--.--.-- *--


EDIT :

2009.01.12 *Mon

連休~☆

日、月の連休は、どのよぅにお過ごしでしたかぁ~��

修理中の車が、まだ直って来ない我が家は
残念ながら、特に遠出することも無く。。。
近場でウロウロしてました�G���������͂��Ă�������

まずは、日曜日~

中学からのお友達が御主人様と一緒に
ロッシに会いたいと埼玉から遊びに来てくれました

近くにドッグカフェは無いかと検索したら
すぐ側に1件見付けたので、行って来ましたよ~

中野区江古田『Pretty One
とっても可愛らしいお店でした

(携帯写真なので、画像少なし��

090111_1451~01

090111_1302~01

お店には、マリヤちゃん&おはなちゃんが居ました�`����

090111_1301~01

ロッシは。。。

090111_1259~01

こんな顔して喜んでます・・・多分

カフェ編はココまでぇ~
えっ。。。もっと撮って来いってか
すっ・・・すみません

さて�ɂ���

お家での3ワンは、最近デンタルガムを食べております。

26479975_2596694937.jpg

仲良くカジカジ �G���������͂��Ă�������

レオ兄ちゃんは高いところで。。。

26479975_1962013861.jpg

連休最後の今日は、3ワンとお家の周りを
グルグルお散歩に行きましたぁ~

そして帰って来たら、シャンプーです。

サッパリと気持ち良くなったロッシは
PCやってる私の足の間で

26479975_16769854.jpg

チョンマゲ2号のレオ兄ちゃん

26479975_4141112459.jpg

この後、毛布にゴロンゴロンして静電気が起こり
物凄いことになってました。。。�K�[��

26479975_333888584.jpg

リクはパパさんにチョッカイ出されて
怒ってました

26479975_1822125989.jpg

でも、そんなリクを可愛い可愛いと
ホッペタをチュ~チュ~されてましたよ~�菑�����n�[�g

26479975_755407188.jpg


ハァ・・・連休も終わりですねs
修理中の車は、今週中には直って来ます

そしたらシーズーとボステリのステッカー貼るんだぁ~


忘れた!

こももさんのコメント見て思い出しましたぁ~
ありがとです

カフェで『たまごサンド』食べました。

090111_1257~01

暖かい玉子焼きとレタスがサンドしてあって
ボリュームもあるし、まいぅ~でしたよ


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


COMMENT

をぉ~ぉ~♪
初パパさんですなv-410(そこ?!)
可愛くて仕方ないって感じで良い写真ですね~v-344

お近くにドッグカフェあったのですねv-433
可愛いお店ですね~e-497
e-430の写真も載せて欲しかったなぁ~v-406
なんちゃって…

3ワンは歯がとっても綺麗ですよねv-424
ガムを食べてくれるのは羨ましいですぅ
ココルルは「フンっv-355v-409
って感じなので…
歯磨きもすごい勢いでイヤがるしv-403

愛情溢れる家庭で羨ましいですわぁ~v-344

2009/01/12(月) 22:08:32 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
其々の3連休…
はぁ~貴重な休みが終わってしまった(涙
昨年の暮れに大好きだったシーズー犬のまりんちゃんの訃報に涙が止まらず…
シーズーの存在を教えてくれたスーパーモデルの珠里ちゃんが昨日オートサロンの舞台で遂に引退。
MotoGPからカワサキワークス撤退…
悲しい年の始まりに涙が止まらない日々。
しかし、後ろを振り返っていても始まらないって事で15日ベルたんと一緒に新たな伝説を作るべく行動開始♪
今回ナッシーは御休みだけど今年も仔連れで暴れ捲る所存で御座います。
25日の件了承しました。18日じゃなくて良かったぁ~☆
あっ、DOGFAN.NET暫く写真占領してましたねぇ~(笑
2009/01/12(月) 22:16:27 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
♪こもも♪さん♪
ちょこっと初パパさんをupしてみましたぁ~v-222
もっと見たいってかv-361
いぇいぇ、ちょこっとだから良いのですぅv-392
そぅなんですよv-363
チョッカイ出して、リクが三角グチで吠えてるのを見ては
可愛い~可愛い~と、スリスリチュ~チュ~してるんですよv-415
でもリク的には、大迷惑な顔してますけどv-356
アハハv-411
そ、そ、そぅなんですv-363
ランチの写真も撮って来たのに、すっかりupし忘れてましたわv-393
こももさん有難う~ですv-432
とてもこじんまりとしたお店でしたけど、居心地が良かったですよ~
お店の方も凄く感じ良かったし、アットホームなお店でした。
今度レオのお誕生日ケーキをお願いしようと思ってますv-410

