--.--.-- *--


EDIT :

2008.11.30 *Sun

☆祝☆カート隊!!

いゃ~。。。
かなり出遅れの我が家でしたが �G���������͂��Ă�������

とぅとぅ・・・
とぉとぉですよ
カートを購入しちゃいましたぁ~

やったね������[

ムックん、モアたんのカートとオソロなんですょ�Ί�
でも届いたのが夕方だったので
とりあえず家の中で3ワンを乗せてみることに。。。


24524827_1938180849.jpg

アハハ��͂� カートだカートだ

すると、すかさず�G���������͂��Ă�������やって来ましたよ�Ӂ[

24524827_654816455.jpg

24524827_3151470534.jpg

24524827_2439998688.jpg

これで、ベル&ナッシーちゃんも安心だね・・・�I�H
あっ… 交換しろって言われそう��

さて、まずは兄ちゃん達から乗せてみましょう。

24524827_2750152381.jpg

24524827_4079353092.jpg

フムフム・・・まんざらでも無い様子

そして、ロッシも乗せてみることに。。。

24524827_884540216.jpg

あらら�� ホントだねぇ~
でも一応、カート記念日と言うことで�G���������͂��Ă�������

24524827_3199509689.jpg

さて、このカートはどんなカート

DSC01410_20081130192356.jpg
横斜めからの図。。。
DSC01411_20081130192404.jpg
中はこんな感じ。。。
DSC01412.jpg
下に物入れが付いてます。。。
DSC01413_20081130192420.jpg
ドリンクホルダー&小物入れ。。。
DSC01414_20081130192428.jpg
後ろにも物入れが。。。

超~イイ感じのカートです

3ワンを乗せて、カバーを被せてみよぅと思ったら・・・

24524827_3912068186.jpg

みんな顔を出しちゃったx

24524827_224518128.jpg

また記念切手が。。。s
ロッシくん、ロッシくん、立ち乗り禁止です

そして。。。

24524827_3675092789.jpg

あら、ホントですか
ならば、カバーを被せてみましょうか。

24524827_2344291521.jpg

24524827_278157135.jpg

24524827_4199481389.jpg

おぃ

と、言うことで。。。

お外に出ると、どんな感じなんでしょうかぁ~
多分ロッシは飛び降りると思うので
兄ちゃん達専用のカートになりそぅな気がします�G���������͂��Ă�������

でも想像してみて下さい��
グィグィ引っ張るロッシのリードを持って
カートには兄ちゃん達が乗って。。。

わぁぁぁぁヨロヨロしそぅだぁ���с[���

ヨロヨロの私を見ても笑っちゃダメですからね


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



COMMENT

祝!!カート隊
おぉぉ~遂にカート購入ですか?
何か在った時に便利ですからねぇ~(笑
でもレオ、リク、ロッシと3人が大人しく乗ってるとは思わないけど…(爆
あっ、そ~かロッシに2度程オシッコひっかけられてるから交換してくれるのかなぁ?
次回逢った時が楽しみだなぁ~(嬉
新車だぁ~嬉しいなぁ~
クルマも20年落ちのGT-Rと12年落ちのジムニーだしね。

