--.--.-- *--


EDIT :

2008.12.08 *Mon

大忙しの2日間。。。

師走の慌ただしい毎日・・・
皆様、お疲れ様でございます

そんな中。。。
我が家も大忙しの2日間だったんですよ��

まずは6日の土曜日。

仕事が終わってから、3ワンを乗せて
ダッシュで駒沢に向かいました���Ӂ[

この日は、とある撮影会がありまして
データが届くのが17日前後になるとのことなので
それ以降にupさせて頂きますね

でも、チラッと見たいですかぁ~
どんな撮影会だったのか、やっぱ見たいですよね

では、ホントにチラッと・・・


DSC01447_20081208180129.jpg
何とも凛々しいレオ兄ちゃん
何やら袴姿のよぅですが。。。

DSC01419_20081208180205.jpg
順番待ちのココちゃんとリク兄ちゃん

DSC01420_20081208180214.jpg
そして、着物にお着替えしたココちゃん
(ルルちゃんの写真が撮れてませんでした���`��

DSC01421_20081208180222.jpg
撮影が終わって、ニコニコのモアたん

DSC01423.jpg
着物姿がバッチリ決まってるムックくん

あ・・・写ってませんが、ロッシも居ましたので�G���������͂��Ă�������

この後、近くの『パワリーキッチン』へ。。。

DSC01454.jpg
ママに抱っこのココちゃん

DSC01455_20081208182022.jpg
お姉ちゃんと何やらお話中のルルちゃん
(またお顔が写ってないし・・・

DSC01453.jpg
ムックんとモアたんは、爆睡中~

レオリクは、テーブルの下でマッタリ(写真ナシ

で、唯一元気モリモリなのは。。。

DSC01451_20081208181935.jpg
やっぱ、この方…�G���������͂��Ă�������

お腹ペコペコの皆さんは、それぞれお食事を注文し
私は、この後の予定があったので
チョコシフォンケーキ&アイスコーヒー�A�C�X�R�[�q�[
DSC01452_20081208181910.jpg
(アレレコーラじゃ無いし)

外も暗くなって来たので、ここで解散となりましたぁ~��

何とも、この日に限って大忙しの私は
ダッシュで家に戻り、3ワンを降ろして
会社の忘年会に行ったのであった。。。�f

しかも、二次会のカラオケまで

家に戻ったのが、12時過ぎでした。。。
果たして明日は起きれるのかぁ��
セットしたアラームにも全然気付かず
案の定、寝過ごしましたぁぁぁぁ�G���������͂��Ă�������

本来なら、出発する予定だった時間に目が覚めて
寝ている3ワンをよそにアタフタと支度を始め
ただごとでは無い様子に、モソモソと3ワンも起きて来て
何が何だか分からないままに、防寒着を着せられて
半分寝ぼけた状態で車に乗せられ、いざ出発���Ӂ[�Ӂ[

24876955_4235827262.jpg

日曜日の朝と言うこともあって、道が空いてて良かったぁ~
30分程で、この日の目的地「大宮そごう」に到着

そぅです。。。『DOG FAN』の撮影会でした

そごう裏のに着くと、ベル&ナッシーパパさんに遭遇。
あ~良かった�G���������͂��Ă�������

さて、この日がカートデビューの我が家。。。
車からカートを出して、いざ3ワンを乗せようとしたら
暴れて上手く入らない���`��
やっぱロッシは歩かせようと、レオリクだけ乗せて少し進むと
何とレオリク飛び降りた��
カートに付いてる短いリードのまま、宙ぶらりん状態。。。

それでもめげずにレオリクを乗せて、そごうの中へi

そしたら、物凄い行列が出来ててビックリ�[��r�W�y�J�O��M�G�
その中にココルルちゃん御一家の姿を発見してホッ

寝坊して慌てて飛んで来た我が家の整理番号は『32番
100組限定の撮影会だったので、何とか間に合って安心しました

でも最悪なことに、ビデオの充電をし忘れたのです���[��
バッテリー残量、5分しか�E�E�E
撮影してもらってるところが撮れなくなるとヤバイってことで
今回は沢山撮ることが出来ず、かなりショック。。。

24876955_1035969690.jpg
お腹丸見えのプンバくん

そして、シーズーカート隊
(全部入りきれなかったので2枚に。。。)

