--.--.-- *--


EDIT :

2009.01.16 *Fri

リクのトリミングゥ~☆

毎日、寒いですねぇ~{{(>_<)}} ブルブル...

我が家で1番寒がりのロッシは�G���������͂��Ă�������
毎日ストーブの前で丸くなってますよ~
でなければ、モコモコのリクにくっ付いて寝んねしてます

モコモコ・・・と言うよりもボサボサ��
そこで、急遽あゆみさんに連絡して
リクのトリミングをお願いしちゃいましたぁ~�ɂ��ɂ�

仕事が終わってから、ダッシュで家に戻り
リクを乗せて、大宮のカインズホームへ。。。��
(ナビが無いので、あゆみさんに先導してもらって…����


26479975_2246983058.jpg

今日はリクのカットだからプンバくんは、見てるだけぇ~��

26479975_282818822.jpg

26479975_441151208.jpg

。。。�Ղ�ブブッ

シャンプーして来たので、まずはブラッシングから。。。

26479975_3021995751.jpg

そして、バリカン。。。

26479975_2451735570.jpg

ハサミでチョキチョキ

26479975_1874715115.jpg

その頃、プンバくんは。。。

26479975_771866390.jpg

カートにジャストフィット

26479975_2595765211.jpg

ひょえ�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă������� すんごいことになってますけど��

体の部分は完成~です

26479975_619681409.jpg

ホスト風。。。

お顔のカットは、私も押さえに回ってたので�G���������͂��Ă�������ナシ����

そして。。。

26479975_268953944.jpg

胸元にチラッと見えるのは、クマさんのネックレス�菑�����n�[�g
あゆみさんが作ってプレゼントしてくれたんですよ~

26479975_1444915566.jpg

おリボンもクマさんだし、可愛い~

26479975_2007224584.jpg

とびっきりの笑顔で、終了でぇ~~~す

あゆみさん、お疲れ様でしたぁ~ 有難う�n�[�g

26479975_3979916358.jpg

プンバくん5歳、リク6歳。。。兄貴ズラ
アッ・・・ズラってズラじゃ無いですからぁ~�G���������͂��Ă�������

さぁ、おやつを買って行こうか。。。

26479975_834169987.jpg

あゆみさんが川口に素敵なカフェを見付けてくれたのですが
何と。。。着いたら閉まってた�G���������͂��Ă�������

ぅえーんsショック���Ƃ�

気を取り直して、以前行ったカフェに移動。。。��


着いたところが『WITH DOG

2ワンは、さっき買ったおやつをパクパク�Ί�

26479975_3991359257.jpg

プンバくんの得意技 回ったりも出来るんですよ

26479975_2143338919.jpg

うまうま~~

26479975_3238172173.jpg

ペロ~ンな2ワン�y�R�����

26479975_2195834635.jpg
26479975_759176684.jpg
26479975_3455113099.jpg

アハハ�ӂ͂�

私はバナナクレープと、やっぱ�A�C�X�R�[�q�[コーラでしょ�j���� ��出た

DSC01728_20090116084421.jpg

晩御飯の支度中だったにも関わらず
こももさんとジュリちゃんが来てくれましたぁ~
有難うございまっす

26479975_4001647337.jpg

会うのは、今年初めてだもんね

26479975_1197975643.jpg

ルルちゃん、チョンマゲ伸ばし中~

26479975_269459237.jpg

ココちゃん爆睡中~

バタバタしてるうちに、お店の閉店時間となり
ここで皆さんとサヨナラしました��

そして、お家に帰るとレオロッシの匂いチェック��

実はですよ。。。

あゆみさんから頂いた、リクの�l�b�N���X

レオとロッシにも作って頂いたんですよ~

26479975_1742528628.jpg

キャ~ 超~可愛い

早速3ワンに付けてみましたぁ~��

まずはロッシから。。。

26479975_1780522928.jpg
うひょ~ かっちょぇえ~
シルバーチェーンに付いてるトップが何と

DSC01734_20090116180121.jpg
クモですよ、クモ�N��

26479975_3731949132.jpg
クマさんも付けてみましたが、可愛いでないのぉ~����

26479975_3159118491.jpg
兄ちゃん達のも可愛いねぇ~

DSC01743.jpg

DSC01739_20090116180952.jpg

DSC01740.jpg

DSC01741.jpg

DSC01744.jpg

ん~可愛い お出掛けの時に付けて行こうね����

あゆみさん有難う~

さてさて… 

DOG FAN 2月号が発売になったのですが。。。
DSC01746.jpg

大宮そごうで撮って頂いた写真が載っているんですけどぉ~
何か、イマイチ。。。�G���������͂��Ă�������

DSC01747.jpg
ロッシはイイとして、レオは何なの���`��

24876955_3665542836.jpg
コレ私が撮ったのですが、こっちの方がマシじゃ~ん��

あ~ぁ・・・ガックシ�͂��|
お友達の写真も載ってますので、是非本屋さんで��

でもね。。。
1番可愛かったのが、FAN PLAZAに載ってる
ムックんとモアたんのペロ~ンな写真だと�菑�����n�[�g

DSC01749.jpg


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


COMMENT

お疲れ様でしたぁv-345
リクくんかわええ~v-10
リクたんは、鼻の周りのモリッとのところは長いほうがかわいいって気付きましたv-21
さすがなおなおさんv-424
今度はレオくんのライオンカット(!?)も楽しみで~すv-341
プンバのカートの姿もおもろいし、
オヒョヒョ~な技もかわいいしv-411
2ワンのぺろ~んはすごいショットですねv-405
リクたんのジャーキー食べるアップの写真がツボです~v-346
ネックレスとリボンもたくさん載せていただいちゃって
ありがとうございますv-341
ホント、DOG FANにはガッカリでしたぁv-390
ムックン・モアたんが1番かわいいv-392

それから・・・
構成が一緒で私も笑っちゃいましたv-411
うんうん。気が合うんですね~(笑)

またよろしくお願いしま~すv-345
2009/01/16(金) 20:24:44 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
お誘い嬉しかったです~(*^_^*)
楽しいヒトトキをありがと~e-349でしたe-266
ホントに癒された時間だったわぁ~e-446
リク君モコモコで可愛くなりましたわぁ~e-266
e-77元から可愛いですよ~e-68

ココルルも可愛く載せて下さってありがとうございますぅ~v-433

レオ兄ちゃんもおリボン似合ってますわよん~v-410
是非是非おリボンを着けてちょんまげ~v-413

ホントだv-403
なおなおさんが写した方が可愛いわぁ~v-344
全部のデータを見せて欲しいもんですよね~v-394
ムックン・モアナちゃんホントにラブリーだわv-344
ドッグファンのHPのロッシ君もすんごい
くわぁいいですわよ~v-415
2009/01/16(金) 21:57:09 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
こんにちは~。
大変ご無沙汰してました(汗)
遅ればせながら、明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします!

リク君、すっきりかわいくなりましたね~☆
アクセサリーも可愛く似合ってます!
ロッシくんが付けているスパイダー、かっこいい!!
ベビーフェイスがちょい悪にみえます(笑)

写真、なおなおさんの方が断然かわいく撮れてますね。
せっかくのお写真なのにもっといいの選んで~って感じ。
2009/01/17(土) 17:29:46 | URL | yumiko #- [Edit
なおなおさん、こんにちわ。またもや、お久しぶしになってしまいましたドンとボンドだよ!
お~や!のっけから、ブンバ君のクリクリお目目i-84で、びっくりi-237
っと、へえ~、ロッシクンが一番寒がりなんだ。やっぱり、毛が短いからかな?
でも、側にフワモコ2兄チャンがいるから、くっ付いてれば、暖かいねi-236
リク兄ちゃん、だいぶ、カットしたんだね!クリクリお目目で可愛くなったじゃんe-415
そのアクセサリーも、み~んな可愛いi-233し、とっても似合ってましゅi-234 袴姿もとってステキでしたよe-461
で、なおなおさん、大型ロングのトラックにぶつけられたってi-282
日記を読んでいる限りでは、お元気そうですが、体のほうは、大丈夫なんですか~i-199 
あ!そうだ!そうだe-343 先日、ロッシクンにそっくりなバッグを見つけちゃいましてねe-343 ムフ!買っちゃいましたe-343 ホントは、白黒ウサギだそうですが、でも、ドンにはロッシクンに似ていると思います。
今度、お会いできる機会がありましたら、じぇったい持っていきますねe-282 おっ楽しみに~e-319
2009/01/20(火) 14:55:52 | URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [Edit
ハロ~~v-290
久々のコメですぅ~~v-12

リクたん~゛カリスマ専属トリマー゛さんにきれいにしてもらえていいなぁ~~v-10
うらやましいワン~~リクたんの゛チョンマゲ゛伸びたねv-221
オヤッ??もしかして・・レオ兄ちゃんも゛チョンマゲ族゛に仲間入りかしらぁ~~v-10