チョッと最近バタバタしていて此処に来るタイミングを失っていたよぉ。
朝方寒くて行動が鈍ってる今日この頃。
来週は大宮そごうに頑張って行くつもり。
頑張らなくちゃ♪
そうそうシーズー犬を知る機会を作ってくれたモデルさんにベル&ナッシーがモデルを務めた
DOGFANをプレゼントしたらビックリしていたよぉ。
別にモデル犬などに憧れてる訳じゃなくモデルさんに抱っこされたシーズーたん部門なら
多分誰にも負けません←飼い主がお馬鹿さんだから可哀想なベル&ナッシーたん。
ベル&ナッシーはシーズー界の片隅でヒッソリと頑張って生きて行くつもりです(笑
2008/11/30(日) 23:25:37 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
おぉ~~カートを購入されたんですねv-352
カートいいですよね~~v-407
1ワンだと、スリングとかの方がかえってラクだと思うんですが、多頭だとやっぱりカートあるといいですよねv-290
私は昔からカート大好きなので(笑)
カートがあれば、抱っこして入れるお店とか行けるところも広がるし、めっちゃ便利ですv-221
なおなおさんが買ったカートって、何kg用なんですか??
3ワン乗っても大丈夫なんですねv-290
カートデビューする日が楽しみですね~~v-343
ヨロヨロしないように気を付けてくださいね~v-354
2008/12/01(月) 12:14:49 | URL | なもみママ #B7q/.fmY [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
はぃv-363
遅ればせながら、我が家も入隊致しましたぁ~v-432
そぅなの・・・あれば便利だなぁ~って
ずっと思ってたんですけどv-390
おっしゃる通りに3ワンが大人しく乗ってるはずが無いと
きっと皆さんも思ってるでしょうねぇ~v-388
ロッシは軽々とジャンプして飛び降りましたよv-393
大宮の時は、カートにレオリク乗せて
ロッシはココルルちゃんのパパさんに抱っこしてもらっちゃうv-392
それしか無いっすv-363
あ・・・
私の独り言(交換してくれって・・・)
見えちゃいましたぁv-361変だわねぇv-389
でもベルナッシーちゃんのカートでは
レオリクも飛び降りちゃいますってv-355
なので残念~v-435
あら・・・ひっそりだなんて、そんなこと無いですよ。
飼い主さんがお馬鹿でいる以上v-396
どんどん前に出て私達を引っ張ってって下さいよv-432
2008/12/01(月) 17:17:01 | URL | なおなお #- [Edit
なもみママさん♪
そぅなんですよ~v-221
やっと、カートをゲッチュしちゃいましたv-424
お友達はみんな持ってるので、いつか我が家もって・・・
でもこんなに早く買うとは思いませんでしたよ~
毎回使うとかでは無いかもしれないけど
あれば凄く便利ですもんねぇ~v-410
車に積んでおけばいいんですからね。
でもぉ~ もこみくちゃんが乗ってたら可愛いけど
3ワンがギューギューで乗ってたら笑えますよv-411
v-363
このカートは14kg用なんですよ~v-356
なので3ワンが乗ったら、約21kgになっちゃうv-393
そのうち底が抜けますってv-399
なのでロッシは歩きv-355v-355
カートデビューが恐ろしいですぅ。。。
絶対ヨロヨロしますってv-404
あ~ 恥ずかしいv-395
2008/12/01(月) 17:39:06 | URL | なおなお #- [Edit
やったぁ~v-433
さっすがv-363
ムック君とモアナちゃんとのおそろv-398
外車さんだわぁ~v-344

我が家のキャラクターカーとは違いますなv-415

ココルルも目を離すと降りようとチャレンジするのでv-404
怪我するんじゃないか??とヒヤヒヤします~v-356
お気を付けなさって~v-410

大宮ではまたロッシ君が食われてしまうかもしれませんが…v-389
お任せあれぇ~v-426
2008/12/01(月) 20:39:23 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
こももさん♪
最近は皆様がカート持ってるので
私も欲しいなぁ~
でも3ワンが大人しく乗っててくれるはず無いしなぁ~
レオが10歳くらいになったら買おうかな。。。
なんて思ってたんですよ~v-410
だけど、大宮の時に必要なのよねぇ~
少し前から目を付けていたのが(安くなってたので)
ムックんとモアたんが乗ってるカートでしたv-432
えっ・・・外車なんだv-361v-363
そぅなんですかぁ~ 知りませんでしたわ。
キャラクターカーだって可愛いじゃないですかv-392
私もスヌーピーとか欲しかったんですけど
ちょっち高いしv-356
3ワンには可愛過ぎますよねぇ~v-393
ココルルちゃんも降りようとするんですかv-405
キャーv-399危ない。。。
ロッシは余裕で飛び降りれるけど、レオリクはv-388
充分、気を付けないといけませんね。

アハハv-411
またパパさんに喰われてしまいますかv-394
ロッシバーガー。。。あんまり美味しくは無いとv-356
でもホントに助かりますv-432
いつも有難う~v-435
2008/12/01(月) 23:09:25 | URL | なおなお #- [Edit
あゆみんv-238プンのとこの、なおなおコメント【カート】に引かれて、飛んできましたv-233!!!

