--.--.-- *--


EDIT :

2009.02.09 *Mon

☆BAY DOG FESTA 2009☆

昨日、8日の日曜日に横浜にあります
BAY QUARTER」にて
365カレンダー主催の撮影会がありました�G���������͂��Ă�������

お天気は良かったものの、風ビュービュー�Ƃ�
そんなサブイ中をロッシと、そして。。。
待ち合わせをしたモアナちゃんを乗せて行って来ましたぁ�o�X�Ӂ[

27633984_4121081159.jpg
寒いのと眠いのでロッシ、テンション�₶�邵

27633984_425264602.jpg

いぇいぇ、ケロンパですから�G���������͂��Ă�������

道が空いていたので、1時間程で横浜に到着。

DSC01842.jpg

先に到着していた、こももさん家と合流です

27633984_2079212187.jpg

と、言うことで。。。

まずは集合写真を撮って頂きましたぁ~��

27633984_2224966927.jpg


27633984_684165775.jpg

この後、それぞれ撮って頂く為に並びました。。。

27633984_2537250795.jpg

27633984_1453390854.jpg

でも、思いのほか寒くなかったので助かったわぁ~

DSC01852.jpg

先に撮影完了していたココルルちゃんは
カフェでマッタリ~

そして、順番待ちしていた時に
ボステリちゃん発見

DSC01854.jpg
フリフリお洋服が可愛い、ベティちゃん

撮影は結構スローペースだったので
ちょっち待ちくたびれの感じではありましたが
やっとこ順番が回って来ました

27633984_1582777844.jpg

27633984_3960064569.jpg

撮って頂いた写真は、後日fotonomaのサイトにて
ダウンロード後に改めてupしますね

さてさて、お腹ペコペコ~と言うことで
この後みんなでランチ~�A�C�X�R�[�q�[

するとコノ方。。。

27633984_1090653750.jpg

撮影では一切見せなかった満面の笑み�ɂ����
ちょっとちょっとど~言うこと�G���������͂��Ă�������

またしても、ココルルちゃんのパパさんから
うまうま~頂いてましたよ����

27633984_1336966488.jpg
ホント、いつもすみません

そんなロッシを見ていたココルルちゃん。。。

27633984_1833978936.jpg

このリボンは何と
こももさんの手作りなんですって
みなさんホント器用ですわぁ~~

さて、ココルルちゃんと言えば…
Wちょ~だい」&「はぁ~い」ですよね��͂�

この日もしっかと見せて頂きましたよ

27633984_3134440536.jpg

27633984_1197613502.jpg

おぉぉぉぉ~流石親子

欲しい人~「はぁ~い

27633984_1850752658.jpg

27633984_2425037085.jpg

27633984_1504073224.jpg

ぉほほ�ɂ��� 超~可愛い�菑�����n�[�g

そして、お母さんココちゃんの
マジヤバショットがこれだ

27633984_892403457.jpg

キャ~~~

何なの~ その可愛さ�G���������͂��Ă�������

はぁ。。。またこの日もやられてしまいましたわ

そぅそぅ実はロッシも出来るんですよ~(

DSC01876.jpg

はぁ~い」って。。。
おぃそれは「よこせよこせ」だろが�

そして、ココルルパパさんに甘えん坊

27633984_3137791499.jpg

さて、私が注文したのは「ハンバーグランチセット」

DSC01874.jpg
&デザート
DSC01875.jpg

どちらも、まいう~でしたわぁ~�y�R�����

あっ。。。ちなみにモアたんは逆光で写り悪し��


この後、ペットショップでお買い物を楽しんでいたら
ロッシ似のボステリくんに会いましたよ~

DSC01878.jpg
とってもカッチョイィ~ボスくん

エレベーター前で�G���������͂��Ă�������

27633984_3190199512.jpg

あれ…ロッシが居ない��
と思ったら、これだ。。。����犾

27633984_316817428.jpg


そして、お散歩しましょうと言うことで
すぐ近くの「赤レンガ倉庫」へ移動~ �o�X�Ӂ[


車を下りたら、いゃいゃ超~寒かった�G���������͂��Ă�������

DSC01884.jpg

DSC01885.jpg

27633984_3237110139.jpg

DSC01890.jpg

お友達にもご挨拶~

そして、可愛いシーちゃんにも会いましたよ

27633984_3711173650.jpg
くるみちゃん、何て可愛いんでしょう�菑�����n�[�g

モアたんと2ショット

27633984_929925849.jpg

やっぱり女の子は可愛いですねぇ~

最後に、超~サブの中を記念撮影�G���������͂��Ă�������

27633984_1949539931.jpg

とっても楽しい一日でした。有難う~

お家に帰って、ご飯食べたロッシは
私の足の間で爆睡してました

27633984_1850416625.jpg

お疲れ様。。。


そしてまた今週の日曜日にも同じ場所で
 DOG FANの撮影会がありますので
 今回お留守番だったレオリクのみ連れて
 お友達と頑張って行って来ますね
 写真楽しみに待ってて下さい


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

  

