--.--.-- *--


EDIT :

2009.01.04 *Sun

お出掛け~♪

お正月休みも、明日で終わりかぁ。。。

ぁ・・・��チッ!

毎日ダラダラ~、ゴロゴロ~してては
時間が勿体ない�ň�と言うことで
3ワンと、ちょこっとドライブに行って来ました���Ӂ[


26041829_2330936753.jpg

運転はパパさん、私は珍しく助手席�ӂ͂�
でもご覧の通りギューギューです��

あれっと思った方は、いらっしゃるかなぁ~
いつもなら�o�X�Ӂ[ ��コレなのに、今日は���Ӂ[ ��コレ。。。

実は暮れに、大型ロングのトラックにぶつけられ
只今、修理中でございます�v����
なので現在、ちっこい代車に乗っているので
このよぅな状態に。。。�Ƃ�

さてさて、ちょこっとドライブとは

関越に乗って、嵐山小川インターで下り、秩父方面へ・・・。

DSC01664_20090103225114.jpg

山道をひたすら上り、二本木峠へ・・・。

景色の良いところで記念写真�J����
でも風がビュービューで寒かったぁ���`��


P3210002.jpg

P3210005.jpg

P3210006.jpg

でも空の色がキレイでしょ~

そして、ここには牧場があるんですよ~
今年の干支、����さんを見に行ったら
みんな小屋に入ってて、良く見えなかったx

26041829_2182100094.jpg

そしたら羊さんが、みんなしてこっちを。。。

26041829_3729645391.jpg

お騒がせしてスミマセンでしたね��

峠を下る途中で、またパチリ�G���������͂��Ă�������
P3210018.jpg

関越は帰省ラッシュで渋滞してたので
帰りは下道でトコトコ帰りました���Ӂ[


そして今日は。。。

近くの城北公園に3ワンを連れて行って来ましたぁ~�ɂ����イ�Q

26041829_4204700720.jpg

はぃ、その通りです。すみません

お友達の、ヨーキー3兄妹と待ち合わせだよ�`����

DSC01685_20090103225217.jpg
空くん
DSC01686_20090103225225.jpg
陸くん
DSC01687_20090103225233.jpg
海里ちゃん

早速ランランへ~��

すると、やっぱり。。。�c

26041829_207725465.jpg

26041829_289559353.jpg

ストーカーの始まり始まり~����

リクはリクで、隣エリアに居た大きいワンコに吠えてるしv

そぅ最近、無駄吠え防止首輪の効果が無くなって来て
この時もしてたんですが、ガンガン吠えまくりでした��
やっぱ慣れて来ちゃうもんですねぇ~
どぅしましょ。。。���[��

26041829_1000923161.jpg

兄弟揃ってシーくんにストーカーしてるし�K�[��

26041829_3218744942.jpg

ハァ。。。何でかなぁ~���`��

あ… ロッシはリード着用なので動きナシです。

でもそこに。。。

DSC01688_20090103225241.jpg

ボステリの麦ちゃんが来ました�菑�����n�[�g
大好きで、パワフルな動きをしてましたよ~

寒くなって来たので、この辺でお開きとなりました

お家に帰ってから、3ワンのシャンプーをして
みんな気持ち良さそうに爆睡してますよ

PC270021.jpg


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

COMMENT

明けちゃいましたが…
今年も宜しく御願いします♪
今年も一生懸命なおなおさんに付いて行こうかと思います。既に周回遅れとなってる様相ですが…(笑
昨年は色々と熱いシーズーオーナーの方と知り合いになれて勉強になった一年でした。
今年も何を企てているかは内緒(爆
既に水面下で隠密行動してるし…(汗
って事で今年も我が道を行くと…
2009/01/04(日) 10:50:01 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
No title
あけましておめでとうございます~。
新年からみんなでお出かけいいですね。
実家が所沢方面なので今度足をのばして
行ってみたいなぁ。
なおなおさん、車の事故?でお怪我はなかったですか?
今年もかわいい3ワン兄弟の様子を楽しみにしています♪
みなさんにとって良い1年になりますように☆
2009/01/04(日) 11:15:47 | URL | ナオ #GMs.CvUw [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
v-352明けましておめでとぅございますv-352