3ワンにはやばすぎるキーワードですね、カートは・・・(笑)
想像出来る範囲での爆笑と、ひっそり見る感じでの失笑を堪えるのが楽しみですv-39

また男祭りに並ぶ、「カート伝説」を作ってください!
いや作りましょう?!(笑)

2008/12/02(火) 00:45:44 | URL | ポニママ #YCTALtMs [Edit
カート購入されたんですね~v-10
家はペット博に行く為に去年ペットパラダイスで10kg用を購入したのの・・・
(この時点ですでに体重オーバー!)
飛び降り犬続出v-12なんですよ~v-292だからほとんど新品のままですが、それでもないと困りますよねv-388
それにしても、またまた撮影会の行列にビックリですv-356
7時に並んでる人がいるなんて・・・
凄すぎる・・・これで、なおなおさんは何時間待ちなんですか?

ムック君&モアナちゃんも参戦ですねv-344
白黒ちゃんのココルルちゃんも気になる~v-344
みんな可愛いですね~v-290
2008/12/02(火) 09:05:24 | URL | シーズー9 #- [Edit
あら?いままでカート無かったんですか?
3人もいるからいつもカートで移動してるのかと思ってました。(笑)
うちもカート選ぶ時に悩んだんですよ。
2人が入れる大きさで、それなりに小物類も乗せれると便利だしなぁって。
今使ってるカートは、たまたまセールで安売りしてたのでお試しで買ってみたんです。
でも使ってみるといろいろと不便なところが見えて来ました。
初めてのカートだったの仕方ないですね。
まぁ次に買い換える時の参考にはなりましたよ。
2008/12/02(火) 10:50:06 | URL | marcy #IHMMvQHM [Edit
いいなぁ、カートv-237
もしよろしかったら、メーカーとか、型番教えて欲しいです。家も検討中で・・・
どんなの購入していいか、迷っています。
5Kg前後の子が3頭ですから・・・
バズ・桃・小鉄とv-237

撮影会、又、いかれるのですかv-236 家も参加してみようかしら・・v-218
2008/12/02(火) 12:31:01 | URL | バズ・桃・小鉄 #- [Edit
ポニママさん♪
ん~。。。
やはり、ヤバすぎるキーワードだったでしょうかv-393
あらヤダわぁ~
ひっそり見ないで、ガン見しちゃって下さいよ~v-391
ポニママさんに大爆笑されちゃうわv-411
でも実際、有り得ないですよね。カートv-356
でもね・・・多分、出番は少ないかもv-396

えっv-405カート伝説v-361
ポニママさん命名の「男祭り」に並ぶってことは
なかなか難しいことですぞぉーv-388
2008/12/03(水) 00:28:50 | URL | なおなお #- [Edit
シーズー9さん♪
またコメントして下さって有り難う~v-432
そぅなんですよ・・・
カートは欲しいけど、3ワンは歩くの(走るの)大好きなので
今は必要無いかなぁ~って思ってたんですけど
たまたまムックんのと同じカートが半額だったので
思い切って買っちゃいましたv-410
あらぁ~ やっぱりアッシュくん達も飛び降りちゃうんですねv-355
しかも体重オーバーでしたかv-393
このカートも3ワン乗ったらオーバーですよ~
でもロッシは飛び降りるのでダメですわv-356
今後、何かの時に必要になると思うので
お安く買えただけでもラッキーでしたよねv-426