24876955_768130008.jpg
左から、ベル&ナッシーちゃん・レオリク・ムック&モアナちゃん

24876955_1918431707.jpg
左から、レオリク・ムック&モアナちゃん・ココ&ルルちゃん・プンバくん

以上、9シーズー&5カート隊

あれれ~ ロッシが居ませんけど

24876955_3607064496.jpg

ココルルちゃんのパパさんにロッシのお守りをお願いしたら
何と大人しくスリングに入ってるぅー
しかも初ですよ信じられない。。。奇跡だ

ここからの待ち時間、1時間半くらい
ワンコショップを覗いたり、屋上に出てお散歩したり。。。
そしたら、ボステリくんとお会いしましたぁ~

DSC01431_20081208193719.jpg
小虎くん、1歳の男の子でした。
でもガゥガゥロッシは遊ぶことが出来ず、ゴメンね��������

さて、撮影の順番が回って来ましたぁ~

まずは、トップバッターのプンバくん

24876955_3001897934.jpg

ココ&ルルちゃん

24876955_1854318601.jpg

ナッシー&ベルちゃん

24876955_1285414522.jpg

ムック&モアナちゃん

24876955_498124704.jpg

そして我が家の3ワン

24876955_3665542836.jpg
やっぱ防寒着は暑かったかなぁ~��

この写真は、来年1月に発売されるDOG FANに載りますので
是非本屋さんでチェックして見て下さいね

そして前回撮影して頂いた写真は
今月14日発売のDOG FANに載りますので是非

この後、蕨のアイトールカフェに移動です���Ӂ[

24876955_1651337700.jpg

やっとご飯ですよ~

私は、マスタードソースハンバーグゥ~������[
&やっぱコーラでしょ�j���� ��出たか。。。

DSC01444.jpg
あ~ 美味しかった

すると・・・恒例のアレ

24876955_3119457141.jpg

と、言うことで「男祭り」次回に持ち越しですs

デザートには、抹茶白玉パフェ

DSC01445_20081208180317.jpg
これがまた、マイウ~なんですよ

ここでビデオのバッテリーも切れてしまったので
楽しかった様子を、お伝え出来ず残念ではありますが
今度の日曜日には、超~楽しいことがあります
充電もバッチリして、楽しい写真をいっぱい撮って来ますので
楽しみに待ってて下さいね�菑�����n�[�g

お家に帰って、3ワンのシャンプーをして。。。
疲れて爆睡中のワン達

24876955_1786144672.jpg

24876955_62882478.jpg

24876955_3451027360.jpg

ブヒブヒ、フガフガ記念切手・・・いらないか��

2日間に渡り、大忙しの我が家なのでしたぁ~
寝不足で頭痛いです�������E�E�E


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



COMMENT

おおっ!一気にUPですねっv-405
それにしても大忙しですね~v-356
3ワンへの愛が感じられますv-415
土曜の写真、早く見てみたいです~v-398
みんなステキな衣装でうらやましいv-345
届いたらすぐにUPしてくださいね~v-410期待してますv-411
おなか丸出しプンバの「ほげ~」には笑っちゃいましたv-341
今回もみんなかわいく写ってるといいですね~v-410
来週はお楽しみ&1月号発売v-363
もう楽しみすぎて待ちきれないや~v-393
私はまた撮影会編とカフェ編にわけましたv-356
まだ撮影会しかUPしてませんが、覗きにきてくださいね~v-360
2008/12/08(月) 21:40:58 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
シャv-405
シャンプーをしたのですか~v-363v-363
なおなおさん若過ぎます~v-405
でも~楽しい疲れだから夜もぐっすり眠れますよね~v-280

毎回3ワンにたくさん笑わせて貰って~v-398
免疫力アップしまくりです~v-438
暗ぁ~い我が家がなおなおさん達のおかげで明るくなりました~v-278
感謝感謝でございます~v-421

今年いっぱいイベントが絶えなくてv-344
楽しみいっぱいで嬉しい限りですv-398
ワクワクですわぁ~v-354

2008/12/08(月) 21:56:53 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
今回が年賀状用の撮影だったんですね~v-212
袴姿のレオくん、めっちゃ似合っててかっこいいですv-352
出来上がりが楽しみですねv-290
その後に会社の忘年会で・・・v-405
で、次の日もDOGFANの撮影会v-306
めっちゃハードですねぇ~v-355
無事カートデビューも果たされたんですねv-363
でもレオくんとリクくん、飛び降りちゃったんですかぁv-388
でもお写真見ると、ちゃんとカートの中でゆったりしてるように見えますv-398
初カートの使い心地はどうでしたか??
忙しく過ごされてるので、体調崩したりしないように気を付けてくださいねv-410
2008/12/09(火) 10:10:52 | URL | なもみママ #B7q/.fmY [Edit
あゆみさん♪
はぃ。。。一気にupしちゃいましたよ~v-222
でも11時までにって話しは無理でしたわv-393

