--.--.-- *--


EDIT :

2009.01.28 *Wed

新年会&お誕生日会▼・⊥☆▼(追記あり)

ハァ・・・����犾

月末はホント忙しくて、超疲れますわぁ~��
なかなかup出来ずで申し訳ないっす


さてさて。。。
先日の25日(日)埼玉県騎西町にあります
レストランいち』さんにて
新年会&お誕生日会をやりましたよ~��

で、今回は私と奈津ママさんが幹事です��Ί�
企画をまとめるのは、ホント大変なことですが
�v���[���g買い出しに行ったり、あれこれ悩んだりするのも
結構楽しかったりもしますよね�ɂ���

この日は14時からの予約を取ったので
いつもよりも出発は遅めです�o�X�Ӂ[
でもお天気が良かったので、少し早めに行って
ランランで遊んで来ましたよ~

27089089_1072085131.jpg

27089089_2419443239.jpg

27089089_3348501202.jpg

いつも助手席に固まってる3ワン�ɂ����

渋滞も無しに2時間弱で、いちさんに到着~
コートがいらないくらいのラン日和でした

27089089_867847476.jpg

流石晴れ女の奈津ちゃん

27089089_2841751652.jpg

ももこちゃん、ナッシーちゃん、あんなちゃん

27089089_4081649486.jpg

ママはその頃、ムックんとLove Love�菑�����n�[�g

そしてこの日はビックリなことが。。。s

27089089_3015729223.jpg

いつも男の子にストーカーしてるレオ兄ちゃんが
何と��あんなちゃんを追い掛けているではないですかぁぁぁー

27089089_4013371956.jpg

やっぱダメか。。。�G���������͂��Ă�������

27089089_818638722.jpg

と、ももこちゃんが心配していたかどうかは・・・

27089089_3268366985.jpg

いつも楽しそうに走り回って遊んでいるのに
モアたん、どぅしたのかな������

27089089_3141081205.jpg

ぅんぅん、ムック兄ちゃんも心配だよね�����

モアたん、凄く可愛いお洋服を着てたので
ママがフードを被せて見せてくれましたよ~

27089089_3791667962.jpg

ラブリ~

そしてチョット遅れて到着の三葉ちゃん
何と何と~~20歳なんですよ
わざわざ茨城から来てくれましたぁ~��

三葉ちゃ~~ん
27089089_3892593172.jpg

もっともっと元気で長生きしてね����

さてさて、お楽しみのところではありますが
そろそろ時間となりましたので、カフェの方へ
入口にはウエルカムボード

27089089_3930050048.jpg

27089089_2611090761.jpg
(斜めじゃん��

コレ、奈津ママさんのナイスアイディア
私は皆の写真をプリントして、チョキチョキしましたの

さて、お腹もペコペコになりましたので
テーブルには沢山のお料理が並びましたよ~

DSC01771.jpg

DSC01772.jpg

DSC01773.jpg

27089089_2180087983.jpg

うっかり�G���������͂��Ă�������撮り忘れのポテトフライとか
たこやき入りのスープ、ムール貝のトマトパスタetc。。。
もぉもぉ~食べ切れない程のお料理が出ました

