--.--.-- *--


EDIT :

2009.01.21 *Wed

見てチョンマゲ・・・ブブッ!

早いもので、1月もアッと言う間に半ばを過ぎ
どんどん仕事が忙しくなって来ましたぁ��

なのでブログネタも全然無い状態です ���`��

そんな中、ネタ薄ではありますが
どぅぞサラッと、見てチョンマゲ

サブッ。。。���[��


我が家のレオ兄ちゃん、かなりのモサモサ加減で
最近、モサ対策としてチョンマゲしてたりします。

しかも輪ゴムで��

でも今日、お買い物の時にフト思い出して
ちゃんと結わくゴムを購入~

まだ前髪が短い為に、その部分だけが結わけない。。。
そして試行錯誤の上、このようになりました


DSC01750.jpg

DSC01751.jpg

でもこの後、毛布に擦り付けてました�G���������͂��Ă�������

リクにもプンバくんの真似っこで。。。

DSC01752.jpg

この方が、余り乱れないんですねぇ~

何気にロッシを見たら。。。

DSC01753.jpg

構ってもえないから寂しげでしたi

じゃぁ、ロッシにも…って思ったけど、無理��


さて、話しはガラッと変わりまして。。。

お正月用に撮って頂いたリクの写真を投稿してみたら
何と壁紙わんこ』に選ばれましたぁ~

只今、我が家のPCの壁紙に使ってます
DL出来ますので、チラッと覗いて見てね�菑�����n�[�g

    『こちらから

そして。。。

やっと車が戻って来ましたよ~

今迄ボコボコだった車が、超~キレイになったので
調子に乗って、ステッカー貼っちゃいました

090120_0914~01

でも『最大積載量100kg』邪魔よねぇ~


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




COMMENT

ちょんまげ・・・プッv-345
レオくん3段階ですねっv-363
でも毛布にグリグリ~v-406
やっぱ気になっちゃうんですね~v-356
リクたんの2段階も似合ってますv-21
プンもだけど、毛が立つ感じがいいですよねv-10
乱れにくいけど、その分直す手間もかかります・・・v-389

寂しげなロッチッチの表情、キュンってしましたv-346
でも日曜にはプンパパがたくさんかまってくれるから
待っててね~v-411

車、ピッカピカですね~v-410
ステッカーもかわいいですv-352
車になおなおさん写ってるしv-392
2009/01/21(水) 13:44:26 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
やっと車の修理終わったんですね。
シルエットのステッカーいいです。
ショップで作ってくれるステッカーにはボステリのシルエットがないんですよねぇ。。。
うちも週末に待ってた物が来るので、ステッカーとかいろいろ用意しちゃってます。(笑)
2009/01/21(水) 16:24:24 | URL | marcy #IHMMvQHM [Edit
あゆみさん♪
我が家も気が付けばチョンマゲ族でv-221
伸ばしてみると、なかなか切れないものですねぇ~
いゃいゃ、切らないですよv-363
あゆみさんが作ってくれたv-318付けたいが為に
とりあえずリクだけは、伸ばし続けますよ~v-432

レオは。。。やっぱ気になるみたいで
せっかく3段にしたのに、もぉボサボサですv-356
確かに直す手間が大変かもぉーv-393
でも頑張ってやってみますわv-410
そぅなの、毛が立つ感じが良いですよねぇ~

この時ロッチは、全然構ってもらえなかったので
ホントにシュンv-409としてましたよ~
そぅだv-363日曜日はプンパパさんがいるから
ロッチも喜びますわぁ~v-343
また恒例のアレを宜しくお願いしまぁ~すv-432
おやっ。。。
私、写ってますかぁv-361
どこどこv-361って、あゆみさん目がイイですねv-426
車はホントにピカピカですよv-352
後ろと横のボコボコも無いし~v-398
これならステッカー貼っても良い感じですよねv-437
日曜日に見ちゃって下さいっv-360
2009/01/21(水) 19:19:09 | URL | なおなお #- [Edit
marcyさん♪
そぅなんですよ~v-432
やっと車の修理が終わって戻って来ましたぁv-392
だいたい2週間くらい掛かったでしょうか。。。
代車生活には、ほとほと疲れましたわv-356
やっぱ自分の車が1番ですねv-426