ココルルちゃんはガム『フンっv-355』でしたかぁ~
3ワンは何本もガリガリと良く食べますよv-363
でも歯磨きしたこと無いんですよ~
多分イヤがると思いますけどねv-388
あらぁ~ こももさん家も愛情溢れるご家族じゃ無いですかv-343
しかも、昨日は何度もe-507すみませんでしたv-435
2009/01/13(火) 00:34:55 | URL | なおなお #- [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
あらぁ、3連休だったのですかぁv-361
なんて羨ましいことでしょう。。。
私は2連休でしたのよv-388
…って言うか、だいぶ寂しげな内容だったので
ベルナッシーパパさん大丈夫ですかぁv-409
でもお別れは辛くて寂しいものですよね。。。
えっ… 15日にベルちゃんと新たな伝説v-361v-363
何ですかぁ~ かなり気になりますけどv-389
ナッシーちゃんは一緒じゃ無いんですね。。。ん~
子連れで暴れ捲るv-361パパさんが暴れ捲るってv-361
あ~ 色んな場所に出没するってことですねv-432
では、我が家も頑張りますわよ~v-437

もしかして18日は都合悪かったのかしら。。。
25日にして良かったわv-410宜しくお願いしますねぇ~
詳細は、また後日と言うことでv-435
あっ。。。DOG FAN NET、見ちゃいましたかv-356
ホントに写真占領しちゃって、マジ恥ずかしいですわよv-404
プンバくんも我が家も『スタア』目指してますからv-360
2009/01/13(火) 00:53:47 | URL | なおなお #- [Edit
パパさんの、リクたんにちゅ~のお写真がとってもステキですv-415
ぱぱさんの愛おしそうな表情と、とっても嬉しそうなリクたんv-343
ラブラブですねぇ~~v-398
ステキな1枚です~~
私もしょっちゅう、もこみくにちゅ~ちゅ~しちゃいますよんv-414
レオくんもちょんまげ伸ばしてるのですかぁ?
レオくんも似合っててとってもかわいいですねぇ~v-352

v-159のプロのカメラマンさんが撮ったお写真、やっぱりキレイですねv-10
ロッシくんのお耳にはめっちゃ笑ってしまいましたぁv-407
でもでも、かわいいですよぉ~~v-290
そして3ショットでも、ちょっと猫背っぽくなってるロッシくん・・・v-398
おもしろい~~でもかわいいですv-343
2009/01/13(火) 11:16:52 | URL | なもみママ #B7q/.fmY [Edit
古くからのお友達が会いに来てくれるなんていいですね。
私は土曜日に中学校の学年同窓会で約30年ぶり?
ってぐらいの再会をして来ました。
みんな名札を確かめながらの挨拶になってるのには苦笑でしたよ。(笑)
でも話し始めちゃえば一気に大盛り上がりでしたから年月なんて関係ないのかな?

しかしこの日は弁慶の3歳の誕生日でもあったんですよ。。。
弁慶には申し訳なかったけど、翌日お祝いしました。
2009/01/13(火) 13:37:24 | URL | marcy #IHMMvQHM [Edit
ロッチッチのケロンパ具合がすごいケロンパでいい~~~っv-411
相当嬉しかったんですねぇv-341
うひょ~v-363て顔してる~v-398
おお!初パパさんv-405
ホントにリクたんが好きなんですねv-345
レオ兄ちゃんの静電気もすごい~v-391
これからは2ワンでちょんまげですねv-413
リボン作るのが更に楽しくなっちゃいます~v-341
あ。リボンは強制的に渡しますのでv-345
2009/01/13(火) 20:32:02 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
あらっ♪美味しそ~!!
食いしんぼv-389
バレバレですわね~v-411

アップありがとうございましたですぅ~v-433
2009/01/13(火) 21:47:11 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
リンク貼らせていただきました
こんばんは
江古田のカフェですかあ~楽しそうですね♪
やっとHPの方少し更新して、
こちらのブログのリンク貼らせていただきました♪♪
2009/01/14(水) 03:26:12 | URL | このりんこ #lkYrdNM. [Edit
v-290いいななぁ~お友達とカフェ
近くにカフェが有るんですねぇ
我が家の近くには?相変わらず見つかりませんv-355
たぶん、ワンコとカフェ?って感じの場所じゃないからなぁ~
私的には、散歩途中でお茶出来たら常連さんなんだけどなぁ
サンドイッチ美味しそうだわv-344

v-442v-441
おっ!!!初パパさん発見
ホントはじめての登場ですよねぇv-424
今後も期待してますよっ!
2009/01/16(金) 08:49:34 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
なもみママさん♪
やっぱりチュ~しちゃいますよねぇ~v-345
この写真のリクは、嬉しそうに写ってますけど
ホントは超~嫌がるんですよ~v-356
かなり我慢してパパさんに付き合ってる感じですv-404
でもステキな1枚と言って頂けて良かったですわv-410
レオは、毛が伸びて来てペタッとしちゃうので
ツンツンですがチョンマゲしてみましたぁ~v-432
似合ってますかぁv-361あら、そおぉv-392
そしたらこのまま伸ばしてみようかしら。。。
でもリクのチョンマゲだって、そろそろ切ればv-361
…なんて、パパさんに言われてるくらいですから
レオはどぅかなぁ~ 無理かもしれませんよ~v-409

