--.--.-- *--


EDIT :

2008.12.24 *Wed

☆ジャパンドッグフェスティバル2008☆

21日の日曜日���z

有明の、東京ビッグサイトで開催されました
��r�W�J�Oジャパンドッグフェスティバル��r�W�J�O
お友達と一緒に行って来ましたぁ~��

この日はレオリク兄ちゃん、お留守番。。。������
ロッシを乗せて、お友達と待ち合わせ場所へ���Ӂ[

25443199_3051576922.jpg

少々待っていると、ムック号~到着
でも、ムックんとはここでお別れ���`��

ゴメンねぇ~ムックん。。。

ムー☆モアままさんとモアたんを乗せて
東京ビッグサイトへGoGo���ނ�

25443199_3192594833.jpg

日曜日の都内は空いてるので、順調に行けば9時前には…。
と思っていたら、到着したよ~と、あゆみさんから
は、は、は、早えぇぇ~��
かなぁ~りの張り切りっぷりです�ނ���

そして今度は、こももさんからの
『早く来て下さいよ~
『ハッ。。。ハイ�G���������͂��Ă�������

ビッグサイトのは目の前・・・と思いきや
『こちらはPet博の駐車場ですので、あちらへ…』
な、な、な、何ですとぉ�G���������͂��Ă��������K�[�� ガーン��

そして、汗汗で����[会場内へ。。。

25443199_512842882.jpg

そぅです、今日撮影会があるんですよ~

DOG FANのブースに辿り着くと。。。

25443199_3145450251.jpg
プンバくん

25443199_943619236.jpg
ココ&ルルちゃん

DSC01643.jpg
左…ベル&ナッシーちゃん

すると、お決まりの�Ί�

25443199_889833903.jpg
今度カートに乗せてね�Ղ� ブブッ

そして毎回お会いする、オシャレなシーちゃん。。。

DSC01642.jpg
アンナちゃん
DSC01641.jpg
モモコちゃん

DSC01573.jpg
凄いチワワ軍団

DSC01582_20081223172408.jpg
撮影会常連さんの、チェルシーちゃん14歳

100組限定の整理券もゲッチュし(あゆみさんスミマセン
待ってる間に会場内をブラブラと。。。

25443199_1814256485.jpg
����これは置物です

DSC01618_20081223172650.jpg

そして、撮影会の順番が回って来ましたょ~

プンバくん
25443199_2659964760.jpg

ロッシ…ならぬウッシー
25443199_3615405159.jpg

ココルルちゃんは、お姉ちゃんと一緒に
25443199_1721713783.jpg

モアナちゃん
25443199_2485641146.jpg

ベルナッシーちゃんの写真が。。。

来年2月14日発売の『DOG FAN 3月号』に掲載されますので
是非本屋さんで見て下さいねぇ~

そして今回は『表紙風』の撮影会もあったんですよ

df_red.jpg
こんな感じに仕上がります
あ・・・ケロンパって書いてありますがロッシでは無いです���

こちらは雑誌掲載されないので、届いたらupしますね

さてさて。。。

『表紙風』の撮影会まで2~3時間あったので
お買い物をした後、皆でお昼を食べました。
が・・・
テーブルが空いてなくて、結局立って食べることに��

25224459_2294377894.jpg

DSC01599_20081223172532.jpg

25443199_2417480182.jpg

25443199_2086099208.jpg
25443199_2280064543.jpg
25224459_1359828220.jpg
25224459_3507506419.jpg

そして。。。
元祖ウマウマ~プンバくん��͂�


25443199_4010388929.jpg
25443199_1080305422.jpg
25443199_3993814622.jpg
25443199_3192828886.jpg
25443199_4093806192.jpg
25443199_343334691.jpg

ん~ 流石です

そぅそぅ、プンバくんのカート、おnewなんですよ~

25224459_2836275629.jpg
超~高級カートかっこえぇ~

この後、ドッグショーを見に行きました。
シーズーの順番が来るまで、他の犬種も見学。

DSC01619.jpg

出番待ちのワンコ達��r�W�J�O

DSC01624_20081223172805.jpg
大泉くん
DSC01621.jpg
お姫様のよぅなシーちゃん
DSC01620.jpg
ボステリくんも居ました~

会場には色んなワンコ達も来てましたよ

DSC01623.jpg
DSC01622_20081223172745.jpg

DSC01627_20081223172830.jpg
こはるちゃん&つきちゃん

そして、そして。。。

DSC01625.jpg
超~有名犬のminkちゃん 美し過ぎる

モアたんと2ショット
25224459_3295204153.jpg

シーズーのショーが始まりましたよ~

DSC01628_20081223172843.jpg
DSC01629_20081223172854.jpg
DSC01631_20081223172906.jpg
DSC01632_20081223172915.jpg
いゃ~ 綺麗過ぎます




