--.--.-- *--


EDIT :

2009.01.09 *Fri

お正月用の写真☆

何だか、アッと言う間に9日ですよ�G���������͂��Ă�������

そろそろ新しい記事をupしなくては��
と、思ったけど。。。ネタが無い���`��

ん~ 困ったぞ�c

何か無いかなぁ~って考えてたら
まだupしてない写真がありましたぁ~

それは。。。

駒沢の『アンナ・プルナ』さんで撮って頂いた
とっても素敵な、お正月用の写真�叼

昨年の暮れに、お友達のムックくん&モアナちゃん
ココちゃん&ルルちゃんと一緒に行って来ました

前の日記で、袴姿のレオ兄ちゃんの写真をupしましたが
今日はデータの中から何枚かお見せしちゃいますね

まずは、レオ兄ちゃんから~

DSC_0001.jpg

リク兄ちゃん

DSC_0010.jpg

DSC_0016.jpg


そして、問題なのがロッシ��

撮影前までは、いつも通りの元気過ぎ����でしたけど
いざカメラを向けたら、何なの~そのへなちょこ耳は������[��

耳を掻いたりすると、こんな耳になるんですけどねぇ~
でも撮影前に、耳掻いたのかぁ

DSC_0018.jpg

最後まで、このへなちょこ耳のままでした������
着物もチョッチ、ぶかぶかだね��

そして~ 何か笑える3ショット

DSC_0030.jpg
ロッシ顔上げてっ
DSC_0034.jpg
おぃ��何じゃそれ�[��r�W�y�J�O��M�G�
DSC_0047.jpg
ギューギューだし���ނ�しかも何処見てんだか�G���������͂��Ă�������
DSC_0036_20090108235929.jpg
年賀状には、この写真を使いました�菑�����n�[�g

レオとリクの撮影風景。。。

DSC01448_20090109135707.jpg

DSC01449_20090109135717.jpg

そして、ムックんとモアたんの撮影風景(隠し撮り�G���������͂��Ă�������

DSC01418_20090109135519.jpg

ココちゃんの撮影風景。。。

DSC01424_20090109135541.jpg

みんな、とっても可愛く撮れてましたよ~
やっぱりプロが撮ると違いますよねぇ~
凄く奇麗な仕上がりに大満足です�ɂ���

でも、ロッシのへなちょこ耳が。。。��


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


COMMENT

かわえぇ~(*^_^*)
レオリク兄ちゃん可愛く撮れてますね~v-398
ロッシ君のこの日のお耳はとっても可愛かったですよ~v-344
生でへなちょこ耳が見られて嬉しいっすv-410

3ワンの着物がそれぞれ個性にピッタリv-433
レオ兄ちゃんは知的な文学少年タイプv-353
リク兄ちゃんはスポーツマンのモテモテ先輩タイプv-353
ロッシ君は…言っちゃっていい?いい??
お笑いのボケ担当さん~v-290うふっv-344
何しろみんなモテモテだわぁ~v-411

ココルルの撮影風景を見てなかったのでv-409
見られて嬉しいです~v-433
ありがとうございまっすv-344
2009/01/09(金) 18:19:49 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
♪こもも♪さん♪
アハハ~v-411
今頃のupで、すみません~~v-395
この日は、あの控え室でワサワサとv-356
何だかドタバタの撮影会でしたわぁ~
…って、その超本人はへなちょこ耳の方ですわv-393
お騒がせしちゃってスミマセンでしたぁ~v-435
でもみんな凄く奇麗に可愛く撮れてましたねv-360
レオの写真、他は全部ショボ目なんですぅv-409
リクはヘェヘェしてると凄い顔になるし。。。
ロッシは、へなちょこでしょ~v-356
まさしくボケ担当ですわよv-424
おぉ~ 文学少年ですかぁv-392
モテモテ先輩ですってv-361
そぅであって欲しいですけど、なかなかねぇ~
あっ。。。
ビデオ撮ってたら、ダメ出しされてしまったので
こんな感じのしか撮れてなくて、ゴメンなさいねぇ~
ココルルちゃんの2ショットが撮りたかったのに
ホント残念ですわぁ~v-406
また違うバージョンの時に、一緒に行きましょうねv-432
2009/01/09(金) 19:05:46 | URL | なおなお #- [Edit
NoTitle
あははは~
もうロッシ君には本当にわらかしてもらいますv-411v-322
プッチと同じキャラだ~!何がそんなにイヤなんだか・・・
3ワン揃っては本当に大変ですよねv-388
アッシュもお目目が分からないしさぁv-292

ロッシ君以外のレオ君&リク君は満面の笑みなのにe-351
2009/01/09(金) 20:06:43 | URL | シーズー9 #- [Edit
NoTitle
v-290いやぁ~~~
ひさしぶりぃ~ですぅ
お~~~~~っと
すんごいねっ!!モデルさん達
素敵じゃないのぉv-315
うんうん?ロッチv-355お耳がアトムにぃ~
ひゃぁ~~っv-344でも可愛いよン
衣装もバックもv-426本格的だねぇ~
レオ君がv-402と~~ても
男前だにゃぁv-347

v-308お楽しみぃ~~
日にちの都合がついてv-290良かったぁ~
また、大集合になりそうだから
楽しみぃ~~だねっ♪
楽しい企画考えないとなぁ~v-433
ど~~しましょv-361
まだ、間があるから打ち合わせしましょv-290
久しぶりに、みんなに会えるから
奈津も私もv-315ワクワクだじょ~~っと♪
2009/01/10(土) 17:47:55 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
シーズー9さん♪
こちらにコメント有り難う~v-432

もぉね、大事な時にコレですからv-388
控え室に居た時は、嬉しくてニコニコしてたのに
超~本番に弱いロッシなのでしたv-406
まぁ、見方によっては笑えるv-411
やっぱ、お笑い担当v-361
プッチくんも同じキャラなんですかぁ~
3ワン居れば、それぞれキャラが違いますからねv-392
そぅv-363レオもアッシュくんと同じで
お目目が分かりずらいんですよーv-356
よっぽど奇麗な写真で無いと、真っ黒になっちゃう。。。
あ、ロッシも同じかなv-395

笑顔がねぇ~。。。v-409
2009/01/11(日) 19:45:45 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
コメント、サンキュ~でしたv-221
そぅなの、本格的な撮影でしょ~
やっぱりプロは違いますよねv-424
それなのに。。。ロッシの耳が。。。
あ~ アトムかぁ~ なるほどv-392
レオ、男前に写ってますかぁ~
でもこの他は、みんなショボ目なのv-409
今度、例のアルバムを作ってもらいたいなぁ~
とっても可愛く撮ってもらえるもんねv-345
また近場で調べておくので、その時には是非是非
ご一緒して下さいなぁ~v-432

ぅんぅんv-410
奈津ママさんが居てくれると心強いですぅ~
イロイロ企画を考えましょうねv-363
近いうちに打ち合わせ宜しくねv-341
ランチしながらアレコレ考えましょv-363
イヒヒv-391楽しみですねぇ~v-343
2009/01/11(日) 19:54:38 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
