--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.02.28 *Sat

Happy Birthday LEO



今日、レオ兄ちゃんは8歳になりました�菑�����n�[�g

ロッシのお誕生日も近いので、一緒にお祝いしちゃいますよ~

また夜にでも写真をupしますので、お楽しみに~��


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト

COMMENT

Happy Happy Birthday☆
レオ君誕生日おめでとう♪
君のお母さんは今日も一生懸命クルマを走らせて御仕事をしてたよぉ。
いつもの表情と違って真面目な顔でクルマを走らせていたよ。
対向車線で見付けた時はビックリしたけどね(驚
って事で追い駆けてクルマを後ろに付けて待っていた処、気ずかずに走り去ろうとする姿に、コラ忘れるなって言うの…(笑

今晩はレオ君&ロッシを囲んでケーキでお祝いかなぁ?
メデタイ事だから今日中に記事UPかな?

自分は、あの後可愛いシーズーの仔、生後間もない仔たちに囲まれて至福の時を過ごし、次期トラベルドックトランスポーターのクルマのカタログを捜しに中野の専門店まで、やっと見付けたNSXのカタログ。
明日は鉄道模型新作展示発表会と忙しい毎日です。
また、時期を見付けて遊びに来ます。
はぁ~忙しい!!
2009/02/28(土) 22:35:55 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
有難うございまぁ~すv-432
…って。。。
私はいつも真面目ざんすからv-356
運転しながらヘラヘラしてたら怖いですよ~v-399
イャ~しかし、あんな所でお会いするなんて。。。
だって予想もしないじゃないですかぁ~
私の車の後ろに。。。って思って見たら
えーーっv-405何でなのぉ~v-361v-363
まさかと思って、ホントびっくりでしたよ~
私は良く、全然気付いてくれないって言われるんですよv-393
なので気付かずにいてゴメンなさいv-435

はいv-432お祝いしましたよ~v-343
今日中に…と思って頑張ったけど、時間過ぎてしまいましたぁv-406
またupした記事を見に来てチョンマゲ~v-411

あらぁ~あの後、楽しい事がいっぱいあったのですねv-363
シーちゃんのパピコちゃんを見ちゃったら、危険ですよv-356
だって連れて帰りたくなっちゃいますからぁ~
あ。。。ベルナッシーちゃんも連れて帰れば良かったなv-391
何かと忙しそうな感じですが、また遊びに来て下さいねv-363
いつでもお待ちしておりますわぁ~v-341
2009/03/01(日) 01:19:45 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