この骨付きチキンを見た3ワンは大騒ぎ���ނ�
ココルルちゃんのパパさんにお裾分けを頂いちゃいました。
いつもスミマセンです

27089089_974141226.jpg

あちゃ��喰意地が張ってて申し訳無い���`��

ここで、ココルルちゃんの可愛い技
皆様にもお見せしちゃいましょう

『2人で、ちょ~だぃちょ~だぃ
27089089_845719216.jpg

『食べたい人~
27089089_1838764480.jpg

アハハ��͂�かわえぇ~

…って、何で急に文字が小さくなる訳
何故か直らないのですぅ�G���������͂��Ă�������
読みずらいですが、このまま続けますぅ。。。���Ƃ�

パパさんがココルルちゃんにあげようとしてるのに
何でレオロッシが、ガン見してるのよ

27089089_4234242937.jpg

恥ずかしい。。。�ň�

ワンコには『きのこキッシュ』が出ましたよ
でも写真撮り忘れた�K�[��ガーン�G���������͂��Ă�������

でも・・・・

27089089_1767171648.jpg

三葉ちゃん、残さずに全部食べましたよ~

でっ、写真撮ったドオー


27089089_1252689393.jpg

27089089_1681909310.jpg

プンバくん=元祖うまうま~ですから�G���������͂��Ă�������

アッ
この日は、13人+14ワンコが大集合しましたぁ~�G���������͂��Ă�������
…って、今頃かぃ��

そして、1月生まれの奈津ちゃん、ベルちゃん
2月生まれのココちゃん、レオの合同お誕生日会�P�[�L

27089089_4116330092.jpg

27089089_1987643165.jpg


         Happy Birthday

とっても美味しそうなケーキ�P�[�L 皆で分けて食べましたよ~�菑�����n�[�g

DSC01794.jpg

27089089_3274362850.jpg

27089089_2793229349.jpg

リクの写真が。。。�� でもバクバク食べてましたぁ~

27089089_3036652422.jpg

27089089_846205600.jpg

いちさんの�P�[�L凄く美味しかったよぅで良かったわ�y�R�����

私達にはヨーグルトケーキが出ました

DSC01789.jpg

ここで本当ならワンコゲームをやる予定でしたが
時間の都合上、止むなく却下

用意した�v���[���g皆に配って集合写真を撮りました

DSC01801.jpg
モアナちゃん&ムックくん
DSC01806.jpg
ルル&ココちゃん
DSC01807.jpg
ベル&ナッシーちゃん
DSC01809.jpg
ももこ&あんなちゃん
DSC01808.jpg
我が家の3ワン

おやおや~。。。

27089089_3115837223.jpg

27089089_1361912144.jpg

プンバくん、両手に花ですな


27089089_3920121526.jpg
(こももさん撮影)


実はですね・・・
いつか撮ってみようと思ってた、こんな写真�j����

我が子の名前を必死に呼び、カメラを構えるパパママさん達。

27089089_470955145.jpg

27089089_213840024.jpg

27089089_1634922045.jpg


この光景をビデオで撮りながら、思わず笑ってしまいましたわ����[

皆様、本当にお疲れ様でしたぁ~
とっても楽しかったです

27089089_3773899238.jpg

お家に帰ると、3ワン疲れて爆睡

27089089_638481926.jpg
レオ兄ちゃん、そこはトイレですよ��

27089089_234151380.jpg

27089089_3370172644.jpg
私の足の間で爆睡中~

そして3ワンへの�v���[���g

27089089_1526263691.jpg

こももさんから可愛いネックレスと髪留め。
あゆみさんから新作の頂きました
いつもすみません

みんなにオヤツのプレゼント。
DSC01822.jpg

ホントはもぅ1つあったのですが、開けちゃったので。。。
それに付いてたシール。

DSC01819.jpg
食べるの必死で、頭に何か付いてますよ~ん
DSC01821.jpg

最後に、本日のナイスショット

27089089_3609342067.jpg

ではまた、一緒に遊んで下さいね��


追記のオマケ

昨年『ジャパンドッグフェスティバル』へ行った時に
DOG FANの表紙風の撮影もして頂いたのですが
今日、その写真が届きましたよ~


27089089_3683286941.jpg

『ロッシ』の横には、私の名字が書かれている為
イラストで隠してあります

27089089_3176839945.jpg

��マークの所もそうです。
でもホントにDOG FANの表紙そのものですよね
キャー良い記念になりましたわ



ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


COMMENT

シーちゃん大集合の新年会&お誕生日会だったのですねv-352
2月生まれのレオくんも、今回は主役だったのですねぇ~~v-308
レオくん、おめでとうv-343(って、まだ先ですねv-356
料理すごい量ですねv-405
いろんな種類があって、すごくおいしそう~~v-290
なおなおさんの飲み物は・・・やっぱりコーラでしたかぁ??
ハートのシールをつけたレオくんとロッシくんがかわいいですv-398
ロッシくん3枚貼りv-363v-363めっちゃかわいいv-10
2009/01/28(水) 11:09:48 | URL | なもみママ #B7q/.fmY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(水) 14:14:12 | | # [Edit
v-290お疲れさまぁ~~でした♪
なんか?私の思いつきに、付き合わせちゃってv-355
遅い時間までプリントして頂いて、恐縮ですぅ~
しかもぉ~~みんな可愛らしい写真で
ありがと~v-315
奈津のお顔、我が家のテーブルに貼ったよv-426
みんなのお顔は?どこに貼って貰ったかなぁ♪

「いち」さんは
ゆっくり出来るし、ウマウマぁ~なので
遠いけど、良いカフェだねぇ
最近、閉めちゃうトコが多いいから貴重だわぁ
また、機会を見つけて
ウマウマぁ~しましょv-441

うわっ!!!!すんごい!!!v-355
ロッシv-344表紙じゃん!!
うんうん、可愛いもんなぁ~ロッシ
あっv-426カッチョ良いだったねっ!ロッシ君
最近、皆様~業界人のようですなぁ~
我が家の駄犬???近づけないわぁv-290