え~っ。。。ナニナニv-361
私に付いて行くって、何をおっしゃいますかぁ~v-403
水面下で隠密行動している方が、教えなさいってばv-355
その企てを、皆で分かち合いましょうv-424
でないと、ブーイングの嵐ですぞv-391イッヒッヒ
「我が道は、皆の道なり~」ってかv-432

ではでは、今年も3ワン共々、どぅぞ宜しくお願いしますv-360
2009/01/04(日) 13:04:43 | URL | なおなお #- [Edit
ナオさん♪
v-457明けましておめでとぅございますv-457

ナオさん、お久し振りですぅ~v-410
…って言うか、ご無沙汰しちゃってすみませんv-435
シウちゃん元気してますかぁ~v-345
お休みが長いと、ダラダラしちゃってダメですねぇ~
なので、張り切って?ドライブに行って来ましたv-411
なおさんの御実家は所沢方面なんですねv-363
お友達が所沢なので、ちょこちょこ行きますよ~
季節が良くなったら、山の上からの絶景を見に
是非シウちゃんとお出掛けしてみて下さいねv-392
あ… 怪我は大丈夫ですよ~ ご心配有り難うございますv-341
はぁ~ぃ、今年も3ワン共々、どぅぞ宜しくお願いします。
ステキな一年でありますよぅにv-360
2009/01/04(日) 13:22:47 | URL | なおなお #- [Edit
No title
あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいすみませんv-356
昨日実家から帰ってきて、今日からいつもの通常営業です(笑)
とってもかわいい年賀状ありがとうございましたv-352
実家から帰ってきた寂しさを吹き飛ばしてくれるくらい、
癒されちゃいましたぁ~v-398
今年もまた、いっぱい仲良くしてやってくださいねv-266
かわいいレオくん、リクくん、ロッシくんの姿を見れることを
楽しみにしていますv-343

お休み中も、3人と一緒にお出かけされたのですねv-290
3ショットのお写真、ホント空の色がとってもキレイ~~v-405
見晴らしもすごく良さそうですねぇ~~v-352
今年も、また色んなところにお出かけされたお話、
いっぱい聞かせてくださいね~~v-407
2009/01/05(月) 10:29:27 | URL | なもみママ #B7q/.fmY [Edit
あけましておめでとうございます~♪
可愛い3ワンの年賀状ありがとうございましたv-434
ちゃんと元日に届きましたよ~v-426
忙しいのに流石v-363ですv-353

事故の怪我は大丈夫ですか?!
寒いから痛いのは辛いですよね~v-406
お大事になさってくださいませ~v-286

私も秩父好きです~v-398
昔はよくお水を汲みに行っておりましたv-410

なおなおさんと3ワンの写真♪
凄い綺麗な景色とワン達にほのぼの~v-398
パパさんナイスショットでございますv-344

今年もココルルと沢山遊んで下さいませ~v-433
2009/01/05(月) 18:03:12 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
羊みんな見てる~~~っv-411
3ワンはポーズが凛々しいですね~v-345
リクたんは首の毛が伸びましたねv-363
そろそろカットかなぁv-413
プンバは大晦日に1cm残し位にカットしちゃったので
今はブルブルふるえてますv-356
ヨーキー3兄弟かわいい~v-343
陸海空なんですねv-424
あ~早く3ワンに会いたいなぁ~v-345
しつこいですねv-388
12月は毎週のように会っていたので、
最近はなんだか物足りないですv-390
2009/01/05(月) 18:18:23 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
おめでとう~♪
あらためまして・・゛新年明けましておめでとう~゛
今年もヨロシクお願いしますねv-10

あらぁ~~車ぶつけられちゃったの??
怪我はなかったのかなぁ~~大丈夫ですかv-12
でもでも↑゛ギュウギュウ詰め゛のドライブも楽しそうですねv-290
今年のお正月は晴天続きだったのでお出かけもいっぱい出来てよかったねv-281

我が家は実家でのんびり??でしたよぉ~~v-291

今日から仕事始めで~~まだまだ゛休みボケ゛状態ですぅ~v-356

でもでも・・・何とか先ほど゛ブログ復活v-363゛しましたぁ~~v-291
またこれからもヨロシクお願いしますワン~v-290
2009/01/05(月) 21:09:20 | URL | ムー☆モアママ #- [Edit
No title
なおなおさ~ん!
明けましておめでとうございま~すv-315今年もよろしくお願いしますv-353

そして
可愛い年賀状ありがとうございました!!

