--.--.-- *--


EDIT :

2009.03.09 *Mon

☆3月生まれのお誕生日会☆

今日、3月8日は、ロッシの4歳のお誕生日です

お友達のムックくんが、3月6日で5歳に
プンバくんが、ロッシと同じく今日6歳になりました

と、言うことで。。。

埼玉県蕨市にあります『アイトールカフェ』にて
合同お誕生日会をやりましたぁ~�P�[�L

集合したのは12人+12シーズー+ロッシ
プンバくん
ムックくんモアナちゃん
ベルちゃんナッシーちゃん
ポニたん
ココちゃんルルちゃん
あんなちゃんももこちゃん
そして我が家の3ワン
レオ、リク、ロッシ

28901093_4152568167.jpg
いつもロッシを可愛がって下さるココルルパパさん

そして恒例の。。。

28901093_748460602.jpg
不思議と、会う度にやるんですよ~�ɂ����
やっぱベルナッシーちゃんちの子になるか、ねぇロッシ

(今日は皆の写真が思うように撮れなかった��

…ので、ランチ前に皆でランラン~

DSC00760.jpg
降らなくて良かったね

1年生組のモアたん&ももこちゃん。。。
とにかく仲良し~

28901093_852107435.jpg
この後、女同士の激しいバトルが。。。
DSC00763_20090308212802.jpg
DSC00764_20090308212810.jpg
DSC00765_20090308212818.jpg
そんな激しい2人を見ていたあんなちゃん。。。
28901093_771953342.jpg
リク兄ちゃんも。。。
28901093_3007031538.jpg

すると、仲良し親子のココルルちゃんまで。。。

28901093_1235741325.jpg
いゃはゃ、結構走るの早いっす
DSC00771_20090308212835.jpg

みんな元気モリモリだねぇ~

28901093_2239726724.jpg
男の子チーム、頑張れ��

そんな楽しい様子を店内で見ていたロッシは。。。

28901093_494399946.jpg
笑ってるように見えますけど泣きそうでしたx

で、フと見たら。。。

28901093_2909221362.jpg
ココルルパパさん優しくて良かったねぇ�菑�����n�[�g

皆でランランしているうちにランチタイムとなりました

私が注文したのはマスタードソースハンバーグゥ�g
DSC00773_20090308212847.jpg
(この日に限ってコーラ無し�G���������͂��Ă�������

美味しく頂いた後は、お誕生日会ですよ~



ジャ~~~~ン

28901093_3600913571.jpg

バースディケーキが来たところで記念撮影

28901093_2710848347.jpg
(こももさん撮影)
ムックくん、プンバくん、ロッシ、お誕生日おめでとぅ~

3月6日生まれ
28901093_3898066080.jpg

3月8日生まれ
28901093_2720133508.jpg

28901093_2456431413.jpg

今年一年、みんな元気で楽しいことがいっぱいありますように

28901093_363189956.jpg

さぁ、皆で分けて食べようね
DSC00783_20090308212909.jpg

待ち切れないムックんモアたん、ももこちゃん
28901093_3647442189.jpg

28901093_1650918399.jpg
あんなちゃん、ももこちゃん
28901093_2106971130.jpg
プンバくん
28901093_2665514922.jpg

28901093_3813792453.jpg
ポニたん
DSC00796_20090308212933.jpg
DSC00806_20090308213024.jpg
ニコッ

ココルルちゃん
28901093_178178019.jpg
リク兄ちゃん
28901093_2806871411.jpg
28901093_2389513004.jpg
28901093_3775676596.jpg
28901093_92797803.jpg
レオ兄ちゃん
28901093_795729212.jpg
28901093_1974958774.jpg
ロッシ
28901093_1403775971.jpg
28901093_2095893093.jpg
28901093_4017239935.jpg

…と、言うことで��͂�
お腹も大満足したところで、デザートタイム~

DSC00802_20090308212951.jpg
大人気の白玉抹茶パフェ

その頃、プンバくんとポニたんは
28901093_3596587709.jpg
パパとママはモアたんに夢中
28901093_2008277980.jpg

楽しい時間はアッと言う間に過ぎて
そろそろ集合写真でも撮りましょうとランへ。。。

DSC00810_20090308213045.jpg
我が家の3ワンの定位置、イスの下

28901093_3751844139.jpg
上段左から、ベルちゃん、あんなちゃん、ももこちゃん、モアナちゃん
ムックくん、プンバくん、ルルちゃん、ココちゃん
ナッシーちゃん、ポニたん。

今日は本当に有難うございました

そして、皆さんからプレゼントも頂きましたぁ~

ももあんママさんから3ワンにネックレスを

DSC00813_20090308213112.jpg
DSC00814_20090308213120.jpg
レオにはドクロ
DSC00816_20090308213143.jpg
DSC00817_20090308213154.jpg
リクには王冠
DSC00818.jpg
DSC00819_20090308213212.jpg
ロッシもドクロ