COMMENT

アップ早いぃ~!!
なおなおさんv-364
アップ早いですぅ~v-405

お世話になりました~v-344
ホントに楽しかったですわ~v-433
来週もまた宜しくお願いしますです~v-435

なおなおさんホントに写真加工がお上手ですわねぇv-424
とっても可愛くてわかりやすくてきれいですわ♪

トコロで…右下に居るロッシ君のプレゼントに囲まれた写真は
何処で撮られた物ですか~??
とっても可愛いんですけど~v-398
2009/02/09(月) 21:15:11 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
♪こもも♪さん♪
こももさんもコメ早いですぅ~v-221

こちらこそ、お世話になり有難うございましたぁ~v-432
いつもながら、ホントに楽しかったですねv-363
昨日の夜にボチボチ写真を取り込んで
今日帰って来てから加工してupしてv-355
かなりのハイスピードでやりましたわv-426
加工は、やっぱりお笑いに走ってしまいますv-404
でもココルルちゃんの可愛い画像が撮れたので
加工しながらニンマリしちゃいましたよ~v-411
また次回も宜しくねv-343

あ~ ロッシのこの写真ですかぁ~
これはワンコ手帳の撮影で撮って頂いたんですよ~
こちらの記事で見てみて下さいねv-363
http://naonao.blog1.fc2.com/blog-date-200806.html

やっぱりセットがあるといいですよねv-343
ロッシらしからぬ可愛い写真でしょv-398
バレンタイン時期なので載せてみましたv-392

ではでは~ また日曜日は頑張りましょうねv-432
宜しくお願いしまぁ~すv-360
2009/02/09(月) 22:33:37 | URL | なおなお #- [Edit
こんにちは!
撮影会でお会いしたボステリのベティですe-348
さっそく遊びに来ました。
かわいい写真がいっぱいですね~v-10
実際に会ったロッシ君も元気いっぱいで可愛かったですe-266
また、遊びに来ますね!どうぞ、よろしくお願いします。
2009/02/10(火) 14:26:43 | URL | ベティ・ブープ #mQop/nM. [Edit
ベティ・ブープさん♪
わぁ~v-343
遊びに来て下さって有り難うございましたぁ~v-432
そぅ。。。
ロッシがベティちゃんにしつこくしちゃって
ホントにごめんなさいねv-388
ロッシは女の子大好きなので~v-345
私も可愛いベティちゃんに会えて嬉しかったですv-410
撮影はされたのですかぁv-361
19日にfotonomaのホムペで探してみますねv-363

また是非、我が家のブログに遊びに来て下さいねぇ~
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますv-360

2009/02/10(火) 22:00:12 | URL | なおなお #- [Edit
お疲れ様でしたぁ~
は~い♪♪先日はいろいろとお世話様でしたぁ~v-356
予想どうり・・゛朝寝坊゛してしまって・・v-393
゛カート゛も貸してもらっちゃって~助かりましたぁ~v-291
撮影会・・かなり待ち時間が長かったけど・・ロッシはバッチリだったね~~v-291流石だワン~~~
来週も楽しみだね~~
でも・・朝寝坊゛に要注意v-359だねv-356
頑張らなくっちゃですぅ~~v-355

またまたご面倒お掛けしますが・・v-388ヨロシクおねがいしま~すv-344
2009/02/10(火) 23:59:56 | URL | ムー☆モアママ #- [Edit
No title
うえぇ~~~~んっe-443i-199
私もあの日ドッグショーの帰りに赤レンガでランチしてたんですよぉi-203会いたかったですぅi-241
あの日は風が本当にすごかったですよねi-201

みんな撮影会頑張りましたね~i-194いつも思いますが、なおなおさんのランチのチャイス最高ですi-234ひゃ~お腹すいてきちゃったぁーi-199
今週も撮影会なんですねi-175ナイスショット撮ってきてくださ~いi-237
2009/02/12(木) 22:28:51 | URL | ちょび #- [Edit
ムー☆モアママさん♪
先日は、お疲れ様でしたぁ~v-432
でも前日が遅かったから、朝早くて大変でしたよねv-393
あの時間に出た割には、空いてて良かったわぁ~
お天気も良かったしねv-392
でもあの日は暑かったり寒かったりで
モアたん風邪ひかなかったかしらぁ~
19日に写真が見れるので、凄く楽しみですねv-363
今回、集合写真もあったし、楽しい一日となりましたv-343

さて、また今度の日曜日も早起きが大変ですよv-356
寝坊しないように、頑張って来て下さいねv-432
楽しみにしてますので宜しくですv-360
2009/02/13(金) 18:06:43 | URL | なおなお #- [Edit
ちょびさん♪
えぇーーっv-405
そぅだったんですかぁ~~~v-406
ちょびさんがドッグショーに行かれたことは
こももさんから伺ってたのですが
赤レンガがランチしてたなんてぇ~。。。v-393
ワンコokの所があったんですかぁv-361
もしかして時間的にも同じくらいだったのかしら。。。
そしたらお会いしたかったですよねv-409
うぅぅ。。。残念v-356

ちょびさんもハンバーグ好きですかぁ~
これ美味しかったですよv-426
でも残り1食だったので、ラッキーでしたv-432
また今週も同じ場所での撮影会なので
ハンバーグゥ~食べちゃおうかなぁ~v-398

はぁ~ぃv-345頑張って来ますねぇ~
また写真のupを楽しみに待ってて下さいねv-360
2009/02/13(金) 18:14:54 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
