして、お色直しに『神田うのさん』デザインのお着物

DSC00922_20090417222654.jpg

とっても可愛くて、ホントに素敵でしたよ~
ん~ 結婚式ってイイですね

30485404_732369277.jpg


来月は、またまた素敵なお席にお呼ばれしてるので
写真いっぱい撮って来なくっちゃだわぁ~



ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

COMMENT

かわええ~☆
ロッチッチのちゅぱちゅぱかわええ~~v-10
かわいすぎるぅ~v-345
いつもハイテンションなロッシしか見てないから、
ちゅぱちゅぱもリクたんに敷かれてる姿も見慣れなくて
いじらしくてかわいいv-343

レオくん、カイカイ再発なんですねv-406
血尿も心配v-356
早くよくなりますように・・・v-352

そして!!
ステキな結婚式だったようでいいですね~v-345
着物も似合ってますねv-360
プンパパと、来月のはうちらも載っちゃうのかな~v-356
って言ってましたv-410
2009/04/19(日) 01:54:48 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
可愛いぃ~(*^_^*)
レオ兄ちゃんはお目々だけの参加?!v-398
大変な事でなくて良かったぁ~v-355
ワンは8歳って高齢犬なんですって~v-406
ゆっくりゆっくり歳を取って欲しいですねv-390
お大事に~ねっv-344

結婚式っていいですよね~v-343
ラブラブで羨ましいぃ~v-398
幸せな人を見てると
こちらまで幸せな気分になりますよねv-344
末永くお幸せにv-353
2009/04/19(日) 23:31:25 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
あゆみさん♪
ですよねぇ~v-411
いっつもロッシはハイテンションですからねv-363
でも寝んねしてる時は、こんなに甘えん坊なんですよ~v-398
携帯で撮ったので、画像悪いですけど。。。
ロッシは小さい時からリクに威嚇されてるので
今でもリクには逆らえないんですぅ~
なのでヤラセとは言え、されるがままのロッシなのでしたv-396

レオ兄ちゃん、血尿の方は大丈夫なんですけど
目の周りが痛々しい感じですv-409
これもアレルギーなんでしょうねぇ~
早く治ってくれるといいんですけど。。。
ご心配、有難うございますv-435
それから。。。
ともちゃんの結婚式、ホントに素敵でしたよ~
ジーンと来ちゃってウルウルv-395
あゆみさんもいよいよ来月ですねv-339
今からすっごく楽しみなんですけどぉ~v-432
で。。。もちろんupさせて頂きますよ~v-343
で。。。もちろんウルウルしちゃうと思いますv-409
2009/04/20(月) 00:13:56 | URL | なおなお #- [Edit
♪こもも♪さん♪
レオ兄ちゃんはお目目だけの参加なのv-390
実はチョンマゲ切っちゃいましたぁ~
ゴムで結わえても、すぐに取っちゃうし
オマケに目の前に毛が被さって余計に掻いてしまうのでねぇ~
血尿は大丈夫ですよv-432
ご心配有り難うございますぅ~v-435
うぅ。。。8歳って高齢犬なんですねv-388
ホントにゆっくり歳をとって行って欲しいものですね

結婚式って素敵ですよねぇ~v-343
幸せのお裾分けをいっぱい頂いちゃいましたよv-363
来月も凄く楽しみですねv-398
あ~ ウルウルしちゃいそうだわv-406
2009/04/20(月) 00:34:38 | URL | なおなお #- [Edit
レオくん。。。
レオくん、もう大丈夫ですか??
血尿なんてビックリしますよねv-393
結石とかではなくて、本当に良かったです。
カイカイも心配ですね。。。
うちも、カイカイがあるので、ツライのが分かります~~v-356

リクたんとロッシくんのラブラブ写真、めっちゃかわいいです~v-343
でも・・・ヤラセだったのですね(笑)
でも、かわいくて癒されちゃいましたv-10
2009/04/20(月) 09:53:29 | URL | なもみママ #B7q/.fmY [Edit
はじめまして
レオくんの目の周りの症状は、どんな病名なんですか?
うちのワンコも目の周りが腫れ気味で、病院では「マラセチア」と診断されました
1日も早く治って欲しいですね!