目の保養もタップリ出来ました�A�b�v���[�h�t�@�C��

そして、みなしゃん、お疲れちゃん。。。

DSC01616_20081223172624.jpg
DSC01633.jpg
DSC01615_20081223172613.jpg
DSC01614_20081223172604.jpg
25224459_2560835974.jpg

さて。。。寝ている場合ではありませぬ

表紙風』撮影会の時間ですぞ�L�p���`

プンバくん、頑張って

DSC01638.jpg
こんなワサワサしながら撮ってます�G���������͂��Ă�������
DSC01636.jpg
黄色い服がプンパパさんです。プロカメラマンみたい~

ベル&ナッシーちゃん
DSC01640_20081223172958.jpg

ココ&ルルちゃん
25224459_901408546.jpg

ロッシ
1225-24.jpg
プンパパさん撮影

モアナちゃん
25224459_3482686095.jpg

出来上がりが楽しみ~


皆様、ホントにお疲れ様でしたぁ~
また来年も頑張りましょうね

そして車に乗り込むと、必ずロッシの服を脱がせるのですが
何やら『ウネウネ軟体動物』らしきものが・・・��





何だこりゃ�c


お土産

DSC01651_20081223173143.jpg

あゆみさんからリクに3つも頂きましたぁ~�菑�����n�[�g

DSC01654_20081223173208.jpg
DSC01653_20081223173200.jpg
DSC01652.jpg
どれも凄く可愛い~あゆみさん、いつも有難う

こんなこともしてみたり~

DSC01656_20081223173225.jpg
案外、似合う…


オマケ

この日、出会ったボステリちゃん達�{�X�e��

まるちゃん&ぷーちゃん
DSC01648_20081223173109.jpg
DSC01649_20081223173122.jpg

コタロウくん
DSC01617_20081223172636.jpg

そらくん&あおいちゃん
DSC01588_20081223172510.jpg
DSC01587.jpg

虎次郎(こじろう)くん&満月(みづき)ちゃん
DSC01584_20081223172442.jpg
DSC01583_20081223172431.jpg
パグの花太郎くんが写ってなくてゴメンなさぃ���`��


先日『そごう川口店』での撮影会で
       撮って頂いた写真が届きましたよ~


DSC01659_20081224185409.jpg

雑誌で見るより良く撮れてました
もぅじきお友達の所にも届くと思いますよ~



ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


COMMENT

ドッグフェスティバル行かれてたんですね。
うちも行きたかったんですけど、弁慶が調子悪くて行けなかったんですよ。。。
やはり混んでたみたいですね。
こんなに人やワンコが居たら2人とも興奮しちゃうんで、行けなくて反対によかったかも。(って納得させてます。。。)
また撮影会があったんですね。
どんな風に写ってるのか楽しみ。
2008/12/24(水) 10:49:06 | URL | marcy #IHMMvQHM [Edit
なおなおさん、こんばんワン。ドンとボンドだよ!
お久しぶしです。長いことご無沙汰してしまい、ごめんなさい。
いつもながら、ロッシ君は、表情が豊かで、見てて楽しいです。そのウネウネはオモロー過ぎv-407
クリスマス会、奈津ママさんからお誘いいただいていたのですが、参加できず、残念でした。
前回のお誕生日会の日記もUPできず仕舞いで、ホント、申し訳ないです。
なおなおさんは、お仕事しながら、その行動力は、いつもすごいな~っとv-405
当分、ドンは、土日はバイトで参加できないのですが、平日にでも、もし、また皆さんで集まることがありましたら、お声をかけていただけると、嬉しいです。
本日は、ドンもブログを再開しましたよ~っと、ご挨拶まで。
また、後で、ゆっくり過去ログを見にきます。
2008/12/24(水) 20:21:42 | URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [Edit
凄い写真&動画の量を編集するの大変だったでしょ~v-424
ソンケーv-436