サイズピッタリでカッコイイ~
有難うございましたぁ

そして、プンパパさんあゆみさん
こももさん、ポニママさんからも頂きました

DSC00820_20090308213222.jpg
袋の中身は何かしらぁ~
DSC00821_20090308213231.jpg
こんなにいっぱい
DSC00822_20090308213243.jpg
プンパパさんチョイスのチロルチョコは名前入り

皆さん、本当に有り難う~

そして、無添加ドッグフードのお店「AZ アゼット」さんからも
サメのオヤツを頂きましたよ~
DSC00826_20090309001336.jpg
有難うございました
是非皆様もAZさん覗いて見て下さいね

090309_0000~01
お疲れ様、ロッシ�G���������͂��Ă�������


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


COMMENT

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
2009/03/09(月) 10:00:58 | URL | 群馬焼きそばマン #USldnCAg [Edit
遅くなりましたがレオ君ロッシ君、お誕生日おめでとうございましたぁ!
沢山のお友達とお誕生会、楽しそうですね♪
シーちゃんたちも、個性的なお顔や髪型で可愛らしく、
なおなおさんの所を覗くうちに、私もシーが好きに
なりましたデス。
散歩で見かけると「あ~、可愛い」って思います。あはは。
これからも元気に3兄弟とお友達で仲良く過ごして下さいね。
またお会いできると嬉です☆
2009/03/09(月) 19:23:12 | URL | ナオ #GMs.CvUw [Edit
ロッシ君v-238
お誕生日おめでとうv-308
いつまでも可愛いお茶目なロッシ君でいてねv-290

皆がランにいる時に眺めてるのが
切なくって抱きしめたくなっちゃいましたv-415
可愛い~v-347
2009/03/09(月) 20:10:29 | URL | シーズー9 #- [Edit
お世話様でしたぁ~♪
あらぁ~~~なおなおさん・・アップ゛超ーー早っv-355

あらためまして~~『ロッシ君4才のお誕生日おめでとう~~v-315
これからもムック&モアナと仲良く遊んでネv-344

昨日はお天気もなんとかv-279にならず・・
ランでも遊べてよかったですね~~v-290
そっかぁ~~ロッシッシ・・お店の中で泣きそうv-409だったのねv-356
でも~優しいココルルパパさんが一緒て゜良かったネv-290

そぅそう・・昨日はレオ・リク君のお写真が全然撮れてなくてv-292ゴメンナサイですぅ~~v-356
モアたんVSももちゃんの゛バトル!!゛v-355
『男子チーム』もタジタジv-356だったね~
まさしく『女は強しv-91』だワン~~(汗)

次回のお誕生日会v-384も楽しみだワン~~v-344(気が早っv-411
2009/03/09(月) 20:48:30 | URL | ムー☆モアママ #- [Edit
ロッシ君!!お誕生日おめでとうv-25
元気で楽しい一年にしようねv-238
ももあんともいっぱい遊んでね~v-237


本当、モアたんvsももの対決!!可愛かった~v-8
女の子ちゃんパワーを見せつけられました~(笑)
男の子はたじたじだったもん...

ロッシ君は、ココルルパパさんが本当に好きなんですね~v-238
いつも一緒にいるもん!!


それと~!!ロッシ君の鳴き声~ビックリ~v-12

家に帰ってからも、パパと、ロッシ君面白い声だ~!!って言ってたんだ~♪

くしゃみしてなかったかな...v-8


また遊んで下さい!!
次はお花見かな...♪
2009/03/10(火) 01:09:14 | URL | ももあんママ #- [Edit
ちょっと遅くなってしまいましたが・・・
ロッシくんお誕生日おめでとうv-384
お友達みんなで一緒に遊べて、ケーキも食べて
とっても楽しいお誕生日を過ごしたんですねv-352
ロッシくんの笑顔は見ているだけでとっても楽しくなるから、
これからも元気いっぱいの笑顔をいっぱい見せてくださいねv-411
ロッシくんにとって、またステキな1年になりますようにv-354
2009/03/10(火) 09:50:40 | URL | なもみママ #B7q/.fmY [Edit
まぁ♪
お久し振りの!
ポニちゃんも参加で(^O^)
楽しい集合でしたネン!!
ロッチ君♪
ムック君♪
ブンバ君♪
おめでとう~~
奈津も行きたかったじょ(^O^)
朝方も気に掛けて貰って♪
メルメル頂いたのにぃ、残念でしたワン(;_;)
ちょっと、ワサワサのアクシデント続きで(>_<)
お祝いと、お茶ぐらいしに駆け付けたい感じだったのよ~っ♪
う~ん…遠方続きの、親類送迎で
(>_<)イマイチ元気がぁ~。
また、これに懲りずにお誘い下さいませ(^O^)
お天気がもって、ミニミニランラン出来て♪よかったわ(^_^)v
またねっ(^O^)
2009/03/10(火) 21:03:02 | URL | 奈津ママ #- [Edit
群馬焼きそばマンさん♪
コメントして下さって有難うございましたv-410
そして我が家のワン達にもお祝い有り難うございますv-435