ヤラセ写真でも、可愛いヽ(´▽`)/~♪
癒されちゃいます♪
2009/04/20(月) 13:02:48 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
なもみママさん♪
ご心配有り難うございましたv-435

血尿は、もぅ全然大丈夫ですよ~v-432
でも~ お目目のカィカィが酷くてね。。。v-388
ホントはエリカラをすればいいんでしょうけどねぇ~
あちこちに擦り付けたり掻いたりしてるので
お目目は充血してるし、目の周りはタダレてるしv-356
痒いのってホントに可哀想ですよねv-409
もこみくちゃんも色々気を使われてますよねぇ~
やっぱり食べ物が原因なんでしょうね。。。
どうにか改善してあげないと…と思っても
1人だけ違うものをあげるって、なかなか難しいv-393
お耳もレオだけなんですよ~v-390

アハハv-411
そぅなんですぅ~ ヤラセ。。。v-396
でもリクロッシは、寒いと必ずくっ付いて寝てますよ。
レオはロッシにくっ付かれると、どっか行っちゃうけど
リクには母性本能らしきものがあるみたいで…v-361
そんな姿を見てるとニンマリしちゃいますv-398
2009/04/20(月) 23:47:25 | URL | なおなお #- [Edit
くいなさん♪
コメントして下さって有難うございましたぁ~v-343

レオのカィカィは、アレルギーのよぅです。
でも同じものを食べてても他の子は何とも無いので
体質の違いなんでしょうかねv-390
くいなさん家のワンちゃんも同じような症状なんですね。
痒がってる姿を見てるのは辛いですもんね。。。
ホントに早く良くなって欲しいです。

ん~ ヤラセでなければ凄いんですけどv-391
でも結構くっ付いて寝てたりするんですよ~
ロッシは短毛種なので寒いのは苦手なのでね。

たまにしか更新しないブログですがv-388
また良かったら覗きに来て下さいねv-363
私もお邪魔させて頂きまぁ~すv-432
2009/04/20(月) 23:59:36 | URL | なおなお #- [Edit
<%cookie_title>
きゃぁ~~~
写真が載ってるぅ~v-10

久し振りに覗いたら。。。びっくりしたわぁ~

来月 あゆみさんも結婚式なのねぇ~
色付きの文字太字の文おめでとぉ~~~v-259
素敵な写真のUP楽しみにしてるわぁ~

きっと。。。カワイい花嫁さんなんだろうなぁ~
つうかもう結婚してるのかと思ってたワタシv-22

血尿は大した事無くて良かったねぇ~
るなもアトピーの方は落ち着いたわ・・・
ちょっと一安心。。。
デもこれからの季節油断は出来ないわねぇ~

嫌な季節だわぁ~v-12

2009/04/24(金) 16:59:16 | URL | ともちん #- [Edit
ともちゃん♪
わぁv-411
コメント有り難う~~v-432
でも、写真upしちゃってすんまそ~んv-435
しかもバッチリ顔出しだし。。。
せっかくの奇麗な写真を修正するのは勿体なくて
許可も得ず載せてしまいましたぁぁぁーv-393
そぅなの、来月あゆみさんも結婚式なんですよv-314
私達は披露宴の二次会に出席するんですけど
今から凄く楽しみですぅ~v-392
ぅんぅん、結婚2周年なんですけど
式はまだなんですよ~
きっと可愛い花嫁さん花婿さんになるでしょうねv-345
お写真いっぱい撮って来ますので、楽しみに待っててねv-363

るなちゃんのアトピー、良くなったんですね。
痒がってるのを見るのは辛いもんね。。。
レオのお目目は、どうしても掻いたり擦ったりするので
薬を付けても、なかなか治りが遅いですぅ。
目の周りが腫れてるし、毛も薄くなっちゃったわv-406
血尿は全然大丈夫で安心しました。
結石でもあったら大変なことでしたよv-393
これからまた梅雨のジメジメした季節になると
ホントに憂鬱だわぁ~
るなちゃんのアトピーが心配だよねv-388
2009/04/24(金) 20:26:28 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
