--.--.-- *--


EDIT :

2008.12.16 *Tue

DOG FAN 1月号&クリスマス会☆

先月の16日に「ジョーカー そごう川口店」にて
DOG FAN」の撮影会がありまして
我が家の3ワンも、お友達と一緒に参加して来ました�J����

その時の写真が、只今発売されてます1月号に載ってます�菑�����n�[�g

DSC01466.jpg

まずは、アンケートに応募した「愛犬のストレス」38P

DSC01475_20081215232948.jpg
レオ兄ちゃんが載ってます

そして「自慢の愛犬 誌上大公開」40P

DSC01467_20081215232834.jpg

我が家の3ワン
DSC01468_20081215232843.jpg

ポニたん&プンバくん
DSC01469_20081215232852.jpg

ムックくん&モアナちゃん(他のページにも掲載)
DSC01470_20081215232902.jpg

ルルちゃん&ココちゃん
DSC01471_20081215232910.jpg

ベルちゃん&ナッシーちゃん(他のページにも掲載)
DSC01472_20081215232919.jpg

「FAN PLAZA」76P

ベル&ナッシーちゃん
DSC01474_20081215232938.jpg

レオ&リク
DSC01473_20081215232929.jpg

こんな感じで載ってますので、是非本屋さんでチェックして見てね

さてさてぇ~�ɂ��ɂ�

14日の日曜日レストラン いちさんにて
毎年恒例のクリスマス会がありましたぁ~�ؽϽ�ذ

しか�G���������͂��Ă�������朝から生憎の雨・・・�G���������͂��Ă�������
早めに行って、ランランしよぅと思ってたのにぃ���`��

えぇぇぇーっ 早めにですって

25134019_228265355.jpg

はぃ。。。その通りですs

25134019_3381128278.jpg

25134019_1455758527.jpg

25134019_3133498308.jpg

25134019_2345833100.jpg
お手手伸ばして、可愛いのぉ~

25134019_374393630.jpg

それでも開始時間に間に合って、あ~良かった�G���������͂��Ă�������

お店に入ると、ナッシーちゃんが美味しそうに。。。

25134019_1249467998.jpg

では、そろそろムックん宜しくね

25134019_1177694009.jpg

25134019_766478366.jpg
モアナちゃん

25134019_2117421647.jpg
ポニたんに怒られるよ�G���������͂��Ă�������

25134019_2556852216.jpg

25134019_288292247.jpg
ゴメンなさぃ

25134019_172045932.jpg

25134019_2496695751.jpg
あ… まろんくんだった

25134019_1373704255.jpg

25134019_1148672172.jpg
奈津ちゃん雨だょー��������

25134019_3121760891.jpg

そして。。。

25134019_1574464377.jpg

25134019_3022972008.jpg

25134019_1477733266.jpg
その通りだよ��

この日の幹事さんは、ムー☆モアママさん&メイママちゃん
ですが、メイママちゃんは諸事情により欠席�G���������͂��Ă�������
メイ&ハルちゃんに会えなくて残念でした。。。

さて、ムー☆モアママさん&パパさんよりご挨拶と
そして参加の皆様で、改めて自己紹介などをして
お料理も続々と運ばれて来ました

DSC01492.jpg

DSC01493.jpg

DSC01504_20081215231506.jpg

DSC01513_20081215231522.jpg

ワンコ達にもありますよ~

25134019_1812819573.jpg

25134019_3245016416.jpg

ロッシはと言うと。。。

25134019_4166638987.jpg

ちゃっかりココルルちゃんのパパさんに貰ってるし

25134019_3986384154.jpg

25134019_2907203934.jpg

いつも可愛がって頂いて、有難うございます

さて

恒例の「男祭り」ですが
この日はプンパパさんが不参加でしたので
見れなくて残念だわぁ~と思ってました。。。

そして先日ロッシからの募集があったの、覚えてますか
そぅです『女祭り

25134019_2693786853.jpg

あれぇ~ ポニママさんとロッシ、珍しい光景だわぁ~

25134019_1814162635.jpg

何やら、雲行きが怪しくなって来た… と、思ったら。。。

25134019_2063371697.jpg

女祭り』始まりだよ~

25134019_1394721090.jpg
25134019_2172765776.jpg
25134019_2427004477.jpg
25134019_3992587146.jpg

