--.--.-- *--


EDIT :

2009.02.22 *Sun

またまた「DOG FAN 撮影会!」

2月も半ばを過ぎて後半。。。
またしても忙しい時期に突入�f
なかなかup出来ずで、ホントすみませんですぅ

しかも写真の加工が追い付かないので
そのまま載せちゃいますが、ご勘弁を��

さてさて。。。

8日に行って来ました「BAY QUARTER YOKOHAMA
実は、15日にも行ったんですよ����
…って話しは後にして。。。

8日に撮って頂いた写真が公開されたので
何枚かupしちゃいますね

まずは集合写真

RFNDXzM4MzgR7Q.jpg

RFNDXzM4NDUP7A.jpg

みんな"あっち向いてホイ"状態でした�G���������͂��Ă�������

ロッシ
RFNDXzA2NTEH2A.jpg RFNDXzA2NDYL2w.jpg

RFNDXzA2NTcN3g.jpg

モアナちゃん
RFNDXzA2NDEG1g.jpg

ココ&ルルちゃん
RFNDXzAwNTkJzg.jpg

このような仕上がりでしたわぁ~�G���������͂��Ă�������

さて、15日の話しに戻りまして。。。
この日はDOG FANの撮影会がありまして
100組限定で、11時から整理券配布だったので
ボケボケ状態の3ワンを乗せて8時に出発�o�X�Ӂ[

DSC01954.jpg
朝早くてネムネム~

9時過ぎに到着したら、既に物凄い行列��

DSC01956.jpg

DSC01957.jpg

この日は、いつものメンバー大集合です

プンバくん
DSC01968.jpg

モアたん&ムックん
DSC01966.jpg

ルル&ココちゃん
DSC02012.jpg

ベル&ナッシーちゃん
DSC02021.jpg

ももこ&あんなちゃん
DSC01967.jpg

我が家の3ワン
DSC01963.jpg

DSC02015.jpg

DSC01958.jpg

撮影会は、待ち時間が超長いCRY5
人もワン達も、気力体力の勝負です

待ってる間にプンバくんと写真をバチリ
DSC01970.jpg

ロッシはココルルちゃんのカートに乗ってるし�G���������͂��Ă�������
DSC01974.jpg

ステージ上では、こんな感じで撮影してます
DSC01969.jpg

さて順番が回って来ましたよ~
トップバッターは、ももこ&あんなちゃん
DSC01971.jpg

ムックくん&モアナちゃん
DSC01972.jpg

ベル&ナッシーちゃん
DSC01973.jpg

プンバくん
DSC01980.jpg

ココ&ルルちゃん
23370359_2275343846.jpg

そして、我が家の3ワンは。。。

DSC01979.jpg
まったく集中力無しで、あたしゃ汗汗でしたわよ��ꂽ��

23370359_849465713.jpg
(こももさん撮影)

皆の撮影が無事に終わり、ホッとしたところで
この後、場所を移動してランチタイム~
着いたところは。。。
ランドマークタワー1F「DOG GARDEN CAFE」

DSC02016.jpg

みんな、お腹ペコペコ~�f��

DSC01988.jpg
美味しそうだなぁ~ ペロッ
DSC01998.jpg
早くちょうだいよ~
DSC01985.jpg
これ、なぁに
DSC01992.jpg
うひっ�y�R�����
DSC01993.jpg
あ~~ん うまうま~

DSC01995.jpg
僕にもちょうだいよ~
DSC02002.jpg
わたちも食べたいよ~

DSC01996.jpg
パパ~ 早く~~

DSC01997.jpg
あれ。。。ぼくには

と、言うことで、アッと言う間に完食

モアたん疲れてネムネム~
DSC02006.jpg

ロッシもプンパパさんに甘えん坊�A�b�v���[�h�t�@�C��
23370359_702441658_20090222190235.jpg
(こももさん撮影)

そして私は、アスパラクリームパスタ…
DSC02005.jpg

そしてココルルちゃん、ももあんちゃんのパパさんは。。。

23370359_2167281117_20090222190250.jpg
(こももさん撮影)
ハンバーグランチの大盛りs��  凄っ�[��r�W�y�J�O��M�G�

お腹もいっぱいになったところで、集合写真~

DSC02011.jpg
おぉぉっ�G���������͂��Ă��������� 誰か倒れてる�G���������͂��Ă�������

と、思ったら。。。

DSC02010.jpg
プンパパさん、写真撮ってるし�G���������͂��Ă�������

23370359_1908509814_20090222190304.jpg
(こももさん撮影)