ボステリのシルエットって、なかなか無いですよね。
あったv-437と思ったら、微妙にフレブルっぽいし。。。
でもこのステッカーなら、ボステリってロゴが入って無くても
ちゃんと分かりますよねv-392
シーズーも結構ロングコートのシルエットが多かったりするので
このタイプはホント優れものですv-424
しかもシルエット可愛いし~v-345
えっ…marcyさん新車購入ですかぁv-361
だとしたら、今が1番ウキウキ気分ですよねv-411
ステッカーは、どんな感じなのかしらぁ~
もしかして、上を見上げてるステッカーかなv-361
ん~ それは楽しみですねぇ~ 私も楽しみv-360
2009/01/21(水) 19:30:04 | URL | なおなお #- [Edit
可愛いですわ♪
レオ兄ちゃんの白い毛はホントに真白で
カッコイイですわぁ~v-398
前髪って…人間も伸びるの遅いけども~
ワンもなんだってv-409
ココルルでわかりましたわぁ~v-406

あらv-364
なおなお号
後ろだけ新車ですわね~v-407
ステッカーも可愛いぃ~v-344
シーズーの方が大きいのね~v-401
2009/01/21(水) 20:54:27 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
こももさん♪
レオ兄ちゃんの白い毛は真っ白で綺麗なんですけどぉー。。。
ここまで伸びると、毛が抜けて大変なんですのよv-404
毛玉も凄いことになってますv-356
そぅそぅv-363前髪って伸びるの遅いですよねぇ~
ココルルちゃんも早く結わけるよぅになるといいですねv-410
伸びるまでの間、ジッと辛抱ですわよ~~v-390

我が家のボコボコ車も新車のようになったでしょv-392
実はですねぇ~ 横も凹んでたんですけど(私じゃ無いのよ~v-409
それも綺麗に直ってますのよ~v-424
なのでパッと見は、ホント新車みたいですよ~v-352
ステッカーは、シーズーの方が大きく見えますよねv-363
多分大きさは一緒なんだと思いますけどぉ~
ボステリよりも毛がボリュームのある分、大きく見えるのかしらねぇ~
ココルルちゃんのステッカーも可愛いですよねv-345
女の子らしくてステキですわぁ~v-398
2009/01/23(金) 23:06:16 | URL | なおなお #- [Edit
こんばんわ。ドンとボンドだよ!
お!レオ兄ちゃんも、ちょんまげi-233 しかも、3段、
しかも、カラフル輪ゴムi-234
でも、毛布に擦り付けて、痛くなかったのかなi-198
昔、ドンも輪ゴムで髪を縛ったまま寝てしまい、輪ゴムが絡まって
取れずに、痛い思いをした経験がi-240
あはは~e-282 そりゃ、ロッシクンは無理だねi-278
でね!壁紙ワンコを見ようと思って、『こちらから』をクリックe-284するとね、
「アドレスが有効ではありません」ってe-337出て、見れないのe-330 ドンだけかな~i-240
で、で、でe-282 前回のコメントのところを、この目i-84でちらっと見たんだけど、
舎人にちんまり集合e-343
是非是非e-460 近くに、ドッグカフェもあるヨンe-319
ロッシクンそっくりのバッグを持って、ぶっ飛んでi-33行くでしゅ!
2009/01/23(金) 23:42:17 | URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [Edit
ドンとボンドさん♪
レオ兄ちゃん、毛が伸びたので(モサモサv-388
ちょっちチョンマゲしてみようかなぁ~なんて思って
でも前の毛が短くて、一緒には結わけないんですよ~
ん~。。。と悩んで、これは3段にするっきゃ無いv-363
…ってことで、やってみましたよ~v-432
でもやっぱイヤみたいで、ゴリゴリ擦り付けてましたv-356
せっかく結わえたのにボサボサで、しかも静電気で全部逆立ってましたよーv-399
そぅそぅ輪ゴム、絡まりますよねv-355
ドンさんも痛い経験があるんですねぇ~v-406
アハッ。。。いくら何でもロッシには無理ですねv-396
そりゃそうだv-411

あれ~ 壁紙、見れないんですねv-393
あゆみさんも見れないってことで、教えてあげたのですが
『愛犬チャンプ』のホムペから、左下の方に壁紙のところがあるので
そこをクリックして見て下さいねぇ~v-437
お手数お掛けしちゃいますが、宜しくですv-363

そぅですよ~v-343
奈津ママさんと以前から話してたんですけど
今度、舎人にちんまり集合~しましょうよ~v-432
私は2度行ったことがあるんですけど
カフェには行かなかったので、是非是非行きましょうv-392
平日の方が良いですよねv-361
そしたら、予定を奈津ママさんと考えてお知らせしますねv-360
おぉ~ 例のバッグを見せて下さいねぇ~ 楽しみだわv-415
2009/01/25(日) 00:20:39 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