修理に出している車って
なおなおさんのあの車ですか?
怪我は大丈夫でしたか?
暮れはみんなソワソワしているから・・・

家族みんなでお出かけしたんですね!
3ワンもとっても楽しそうですね~v-344
2009/01/05(月) 21:42:21 | URL | ちい #- [Edit
なもみママさん♪
v-360明けましておめでとぅございますv-360

御実家でノンビリ~出来て、良かったですねぇ~v-432
今日から通常営業ですねv-411
私もですぅ~。。。v-409
可愛い年賀状、有難うございましたv-343
我が家のも無事に届いて良かったわぁ~
かなりブリブリに作ったので。。。年甲斐も無くv-388

休み中は、ずっとゴロゴロしてたので
3ワンを何処かへ連れてってあげたいなと思って
峠までドライブして来ましたよ~v-410
寒かったけど空気が澄んでいて、景色がキレイでしたぁ~
翌日はランランに行って、3ワンもストレス発散出来たかなv-392
私も、もこみくちゃんのお写真を楽しみにしてますので
今年も3ワン共々、どぅぞ宜しくお願いしますv-345
2009/01/05(月) 22:03:07 | URL | なおなお #- [Edit
こももさん♪
v-352明けましておめでとぅございますv-352
…って、何度言っても良いですよねぇ~v-411

あららv-363元旦に届きましたかv-405
確か30日に出したと。。。偉いわぁ~郵便局v-424
ココルルちゃんのお写真も可愛かったですぅv-398
また皆で撮ってもらいましょうねv-432

秩父へは、お水を汲みに行ってたのですかぁv-361
確かに、美味しいお水が頂けそうですよねv-410
ほのぼの~して頂けて良かったわv-426
そぅそぅ、ケガは無いですよ~ ご心配有り難うv-435
でも早く修理が終わってくれないと、ホント不便でv-393
ナビでテレビが見れないし、毎日コインパーキングに入れてるので
めんどくさくて、しょうがないわぁーv-356

はぁ~ぃv-432こちらこそ~沢山遊んで下さいねv-343
2009/01/05(月) 22:39:19 | URL | なおなお #- [Edit
あゆみさん♪
羊みんなに見られちゃいましたよーv-393
何がそんなに珍しかったんですかねぇ~。。。
あら、3ワンのポーズが凛々しく見えますかぁ~v-392
ロッシはプルプル震えてましたけど、兄ちゃん達は全然平気で
やっぱり毛がモサモサしてる分、暖かいんですねぇ~って。。。
リクの毛が、かなぁ~りぃ~モサモサで凄いことになってますv-393
プンバくんは短くしたんですねぇ~ でもすぐ伸びるから
リクもサッパリしたいとこです。。。メルメルしまっすv-435
このヨーキー3兄妹ちゃん達は、会社の同僚のお家の子で
お名前がナイスですよねぇ~v-426
あらぁ~ いいんですのよ~v-410
何度も言って頂けるなんて、嬉しいですわv-343
確かに、12月は毎週会ってましたよねぇ~ 楽しかったなぁ~
でも、じきに新年会がありますから、楽しみにしてて下さいねv-360
また連絡網を発信しまっすv-392
2009/01/05(月) 23:06:30 | URL | なおなお #- [Edit
ムー☆モアママさん♪
v-360明けましておめでとぅございますv-360
そして。。。
ブログ復活おめでとぅ~~v-314
先程、1番乗りでコメントして来ましたよ~v-410
嬉しいですわぁ~ 復活をずっと待ってましたからv-437
でも、お家でのんびり…なんて書いちゃったわv-388
お正月は、御実家でのんびりされたんですねv-432
温泉の写真もupして下さいねぇ~v-392
楽しみにしてまっすv-363