土曜日の撮影会は、3ワン凛々しく袴姿で撮りましたよ~
でもね。。。
ロッチが変だったんですぅーv-406
首?顔?が、下がって前に出てるし
右の耳がへなちょこで、どぅしても立たないんですよv-356
匂い嗅ぎまくって、全然まともに撮らせてくれないし
もぉ、ホントに勘弁してくれやーv-404
…って、感じだったんですよ~
それでも何枚か撮れば、まぁいいか。。。って写真も。
一応、全データを買ったので、その中でもまぁまぁ
良い写真をupしますねv-363
余り期待せずに待ってて下さいよ~v-432
あら・・・3ワンへの愛が感じられますかぁv-361
本人達は、きっと大迷惑かもしれませんよv-403

ホゲ~v-363笑っちゃいましたかv-411
実は… パクリましたv-391
2008/12/09(火) 18:46:39 | URL | なおなお #- [Edit
こももさん♪
土曜日からの汚れが、何とも我慢出来ずに
疲れてたんですけど3ワンをシャンプーしちゃいましたv-388
あらぁ~ 決して若くは無いですから。。。
メチャ腰も痛くなるんですからねv-356
その後、婆さんのように歩いてますv-510

こももさん家は、そんなに暗ぁ~いんですかぁv-361
そんなこと無いでしょうv-410
でも、仲良くして頂くようになってからは
お出掛けの頻度も、かなり多くなったのでは無いかしら。
皆で集まると、ホントに楽しいですよねぇ~
ロッシもココルルちゃんのパパさんに構って頂いて
とっても喜んでいますよv-392
ワンコよりも人が大好きなので
これからもどぅぞ可愛がってやって下さいねv-345

2008/12/09(火) 18:57:28 | URL | なおなお #- [Edit
なもみママさん♪
そぅです、そぅですv-363
今回の撮影が、お正月バージョンなんですよ~
でも、↑上のコメントにも書いたように
かなり~四苦八苦な撮影となりましたv-393
写真は結構沢山撮って頂いたので
その中でも、まぁましかなv-361って思うのが
何枚かあったので、ホンとヤレヤレですわv-388
でもやっぱりセットがあるといいですよねぇ~
家では、こぅいぅの撮れないですからね。
そぅ… この日は忘年会もあったので
しかも翌日はDOG FANの撮影会だっし。。。
ホント、めちゃめちゃハードでしたよ~v-356
案の定、寝坊しちゃいましたけど
何とか間に合って、ホッとしてますv-398
なもみママさんも是非本屋さんで見て下さいねv-363
私はどんな写真が載るのか、ドキドキですv-345
カートデビューは、やっぱり、、、って感じでしたよ~
絶対飛び降りるなと思ってましたからv-356
レオリク、カートの中でゆったりに見えますかぁv-361
実は、レオの上の乗って、リクが変なことを
ずーーーっとしてたんですよv-404
歩いてても、ずっと上に乗っかってるので
超~恥ずかしかったですv-395

なもみママさん、お気遣い有難うございますv-410
毎日寒いので、風邪ひかないようにねv-222
2008/12/09(火) 19:12:42 | URL | なおなお #- [Edit
撮影会
2日続けてのイベント御疲れ様でした☆
それにしても、なおなおさんパワフルですね行動力に脱帽です。
それにしても撮影会に参加される常連さん達の熱い事熱い事。
一番前の方が並んだ時間、私寒くてベットの中から出れない状態ですもん(笑
まっ、自分のペースで撮影会、イベントetc…などこれからもに行くと思います。
個人活動が多いですけど…(笑
一生懸命頑張っていれば、又チャンスが在るかなぁ~?と夢の様な事を想いつつ撮影会場に行く自分って一体何奴。←完璧なバカ!!
それにしてもプンパパが気に入っていたペットカートが自分も凄く気になって仕方が無い自分がいます。だって折り畳み立てた姿で収納出来る優れ物なんですもん。欲しいなぁ~

ウトウト…ロッシ可愛いすぎ☆
2008/12/09(火) 23:38:16 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
流石に、その日の11時までにはup出来ませんでしたよ~
なんせ2日続けての撮影会でしたからねv-395
しかも、忘年会までありましたからぁ~v-356
いゃはゃ… ホント疲れてバタンQv-390

