--.--.-- *--


EDIT :

2009.03.20 *Fri

本日は『ロッシDay』

お誕生日も終わったのに、何故にロッシDay

…と、思ったでしょ�G���������͂��Ă�������

フと思い出したことがあったんですよ~

少し前に、ベル&ナッシーパパさんから
ロッシの小さい頃の写真を載せてと言われてて
ずーーっと忘れてましたわ��

文句言われる前に思い出して良かったわぁ~

今日は、チビロッシのビデオを見ながら
少しだけ写真と動画を取り込んだので
皆様も、ニンマリしながら見ちゃって下さいね�ɂ����


2005年4月26日、ロッシが我が家へやって来た




DSC00852_20090320175157.jpg
リクがロッシのことを気になって仕方無い様子だったので
一緒にコンテナの中へ入れてあげました。

DSC00854_20090320175157.jpg
ノビノビ~で寝んね

DSC00858_20090320175158.jpg
バトル前のリクとロッシ。。。

さてこの後、激しいバトルが




この2人、今でもこんなバトルやってますよ��

そして、レオ兄ちゃんとバトル




流石、兄ちゃん

そして。。。




こうして三男坊は鍛えられるのであった

DSC00857_20090320175158.jpg
僕は負けないもんねぇ~だ

DSC00864_20090320175351.jpg
一緒にカジカジ~�y�R�����
DSC00865_20090320175352.jpg
たまには、こんな仲良しだったりもするんですよ

DSC00862_20090320175351.jpg
一緒に並んでみたり�n�[�g

DSC00855_20090320175158.jpg
皆で並んでみたりして~d

DSC00861_20090320175350.jpg

DSC00866_20090320175352.jpg

チビロッシ、ホントに可愛かったですよ~

さて、ここからは今日の話し。。。

兄ちゃん達は、ずっとハーネス派だったのですが
ロッシと同じく首輪にしようと思って
試しに首輪を付けてお散歩に行ってみたら
ちょっとイヤがったものの、案外大丈夫

そこで、レオにはロッシの首輪を付けることにして
リクに新しい首輪を買ってあげようと思って
お友達の『はなちゃん*そらくん』のブログでupされていた
くびわやEXTRA+HEAVY』さんで、お買い得商品をゲッチュ

そして今日届いたのですが。。。
やっぱこれは、リクよりもロッシだな

と、言うことで����
奮発キラキラ首輪をリクにあげて
これはロッシのにしよう

DSC00870_20090320190237.jpg
オソロのキーリングも付いてましたぁ~
DSC00869_20090320190236.jpg

P6060013.jpg

ん~~ カッチョイィ

そして『SAMURAI カンベエ』くんのブログでupされていた
ゴンゴンゴン太のオヤツが100円って記事に惹かれ
応募して、今日届きましたぁ~

こんなにいっぱい
DSC00867_20090320175430.jpg

DSC00868_20090320175430.jpg

ぅんぅん、100円じゃ安いねぇ~

と、言うことで�ɂ����

これにて『ロッシDay』終了~です��


モニター宣伝

つけるだけで異性からも同性からもモテちゃう香水があったら使ってみたいですか?  ←参加中


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


COMMENT

可愛いんですけど…
ロッシ君。
こんなに可愛いんならボストンテリアと暮らしても良いかなぁ(笑
初めてロッシ君に逢った時は2歳過ぎてたから既に大きかったから
出来たらパピーの頃に逢いたかったぞぉ。
と言う事で引き続きパピーの頃の画像UP希望です♪

今月末開催される東京モーターサイクルショーYAMAHAブースに於いて
2009MotoGPでv.ロッシ選手がライディングするマシーンがお披露目されます。

今日は雨が止んでから、住宅展示場に於いて将来建てるであろう我が家のお勉強がてらの作戦展開&大洗港に於いて『さんふらわあ ふらの』を見てアイトールカフェでお茶して充実した『おひとり様』を満喫して来ました(爆


2009/03/20(金) 21:33:01 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
アハハv-411
流石v-363ベルナッシーパパさんv-424
1番乗りでコメントしてくれると思ってましたよ~
でも思い出して良かったわv-432
でないと、ブーブー文句言われてたかかもぉ~v-356

でっしょ~ チビロッシ、超~可愛いでしょ~v-345
ボステリと暮らしても良いかなぁ~ですってv-361
いいですよ~ いつでもロッシをお泊まりに。。。
ナッシーちゃん喜ぶと思うわぁ~v-391
ベルちゃんは迷惑だと思うけどv-355
でもパピーの頃に会ってたら、さらわれてたかも。。。
えぇっv-405引き続き…ですかv-361
まだ沢山画像は残っていますけどぉ~
探すのが大変なので、そのうちにまたup致しますわv-432

おぉ~ 情報早いですねv-437
是非ロッシのマシーンを生で見たい気持ちはありますが~
今月末v-361あらま。。。1番忙しい時だわv-388
ベルナッシーパパさんは行きますよねv-363もちろん。
そしたらまた写真撮って来て下さいまし~v-435
作戦展開ってナニv-403また何を企んでいるざますかv-361
展示場に行ったり大洗に行ったり、大忙しでしたね。
アイトールにも行って来たんですかぁ~ 1人で寂しそうv-395
あら、満喫して来たんですね。それは良かったv-392

2009/03/20(金) 22:41:44 | URL | なおなお #- [Edit
No title
ちびロッシ君~v-237超かわいい~v-238v-238
本当~小さかったんですね~(当たり前か...)
なんか一人で感激しちゃったよぉv-10

パピーの頃って、本当大変だけど、あの愛くるしさに負けて、甘やかしちゃうんですよね~!