そぅそぅ、プロが撮った写真は、ホントに綺麗ですよねぇ~v-352
でもロッシが。。。v-393何でこんな耳なのぉーv-359
まぁロッシっぽいのかもしれませんね・・・と、思うことにしておこうv-403
2009/01/16(金) 19:30:50 | URL | なおなお #- [Edit
marcyさん♪
埼玉だと、すぐに来れる距離なんですけど
何故かほとんど会わなかったりしますよねぇ~
…えっ・・・私だけv-361
でも懐かしさと嬉しさで、ホントに楽しい時間でしたよv-432

あらぁ~ marcyさんは中学の同窓会があったんですねv-363
でも30年振りでは、皆さん変わっちゃって分からなかったりしますよね。
名刺交換ですか、なるほどぉ~
そこで名前と当時の顔が結び付くなんて、面白いですねv-410
昔話に花が咲いたことでしょう。
そぅですね、話し始めてしまったら、年月なんて関係無くなりますよねぇ~
どんだけ大盛り上がりだったか、想像付きそうですねv-363

弁慶くん3歳になったんですねv-411
おめでとうございまぁ~すv-314
翌日でも嬉しいものですよ~
あ… ブログにupされてるでしょうねv-388
後でお邪魔させて頂きますねv-435
2009/01/16(金) 19:40:11 | URL | なおなお #- [Edit
あゆみさん♪
アハハv-411
ロッチの『うひょ~』なケロンパ顔がナイスでしょv-535
どんだけ嬉しかったんだか。。。v-403
でもこの顔は良くしますよねぇ~ ロッチv-535
このカフェはリード無しで遊べるから
しかも女の子が居たし、超~暴れまくってましたよv-356
すぐ近所だし、また行って来よ~っとv-432

初パパさん、最近はリクかまいばっかりしてねんですよv-389
リクにしてみれば大迷惑な話しだと思うのですが
でも写真にすると、凄く良い感じに見えますよねv-363

プンバくんも静電気が凄く無いですかぁv-361
レオなんて、もっと酷い顔してる時があるんですよ~
ロッシも毛布の上でバチバチ光ってることがありますからv-399
ちょっと触ろうとすると、バチッv-355と来るしねぇ~
あっ… レオにもv-318申し訳無いわぁ~v-390
…って、既に頂いちゃってますけどv-435
いつ切っちゃうか分からないので、いいですよ~ホントにv-410
いつも可愛いの作って頂いて、本当に有り難うv-343
2009/01/16(金) 19:52:56 | URL | なおなお #- [Edit
♪こもも♪さん♪
いぇいぇ~ こちらこそ言って頂けて良かったですわv-221
すっかりup忘れてましたからぁ~v-40

でも食いしん坊なのは、私も同じv-392
ここのタマゴサンドが、これまたマイウ~でしたわv-345
また何かあったら教えて下さいまし~v-435
2009/01/16(金) 19:56:29 | URL | なおなお #- [Edit
このりんこさん♪
わぁ~ リンク貼って頂いたのですかぁ~
有難うございますぅv-432
とっても嬉しいですv-410
私も後程お邪魔しますので、リンクさせて下さいねv-363

そぅ、江古田にカフェがあったんですよ~
江古田と言っても中野区なんですけど
こんな近くにあったなんて、今迄知りませんでした。
店内はこじんまりしてますけど、居心地が良かったので
今度は3ワンと行って来ますねぇ~v-343
2009/01/16(金) 20:00:55 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
そぅなんですよv-222
お友達が来るので、近くにカフェ無いかなぁ~
なんて検索してたら見付けちゃいましたv-432
奈津ママさんのお家の近くには無いですかぁv-361
でもお散歩の途中でブラっと寄れるカフェがあったら
超~最高ですよねぇ~v-360
最近は住宅街の中に小さいカフェがあったりするので
いつもと違うお散歩コースをブラブラしてみたら如何かしら~
…って、あればとーちゃまが、とっくに知ってますよねv-393
ぅんぅん、サンドイッチ美味しかったですよ~
今度、一緒に行きましょv-410

前にパパさんの写真を見せたことがあったよねv-361
今回は、ホントにチラッとです。。。
ブログでは初登場ですが、次回は無いと思うよ~v-356
あ… それともバイクに乗ってる写真でもupしようかv-361
メットで顔が見えないし~v-396

2009/01/16(金) 20:10:09 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