あはっ!! ムック&モアナの゛ぺロリ~ン゛お写真~載せてくれてサンキューですぅ~v-221
うんうん・・確かにドックファン掲載の写真よりみんなが撮ってくれた写真の方が可愛く撮れてるよね~v-12
うちも・・゛ムックはよそ見!!モアナはやる気なしv-356゛写真で~ガッカリ!!でしたよぉ~~v-292

いよいよ・・お楽しみ~も近づいてきましたね♪ヨロシクお願いしま~すv-291

2009/01/20(火) 23:54:55 | URL | ムー☆モアママ #- [Edit
あゆみさん♪
お返事が遅くなってスミマセンv-435

先日は、有難うございましたぁ~v-432
お洋服が毛だらけだったでしょv-393
次回はコロコロ持参しないといけませんね。。。
でも御陰様で、スッキリサッパリですわぁ~
モリッとv-363可愛くして頂いて
もぉ毎日チュ~チュ~v-413『こんにちは~』ですよv-411
レオはリク以上に凄いことになってますよv-356
毛玉も凄いですけど、モッサモサですからv-388
ライオンv-361カットも是非お願いしますわv-343

プンバくんをビデオで撮ってると、可愛いショットがいっぱいで
いつもどれを使おうか悩んじゃいます。。。
今回のも超~可愛いv-345
リクのアップ、ツボリましたかぁ~v-410
そして・・・
v-318とネックレスも有難うv-360
どれも凄く可愛いですぅv-398
早速、今度付けて行きますねぇ~v-341

そぅそぅ、ガッカリ。。。v-390
あっ…写真を注文しちゃったしねぇ~ うぅーv-393
でも、あゆみさんと構成が同じだったってことで
お互い笑って諦めましょう・・・v-408
2009/01/21(水) 00:11:03 | URL | なおなお #- [Edit
こももさん♪
お返事が遅くてスミマセン。。。v-393

いぇいぇ~、こちらこそ突然のお呼び出しで~v-435
私だったら、あんなにサクサクと支度出来ませんわよv-356
しかも30分くらいで閉店だしv-403
ホント、申し訳無かったです。。。
でも楽しかったわぁ~v-432
リクは増々女の子っぽくなって、そのうちフリフリ着せられてたりしてv-324
それで足上げてチッコしてたら笑えますよねぇ~
えっ… 笑えないv-361v-363 

ココルルちゃんのお写真、ちゃんと撮れてなくてv-404
ココちゃんは寝てるとこupしちゃってるし。。。
次回は可愛いお顔を沢山撮らせて下さいねぇ~v-432
で、また突然お誘いしちゃうかもなので、宜しくぅ~v-360

そぅ・・・全データを見せて欲しいですよねv-403
もっとマシなのがあると思うんですよ~
そぅ言えば、ルルちゃんのお写真、まだ載らないですよね。。。
でもダメってことは無いので、次辺りにupされるかなv-410

2009/01/21(水) 00:26:28 | URL | なおなお #- [Edit
yumikoさん♪
お久し振りですぅ~v-360
アッ… 私も。。。
明けましておめでとぅございますv-352
ももちゃんさくらちゃんは元気してますかぁv-432
コメント出来ずにいて、ホントにゴメンなさいね。。。

兄ちゃん達は、定期的にトリミングしないと凄いことになるので
いつもお友達にカットして頂くんですよ~v-410
ボサボサからスッキリ可愛くなったでしょv-345
しかもv-318とネックレスまで頂いてしまって
しかもv-363ロッシのまでv-360
そっか、スパイダーって書けば良かったですぅv-356
クモって。。。v-393
ロッシ、ちょい悪に見えるかしらぁ~v-411
何ともカッコ良過ぎますよねv-432

でしょ、でしょv-409
この写真は残念でなりません。。。
何カットも撮ってるし、もっとマシなのがあると思うんだけど
何故にこの写真を選んだのか、ホント残念ですわぁ~v-406
と、言うことで。。。
また今年も一緒に遊んで下さいねv-343

2009/01/21(水) 00:43:49 | URL | なおなお #- [Edit
ドンとボンドさん♪
こちらこそ、ご無沙汰でしゅみましぇんv-435
ボンドくんは元気ですかぁ~v-392
お仕事の方は、慣れて来ましたかv-410