懐かしいな~...。ももあんの赤ちゃんの時の写真、引っ張りだして見てみようかな~v-10
2009/03/24(火) 22:16:57 | URL | ももあんママ #- [Edit
No title
ご無沙汰してま~す。
久々にのぞいてみたらロッチッチの可愛い動画が!!
めろめろです~。見れて嬉しいです。
でも面影ばっちり残ってますね。
あぁ、ほんと癒されます。
オチビちゃんの頃はもちろん可愛いけど、
何歳になっても絆が強くなってまた可愛いんですよね~~~~^^

2009/03/25(水) 02:44:07 | URL | ちは #Rzinn6.Y [Edit
チビチビ~~♪
ロッシーーーーv-10ホント・・超~可愛かったよね~v-238
あっ、今でも鳴き声は変わってないね(^^;
レオ君はやっぱりお兄ちゃんだね~~v-221
リクたんとロッシはチビチビの頃から良い遊び相手だったんだぁ~~v-290
それにしても・・こうして改めてみてみると・・ロッシのお鼻~~゛黒く゛なったねv-411
2009/03/25(水) 22:39:54 | URL | ムー☆モアママ #- [Edit
No title
ロッシくん… 今ももちろんかわいいけど
チビロッシくんはホントやばいですね。
いつも言ってるような気がするけど、お口のまだらなピンクがたまりませんわ。

おニューに首輪もよく似合ってますね~。
グラドッグさんのもステキだけどこれもかっこいい!
家もそろそろ買いたいな、チコリ1歳過ぎちゃったし(汗)

ゴン太のおやつ、まねっこでさっそく注文しちゃいました~。
2009/03/27(金) 18:22:26 | URL | すー #- [Edit
ももあんママさん♪
お返事が、超~遅くてスミマセンv-356

ロッシもオチビの時は小さかったんですよ~v-411
…って、違うかぁ~v-396
今の落ち着きの無さは、この時から始まっていたのでした。。。
兄ちゃん達にチョッカイ出しては、いつもバトルってましたよ~
しかも元気良過ぎて、そりゃも~大変でしたからv-355
それでもついつい甘やかしてしまうんですよねぇ~
今こうして見るとホント懐かしいわぁ~v-398

ぅんぅんv-363
是非ももあんちゃんの秘蔵写真をupして下さいねv-343
2009/03/28(土) 19:18:50 | URL | なおなお #- [Edit
ちはさん♪
お久し振りですv-432
ハチくんナナちゃんサンゴちゃん六太郎くんは元気ですかv-392
ちはさん、遊びに来てくれて有難うv-360
超~~嬉しいですぅv-411
ロッチッチのパピコ動画、upして良かったわ。
めろめろになっちゃいましたかぁ~
やっぱり面影は残ってますよねv-363
落ち着きの無さは、今とまったく一緒ですから。。。v-388
また是非お会いしたいですぅ~
大きくなったサンゴちゃんにも会ってみたいなぁ~
今度一緒に遊んで下さいねv-363
またお時間の有る時には、是非覗きに来て下さいねv-343
2009/03/28(土) 19:30:22 | URL | なおなお #- [Edit
ムー☆モアママさん♪
パピコの時は、ホントに可愛かったですよ~v-345
ロッシと御対面したのは、この時が初めてだったんですよ。
写真だけで決めちゃったので、運命的な出会いってことでしょうかv-361
アハハv-411鳴き声ねぇ~ ぅんぅん。
今でもこんな声を出すもんねv-410
この動画のレオは、ホントに兄ちゃんらしいでしょ~
それが今では、何でもロッシに横取りされて。。。
何て可哀想なんでしょv-406
それに比べて、リクとの関係は変わって無いんですよねぇ~
ホント不思議なものですねv-363
鼻の点ポチが、今ではかなり黒くなりましたよねv-363
ん~ それこそ不思議だわv-390
2009/03/28(土) 19:44:25 | URL | なおなお #- [Edit
すーさん♪
お久し振りですぅ~v-411
なかなかお邪魔出来ずにいて、ホントごめんなさいv-435

チビロッシ、ヤバイですかぁ~
小さい頃は、みんなホントに可愛いですもんねv-343
オクチのピンクは、今でも変わらないけど
鼻は黒くなるもんですねv-392
そぅ。。。
グラドッグさんのゴージャス首輪は、ホントに素敵ですよねv-360
でもロッシがカジッたみたいで、リードが少し切れてるんですv-409
高いんだからヤメテよーv-356って感じ。。。
おNewの首輪はリク用に購入したんですけど
やっぱハードな首輪はロッシの方が似合いますよね。
その時々で使い分けてみようかと思ってますv-410
まりもちゃんとチコリちゃんがグラドッグさんの首輪しちゃったら
物凄くステキでしょうねぇ~(お値段を考えると・・・v-404
おぉv-363
ゴン太のオヤツセット、注文したんですねv-432
私も100円につられて、ついつい買ってしまいましたわぁ~v-392
2009/03/28(土) 20:00:50 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
