--.--.-- *--


EDIT :

2009.03.29 *Sun

『モラタメ』今月のモニター!!

LIONさんの今月のモニター商品が届きましたぁ~

banner2_convert_20090330005625.jpg
TOP_20090227_180654_convert_20090330005119.jpg

新商品の、瞬乾ペットシート『salari

DSC00875_20090328201828.jpg

レギュラーサイズの50枚入りです�ɂ���

しかも。。。

DSC00877_20090328201828.jpg

��������天然国産ヒノキ(消臭成分)入り
��������立体ドライメッシュシートがオシッコを瞬間吸収
��������足ヌレしないからトイレ周りがずっとキレイ
��������ヒノキの強力消臭作用でお部屋はいつも快適

安心の吸収力で、オシッコをしっかり吸収

ん~ すんばらしい

早速、開けて見ましょうか��

DSC00878_20090328201829.jpg

DSC00879_20090328201829.jpg

DSC00880_20090328201829.jpg
ヒノキの匂いでもするのかな・・・


オシッコした後は、フローリングに足跡ペタペタ�ɂ����イ�Q�ɂ����イ�Q�ɂ����イ�Q
我が家では良くあることなんですが。。。
その度に、拭き掃除が大変なんですよねぇ~��

…って。。。あれれ�Ί� もしかして、我が家だけ

いぇいぇ、きっと皆様もそれが悩みの種だと思うのですが����

やっぱり我が家だけかなぁ…


このペットシートの特徴でもあるメッシュシート部分は
触ってみると、かなりのサラサラ感があります。

DSC00881_20090328201905.jpg
(画像の写りが悪くてスミマセン

これなら足跡ペタペタ�ɂ����イ�Q�ɂ����イ�Q無くなりそうですよね
シートは厚みがあるので、大量のオシッコも吸収してくれそう


余り、お見せ出来るようなものでは無いんですけどぉ~
我が家のおトイレは、こんな感じ�G���������͂��Ă�������

DSC00882.jpg

兄ちゃん達は、足が短いせいか
壁側にはチッコ引っ掛けないんですけど
ロッシは必ずなので、周りに新聞紙や包装紙などを使ってます。

床にはシートを敷き詰めているので
枚数もかなり必要となる為、お安いシートを。。。

やっぱり吸収力が悪いんですよねぇ~����犾

で、早速使ってみました

DSC00885_20090329141119.jpg

左が現在使っているシート、右がsalari。。。

色が全然違いますね

手で表面を触ってみましたが
やっぱりサラサラしてましたよ

これならフローリングに足跡ペタペタ�ɂ����イ�Q�ɂ����イ�Q
無くなりそうですね

しかも全然チッコ臭く無いかも

皆様も是非使ってみて下さいね

DSC00884_20090328201906.jpg

モラタメ様、ライオン様、有難うございましたぁ~

さて、次回のモニター商品もお楽しみに~�ɂ����


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

COMMENT

いいなぁ~
いやぁ~
すんません~
えらい、久し振りっ子♪♪
まだ、実家の母親の病院やらで~
ワサワサなの。
パソも、いよいよ繋げてマメに?
いろいろやらないと、なんか不調でさ(ToT)
理由無く、フリーズしたり(>_<)
画面が真っ暗とか(T_T)
なんか?ど~なってんのか(;_;)

おっと!!本題♪すごいねシートも、まるまる一袋!助かるよねぇ~
大家族だし(^^)
ほんと、お仕事してるのに~
マメマメなところ、見習わなくちゃなぁ(^_^)
商品レポートも♪上手だわ(^o^)
感心(*^_^*)
暖かになったし♪また、遊んでね
(^_^)v
2009/03/30(月) 16:13:31 | URL | 奈津ママ #- [Edit
ご無沙汰しちゃいました~!!
もう~v-356
パソコン触るのイヤイヤ病が進行してしまい~v-404
困っていますぅ~v-356

我が家も今、サンプル品で溢れていますが…
おやつをあんまり食べないココルルには…
おしっこシートが一番嬉しい商品です~v-398

ココルルのトイレはジュリの部屋なのですが…
(本人かな~りご立腹v-389
私の部屋まで足跡ペタペタ…v-406

吸収力が良いのはお高くて…
なかなか手が出せないですよね~v-390
お安くて吸収力が良い商品を探すのが大変!
私もsalari試してみますv-426

人間用の商品も送られてくるのね~v-344
なおなおさんの検索力は…
私にはマネできませんわぁ~v-409
これからも色々と教えて下さいませ~v-435
よろしくお願いします~v-421
2009/03/30(月) 22:57:03 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
No title
ご無沙汰してました。
やっと繁忙期も乗り越えてみなさんの所にお邪魔できるようになりました。