ブログ拝見させて頂きましたが
ホントに沢山の焼きそばを食べていらっしゃるんですねv-363
なかなかユニークですねv-411

また宜しかったら遊びに来て下さいねv-360
2009/03/11(水) 16:09:02 | URL | なおなお #- [Edit
ナオさん♪
レオとロッシにお祝いを有難うございましたぁ~v-343
ご無沙汰しっぱなしなのにv-388
ナオさん、いつも有難うv-432

シーちゃん好きになっちゃいましたかぁ~v-392
お顔もカットも、みんなそれぞれ違うし
何よりもオシャレですよねぇ~
最近は可愛いネックレスが流行ってて
お友達にリボンやネックレスを頂いちゃってますv-398
ボステリにはシルバーのネックレスが似合いますよねぇ~v-360

またシウちゃんにも会いたいので
今度是非一緒に遊んで下さいねv-363
2009/03/11(水) 16:20:01 | URL | なおなお #- [Edit
シーズー9さん♪
こちらにお祝いのコメント有り難うございましたv-432

いつもシーちゃんの中に居るロッシは
多分自分もシーズーだと思ってるに違いないv-391
でもやっぱシーちゃんと違うところは
うるさい、落ち着き無いv-356
なので店内でお留守番だったんですよ~
アハハv-411
抱きしめたくなっちゃいましたかv-361
どぅぞどぅぞ~ いつでもokですわよv-426

いつか皆で一緒に遊びたいですねv-343
2009/03/11(水) 16:26:44 | URL | なおなお #- [Edit
ムー☆モアママさん♪
先日はお疲れ様でしたぁ~~v-222
そして、ムックんもロッシもプンバくんも
お誕生日おめでとう~v-360

今回は必死にupしたんですよv-388
でもまだムックんモアたんのファッションショーが
up出来ないままになってますぅv-406
ボチボチ頑張りますわv-432

いゃ~しかし、女の子チームは元気でしたねv-363
モアたんとももこちゃんのバトル、最高でしたv-437
私も動画をupすれば良かったわぁ~
我が家の3ワンも、こんなふうに遊んでくれたねぇ~v-393
ロッシは女の子にしつこくするから
ココルルパパさんにお守りをお願いしちゃいました。
汗汗の私なので、ホントに助かりますわv-392

あらぁ~もぉ次のお誕生日会だなんてぇ~
ちょっち気が早いけど楽しみですねv-343
その前に、お花見も宜しくお願いしまぁ~すv-432
2009/03/11(水) 16:44:19 | URL | なおなお #- [Edit
ももあんママさん♪
先日はお疲れ様でしたぁ~v-221
皆さんにお祝いしてもらって
ロッシも幸せですよねぇ~v-360
そして3ワンにカッチョイイ~ネックレスを
ホントに有難うございましたv-432
シーちゃんは毛に埋もれてしまうけど
ロッシはバッチリ見えますもんねv-426
お出掛けの時には付けさせて頂きますねv-410

それにしても、この日は女の子パワーに圧倒されて
男の子チームはタジタジでしたよねv-393
ももこちゃんモアたんのバトルは最高でしたよv-424
あらぁ~
ロッシの鳴き声にビックリでしたかv-361
でもホントに怒った時は、声も低いんですよ~
あの声は、甘ったれ声ですからねv-392

次回はお花見ですよねv-432
楽しみにしてますので宜しく~v-432
そして、ももこちゃんあんなちゃん
これからも3ワンと仲良くしてねv-343
2009/03/11(水) 17:09:31 | URL | なおなお #- [Edit
なもみママさん♪
ロッシにお祝いを有難うございましたぁ~v-410

この日もメッチャ楽しかったですよv-432
こうして皆さんにお祝いして頂けるなんて
ホントに幸せなことですよねv-398
美味しいケーキも食べれるし~v-352

ロッシの笑顔はホントに楽しそうに見えますよねv-411
でも寒い時には笑顔が出ないんですよ~
暑くてヘェヘェしてると言った方が正解かなv-396
まぁ笑顔ってことでv-426

これからも3ワン仲良く元気で居て欲しいですv-360
2009/03/11(水) 17:17:07 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
3月生まれチームにお祝いを有難う~v-432
ぅんぅん。。。
ホントに残念でしたけど、仕方ないよ~
遠方までの送迎、お疲れ様でしたv-435
少しは元気になったかなv-410
また皆での集合はあることだし~
その時には是非是非ご参加下さいなv-392
いつでもダメ元でお誘いしちゃいますからv-363
それよりも、お体には気を付けて下さいね。
また奈津ちゃん、一緒に遊ぼうねぇ~v-360
2009/03/11(水) 17:24:19 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