2009/01/29(木) 15:12:01 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
お疲れさまでした~♪
どぅも~~v-7
先日は゛幹事゛さんお疲れ様でした(^^ノ
天気も良くて~~゛暑い暑いv-12゛って言ってたら・・゛冷房゛入れてくれたみたいで・・ホント、゛熱気ムンムン~~゛だったもんね(^^;
やっぱり゛いち゛さんのお料理はボリューム満点v-221ウマウマ~だねv-10
ワンコメニュー&ケーキもとっても美味しかったみたいでムックもモアナも速攻v-355完食でしたワン~~
プレゼントのおやつも毎日美味しそうにいただいてますよぉ~~v-290

あれっ??゛ドックファン゛表紙風写真・・もう届いたんですかぁ~~v-361
うちもそろそろ届くのかなあ~~v-356
↑ロッシ君の写真~超キマッテルv-354すごく良い表情だね~~v-344
まさに『ベストドレッサー賞v-353』ですぅ~~(*^^*)ノ
2009/01/29(木) 17:32:22 | URL | ムー☆モアママ #- [Edit
新年会&お誕生日会かわいいいっぱいのシーちゃんに囲まれて最高ですね~!!これが1番の癒しですよね(^O^)/
しかもおいしそ~!!!
ココルルちゃんのちょーだいちょーだいかわい~~~~~!!!
みんなちょんまげ伸ばしてますね☆レオくんもちょんまげかわいいぞ~♪
2009/01/30(金) 18:00:40 | URL | ちょび #- [Edit
今年お初のコメントがずいぶん遅くなりましたが…
今年もまりも家をどうぞよろしくお願いします♪

新年会&お誕生会とってもにぎやかで楽しそうですね。
わんこはラン&ケーキに、飼い主は美味しそうな食事にと
たっぷり堪能できちゃいますね。
カフェ入口の手作りウエルカムボードとかめちゃかわいいんですけど…。

なかなかご一緒する時間が作れませんが、またぜひ会いたいですね☆
2009/01/30(金) 18:10:48 | URL | すー #- [Edit
なもみママさん♪
まだ1ヵ月も先ですがv-410
レオにお祝いを有難うございましたぁ~v-343
ちょっと遅い新年会ではありましたが
いつものメンバーと楽しんで来ましたよ~v-432

でしょ~v-363
お料理が次から次へとv-405
パスタが3種類もですよv-399食べ切れんv-356
でも足りないよりはいいですけどねv-426
飲み物は。。。コーラですよ~~んv-411
やっぱバレバレでしたねv-391
v-345シールを貼っても食べるのに必死で
貼られたことにも気付かなかったような・・・v-361
でも食べ終わったら、流石に擦り付けてましたよv-396
アハハv-411
2009/01/30(金) 18:28:07 | URL | なおなお #- [Edit
こももさん♪
やっと仕事も落ち着いて来ましたよ~v-410
でもホントにこの時期は地獄ですv-404

先日は、お疲れ様でしたぁ~v-432
慣れない幹事で失礼致しましたv-435
そぅそぅ、ココルルちゃんの『はーい』凄いですよねv-424
2人揃って出来るなんて、なかなか居ませんよ~
今回はベストショットが撮れて大満足ですわv-343
シールはキラキラしてて可愛かったので
思わず貼ってしまいましたv-391でも気付かないv-361
レオ兄ちゃんのトイレ。。。癒されましたかぁv-393
でも頭を乗せてる所にチッコしてなかったので
ホント、セーフですv-411

あらあらv-388
ココルルちゃんは、ぶちゃいくなんかじゃ無いですってばーv-355
でもあの日のレオ兄ちゃん、何故にあんなちゃんをv-361
いつもイケメンばかり追ってるのに、どうしてかしらね。。。

アハハv-411ココルルちゃんエステしちゃうv-329
2009/01/30(金) 18:43:38 | URL | なおなお #6ejUupeI [Edit
奈津ママさん♪
先日はイロイロと有難う~でしたv-222
ウェルカムボードは可愛いって、皆さん言ってましたよねぇ~
私もv-316チョキチョキした甲斐がありましたわv-426
奈津ちゃんのはテーブルに貼ったんですね。
我が家は。。。壁v-403
えーーっv-363壁かいv-356
皆さんは何処に貼ったのか気になりますねv-392