今回も使える物が送られて来たんですね。
うちはいまネットで一枚6円ぐらいのを使っているんですけど、
同じくトイレが終わると床にはオシッコを踏んだ足跡がペタペタと・・・
トイレシーツはホント値段で違いますよねぇ。
でも消耗品なんでどうしても価格重視になっちゃいます。。。
吸収が良くて安いシートってないかなぁ。
2009/04/01(水) 16:24:58 | URL | marcy #IHMMvQHM [Edit
奈津ママさん♪
ご無沙汰ですぅ~v-432
私もなかなかコメント出来なくて
ホント、すみませんv-435
でも色々と忙しいのは承知してるので
大丈夫ですよ~んv-410
パソ、繋げたんですねv-363
なのに調子がイマイチみたいで
ちゃんと見れるようになるといいねぇ~
そぅそぅv-363
シート助かるよねぇ~ しかも高級品v-352
我が家の安っぽちいシートとは訳が違います。
どうしてもチッコの上を歩くからさぁ~
こぅいぅのを使えば拭き掃除しなくてすむし~
でもホイホイ使うには勿体ないって言うか。。。
でもイイよねぇ~ ん~v-390
マメマメと言うよりヒマヒマってとこかなv-408

はぁ~ぃ、また遊んで下さいまし~v-343
2009/04/02(木) 17:29:42 | URL | なおなお #- [Edit
♪こもも♪さん♪
あらあら、イヤイヤ病が進行してしまっているようでv-388
でもちゃんとmixi日記、更新してるから偉いわぁ~v-424
私の方こそサボリ病が蔓延してますってv-356
そぅだv-363
サンプル品を大量にゲッチュ出来たんですよねぇ~
なんて羨ましいお話しなのぉ~v-389
シートも助かるけど、サンプル品も助かるわぁ~
えっ。。。ジュリちゃんのお部屋が
ココルルちゃんのおトイレv-361
そぅなんだぁ~ でも女の子だから良いですわ。
我が家の3ワンだったら、ご立腹ではすみませんことよv-359
あらぁ~やっぱり足跡ペタペタなんですねぇ~
でもそうなの。。。お高いものには手が出ないv-393
お掃除のことを考えたら、今後も是非使いたい気分なのですが
我が家は枚数が必要なので、お手頃なお値段のものがあるとねぇ~
でも是非1度、使ってみて下さいねv-363
このサラサラ感は納得させられちゃいますよ~v-432
それとサイトの方も覗いて見て下さいね。
色んな商品が試せるので、助かりますよ~v-410
私でお役に立つことがあったら、是非是非~~v-360

2009/04/02(木) 17:51:40 | URL | なおなお #- [Edit
marcyさん♪
こちらこそ、ご無沙汰してしまってスミマセンv-356
やっぱり月末はお忙しいのですねぇ~
私もやっとホッとしているとこですよv-410
先程コメントさせて頂きましたので~v-432

ん~。。。
やっぱり何処のお家でも足跡ペタペタに悩んでいるんですねぇ~
我が家も200枚で1500円くらいのシート使ってるので
吸収力がメチャ悪いですぅv-404
しかも3ワン同じトイレなので、どぅしても踏みますよねぇ~
どんどん使い捨て出来る安いシートなら
惜しげも無く使えて便利なのですが。。。
やっぱりそれなりですよねぇ~
お手頃なお値段で吸収力が良いものって無いですかねぇ~
なかなか探すのも難しいですよねぇ~v-388
2009/04/02(木) 18:05:30 | URL | なおなお #- [Edit
うっひょ~可愛いワンちゃん勢ぞろいですね♪
こんにちは~♪モラタメ編集部の石井です(*^_^*)
可愛いワンちゃんのリアルな記事をありがとうございました。

>兄ちゃん達は、足が短いせいか
>壁側にはチッコ引っ掛けないんですけど
>ロッシは必ずなので、周りに新聞紙や包装紙などを使ってます。

なるほど。φ(..)メモメモ
周りにも引っ掛けちゃうお悩みですね。
シートを周囲に敷き詰めるというのは、如何でしょう?
コスト的に・・・でしょうか。
ライオンさんのお話ですと、10回近いおしっこ量を吸収するそうなので
もしかすると、周囲のサラリは毎日替えなくてもいい・・・かな???
いろいろお試しになってみて下さい!

第3回目のモニター商品も
喜んで下さるといいなーと思います。
どうぞお楽しみに~♪ヽ(^o^)丿
2009/04/09(木) 14:43:22 | URL | モラタメ編集部の石井です♪ #7sKwbPnM [Edit
石井様♪
毎回コメントを有り難うございますv-432
とっても嬉しいですぅ~v-343

ん~。。。
我が家のトイレは、お見せ出来るほど
奇麗なものでは無いんですけどv-388
文章で書くよりも分かりやすいかなぁ~と思ってupしました。
壁側にオシッコ引っ掛けるのが悩みでもあるんですよ~
以前は壁側にもシートを使っていたのですが
いつの間にかこんなふぅになってしまいましたv-393
そうですねぇ~ やっぱりコスト的にってこともありますね。
でも10回近いオシッコ量を吸収するのでしたら
毎日交換しなくても良さそうですねv-426
何か余りにも我が家の安いシートとは比べものにならないくらいの
高級シートなので、小出しに使ってる状態ですv-410
でもそれじゃ~モニターの意味が無いですよねv-356
イロイロ試してみたいと思いますv-363

はぁ~ぃv-437次回のモニター商品も楽しみにしてまぁ~すv-360
有難うございましたv-435
2009/04/09(木) 17:40:17 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