アハハハ�ɂ���� ついにやりました

でも、この後ポニママさんは放心状態・・・�f

実は『男祭り』の命名者は、ポニママさんなのでしたぁ~
ホントに御愁傷様でした

25134019_2617197342.jpg

さて、お次ぎも皆様に大爆笑して頂きましょう�j���� ��アレッ
それでは参りましょうかぁ~

皆で大爆笑の『仮装大会』イェ~~イ

まずは、トップバッターの『麻呂プンバくん』

25134019_3288516429.jpg

お次ぎは『イケメン、ムックん』

25134019_52699991.jpg

そして『町娘?モアたん』

25134019_537104385.jpg

続いては『ゲジ眉みるくちゃん』

25134019_1449141709.jpg

お次ぎは『町娘ポニたん』

25134019_1516831087.jpg

そして『違和感無しのベル&ナッシーちゃん』

25134019_4288462483.jpg

さぁ『ミニー奈津ちゃん』

25134019_1848471580.jpg

更に『ミニーみるくちゃん』

25134019_63721145.jpg

そして『サンタ眉毛ロッシ』

1216-13.jpg
(あゆみさん撮影)

最後に『繋がり眉のレオ』

25134019_937248788.jpg

そして~~~。。。

25134019_4059207655.jpg

やった 『キリッとサンタのムックん』
おめでとぅ~

あ~ 面白かった�G���������͂��Ă�������

さぁ、残念ながら本日はこれにて終了~です

またすぐ近いうちにPart2をupしますので
楽しみに待ってて下さいね


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



COMMENT

DOGFAN毎月のように載っててもう常連ですね。(笑)
みんな集まってのクリスマス会いいですね。
お料理も美味しそう。
ワンちゃん達にも美味しいお料理があったようでよかったね。
ロッシ君のペロペロ並に弁慶もしつこいぐらいに舐めますよ。
舐めだしたら納得するまで止めませんからねぇ。。。
仮装大会はなんとも。(笑)
眉毛があるだけでこんなにも印象がかわるんですねぇ。
2008/12/16(火) 11:45:54 | URL | marcy #IHMMvQHM [Edit
part1だけでこの写真の量はすごいっv-405
それにしてもクリスマス会、楽しかったですね~v-345
ワンコのクリスマス会っていうのが初めてだったので
どんな感じかなぁと楽しみにしていたらv-363
予想以上に楽しくて笑いすぎましたv-411
デジカメの写真をプンパパに見せながら
「こんなことがあってぇ~v-341
と説明していたら、
「楽しそうだねぇ~v-355
「・・・いいなぁ~v-388
と、言ってましたv-410
相当行きたかったみたいですv-391
part2も楽しみにしてまっすv-360
私もがんばらなきゃv-388
2008/12/16(火) 18:31:39 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
あはは~
すごく楽しそうですねv-218

それに皆可愛い事~v-238
本当にお目目がv-10ですv-354

女祭りv-411最高ですね~♪♪
プンパパさんが見たらジェラシーを感じそうですねv-398

先日、いとこのボステリちゃんを3日間預かりましたv-290日記に書いてあるので是非読み逃げしに来て下さいね~v-290
2008/12/16(火) 20:51:34 | URL | シーズー9 #- [Edit
なおなおさん凄いぃ~v-10
写真の量も加工も尊敬しますわぁ~v-344
見習わなくちゃv-356v-356
今度レクチャーしてくださいませ~v-421

楽しい思い出のひととき…
ホントにホントに楽しかったですv-398
ワンにもパパママさん達にも癒されて~v-433

誘ってくださりこもも一家は感謝しております~v-344
ありがとうございますv-398
2008/12/16(火) 22:42:47 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
みんなでクリスマス会、とっても楽しそうですねぇ~v-255
おいしそうなお料理もいっぱいで、かわいいシーちゃんもいっぱいで、
すごく幸せそうな空間ですv-10
ロッシくん、この日は女祭りを決行したんですねv-12
これからは女祭りが定番になったりして~~(笑)
まだPart2があるんですねぇ~v-352
楽しいお話の続きを楽しみにしてますね~~v-290