ぅんぅん、いちさんはホントに良いですよねぇ~
店長さんと電話であれこれ細かく打ち合わせしたけど
とっても感じが良かったし、お料理もお腹いっぱい出してもらって
ホントに良かったですぅv-410
またゆっくりランラン&うまうま~しに行きましょうねv-432

あら、これは本物の表紙では無いんですよ~v-388
…って、分かってるってかv-393
あくまでも『表紙風』の撮影会で撮ってもらったものですからぁ~
でも最近みんなモデルさんをやったりしてるから
撮影されるのも慣れて来ましたよねぇ~
奈津ちゃんだってモデルさんのように可愛いですよv-343
2009/01/30(金) 18:57:15 | URL | なおなお #- [Edit
ムー☆モアママさん♪
先日は、お疲れ様でしたぁ~v-221
なかなか不慣れな幹事で、手際も悪くてスミマセンv-435
でもランラン日和のお天気で良かったですよねぇ~
ちょっち暑かったですけどv-388
この時期に冷房って、どんだけ暑いのぉーv-404

お料理はv-372ばかりがドカンと来ちゃって
もぅ少しメニューを考えれば良かったかなぁ…なんてv-393
おおまかな話しで、後は店長さんにお任せしちゃったので。。。
でもワンコメニューは良かったかなv-410
ムックんとモアたんは喜んで食べてくれたようで良かったv-432
あのワンコv-384美味しいんでしょうねぇ~
我が家の3ワンもガツガツ食べてましたよv-426
おやつも美味しかったですかぁ~v-343

表紙風の写真は届いたかしらv-361
ロッシのが何故早く届いたかと言うと。。。
会社のメール便の中に、偶然入ってたんですよ~
なので速攻私が持ち帰ったのですv-355
普通はメール配りのパートさんの所に届けてから配達となるので
そこで何日かの時差が出て来るのですが
私は直で持ち帰れたので、誰よりも早く見ることが出来たんですよ。
モアたんのも、そろそろ届く頃かしらねぇ~
きっと可愛く撮れてるでしょうねv-398
ロッシは思ってたよりも良く撮れてましたv-360
ベストドレッサーv-424
2009/01/30(金) 20:24:18 | URL | なおなお #- [Edit
ちょびさん♪
そぅなんですよ~v-432
この日は、シーズーだらけで超~癒されましたわv-398
あ… ロッシも居ましたが、癒されるどころか
超~~お騒がせしちゃいましたv-356
まぁ、いつものことなのでv-396

お料理も美味しそうでしょv-410
かなりのボリュームがあって、全部食べ切れなかったですぅ~
こちらのワンコv-384美味しいみたいですよv-363
私達はヨーグルトケーキでしたが、とっても美味しかったぁ~
お外にはランが3ヵ所に分かれてて広いので
ちょびさんのお家からは少し遠いですが
今度機会があったら遊びに行ってみて下さいねv-343
…って言うか、一緒に遊びたいですねぇ~v-432

ココルルちゃん、超~可愛いでしょ~v-345
我が家の3ワンには出来ない技ですv-424
最近ちょんまげ流行でv-361みんなしてチョンマゲ~
レオは毛が伸びて来たのでチョンマゲしてみましたが
多分、今だけで伸ばさないと思いますよ~
2009/01/30(金) 20:36:16 | URL | なおなお #- [Edit
すーさん♪
お久し振りですぅ~v-432
まりもちゃんチコリちゃんは元気してますかぁ~
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますv-435

こちらのお店はランも広いし、お料理も美味しいんですよv-410
この日も貸し切りで楽しめたので、大満足の一日でした。
天気予報では寒くなると言ってたのに
コート要らないくらいのお天気で、まさにランラン日和でしたよ~
そぅそぅ、ウエルカムボード可愛いでしょ~v-343
皆さんにお持ち帰りしてもらったのですが
果たして何処に貼ったのかしらねぇ~

そぅですよねぇ~
時間を作って遊びたいですよねv-363
皆で集合出来る企画を是非考えて頂けたら
ロッシと一緒にブッ飛んで行きますのでv-355
チコリちゃん大きくなったでしょうねぇ~
早く会いたいなぁ~v-360
2009/01/30(金) 20:50:13 | URL | なおなお #- [Edit
ごめんなさいですぅ~m(__)m
管理人のみ閲覧↑は私ですぅ~v-406
すみませんでしたぁ~v-409

