--.--.-- *--


EDIT :

2009.03.01 *Sun

お誕生日♪

 Happy Birthday LEO&ROSSI





と、言うことで。。。

お誕生日のお祝いをしましたよ~

でも時間が無くて、写真加工出来ませんでした��

が。。。

最後まで、ご覧下さいませぇ~��



さて。。。

今日は早く帰ろうと思ったのに、仕事が忙しくてx
しかも、仕事中こんな所で会うはずも無い
ベル&ナッシーパパさんと会ってビックリして���

急いで仕事を終わらせて、中野にあります『Pretty one』で
お願いしておいた�P�[�Lを受け取り、急いで帰りました

さぁ、お誕生日のお祝いを始めますか

DSC02040.jpg
これ、なぁに
DSC02039.jpg
早く開けてよ~��

と、言うことで。。。

じゃーーん

DSC02042.jpg
美味しそうだねぇ~
DSC02043.jpg
レオ8才ロッシ4才とロウソクが8と4(私が買って来たのよ~ん)
DSC02044.jpg
そしてこれは、ササミジャーキー
これ、私が急いで作ったのよ~ん

さぁさぁ、本日主役のお2人、並んで並んで

DSC02045.jpg
えーっ。。。何で被り物

…ってことで�Ί�

DSC02058.jpg
レオきりんと、ケロンパロッシ�G���������͂��Ă�������
DSC02051.jpg

アハハハハハ~�G���������͂��Ă�������

そんなことより早く食べさせろってことで。。。

DSC02049.jpg
リクたんもタッチしてスタンバイ

P5180019.jpg
P5180013.jpg

は~っぴばぁ~すでぃとぅ~ゆぅ~

…ってなことで�ɂ����

いただきますか

DSC02059.jpg

DSC02063.jpg

DSC02061.jpg

DSC02062.jpg

みんな一気食い��

DSC02064.jpg

DSC02065.jpg

DSC02066.jpg
食いしん坊2人組�G���������͂��Ă�������
そして。。。
DSC02067.jpg
あ~~ぁ。。。���`��
DSC02068.jpg
まいう~

続きまして、私が作ったササミジャーキー

DSC02069.jpg
早く、くれって
DSC02071.jpg
あぅあぅ
DSC02070.jpg
ロッシはテーブルの下でカジカジ
DSC02072.jpg
うんめぇ~な、コレ

と、言うことで。。。

みんな喜んで食べてくれてましたぁ~

レオ兄ちゃんは、もぉ8歳になったんだねぇ~
これからも元気で、いつまでも長生きしてね�菑�����n�[�g

で、ロッシは来週がお誕生日だね�P�[�L
3月生まれのお友達と一緒にお祝いをするんだよねぇ~
また写真をupしますので、どぅぞお楽しみに~

お店の方からオヤツのプレゼントを頂きました。

DSC02073.jpg

また遊びに行きますね


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

COMMENT

お誕生日♪♪
おめでとう~

良いなぁ(^O^)
ケーキ!
ワンコケーキなんて、ウチでは買ったこと無いなぁ~幸せだワン
3ワンズ(^O^)
被りモノ(^n^)みょ~に?似合ってるじょ♪♪
うん??
ナッシパパさんに(^O^)遭遇!
すごい偶然だねンお互い(^m^)びっくりしたでしょ♪なかなか偶然って、有りそうで無いもんですよ~
(*^_^*)
ではでは、
春近しなので♪♪また、ランランしましょうね(^O^)
2009/03/02(月) 08:21:57 | URL | 奈津ママ #- [Edit
Re: お誕生日♪
少し遅くなってしまってゴメンナサイv-356
レオくん、8歳のお誕生日おめでとうv-314

お祝い、ロッシくんも合同でやったのですねv-384
けろんぱロッシくんがめっちゃはまってますぅ~!
本当にけろんぱになっちゃった~(笑)
みんな、すごくおいしそうにケーキ食べてますねぇ~v-398
なおなおさん手作りのササミジャーキーもすごくおいしそうv-266
楽しくって、おいしいお誕生日のお祝いで、みんな大満足ですねv-10

レオくん、これからもかわいい笑顔いっぱい見せてねv-343
レオくんにとって、またステキな1年になりますようにv-352
2009/03/02(月) 11:04:08 | URL | なもみママ #B7q/.fmY [Edit
Re: お誕生日♪
レオくんお誕生日おめでとうございます。
ロッシくんもちょっと早いけどお誕生日おめでとう。
美味しそうなケーキでお祝いよかったね。
みんなガツガツ食べてますねぇ。
ママさん手作りのささみジャーキーも愛情たっぷりで美味しかったかな?

