--.--.-- *--


EDIT :

2009.04.04 *Sat

桜♪

満開までにはもぅ少し。。。��

今日はあちこちでお花見してますよねぇ~
皆様もお花見、行きましたか�ɂ����

私は仕事で、桜のトンネル道を通っているので
毎日がお花見気分です��̖�

で、今日はビデオを持って行ったので
写りはイマイチですが、何枚かupしちゃいますね


DSC00892_20090404192456.jpg

DSC00891_20090404192456.jpg

DSC00893_20090404192457.jpg

ここはですねぇ~ 練馬区の光が○公園の通りです。
2枚目の右車線に待ちの車が並んでるでしょ

そしてこちらは、帰りに通る石神○川の桜です。

DSC00894_20090404192457.jpg

きっと今頃は、ライトアップされて綺麗だろうなぁ~

ちょっと諸事情で、明日のイベントにも
行けなくなってしまった私。。。��������

せめて近所の小学校の桜を見に
3ワン連れてお散歩にでも行ってみようかなぁ~��

さてさて。。。

ここのところ、少し肌寒い日が続いていますが
でも日差しは春めいて来ましたよね

なのにヒマさえあれば寝ているロッシ。。。�G���������͂��Ă�������

DSC00887_20090404194522.jpg

それ、私のフリースですけどっ�G���������͂��Ă�������

自分で寝やすいように、こんなふぅにするんですよ。

DSC00888_20090404194523.jpg

気持ち良さそうに寝んねしてますねぇ~

ズームアップしてみたら、起きた����

DSC00890_20090404194523.jpg
邪魔しないでくれる

はぃ、すみません。。。

そして、こんなことして遊んでみました�Ί�

ロッシは、匂いに敏感でして
苦手な匂いがすると、逃げてクシャミしまくってます��

これも苦手な1つ。。。
アルコール入りのウェットティッシュ。

容器から出すだけで、顔もゴリゴリ擦り付けるし���ނ�





あれぇ~ 兄ちゃん達の出番は無いの
…って、思ったかしらぁ~

でも吠えてるのはリク。出番有り

いゃ、実は。。。
兄ちゃん達、毛が伸び過ぎてモッサモサなんですぅ���`����


ランキングポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


COMMENT

NO TITLE
光が丘も石神井川の川沿いの桜もきれいですよね~
ずーっと咲いててくれたらいいんだけどね。
なおなおさんのフリースロッシ君メロメロじゃないですか!
かわいい~~v-238
2009/04/05(日) 22:25:07 | URL | ひろぴー #7H71vlOk [Edit
NO TITLE
桜きれいですね~v-252
仕事中にこんな所を通れるなんて、仕事しながらも
ウキウキしてしまいますね~v-290
私も、今週末あたりにお花見に行きたいなぁ~v-266

なおなおさんのフリースに抱きついて寝てる姿が
と~ってもかわいいですねv-343
2009/04/06(月) 11:44:38 | URL | なもみママ #B7q/.fmY [Edit
NO TITLE
桜のトンネル綺麗ですね。
私も毎朝駅まで行く途中は桜のトンネルを通るんですよ。
今週が満開になりそうで、週末天気良ければロングの散歩に行きたいけど、
桜を見に行ったのか人を見に行ったのかってぐらいに混むんでねぇ。。。

うちも休みの日はマッタリしてますよ。
それぞれのお気に入りの場所で寝てます。
弁慶は日向ぼっこが好きなんで窓際で転がってて、
遮那はソファーで脱力してます。(笑)
2009/04/07(火) 13:47:16 | URL | marcy #IHMMvQHM [Edit
ひろぴーさん♪
桜も満開になりましたねぇ~v-252
ひろぴーさんも、りきくんとお花見行きましたかぁ~
光が丘と石神井川も満開で、凄く綺麗でしたよi-267

今日は、あちこちで入学式がありましたよねv-410
やっぱり入学式には桜が咲いてないとねv-363
でも風があったせいか、桜吹雪が凄かったですよ。
ホント、ずっと咲いててくれたらいいのにねぇ~v-390