この日はホントに激混みでしたね~v-404
実は…途中で飽きちゃいました…v-406

ロッシ君は帰りの車の中までも楽しいのですねv-344
大爆笑しながら観ました~v-411
楽しそうでいいなぁ~v-398

あらv-363
3ワンちゃん達とっても可愛く写ってる~v-344
笑ってるね~v-415

次の号も楽しみですね~v-433
2008/12/24(水) 22:05:09 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
お疲れ様でしたぁv-22
今回も楽しかったですね~v-10
いや~写真の量がすごいっv-405
やっぱなおなおさんすごいですぅv-345
私はこれから編集に入ります・・・v-389
今回のツボは、かつサンドの「ボクにもくれ~」ですv-352
かわいすぎ~v-341
この日はロッチッチとたくさん戯れられて楽しかったです~v-345
(ロッシは迷惑してたかもv-394
プンバのうまうまも載せてくれてありがとうございますv-415
そうそうv-363
レオくん、リボン似合うじゃないですかっ!?
嫌がっちゃうのかな?
新鮮でいいですぅv-410
ウネウネはプンパパとみて笑っちゃいましたv-411
途中の「キャンッ!!」って吠えちゃうのが声が高くてサイコーv-346
あ~v-345早く3ワンに会いたいなぁv-392
2008/12/25(木) 19:14:22 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
なおなおさん、前回もお会いしたのはDOGFAN撮影会だったようなv-407
ロッシくんあんなに小さかったかな?と思ったんですが、満月が大きすぎでしたよね・・・v-389
発売楽しみですね~
2008/12/25(木) 22:35:05 | URL | AKI #- [Edit
今年も色々と…
在りましたが…今日大好きだったシーズー犬まりんちゃんの訃報を知り悲しみに暮れています(涙
ドックフェスタ様々な熱い方々と御一緒させて頂き大変勉強になりました。
それにしても2日間行く自分って…(汗
撮影会全員集合も恒例化して来たみたいだけど何処まで付いて行けるかなぁ~(笑
現地では気が付かず挨拶出来なかったシーズー界のスーパースター軍団のシュート君&レイラ姫がこはるちゃん&つきちゃんの後ろに何気に写ってるのを見て現地でジックリと拝見したかったなぁ~残念!!
そして我が家のベルたん♪夢を再びと一緒に生きた証を残すべく今日も隠密行動をして来たとさ(秘
事の始まりは先月30日と在るドックカフェでの出来事。だけど教えない(爆
来月15日でベルたん5歳で~す♪
丁度、そのたった一日今日という日に総べての想いを乗せて…
乞うご期待☆
2008/12/26(金) 22:20:20 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
初コメ☆
こんばんは^^
ビックサイトでお会いしましたシーズーつき&こはるの飼い主です。
いやあ~すごい!
名前覚え切れないほどたくさんのワンちゃんたちが!
以前泊まったペンションにボステリの看板犬ちゃんがいたのですが
ボステリちゃんってみんなパワフル元気ってかんじしますねえ。
レオリクちゃんにもいつかお会いできる日が来ますように☆
また遊びにきまーす。
2008/12/28(日) 03:32:06 | URL | このりんこ #lkYrdNM. [Edit
marcyさん♪
お返事が遅くなってしまってスミマセンv-435

弁慶くんの調子は如何ですかぁ~v-388
あれから一週間経つので、体調の方も良くなったかしら。。。
ここのところお邪魔出来ずに居たのでv-393
ホント、すみません・・・

この日は最終日で、しかも日曜日だったので
物凄く混雑してましたよ~
人混みをかき分けて歩くのは大変でした。
沢山のワンコ達も来てたしねぇ~
ロッシがガゥガゥしないようにと
かなり気を使いましたよv-404
ワンコが沢山居たら興奮しちゃいますよねv-356
そぅ、また撮影会に参加して来ましたよ~v-432
今回は、来年の干支で勝負しちゃいましたv-529
私もどんなふぅに撮れてるのか凄く楽しみです。
また本屋さんでチェックして見て下さいねv-392
2008/12/30(火) 02:42:04 | URL | なおなお #- [Edit
ドンとボンドさん♪
オヒサですぅ~v-432
なのにお返事が遅くてゴメンなさぃv-393

お元気のよぅで、ホント良かったわぁ~v-343
クリスマス会の時は、お友達とのお約束があったんですよね。
お会い出来なくて残念でしたけど
またお声を掛けさせて頂きますので
その時には是非一緒に遊びましょうv-410
ドンさんバイト始めたんですね。
慣れるまでは疲れも溜ってしまうと思いますので
余り無理せずに頑張って下さいねv-363
アハハv-411
ロッシのウネウネ~ 面白かったですかぁ~
いっつも、こぅなんですよv-403
面白ペットにでも投稿してやろうかしらv-355
そんなことよりもブログ再開されたんですねv-424
また可愛いボンドくんに会いに行きますねv-432
お知らせ、有難う~v-345
2008/12/30(火) 02:58:26 | URL | なおなお #- [Edit
こももさん♪
いつもお返事遅くて申し訳無い~v-406

写真upする時は、かなり張り切ってやるんですけど
あれもこれと、いっぱい載せたくなっちゃうので
今回もこんな盛りだくさんになってしまいましたv-355
それにしても凄い人でしたねぇ~
やっぱ平日に限りますよv-393
2度目では飽きちゃいますよね。
しかも熱気ムンムンで暑いしv-404
えっ。。。こんなロッシを楽しいとv-361
もぉ~訳分かんないでしょ~v-356
帰りはいつもこぅなんですよ。。。
アヘアへウヒハ~ カイィ~のぉ~v-394
カンペイかっv-356

