--.--.-- *--


EDIT :

2009.04.10 *Fri

てんとう虫とロッシ。。。

今日、物凄い桜吹雪の中を走って来ましたぁ�o�X���ނ�

おぉぉぉ~、誰かビデオ撮って~��
…って気分でしたよ~��͂�

もぉだいぶ葉桜になってる��̖�もありました。

お花見も今度の日曜日が最後かしらねぇ~
ハァ。。。何だか寂しいわぁ~������

でっ
お散歩がてら、近所の小学校の��を見て来ました。

DSC00924_20090409193235.jpg

3ワンは柵に繋がれて『何で』って顔してますけどっ��

さてさて。。。

先日、お友達のこももさんに
�Ă�Ƃ��ނ�てんとう虫のオモチャを2つ頂きまして
早速、新しもの好きのレオロッシにあげてみたところ
レオ兄ちゃんは『なにコレ��』ってな感じで
すぐにポイしちゃいましたが。。。

こぅいぅの大好きなロッシは。。。

DSC00933_20090409223953.jpg

知らん顔しているようですが、横目でチラ見。。。�G���������͂��Ă�������

そして、兄ちゃん達に取られまいと
ガッツリ銜えて離さないのでしたぁ~��

DSC00927_20090409223953.jpg







結局、兄ちゃん達は遊ばないので����犾
2つのてんとう虫さんはロッシ独り占めとなりました

DSC00936_20090409193235.jpg

別にいいけどぉ~�G���������͂��Ă�������

DSC00937_20090409193234.jpg

オヤツもいっぱいもらったし、それはロッシにあげるよ�G���������͂��Ă�������

お目目のカィカィが再発したレオ兄ちゃんと
頭ボッサボサのリクでした。。。�f��


ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


COMMENT

ロッチッチありがと~(T_T)
画像で観ると結構可愛いテントウムシさんだったりする…v-398
でも~実際は気持ち悪いオモチャなのにぃ~!!
遊んでくれてありがと~v-406

テントウムシさんの足をクチュクチュしちゃってません??
可愛いわぁ~v-410
クチュクチュの口をムニムニしたいぃ~!!!v-411

レオ兄ちゃんもリク兄ちゃんもやっぱり知らん顔だね…
シーズー向きのおもちゃじゃないんだわぁ~v-356
ごめんねぇ~v-356
2009/04/11(土) 00:54:00 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
<%cookie_title>
ご無沙汰しています。
綺麗な桜、並木ですね。
いいポーズしていますね。さすが、v-212慣れしていますね。

おもちゃ、アムアムでしょうか・・やはりボストンってやること同じですね。小鉄なんか、おもちゃを隠すんですよ。取られないように。
2009/04/12(日) 15:22:24 | URL | バズ・桃・小鉄 #vQU5PwVA [Edit
♪こもも♪さん♪
お返事、遅くなりましたぁv-409

いゃいゃ。。。どぅでしょ、この可愛さv-398
プロフィールに使うと画像が小さくなっちゃうけど
これならバッチリでしょv-432
ジュリちゃん、ホントに有り難う~v-352
そして、てんとう虫さんも有難う~~v-392
ロッシ、超~お気に入りですよv-426
足はクチュクチュしてますよ~
そのうち千切れて可哀想なことに。。。v-356
ムニムニ。。。したいですかぁ~v-411

ん~ やっぱシーちゃん向きでは無いかもv-388
その分、ロッシが楽しんでますのでぇ~v-343
2009/04/12(日) 17:31:40 | URL | なおなお #- [Edit
バズ・桃・小鉄さん♪
ご無沙汰しちゃってゴメンなさぃv-435

バズちゃん桃ちゃん小鉄くんは元気ですかぁ~
随分、大きくなったでしょうねv-410
皆でお花見にも行かれたかしらv-361
もぅほとんど散ってしまいましたよね。。。

オモチャ、アムアムなんて可愛いものでは無いですよ~
ガッツリとカジってますからv-355
そのうち壊されてしまいまいよ~v-393
小鉄くんはオモチャを隠すんですね。
お姉ちゃん達が狙ってるからなんですねぇ~
何か想像すると可愛いv-398
2009/04/12(日) 17:45:16 | URL | なおなお #- [Edit
<%cookie_title>
ロッシ君たらおもちゃ好きなのね~!!かわゆい!
抱え込んでる姿がたまりませ~ん!!

ももも、おもちゃ大好きですよ~v-10
ほっといたら一日中遊んでるかも~v-237

兄さん方はおもちゃ遊びしないの~?もう大人なのね...v-8
2009/04/16(木) 23:00:27 | URL | ももあんママ #- [Edit
ももあんママさん♪
ロッシはオモチャ大好きですよ~v-432
特にビニール製のものが好みのようです。
ボールとかも投げてもらうのが大好きで
何度もやらされるし~。。。v-356
ロープ引っ張りっこも大好き~v-355
v-388
でも何故か外ではオモチャとかボール遊びはしないんですよ~
ももちゃんもオモチャ大好きなんですねぇ~v-410
あんなちゃんは~v-361

レオは靴下とかハンカチとか大好きv-364
リクはピーピーオモチャが大好きなんですよ~
でも長くは遊んで無いかもv-392
ロッシと引っ張りっこもするんだけど
すぐ放しちゃうからねv-393
追い掛けっこもするけど、やっぱすぐやめちゃうし。。。
ロッシはつまらないでしょうねv-409
2009/04/17(金) 19:45:29 | URL | なおなお #- [Edit
<%cookie_title>
なおなおさ~ん!
超~ご無沙汰しちゃってすみません!!

若い頃は桜を見ても何とも
思わなかったのに、
今じゃワクワクしている自分に
年を感じています(笑)
満開も素敵だけど、
雪みたいにヒラヒラと散る桜の方が
私は好きかもしれませんv-252

てんとう虫のおもちゃ、知ってますよ~v-344
しかもロッシ君、超~楽しげに遊んでますねv-411
CONAもきっと遊んでくれると思うけど、
一時間ほどで足が全滅しちゃいそうです(笑)
2009/04/17(金) 21:14:15 | URL | ちい #- [Edit
ちいさん♪
お久し振りですぅ~v-432
体調の方は良くなりましたかv-410
ブログお休みされてたので寂しかったですぅv-409

ん~ 確かにそのワクワク感は、若い頃よりも
今の方があるかもしれませんねぇ~
桜吹雪はホントに綺麗ですよね。
でもちいさんは、まだまだ若いですからぁ~v-392

おぉv-363ちいさんも知ってましたかv-411
この動画では静かに遊んでますけどぉ~
普段はもっと激しく足カジってますよv-356
オモチャ箱には色んなオモチャが入ってるんですけど
必ずこのてんとう虫を持って来るんですよ~
しかも超~嬉しそうにねv-391
CONAちゃん、そんなに激しく遊ぶんですかぁv-405
やっぱ足からやっつけるんですねv-363
我が家のてんとう虫さんの足は、まだ無事ですよ~v-437
2009/04/19(日) 23:51:09 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