DOGFAN,今月もいっぱい載ってるんですねぇ~v-352
毎回すごいですねぇ~~v-266
また近いうちに本屋行ってきますねv-30v-355
2008/12/17(水) 10:59:07 | URL | なもみママ #B7q/.fmY [Edit
marcyさん♪
アハハv-411ホントですね。
何か常連みたいになってしまいましたわぁ~
でも、我が家よりもっと凄い方がいらっしゃるのですよv-363
この号に、何枚写真が載ってるかって…。
流石に体力が持ちませんv-393

クリスマス会は、毎年恒例となっているんですよ~v-360
今回も凄く楽しかったですv-432
…って、写真を見て頂ければ一目瞭然v-361
ワンコに眉毛って、超~笑えますよねぇ~v-411
幹事さん、ナイスアイディアでしたv-424
お料理も美味しかったです。
ワンコには、この他にもケーキが。。。
この模様はPart2でupしますからねv-392

そぅそぅ、弁慶くんもペロペロ攻撃が凄いって
marcyさんが言ってましたよねぇ~
ホント、しつこいですよねv-388
被害者の女性は、ちょっと可哀想でしたけど
皆で大爆笑させてもらっちゃいましたぁ~v-432
2008/12/17(水) 19:25:02 | URL | なおなお #- [Edit
あゆみさん♪
ビデオで撮ったオモロ~な写真がいっぱいありすぎて
かなり迷って、この枚数ですよv-410
でもでもでもでも~。。。
Part2が、ショボショボかもv-393
さっき加工が終わったので
今日upしよぅか、どぅしよぅか考え中~v-398
でも、初クリスマス会v-480
楽しんで頂けて、ホント良かったですv-360

プンパパさんにも参加して欲しかったわぁ~
やっぱり『男祭り』見ないとv-437
でも、ポニママさんチャレンジャーですわv-424
いつも『怖い~』とか何とか言ってましたよねv-361
1度やってしまったらv-391
次も、その次も、是非お願いしちゃいましょう~v-432
2008/12/17(水) 19:38:30 | URL | なおなお #- [Edit
シーズー9さん♪
いつもコメント有り難うございまっすv-222

アハハv-411楽しそうでしょ~
シーズー9さんが、この場に居たら
お腹が痛くなるほど笑ってたと思いますよv-392
あ…。そっかv-363
今度、一緒に如何ですかぁ~v-361
多分、シーズー9さんと同じくらい遠くから
参加して下さった方が居るんですよ~
アッシュくんムーチョくんプッチくんに会いたいわぁ~
ムックくんとの2ショットが見たいですぅv-437
今度、頑張って来ませんかぁ~v-343
またお声を掛けますのでv-410

日記に、またコメントしちゃいましたv-363
アッシュくん、ショボンとしてませんかぁv-409
2008/12/17(水) 19:47:13 | URL | なおなお #- [Edit
こももさん♪
レクチャーですかぁ~
いつでもokですわよv-432
何なりと~ お任せあれぇ~~v-392
…なんて、偉そうにv-393

こももさん家の参加率は100%ですよねv-360
ホント凄いv-424凄過ぎるv-363
いつも楽しんで頂けて、私も嬉しいですわよ~
しかも、ロッシのお守りまでお願いしちゃって
重ね重ね、有難うございますv-343

でも女性はともかく、パパさん達が参加して下さることに
感謝、感謝ですわぁ~v-432
我が家のパパさん、誘っても来ませんからv-409
これからも宜しくお願いしますv-435

さぁ~てと・・・
また日曜日は頑張りましょうねv-363
寝坊しないよぅに気を付けなくっちゃv-356
2008/12/17(水) 19:58:06 | URL | なおなお #- [Edit
なもみママさん♪
もこみくちゃんもお誘い出来たら
どんなに楽しいか。。。
…って、いつも思ってるんですよ~v-390
この日は、幹事さんが楽しい企画を考えてくれたので
こんなに大爆笑な写真がいっぱい撮れましたv-432
可愛いシーちゃん達に囲まれて、幸せな一時でしたよv-343

はぃv-363
この日、ついに女祭りを決行しちゃいましたぁぁぁ~v-437
でも、被害者のママさんは放心状態・・・v-394
だって、誰よりも嫌がってましたからねぇ~
あぁ… お気の毒にv-356
でもまた恒例化しちゃいそぅな予感がv-411

Patt2は、ここまでオモロ~な写真は無いですけども
また是非覗きに来て下さいねv-363
それからDOG FANも是非本屋さんでチェックして見て~v-360
2008/12/17(水) 20:08:49 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