のっけから、プンバくんのお目目にビックリ~v-405
この日、リクのトリミングして頂いたんですよv-316
スッキリサッパリしたでしょv-426
それと、リボンとネックレスも可愛いでしょ~v-352
ロッシにまでカッチョイイの作って頂いちゃって
ホント申し訳ない。。。って、大喜びしちゃいましたv-437
そぅそぅ…。
ロッシは毛が短いので、いつもプルプルしてるんですよ。
なのでリクに引っ付いて寝んねしてますv-395
レオは引っ付かれるのがイヤなので、いつもリクばっかりなのよ。
お互いに暖かくて良いのでしょうねv-363
おぉv-432袴姿も見て頂いたなんて
それはそれは有難うございましたぁ~
でもロッシの『へなちょこ耳』が。。。v-393
え~ ナニナニv-361ロッシにそっくりなバッグv-341
白黒うさぎって見たこと無いけど、そんなに似てるんですかぁv-361
わぁ~ 今度是非見せて下さいねv-392
お会い出来る機会を作らねばv-355

ドンさん、ご心配有り難うですv-435
私は全然大丈夫ですよ~ 頑丈な体ですからv-411
車も綺麗に直って来たので、超~ご機嫌ですよv-432
2009/01/21(水) 01:03:21 | URL | なおなお #- [Edit
ムー☆モアママさん♪
ハロ~~v-432
ホント、いつもメールでやり取りしてるから
コメント久し振りですよねv-360
サンキュ~~~ですv-363

リクたん、モッサモサで凄かったんですよv-388
いつも奇麗なムックんとモアたんに笑われちゃうから
リクもあゆみさんにキレイキレイしてもらいましたよ~
そぅ、チョンマゲがだいぶ伸びて来たでしょv-392
でも何故か前に来ちゃうの。。。
チョンマゲの毛の量が少ないせいかしらねv-361
レオ兄ちゃんは、伸ばすかどうか分からないんですよ~
お試し期間中・・・ってとこでしょうかv-411
でも体が大きいので、リク程似合わないしv-389

ん~。。。やっぱりガッカリでしたかv-393
もっと良く撮れてるのがあると思うんですけどねぇ~
どうしてこの写真を選んだのかなぁ~って。。。
あ… 表紙風の写真も、同じカメラマンさんでしたよね。
大丈夫かしらぁ~~v-356
それに比べて、ムックんとモアたんのペロ~ンな写真はナイスでしたねv-426
とっても可愛く撮れてる~v-343
もしやオヤツ作戦かなv-415

はぁ~ぃv-432もぅすぐお楽しみですねぇ~v-360
バタバタしそうな気もしますけどv-404頑張りますので
当日は、宜しくお願いしまぁ~すv-432


2009/01/21(水) 01:40:30 | URL | なおなお #- [Edit
v-411今日は!どうも~~です
う~~~んv-398車!綺麗に治って
良かったわぁ~
怪我も無くてねん
でもさっv-396楽しみ無くなったじょ~
なおなおカーが見つからないじゃないのぉ~~
目印には最高だったのになぁv-413
お昼、焼きソバ食べて
夜は、餃子食べちゃった!!
ダイエット????う~~ん壁が厚いv-406

v-344お~~~~っ
可愛いねン!リク君
だんだん、可愛くなってくじょ~~
女の子みたいだねンv-290
チョンマゲもストレートで、良い感じぃ~
奈津はさ、今日のパルコ
お姉さんがやめちゃって
ど~~~しようv-402ボサコで
日曜は参上だなぁv-355
恥ずかしいよ~~~
でも、寒いから暖かかなv-290
ではでは、日曜ヨロシクねっ

あっ!そうそう
ボンド君と、ちんまり集合♪したいね
舎人なんか良いなぁ
ところで??行けるかなぁ~~
まっ!道は繫がってるねっv-290
2009/01/21(水) 01:57:54 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
奈津ママさん♪
昨日は、あれこれと悩んで。。。v-388
しかも計算出来て無いしv-356
でもまぁ~何とかなるでしょう~v-391
いゃ・・・何とかせねばねv-363
v-361車の目印が無くなって困るってかv-393
でも今迄の状態は、物凄く恥ずかしいのよ~
もぉ開き直って乗ってたけどね。
これからはステッカーが目印になるから大丈夫よ~v-432

あらぁ~ 奈津ママさんは餃子でしたかv-410
私なんて吉牛&サラダをガッチリ食べましたのよv-411
ダイエットなんて、全然必要無いじゃないのぉ~
だから気にしない、気にしないv-391
リクのチョンマゲ伸びたでしょ~
あゆみさんにカットして頂いて、可愛くなったでしょv-345
奈津ちゃんはモコモコなのねぇ~ それも可愛いよv-413
そぅそぅ、寒いみたいだから丁度良いしねv-426

おぉーv-363ラジャv-392
舎人で、ちんまりと集合しましょうよv-341
大丈夫だって、すんなり行けるからv-448v-355
久し振りにドンさんとボンドくんに会いたいねv-432
奈津ママさん、段取り宜しく~v-435
2009/01/21(水) 19:05:42 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