あ・・・写真楽しみですねぇ~
…って言うか、毎号載ってるって凄いかもv-424
2008/12/30(火) 03:14:36 | URL | なおなお #- [Edit
あゆみさん♪
ビデオって、あれもこれも撮ってると
かなり大量の写真になっちゃうんですよ~
そこから選びに選んで、この枚数v-355
加工にも時間掛かるけど、楽しんでやってますよ~v-410
『僕にもくれ』ツボでしたかv-411
あれは、シャッシャッシャv-356のポーズですv-391
プニプニもしてくれて有難う~v-432
なのに、あんなイヤそぅな顔してるしv-393
それに比べて、プンバくんの写真は全部可愛い~v-343
いつも沢山使わせて頂いてますv-435
そぅそぅv-363
レオはv-318イヤがらないんですよ~
かろうじて結わけるので、今度チョンマゲして行こうかしらv-410
あゆみさんに頂いたv-318付けてねv-432

ロッシのウネウネは好評v-361のよぅで良かったv-424
またオモロ~な動画をupしなくっちゃねv-411
2008/12/30(火) 03:32:08 | URL | なおなお #- [Edit
no subject
なおなおさん、こんばんはぁ~v-266
今年はブログを再開することになって、
いろいろ不安な気持ちもあったりしたのですが、
こんな私をまた受け入れてくださって、仲良く
してくださって、ありがとうごいざいましたv-10
かわいいレオくん、リクくん、ロッシくんを
また見ることができて、とっても楽しい
毎日を過ごすことができましたv-352
来年も、もこみくや私とまた仲良くして
やってくださぁいv-398
ではでは、良いお年をお迎えくださいv-281
2008/12/31(水) 01:30:39 | URL | なもみママ #B7q/.fmY [Edit
AKIさん♪
コメント有り難うございましたぁ~v-343
なのに、お返事が遅くてスミマセンv-435

そぅですよねv-363
前回もDOG FANの撮影会でお会いしましたよねぇ~
満月ちゃん、大きくなりましたねv-410
とっても可愛いですぅv-345
ロッシは、そんなに小さくないですって。
満月ちゃんよりも大きいと思いますよ~
花太郎くんのお写真が撮れてなくて
ゴメンなさいねv-409
また何処かでお会い出来ると嬉しいですv-432
またその時には、しっかり撮らせて頂きますねv-363
雨月ちゃんにも会えるといいなぁ~v-392
2008/12/31(水) 01:33:50 | URL | なおなお #- [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
お返事遅くてスミマセンv-393

まりんちゃんのブログ見て来ました。
あの可愛いお写真を見てたら泣けて来ましたよ~v-409
前日は、お友達とカフェに行ってたのに
突然の訃報に心が痛みます。。。
でもあの笑顔は忘れられないですよね。

なになにv-361
ベルちゃんと何か特別なことがあったんですかv-361v-363
でも、乞うご期待…って、なにv-403v-361
まったく秘密主義はズルイですぞv-359
教えろ~~~v-412
2008/12/31(水) 02:02:25 | URL | なおなお #- [Edit
このりんこさん♪
遊びに来て下さって有り難うございましたぁ~v-432
先日は、お会い出来て嬉しかったです。
つきちゃんもこはるちゃんも可愛いですねぇ~v-345
こはるちゃんは、我が家のリクに感じが似てるので
是非今度一緒に遊べるといいなぁ~
ボステリが看板犬のお宿って、何処かしらv-361
私は行ったこと無いんですけど2件知ってますよ~
ボステリはパワフルですよv-355
特に我が家のロッシはv-388
シーちゃんは大人しいですからねぇ~
またプログにもお邪魔させて頂きますので
これからも宜しくお願いしますv-410
2008/12/31(水) 02:19:15 | URL | なおなお #- [Edit
なもみママさん♪
昨日は夜分遅くにスミマセンでしたv-435
今日ポスト投函しましたのでぇ~v-432

なもみママさんがブログ復活して
凄く喜んでいるのは私の方ですからv-411
残念ながら、すぐに会える距離では無いので
ブログを通して、もこみくちゃんに会えるんだもん。
ホント嬉しいですよ~v-343
ここのところコメント出来ずにいて
ごめんなさいねv-409
来年は、いっぱいお邪魔させて頂きますよ~v-360
なもみママさんも、良いお年をお迎え下さいねv-363

そして、なもみママさん&もこみくちゃん。
これからも仲良くして下さいねv-392

2008/12/31(水) 02:29:48 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