本日我が家にも表紙風写真届きましたv-424
ココルルも意外と可愛かったですぅ~v-411

でもでも~やっぱりロッシ君の方が最高♪
笑ってるしv-398
お耳ピンピンしてるしv-344

トップのレオ兄ちゃんのアルバムのスライドショーv-363
何だか…泣けますぅ~v-406
可愛いったらぁ~v-415
良いアイデアですね~v-344
しかしながら…
私にゃ難しすぎて…出来ん…v-406
2009/01/30(金) 20:51:42 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
♪こもも♪さん♪
いいんですのよ~v-222
気にしない気にしないv-392
でもコメントが表示されるようにならないのかしらね。。。
管理ページで調べてみたんですが、載ってなかったv-406

おぉv-363届いたんですねv-437
ココルルちゃんの、見たいですぅ~v-432
ロッシの方が最高v-361
そんなこと無いですってばぁーーv-356
一応笑ってますがv-411
何だか舌が変です。。。中途半端v-388
いつものように巻き舌になってないとダメじゃないですかぁ~v-393
あぁ…そぅそぅv-363 
へなちょこ耳じゃ無くて、ホント良かったわぁ~v-411
すっかり忘れてた。。。流石ですv-424

おゃおゃ、泣けましたかぁv-406
お誕生日の日まで、しつこく載せてますので
何度も見て泣けちゃって下さいねv-409
あらぁ~これは凄く簡単なんですのよ。
こももさんにも出来ますから、是非チャレンジですわよ~v-432

2009/01/30(金) 21:07:48 | URL | なおなお #- [Edit
遅くなりましたぁv-356
先日はお疲れ様でしたv-345
楽しかったですね~v-410

ココルルちゃんのWちょ~だい&は~い!は奇跡のショットですねっv-345
プンバにはできないのでうらやましいわぁv-360
プンバのうまうま隠し撮りはまったく気付きませんでしたv-405
盗撮のプロですねっv-411

うちはまだ表紙写真届いてないんですぅv-406
ロッチッチ、ホントの表紙みたいv-363
いいケロンパv-345
プンバのが届いたらブログに載せますね~v-341

2009/01/31(土) 01:11:55 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
誕生会
大変出遅れて仕舞いましたが…
御疲れ様でしたぁ~♪
あ~今月はチョッと高価な買い物をした為に金欠でピーピーしています(爆
自業自得です。
誕生日当日ケーキを用意出来なかったベルに本当に良い想いでになりました。
ただ、がっついてる様子が在るブログで発見して…(恥

ロッシ、レオ君のクッキー食べちゃったぁ~❤
表紙風撮影の写真、家にも届きましたぁ~それも2日に分けて凄く良く写っていて本当に表紙に使ってよぉ~と思う位の出来でした。
夢見るは何時か表紙に…なる訳ないか(笑
2009/01/31(土) 12:39:58 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
あゆみさん♪
先日は、お疲れ様でしたぁ~v-343
いゃいゃ~ 癒されましたわぁ~
ホント、楽しかったですねv-398
お腹いっぱい食べて頂けましたかv-361
でもパスタのオンパレードで。。。
ご飯ものも食べたいかもぉ~v-388
なんて思ったりもしましたが・・・。

ココルルちゃんのWちょ~だいは凄いですよねぇ~
今からレオリクに教えても出来ないですわv-393
プンバくんも色んなこと出来ますよねv-410
みんな芸達者で。。。あっv-363
プンバくんの『ぱくっ』『うまうま~』も有る意味、芸の一部v-361
やっぱり盗撮しないとでしょ~v-391
ズームアップでシャッターチャンス狙ってましたよv-426
いつもより枚数少ないですけど、良いのが撮れましたわv-392

今日辺り表紙風の写真が届けばいいですねぇ~
結構みなさん良く撮れたようなので
プンバくんのも可愛く撮れてると思いますよv-345

2009/02/01(日) 14:12:54 | URL | なおなお #- [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
先日は、お疲れ様でしたぁ~v-432
席が離れてたのでアレでしたけど
沢山食べて頂けましたかぁ~v-361
アハハv-411
がっついてる様子、見ましたよv-363
良いじゃ無いですかぁ~
それだけ美味しかったってことですからv-398
我が家の3ワンだって、いつもガツガツ食べてますからね。
気にしない気にしない~v-426
で。。。
高価なお買い物とは、何を購入したんですかぁv-361
教えて下さいよ~ あ…カメラかなv-361
違うかぁ~~v-411
そぅそぅ、レオの名前入りをロッシが食べてるって
私も気にしないであげてましたよv-388
表紙風の写真は良く撮れてたようですねv-363
今度持って来て見せて下さいねぇ~
サイズA4?にしたんでしたっけv-361
いつか表紙を飾れる日が。。。来るかもしれませんよ~v-360
2009/02/01(日) 14:25:02 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