この一年も元気で楽しく過ごせますように。
2009/03/02(月) 14:38:23 | URL | marcy #IHMMvQHM [Edit
奈津ママさん♪
レオにお祝いを有難うございましたぁ~v-345

いつも超~適当なケーキもどきを作っていましたが
やっぱりお誕生日なんだし、ちゃんとしたケーキを食べさせてあげたいなぁ~v-388なんて思って
ワンコケーキを注文したんですよ~v-432
美味しかったようで、アッと言う間に完食v-363
でも自分で作れたら良いですよねぇ~v-410
アハハv-411被り物、似合ってますかぁ~
毎回オモチャだと、増えちゃって困るので
100均で見付けて来ましたよv-426
レオもロッシもイヤイヤ付き合わされてますv-356
ぅんぅん、こんな偶然て、なかなか無いですよねぇ~
ホントびっくりしちゃいましたよv-405
少々立ち話しちゃいましたけどぉ~
また皆でランランしましょうねv-363
と、思ったら。。。
3月なのにv-276だなんて最悪v-393
運転が怖いよ~~v-404
2009/03/03(火) 19:02:48 | URL | なおなお #- [Edit
なもみママさん♪
レオにお祝いを有難うございましたぁ~v-360

そぅなんですよ~ 今回は合同でやったんですよv-410
レオの後は、すぐロッシのお誕生日になるし
いつもお友達とお誕生日会をやったりするので
その時にまたケーキ食べれるでしょ~
そう考えると、ホント幸せですよねv-398
アハハv-411
ケロンパロッシ、めっちゃはまってますかぁ~v-535
そのまんまじゃんv-363って感じですよねv-392
ケーキはメチャ美味しかったみたいで
みんなガツガツ食べてましたよ~v-432
ササミジャーキーは、作ってる最中から匂いにつられて
そりゃもぉ~大騒ぎでしたv-355
喜んで食べてくれたので、ホント良かったですv-410

何だかアッと言う間の8年でしたよ~
これからも笑顔のレオがいっぱい見れるように
楽しい想い出を作ってあげたいと思ってますv-352
2009/03/03(火) 19:21:23 | URL | なおなお #- [Edit
marcyさん♪
レオにお祝いを有難うございますv-432
そしてロッシにも有難う~v-410

今回は奮発して、ちゃんとしたケーキを買ってあげました。
…と言うのも、いつもは私が作ったショボいケーキで
これでは可哀想かなぁ~なんて思ってv-393
流石に美味しかったようで、ガツガツ食べてましたよ~
ジャーキーも凄く喜んで食べてくれましたぁv-392
でもガッ付き過ぎて、オェオェしてましたけどぉーv-356
もっと味わって食べてよv-359って感じ。。。
まぁ、それだけ美味しかったってことでv-426

やっぱり健康が1番ですよねv-363
いつまでも元気で長生きして欲しいですv-360
2009/03/03(火) 19:30:22 | URL | なおなお #- [Edit
happy birthday♪
みんな可愛いですワンv-398
ケロンパって~??
そのケロンパ??
勘違いしていたわ~v-404

キリンのレオ兄ちゃんもケロンパロッシッシも
ホントにおめでと~v-315
いつまでもいつまでも元気で~
ココルルとも仲良くしてねv-415

ところで…
ダンボールに入ってるロッシッシがぁぁぁ~v-344
可愛すぎるぅ~v-347
2009/03/03(火) 22:02:54 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
♪こもも♪さん♪
レオ兄ちゃんとロッシにお祝いをサンキュ~でしたv-432

え~っ。。。ケロンパってv-535v-411
何のケロンパだと思ってたんですかぁ~v-361
まさかキンキンケロンパv-361
あ~っv-363そうなんだぁ~v-391
パピコロッシ、可愛いでしょ~v-415
いゃ~ ホントに可愛かったですよv-345
でも凄い暴れん坊で、この先どうなることやらと思いましたよ~
以前に比べたら、だいぶマシになりましたけどねv-389

はぁ~ぃv-437
ココルルちゃん、これからも仲良くして下さいねv-343
2009/03/04(水) 00:33:21 | URL | なおなお #- [Edit
おめでとう~~♪
あらためまして~~゛レオ君8才のお誕生日v-238おめでとう~~゛
えっ?!レオ君もう8才??ってぐらい・・可愛くてカッコイイレオ君v-10~~これからも優しいレオ兄ちゃんで元気に遊びましょうねv-221
生意気なムックのお相手してやってくださ~い(^^;