朝早くから、本当にお疲れ様でしたぁ~

DSC02013.jpg
おつかれさま�菑�����n�[�g

この日はバレンタインデーと言うことで
女の子チームから、沢山の�v���[���g頂きました�n�[�g
DSC02025.jpg

ホントにホントに有難う~

そして。。。
DOG FAN3月号が発売されましたぁ~

DSC02031.jpg
シー・ズー特集のページに、お友達が沢山載ってますよ~

カットモデルのベルちゃん
DSC02032.jpg
モデルのココルルちゃんとモアたん
DSC02033.jpg
お洋服モデルのムックんモアたん、ココルルちゃん
DSC02034.jpg
そしてアンケートのページには、お友達がいっぱい載ってます
DSC02035.jpg

でも、我が家は応募したのに載って無い�G���������͂��Ă�������
編集部のミスで、次号載せて頂くことになりました

でもですよ
撮影会で撮って頂いたウッシーの写真が。。。����

DSC02036.jpg

しかもですよ

DSC02029.jpg

こんなに大きく載せて頂いて、超~感激

皆様も是非、本屋さんで見てみて下さいねぇ~


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

COMMENT

毎度~~♪
やれやれ・・・゛撮影会漬けv-12゛~~で大忙しの半月だったような・・v-356

でもさぁ~~ロッシはバッチリv-357だったから・・疲れもなんのそのv-355って感じだよねv-344
ロッシの写真・・ワタシもなおなおさんチョイスの↑が一番いいなぁ~って思ってましたよぉ~~v-291
ドックファンの゛ウッシッシ~~゛もバッチリだしぃv-354
ホント、うらやましぃ~~~v-344

モアナ・・・やっぱり予想どおり最悪v-363
゛無料゛で良かったワンv-356

ムックとモアナは゛撮影会゛よりウマウマ~&ランランが一番v-426似合ってると実感v-433させられちゃいましたぁ~~(笑)
2009/02/23(月) 20:22:13 | URL | ムー☆モアママ #- [Edit
お疲れ様でした~
二週連続、お疲れ様です!

ももあん、今回最悪でしたよ...v-12
いままでで一番ダメでしたね...v-239

あんなちゃん、椅子から飛び降りるしさぁ、ももはペタンしちゃうしさぁv-40

でもランチがウマウマだったし、みんなに会えたから楽しかったで~すv-10

プンパパさんの『誰か倒れてる~写真』、爆笑しちゃいました~v-8

あの場所で篠山紀信ばりに撮影しちゃうプンパパさん、まじ気合い入ってますv-91

それから、ロッシ君のウシさん、キマってるぅ~v-237
着ぐるみ着せたら日本一です...v-238
2009/02/24(火) 00:49:09 | URL | ももあんママ #- [Edit
ムー☆モアママさん♪
お返事が遅くなってしまって、すみませぇ~んv-435

いゃはゃ。。。ホントに大忙しの半月でしたよねv-393
ロッシ、バッチリですかぁv-361
何かショボ目に写ってませんかぁ~
ちょっと眩しかったのかもしれないですねv-390
ん~ あれだけ動いてても、疲れ知らずって。。。
どんだけパワーが余ってるのかv-355
いつも皆様にご迷惑をお掛けしちゃってv-388

何枚かの写真の中で、やっぱりこれかなぁ~って。
でも余り良い写りが無かった気がしますv-409
そぅ、ウッシーの笑顔はバッチリでしたねv-432
暑いとヘェヘェするから笑顔に見える…v-411
モアたんの、この写真は可愛く撮れてますよ~v-345
やっぱり我が子の写真を見る目は厳しくなるのかもしれませんよねv-363

確かに最近は、撮影会に疲れを感じたりしますよね。。。
我が家の3ワンも同じですわぁv-356
美味しいもの食べて、ランランしてる方が楽しいもんねv-410
また皆で、思いっきり遊びましょうねv-360
2009/02/25(水) 23:52:46 | URL | なおなお #- [Edit
ももあんママさん♪
ホントにホントに、お疲れ様でしたぁ~v-222

でもぉ~ 我が家だって最悪でしたよ~v-404
レオは寝てるし、ロッシは落ち着きないし
リクはヘェヘェし過ぎだしv-356
1つのイスに3ワンは、ちと狭過ぎでしたわ。。。
えーっ、あんなちゃんイスから飛び降りたんですかぁv-361
それは知らなかったわぁ~
ロッシがチッコ引っ掛けて、後始末してたりしたので
丁度、見てなかったんだと思いますわv-393
だから、ももあんちゃんに怒ってたんですねv-412
でも大丈夫ですよ~ 我が家をご覧なさいなv-395
私なんて汗汗で大変でしたよv-356

アハハv-411確かに篠山紀信ばりの撮り方ですねv-426
実際、プンパパさんはお上手ですもんねv-432
なのに「…倒れてる」は、失礼でしたわねv-435

ロッシはボケ担当なので、こぅ言うのが似合うのかも~
今回はウッシー着せて正解でしたよねv-392
2009/02/26(木) 00:11:48 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