パワフルですかv-361
はぃ。毎日ダンベルで鍛えてますからv-391
…って、オィv-355
いぇいぇ~ ベルナッシーパパさんには勝てませんわv-363
あ。。。私だって寝過ごしたんですからねv-399
それでも32番って、凄く無いですかv-392
そぅそぅ、またチャンスは巡って来ますからv-360
完璧なバカでも良いじゃないですか。
我が子の為に頑張れるって素敵なことですよv-432

カート、購入ですかv-363
でもあれは高いですぅ。。。って、買ったばかりだし。
まだ使いこなしてもいないので・・・
でもあれは良いですよねぇ~

ウトウトロッシ、可愛すぎましたv-361
では次回、恒例のアレを是非是非v-411
2008/12/10(水) 00:43:55 | URL | なおなお #- [Edit
こんにちは!
WANSELFでご一緒したモノです!。
相変わらずおしゃれわんこさんですねー。
またどこかでご一緒できましたら
宜しくお願い致します☆

2008/12/11(木) 23:00:14 | URL | おねえ #- [Edit
DOGFAN最新号
エッ、なにぃ~仕事が忙しくて散歩に行けずレオ君がクゥクゥ鳴いてるって…
日夜身体を鍛えてるなおなおさんらしくないなぁ~
FANPLAZAでもレオ&リク君の写真を見付けたよぉ~
今回はロッシ君撮影会のみだったんだねぇ~ケロンパ顔が相変わらず可愛いよぉ~
それにしてもマメですなぁ~(笑

ドックフェスティバルは9時から入場可能みたいなので早めに行ってると思います。
何故なら当日は混雑が予想される為です。
よっぽどの事がない限り行くと思います。
では!!
2008/12/13(土) 13:25:40 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
おねえさん♪
遊びに来て下さって有難うございましたぁ~v-432

先日は、わざわざ沢山のお写真を送って頂いて
ホントにすみませんでしたv-392
ワンコ手帳は、良い記念になりましたねぇ~
でも多分、使わないで取っておくと思いますが・・・

トワちゃんとメイちゃんは色々活躍されているんですねv-343
またブログの方にお邪魔させて頂きますので
可愛いお写真をいっぱいupして下さいねv-360

これからも宜しくお願いしまぁ~すv-435
2008/12/17(水) 19:04:30 | URL | なおなお #- [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
あらぁ~
そちら様こそ、マメですわよ~v-411
今回もあちこちに載ってたじゃないですかぁv-432
私は毎回FANPLAZAには投稿してませんからぁーv-363
…って。。。
また投稿しちゃお~っとv-396
今度はロッシだな。

レオのストレス記事、読んじゃいましたねv-356
でもほら、雨が続くとベルナッシーちゃんも
お散歩行かないでしょ~v-361
まぁ、そぅ言う時もあるってことで。。。

ご勘弁を~~~v-435

はぃv-363こちらも出来るだけ早めに行きますねv-448v-355
2008/12/17(水) 19:12:30 | URL | なおなお #- [Edit
先日はありがとうございました~
おかげさまで楽しい一日を過ごせました!幹事のお仕事もお疲れ様でした!
お三方のお写真撮影のご立派な事...!
(秘密の特訓の成果...?)
ももあんも見習わなくちゃ~
いつまでたっても赤ちゃんで...
(特にももが...)
また覗かせていただきま~す!

ps...頑張ってみました...コメント入力...(一回失敗しました)
ブログ作成への道は遠い...
2009/01/27(火) 00:17:57 | URL | ももあんママです... #- [Edit
ももあんママさん♪
コメント有り難うございましたぁ~v-432
アハッv-411
失敗なんて何のその~v-437
こちらにちゃんとコメ出来てるし
大丈夫、大丈夫v-426

こちらこそ、先日はご参加頂きまして
本当に有り難うございましたぁ~v-392
楽しんで頂けて、良かったわv-341
3ワン、そんなに立派じゃ無いですってばぁ~
秘密の特訓は。。。v-388
怒られてばっかですよv-359
でも慣れだと思いますよ~
ももあんちゃんだって、大丈夫じゃないですかv-410
いつもオシャレさんだし、可愛いしv-398
これからもお互い頑張りましょうねv-363
そぅ、ブログも頑張ってv-432

また良かったら覗きに来て下さいねe-343
2009/01/29(木) 00:26:20 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
