--.--.-- *--


EDIT :

2009.02.13 *Fri

シュナシー。。。??

…とは言っても

Luna_Sea.jpg

…では無いんです �G���������͂��Ă�������

アハハハ �Ί�。。。って、オィ

この時点でピーンと来ちゃった方は
かなりのツーってことで

さてさて。。。

先日の11日は建国記念日で、仕事もお休み
代表者1�x��を乗せて、とある所へお出掛けして来ました�o�X�Ӂ[


27775293_3669541115.jpg

この日の代表者はレオ兄ちゃん
いつもと違う雰囲気に、何やら落ち着かない様子。。。

多少の渋滞もありましたが、予定通りに到着~��

そして「とある所」へお邪魔させて頂きましたよ~

27775293_3420512338.jpg

初めてのお家で、ちょっとキョロキョロ�G���������͂��Ă�������

さぁ、ここは誰のお家かなぁ~


27775293_2935154767.jpg

そぅですプンバくんのお家ですよ~

プンバくんはレオの顔を見るなり、尻尾ブリブリ���ނ�
しかも普段聞かないような声まで出して
そんなに歓迎してもらえるなんて嬉しいわぁ~

それが。。。ですよ���`��

レオったら、あちこちにチッコ引っ掛けて
あ、マナーベルトしてたのですがズレてまして��
オマケに����。。。何と3回もですよ�K�[��
もぉ信じられないくらい失礼な奴だわ

あゆみさん、ホントにごめんなさい

そんなこんなで、お互いヒートアップし続けて
何やらこんなことに。。。��


27775293_4045742091.jpg

27775293_3824165366.jpg

ここでプンバくんはハウスへ強制収容

27775293_4160312596.jpg

ショボs

さて本題に戻りまして。。。

この日は、あゆみさんにレオのカットをお願いしてまして
いつもリクの時はセルフの所を借りてもらうのですが
場所も狭いし時間も忙しなかったりするので
お言葉に甘えて、今回は自宅でカットして頂く事になりました。

まずは爪切りと、肉球周りの毛をジョリジョリ~��

DSC01901.jpg

DSC01902.jpg

27775293_3158400519.jpg
さぁ、どんなふうに変身するかな

DSC01903.jpg

27775293_1327092532.jpg

ハウスから出してもらって、プンパパさんに抱っこ

DSC01904.jpg

DSC01906.jpg

それにしても、物凄い毛の量です��
掃除機担当、プンパパさん

その間にプンバくんが落ちてる毛の上を歩いてた為に。。。

27775293_159244354.jpg

プンバくんも掃除機で吸われる

27775293_4034329668.jpg

たまに様子を見に来たりして。。。

27775293_2256660242.jpg

まだ終わらないよ~�Ί�

27775293_3782283011.jpg

構ってもらえず、つまらなそぅにしてたので
ちょっち声を掛けてみたら。。。

27775293_1470649252.jpg

そして。。。

27775293_2325416875.jpg

やっぱ、お笑い系 �G���������͂��Ă�������

さてここで、プンバくんの凄技4連発

27775293_3157858128.jpg
27775293_925769899.jpg
27775293_2975443553.jpg
27775293_2566814446.jpg

ん~ 何て芸達者なの

そんなこんなしているうちに、段々型が出来上がって来ましたよ

DSC01915.jpg

DSC01914.jpg

DSC01913.jpg

8F3U0156.jpg

そして、終了~です

27775293_1507971557.jpg

シュナカットのシーズーで、略して「シュナシー」((*≧m≦)ププッ!