ププッ!!レオ君とロッシ君の被り物~~超~似合い過ぎぃv-8
流石!!『被り物王子v-353』だワン~~

゛手作りささみジャーキー゛美味しそうだね~~v-354ムックとモアナも゛食べたいでしゅv-355゛と申しておりました・・v-411

ps・・先日はお世話様でしたぁ~v-291
またまた次回もヨロシクですv-344
2009/03/04(水) 10:14:03 | URL | ムー☆モアママ #- [Edit
ムー☆モアママさん♪
レオにお祝いを有難うございまぁ~すv-343
もぉ8歳なんですよねぇ~
初めてお会いした時は、確か4歳くらいじゃなかったかなぁ~
ムックんが1歳だったかしらねv-410
月日の経つのはホントに早いですね。
お友達の中では1番年上ですもんねぇ~
レオ兄ちゃん、カッコイイですかぁv-432
あらぁ~有り難うございますぅv-392
ムックん、これからも仲良くしてやって下さいねv-363

アハハv-411被り物王子ですからぁ~v-391
でも、超~嫌がってましたよv-356
プレゼントはオモチャ・・・と思ったんですけど
毎回オモチャを買ってあげてたら増えちゃってv-388
なので今回は、笑いを取ろうと思って被り物v-426
ササミジャーキーは、大喜びで食べてくれましたよ~v-345
ムックんとモアたんも食べたいでしゅかぁ~v-361
結構固いですけど大丈夫かしらぁ~v-393
そしたら今度作って持って行きましょうねv-363
(今度とオバケは何とかでしゅよv-355
はぁ~ぃv-432
先日はお疲れ様でしたぁ~v-360
ムックんとモアたん、とっても可愛かったわv-398
また次回のお楽しみも宜しくお願いしますv-352
2009/03/04(水) 20:51:54 | URL | なおなお #- [Edit
お久しぶりです~!!
なかなかコメント残せなくてごめんなさなv-356
なおなおさんの活動振り
ちゃんと拝見してましたよ~!
私にそのパワー少し分けて欲しいですv-415

出遅れちゃったけど
レオ君、8歳のお誕生日おめでとう~!
そして
ちょっと早いけど
ロッシ君4歳のお誕生日おめでとう~!
お祝い続きですね~v-344
ケーキも
とっても可愛いですv-392
みんなの食いっぷり・・・
最高ですね。
どれだけ美味しいの!?って。
でも飼い主としてはとっても嬉しいですよね。

テーブルの下で
ちょっとコワ顔のロッシ君、
ケロンパ姿のロッシ君、
ん~どれもこれも最高ですね♪

誕生会のアップ楽しみにしてますね~v-411
2009/03/05(木) 19:06:17 | URL | ちい #- [Edit
レオさん、ロッシさん、お誕生日おめでとうございますv-254!!

すご~い!!
お誕生ケーキ、美味しそうv-274v-271
ママさん手作りジャーキーも、素晴らしい!
愛を感じます...v-238

レオ兄さんは、8才なんですね~v-10
大先輩だ~v-237

ロッシさんも、4才なんですねv-238
もっとお若いのかと思ってた~v-237
(どんな意味だ~v-12失礼しました...)

お二人とも、元気で幸せそうって事です!!
やっぱり、それは、なおなおさんに愛されてるからなんでしょうね~v-237
素敵...v-238
2009/03/06(金) 16:40:30 | URL | ももあんママ #- [Edit
ちいさん♪
オヒサですぅ~v-432
私の方こそ、お邪魔出来ずにいてゴメンなさいねv-409

レオとロッシに、お祝いを有難う~v-343
お誕生日が続くと、何かと忙しいですねぇ~
でも今回は、私のショボいケーキは作らずに
買って来ちゃいましたぁ~v-410
これだけガッツイて食べてくれたら
私としては、ホントに嬉しい限りですv-398

アハハv-411
ロッシは何でテーブルの下で食べてるのかしらねぇ~
誰も取らないっちゅーのにv-356
ケロンパはv-535流石に似合ってますv-426
やっぱケロンパだわv-391

明日は3月生まれのお友達と一緒に
お誕生日のお祝いをして来ますねv-360
写真、楽しみに待ってて下さいねぇ~v-392
2009/03/08(日) 01:17:32 | URL | なおなお #- [Edit
ももあんママさん♪
レオとロッシに、お祝いを有難うございまっすv-221

毎年、私のショボいケーキを作ってあげてたんですけど
流石にイマイチなので、買って来ちゃいましたv-410
やっぱ美味しかったみたいですv-345
ササミジャーキーは、レンジでチンなので
簡単に出来ちゃいますよ~
あら、愛を感じるだなんてv-398
ももあんちゃんにも是非作ってあげて下さいねv-432

レオは8歳、ホントに早いわぁ~
ロッシの4歳は、信じられませんけどぉーv-356
そろそろ落ち着いて欲しいものですわv-388
…って言うか、ママさん敬語使わなくて良いですよ~v-392
でも皆さん、我が子を愛してることに変わり無いですからねv-343
いつまでも元気で長生きして欲しいですねv-352

明日は宜しくお願いしまぁ~すv-432
2009/03/08(日) 01:33:12 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