そぅなんですのよv-359
唯一キレイだったボンネットがやられましたのv-356
でもでもでもでも~v-398
後ろのボコボコも取り替えてくれるんですよ~v-432
ラッキ~v-426ってな感じですv-424
ケガは大丈夫ですよ~ ご心配有り難うですv-435
やっぱり今日からお仕事だったんですね。
休みボケ状態ですよね、ぅんぅん私もですからv-393
でも、休み中にギューギューでドライブ出来たしv-394
ランランも出来たから、お天気も良かったしねv-278
ではでは~
今年も3ワン共々、どぅぞ宜しくお願いしまぁ~すv-343
2009/01/05(月) 23:28:19 | URL | なおなお #- [Edit
ちいさん♪
v-343明けましておめでとぅございますv-343

ちいさんのブログにコメント出来なかったので
新年のご挨拶が出来ずに居て、ゴメンなさいねv-409
でもCONAちゃんの色っぽいお着物姿が見れて嬉しかったわぁ~v-398
しかし、ホントに色っぽいですよねv-352
年賀状も凄く可愛かったです。いつも有難う~v-432
そぅなんですよ~ あの赤いボコボコ車ですよ~v-393
どうせだったら、もっとハデにぶつけてくれれば
新車v-361中古でも全然okだったのになぁ~なんてv-396
でもケガが無かっただけでも有り難いと思わなければ。。。
(ホントは自分の車と後ろにあった荷物に挟まれたんですv-356
見ての通り、体は頑丈に出来てるもので、何とも無かったですv-389
ご心配有り難う~v-435

お出掛けは楽しかったですよ~v-345
でも今年は、もっと一緒に遊びたいですねv-363
ちいさんとCONAちゃんに会いたいなぁ~
では、今年も3ワン共々、どぅぞ宜しくお願いしますv-360
2009/01/05(月) 23:44:14 | URL | なおなお #- [Edit
NoTitle
え~~~びっくり!
そんな大きな車にぶつかって
なおなおさんケガなかったんですか?
いつも車だからないと不便ですよね~

気をつけて~
2009/01/06(火) 03:22:31 | URL | ひろぴー #7H71vlOk [Edit
NoTitle
日記とは関係ないのですが、、、
折り顔、面白いですねぇ~
2009/01/06(火) 09:47:38 | URL | MEY #- [Edit
ひろぴーさん♪
ホントにビックリでしたよ~v-404
状況を詳しく話すと。。。
後ろのドアを開けて荷物を積んでたら
ズリズリ下がって来たので、必死で車を押さえたんだけど
止まるはずもなく。。。v-393
後ろに段ボールに入った荷物が置いてあって
2メトール近く下がって、台車とその荷物に挟まれて
すぐに脱出したから良かったものの
何が起こったのかパニックになってしまって
フと前を見たら、大型ロングのトラックが
信じられないことにバックして来て
私の車に気付かずにズリズリ押されていたことが判明v-356
ボンネットの真ん中が凹み、バンパーがや歪み
マフラーが曲がり~のv-409
只今、修理中でございます。
自分の車じゃ無いから、ホント不便で参ったわv-395
一応、病院でレントゲン撮ってもらったけど異常なしでした。
ホント、何が起こるか分かりませんねぇ~
ご心配、有難うございましたぁv-435
2009/01/06(火) 20:17:24 | URL | なおなお #- [Edit
MEYさん♪
アハハv-411
折り顔に目が行きましたねv-432
面白いでしょ~ 
簡単に出来るので、是非あんずちゃんもやってみてねv-437
2009/01/06(火) 20:19:57 | URL | なおなお #- [Edit
NoTitle
車当てられたんですか?
しかしケガがなくてよかったですよ。

年明けからいろいろと出掛けられたようで。
今年も3人連れてお出掛けが多そうですね。
その為には早く車直って来るといいですね。
2009/01/07(水) 16:16:51 | URL | marcy #IHMMvQHM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 23:39:56 | | # [Edit
marcyさん♪
そぅなんですよ~v-388
ご心配有り難うございますv-435

車が下がって来た時は、マジで焦りました。。。
でもホントにケガが無くて良かったですぅ~
ドラバーさんは全然気が付かなかったみたいですよ。
普通に押されて下がった状態なので
ぶつかった衝撃は無かったですからねぇ~v-393
で、車は来週いっぱい掛かるみたいなんですぅv-409
今はナビも無いので、お出掛けするにも不便で不便でv-356
知ってる近場しか行けそうにもありませんよ~
ホントv-363早く直って来て欲しいですv-395
2009/01/08(木) 20:34:13 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