27775293_1599514384.jpg

27775293_3330519589.jpg
お客様、こんな感じで如何でしょうか

27775293_661729068.jpg

27775293_314847735.jpg

サッパリとキレイになってご機嫌のレオ兄ちゃん
その視線の先には。。。

27775293_1760897460.jpg

27775293_262200653.jpg

27775293_415883156.jpg

27775293_3374494954.jpg

まったく��

そして、お腹も空いて来たところで、カフェへ~�o�X�Ӂ[
27775293_3795140233.jpg

お馴染みのアイトールカフェで、ご飯ですよ~��

プンバくんとレオには、ワンコバーグゥ~�g

DSC01935.jpg

27775293_1991720533.jpg

27775293_2739975708.jpg

27775293_3799943632.jpg

プンバくんはトッピングのボーロとバナナチップも
ちゃんと全部食べたのに、レオは。。。ペッ��
まったく失礼な奴じゃ

そして私達もハンバーグゥ~�g

DSC01939.jpg

あっ・・・もちろん�A�C�X�R�[�q�[コーラでしょ�j����

この後、外のランで少し遊びました

DSC01942.jpg

そしたら、本物のシュナちゃんがいたので
思わず見比べてみたら、やっぱ鼻の長さが違い過ぎ����

DSC01940.jpg

頭がモヒカンで可愛かったですぅ~

寒くなって来たし、そろそろ帰りましょうと言うことで
ここでプンバくんとお別れです。。。

またすぐに会えるもんね��

そぅそぅ
バレンタインなので、お留守番の兄ちゃん達に
アイトールさんオリジナルのチョコクッキーを買いました

27775293_2412215049.jpg

DSC01944.jpg

27775293_4284952678.jpg

27775293_2791472524.jpg

27775293_3414100347.jpg

美味しかったよぅで、アッと言う間に完食です

そぅそぅ、お留守番のロッシは
私とレオが出掛けた後、ずっと遠吠えしてたらしいです�G���������͂��Ă�������

こんな調子で、日曜日は大丈夫かしらね。。。����犾

レオのシュナカットは、パパさんにも大好評�菑�����n�[�g
お休みのところ、あゆみさんホントに有り難うございました

でもせっかくキレイにしてもらったのに
毛布に擦り付けて、こんなんなっちゃいましたぁ��

P5020003.jpg

ダメだこりゃ。。。�G�b�b



ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

COMMENT

シュナシー♪♪
ジュリが食い入る様に観ていましたよ~v-411
さっすがv-363あゆみさんですねぇ~v-344
ホントにシュナちゃんみたいでレオ兄ちゃん
カッコいいですわ~v-398

プンパパさんの掃除機隊も笑い所でしたわv-408
「畳でカットですか~v-405
と大騒ぎしていたジュリ…v-410
なんてったって我が家のトリミング場所は…
玄関の外ですから~v-403
ご近所さんすみません…って感じですv-388

ロッシ君の遠吠えv-406
よしよし…。
でもちょっと聞いてみたい気もしたりしてv-415
2009/02/13(金) 22:25:38 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
No title
こんばんわ。ドンとボンドだよ!
ほぉーほぉー!それで、シュナシーかぁe-451 なるほどe-284
カット終了するまで、ピーンv-237とも、すんとも、思いつかなかったよ~i-229
そのシュナカット、ステキ、ステキe-460 レオ兄ちゃん、かっこいいv-344
で、へぇ~、ロッシクンは、甘えん坊さんなんだ~i-236 
いつでも、兄ちゃんズ&なおなおさんと一緒じゃないと、寂しいんだねi-237
2009/02/14(土) 00:07:19 | URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [Edit
♪こもも♪さん♪
いつもコメント1番乗りで有難う~v-432
ジュリちゃん、参考になりましたかぁ~v-410
あゆみさんはシュナカットがお得意なんですってv-363
本物のシュナちゃんだったら、もっとカッコ良かったと思うけど
鼻が高いレオ兄ちゃんらしい感じですよねぇ~
この写真では良く見えないけど、お腹の下?も長いんですよ。
横向きのオヒゲの感じもシュナっぽいですよねv-426
後は、日曜日にジックリ見ちゃって下さいねv-392

そぅ、プンパパさんは凄いマメですよ~
掃除機で吸ったり写真撮ったりetc。。。
ホント申し訳ないくらいでしたよv-388
こももさん家は、お外でカットするんですねぇ~
お掃除も楽ですもんねv-411
あ。。。
畳のお掃除、して来なかったわv-404

ロッシは暫く遠吠えしてたみたいですよ~
私も今まで1度しか聞いたことが無いので
録音しておいてもらえば良かったかしらねぇ~
また次回のチャンスをお楽しみに~v-432
2009/02/14(土) 02:00:20 | URL | なおなお #- [Edit
ドンとボンドさん♪
そぅでしたか、思いつかなかったんですねv-392
でも全然ok~ですからv-432
シーズーにシュナカットって、やっぱピーンと来ないですもんね。
シーちゃんて、モコモコしてるのも可愛いですけど
こんなふぅにシャープな感じも可愛いと思いますぅ~
そぅですかぁ~ かっこいいですかv-398
たまには違うカットも新鮮で良いですよねv-410

ロッシは、いつまでも甘えん坊でv-389
レオも結構、寂しがりやさんなのですが
自分が置いてかれると、やっぱり寂しいですよね。
でもリクは我慢強いので、全然平気なんですよ~
ボンドくんもきっと寂しがりやさんなんでしょうねv-410
2009/02/14(土) 02:16:22 | URL | なおなお #- [Edit
No title
レオくん、シュナカットかっこいいですねぇ~v-352
レオくんもトップ伸ばしてるんですか?
レオくんなら、モヒカンも似合いそうですねv-398
がんばった後の、ごほうびのワンコバーグおいしそうv-290
トッピングのボーロとバナナチップは好きじゃなかったのかしら。。。v-399
2009/02/17(火) 10:53:32 | URL | なもみママ #B7q/.fmY [Edit
なもみママさん♪
お返事が遅くなってしまってゴメンなさいv-409

レオのシュナカット、カッコイイですかぁ~v-392
横顔なんて、ホントにシュナみたいですよv-363
モヒカン…と思ったけど、結構トップが伸びて来たので
このままチョンマゲにしてみましたぁ~
でもすぐボサボサにしちゃうのでv-393
家では結わえて無いんですよ~ 爆発頭ですv-356

ボーロとバナナチップは。。。
多分、家だったら食べてますよv-403
まったく、嫌な奴でしょ~v-412
2009/02/22(日) 01:31:38 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
