--.--.-- *--


EDIT :

2009.02.03 *Tue

ん~。。。(;´ー`)

本日は、ちょっちボヤキです��

昨年、DOG FAN「大宮そごう」撮影会で
撮って頂いた2L写真が届いたのですが。。。

やはり、イマイチ納得の行かない写りでして����犾

以前にも私がビデオで撮ったものを
写真と比較してupしましたが
またしつこく載せちゃおうと思います�G���������͂��Ă�������


DSC01438_20090203175740.jpg

こちらは、私がビデオで撮った写真。。。

そしてこちらが、届いた写真。。。

DSC01826_20090203175221.jpg

ビデオで撮ったものは色が悪いですが
3ワン笑顔でそれなりに良く撮れてませんかぁ

なのに何方が選んだのか、この写真�v����

レオ兄ちゃんの表情が。。。�f

何カットも撮ったはずなのに
もぅ少しマシな写真があったはず��

なんてボヤいたところで
もぉ既に雑誌掲載されてしまいましたぁ��������

そぅ、自分で写真を選ぶことが出来たらいいのにね


さてさて、ボヤキはこれくらいにしておいて。。。
実は今日、余りネタが無いんです����

なのでパパさんが撮った、こんな写真で

私が座ってると必ずロッシは服の中に入るんですよ~
寝ている時も同じなのですが。。。

私が布団の上でゴロ~ンとしてたら
やっぱり服の中に入って来ましたよ~��


090119_2346~01

090119_2346~02

ポカポカで良かったね

お陰で私もポカポカだよ~��͂�



ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

COMMENT

ココルルもぉ~^_^;
あんまり良い表情をしておりませんでしたわぁv-406
支払いに行くのにウキウキしちゃう表情にして欲しいものですぅv-403

あらぁ~
なおなおさんv-356
ご自宅ではチャンチャンコ~v-398
↑ここに食いつくぅ~v-411
イヤ…
私は部屋着はとてもお見せできませぬが~v-389

それにしても甘えん坊さんロッシ君が
何ともラブリーですわ♪

私は夜中に肩をネェネェと叩くドアップのココが
たまに怪獣に見えてドッキリします~v-404
夢??あ!ココかぁ~v-402
2009/02/03(火) 22:39:37 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
♪こもも♪さん♪
あらぁ~ ココルルちゃんもですかぁv-388
待ち時間も長かったし暑かったから
みんな疲れが顔に出ちゃったのかもですねv-393
それにしてもですよv-356
沢山撮って頂いた中に、もう少しマシなのがあったと。。。
そぅそぅv-363そぅなんですよ~
いつもならすぐ支払いに行くんですけど
今回は、まだ行って無いんですぅv-389
やっぱ同じ気持ちなんですね。。。

ムムムッ・・・チャンチャンコに見えますかぁv-361
もちろんチャンチャンコは持ってますけどぉ~
これはフリースのベストなんですのよ~v-410
せっかく食い付いて頂いたのに、残念賞v-406
私も部屋着は見せられませんわ。。。
とか言って、しっかり見えちゃってますわねv-404

レオリクは、抱っこして寝んねしようとしても
すぐどっかへ行ってしまうんですよ~
なのでロッシは甘え放題してますよv-398
いつもこんな感じで、一緒に寝んねしてます。
アハハv-411
ココちゃんのお顔が怪獣にv-405v-363
でも暗い中に顔が見えたらドキッとしますよねv-399
ココちゃん夜中に何してるのぉーv-356
2009/02/05(木) 17:28:00 | URL | なおなお #- [Edit
No title
カメラマンさんが撮った方のお写真も、みんなかわいく写ってると
思いますよぉv-10
レオくんもかわいい笑顔で、なんだか幼い感じに見えますv-266
でも、自分が好きな表情ってありますよね~~v-388
確かに・・・載せるお写真選ばせてくれたらいいですのにねv-390

ロッシくんかわいい~~v-343
服の中に入ってくるんですね~~v-352
体温が伝わって暖かいし、かわいくって心も
ホクホクしちゃいますねぇ~~v-398
もこみくも甘えん坊ですが、服の中に入ってきたことは
まだ1度もないです~~v-356
私も入ってきてほしいですv-345
2009/02/06(金) 10:11:57 | URL | なもみママ #B7q/.fmY [Edit
No title
撮影会だと撮った写真がその場で確認できないからどんな写真になってるかドキドキですよね。
でもあんだけ撮ったのにこの写真使うの?ってのがありますよねぇ。(笑)

うちはどんなに寒くても服の中には来ないんですよ。
寒いだろうと思って入れても嫌がって出ちゃうんですよ。
嫌がって自分から出たくせに寒いって文句は言うんですよ。。。
2009/02/09(月) 11:30:12 | URL | marcy #IHMMvQHM [Edit
なもみママさん♪
お返事、遅くなってゴメンなさいv-435

あらぁ~ そぅ言って頂けるなんてv-410
でもホント、好きな表情ってありますよねぇ~
この時は館内が暑かったので、ヘェヘェだったんですよ~
写真は自分で選べるといいですよねv-363
とは言っても、100組ともなると時間掛かるし
なかなか難しい話しでしょうね。。。v-388

シーちゃんて、ここまでベタベタしないですよね。
ロッシはいつもこんな感じで、私にくっ付いてますよ~
でも足の間で寝んねされると足がシビレちゃってv-356
服の中は私もポカポカになるので
まさしく湯たんぽ代わりv-398
もこみくちゃんも入ってくれるといいですねぇ~
でも無理矢理入れたとしても、すぐ出て来ちゃうかもねv-393
レオリクも絶対ムリですからv-409
2009/02/09(月) 21:00:29 | URL | なおなお #- [Edit
marcyさん♪
そぅなんですよ~v-388
撮影会って、結構並ぶ時間や待ち時間が長いでしょ~
やっと順番が回って来て、撮って頂いてホットして。。。
それで、この写真v-361
となると、かなりガックシですv-393
2L写真も買う訳じゃないですかぁ。。。
あっv-355まだ支払いして無いやv-399
気に入った写真が届くと、すぐに支払いするんですけどね。
でもホントに選べたらいいですよねぇ~

あらぁ~ やっぱり出て来ちゃいますかぁv-361
ボステリは寒がりだから、布団の中には入りますよね。
うちの兄ちゃん達は絶対入らないですよ~
アハハv-411
寒いって文句言ってますかv-392
2009/02/09(月) 21:09:56 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