ロッシは寝る時に必ず巣作りするので
フリースでも毛布でも、何でもこんなふぅにするんですよ~
枕代わりのつもりかしらねv-411
2009/04/07(火) 18:52:33 | URL | なおなお #- [Edit
なもみママさん♪
そちらもv-252満開になったかしらぁ~
そぅなの、仕事中に桜のトンネル道をくぐれるなんて
これ以上の贅沢は無いですよねぇ~
今日もホントに綺麗でしたv-410

今週末まで、まだまだお花見出来そうな感じですよね。
もこみくちゃんとダーリンと一緒に楽しんで来て下さいねv-363
またお写真楽しみにしてまぁ~すv-432

抱きつき枕のようにして寝んねしてるでしょv-411
兄ちゃん達は、やらないんですよ~
きっと何かに触れてると安心するのかもしれませんねv-398
2009/04/07(火) 19:01:08 | URL | なおなお #- [Edit
marcyさん♪
ビデオで撮ると、綺麗さ半減しちゃうんですけど
今日は満開で、すっごく綺麗でしたよ~v-252
marcyさんも桜のトンネルを通って通勤してるんですねv-221
朝から気分良く仕事に行けるってことですねぇ~

今週末にはロング散歩に行くんですねv-432
でも確かに、桜を見に行ったのか
人を見に行ったのかv-361って感じですよねぇ~
多分今週末がお花見最後だと思うので
混雑するのは間違い無いでしょうねv-393
でも弁慶くんと遮那くんと一緒に楽しんで来て下さいねv-363

アハハv-411みんなそれぞれお気に入りの場所があるんですね。
でも好きな場所が同じじゃ無いからケンカにもならないですね。
いつもお写真、楽しみに拝見してますよv-410
2009/04/07(火) 19:24:58 | URL | なおなお #- [Edit
NO TITLE
おぉ~~~v-354゛桜゛綺麗ですね~~v-290
でも・・運転しながらの撮影は゛危険v-356゛ですよ~~(笑)
こちらはやっと゛満開v-353゛って感じかなぁ~~ゆっくり゛お花見゛散歩したいなぁ~~ナンテ思いつつも・・・引きこもり中ですぅ~v-388

アハッ!!ロッシの゛弱点゛発見v-415
そっかぁ~~゛アルコール゛の匂いに弱いのね~~v-407
それしゃ・・゛のん兵衛゛の我が家ではロッシ君゛くしゃみ゛しまくりぃ~~v-356になっちゃうね(爆)

なおなおさんの匂いのついたフリースだと安心して゛寝んねv-75゛~~できるんだねv-290ホント、気持ちよさそうに寝てるロッシ君可愛いぃ~~v-415
2009/04/09(木) 09:33:11 | URL | ムー☆モアママ #- [Edit
ムー☆モアママさん♪
日曜日はお疲れ様でしたぁ~v-432
混雑して大変だったでしょ~v-356
あゆみさんのブログでムックんとモアたんの
可愛いお写真を拝見しましたよ~v-343
今回ムックんは、見返りポーズだったんですねv-363
発売になったら、ダッシュで本屋さんに行かなくっちゃだわぁ~v-355

アハハv-411
運転しながらe-235撮ったのでは無くって
ちゃんと車を止めて撮ったので大丈夫ですよ~e-343
ホントに綺麗でしたぁ~ でもたいぶ散って来ちゃいましたねe-263
お花見も今度の日曜日が最後でしょうから
お散歩がてら皆でe-235見に行けるといいですねv-392

そぅなんです。。。ロッシは匂いに敏感なので
アルコールや消臭剤、タバコの煙もダメなんですよv-393
ムック家のアルコールの匂いv-361
いいぇ~全然匂いはしないですから大丈夫ですよv-426
匂いとは言っても人の匂いは落ち着くんでしょうねぇ~
私の服の中に入るのも、そのせいかもしれませんねv-398
2009/04/09(木) 17:59:50 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