撮影会は、皆さん意気込みが違いますよ~
結局、撮影してもらうまでに2時間半くらい待ちましたよ。
ワン達は待ちくたびれて、ちょっと可哀想でしたv-395
ムックんとモアたんは、いつも一緒に参加してますよ~
ココルルちゃんも可愛いでしょv-398
みんなホントにホントに可愛い子ばかりですわぁ~v-345
2008/12/03(水) 00:48:19 | URL | なおなお #- [Edit
カートデビューですね~!!
おめでとうございます★☆
みんなちゃ~んと乗ってかわいいですゥ!!
レオ君のきょとん顔がv-10
収納もいっぱい入っていいですね~!
やっぱりわんこと出かけるときは収納大事ですもんね!
あ!今度ムックちゃん&モアナちゃんにお会いできるみたいなんです~!かわいいモデルちゃんに会えるの楽しみです(*^_^*)
2008/12/03(水) 22:58:00 | URL | ちょび #- [Edit
marcyさん♪
今までカート無かったんですよ~
いつも車で移動なんですよv-355
我が家にはゲージも無いし、キャリーも無いし
有るのはmarcyさん家と同じく、柵v-3612つ。
最近は、皆さんカート持ってますよねぇ~
あれば便利だなぁ~って、ずっと思ってたんですけど
我が家の3ワンには必要無いなと。。。

でも偶然、お友達のカートと同じものが安くなってて
いつか必要になる時もあるかと思い、ゲッチュしちゃいました。
収納もいっぱい付いてて、ホント良いですよ~v-432
また2台目を買う時の為の参考になったでしょうかv-410

さぁ、カートデビューの日も近いので
近所をグルグルして練習しないとv-356
でも・・・多分ヨロヨロして笑われそうv-395
2008/12/03(水) 23:30:07 | URL | なおなお #- [Edit
バズ・桃・小鉄さん♪
カート、流行ですよねぇ~
お値段もピンキリですから、結構悩みますよねv-390
でも我が家とは違って、バズ桃小鉄さん家は
みんな小さい子ばかりなので
カートに3ワン乗ってても大丈夫ですよねv-363

このカートはロッシが乗ると重量オーバーなので
兄ちゃん達だけが乗る感じでしょうかぁ~
で・・・
あのサイトは覗いて見ましたでしょうかぁ~v-361
お気に入りのものが見付かると良いですねv-432

撮影会にも来れるといいですねv-392
小鉄くん、抱っこしたいわv-360
2008/12/03(水) 23:39:02 | URL | なおなお #- [Edit
ちょびさん♪
そぅなんですよ~
一応、遅ればせながらのカートデビューですv-343
この状態で3ワン乗せても、動いて無いから大丈夫でしたけど
実際に外で乗せたら、どんなことになるかと思ってv-388
まずロッシは飛び降りるので無理でしょ。。。
しかも重量オーバーだし、フックも2つだし狭いしv-356
レオリクも、こんな涼しい顔して乗ってる訳が無いと思うし。。。
アハハv-411レオはキョトンとした顔してますね。
きっと「なにこれv-361」って感じでしょうか。
そぅ、収納がいっぱいあると凄く便利ですよねぇ~
3ワン居ると、荷物が多いですからねぇ~
あらあらv-363
ムックんモアたんに会うんですねv-360
お友達と一緒かしらv-361
お写真楽しみにしてますのでv-432
…って言うか、私も行きたいなぁ~v-398
2008/12/03(水) 23:52:27 | URL | なおなお #- [Edit
業務連絡
だいぶ先の話になりますが朝霧高原に在るドックフィールド、フィールドドックガーデンに於いて今年も開催されます
『ボストンテリアパーティー』の日程は4月25日に決定しましたので御報告させて頂きます。
ただ、曜日が土曜日なんですねぇ~
今年は是非!! 勿論私は情報提供のみで行きませんけど…(笑

そしてシーズーのパーティーは6月13日土曜日に決定した様です。
あっ、こっちは時間を遣り繰りして行けたらなぁ~と思っています。

今年も師走を迎え忙しなく過ぎてゆく日々。
残り少ない時を悔いなく生きて行こうと思う今日この頃。
例えバカと言われようと…最近背中に痛い視線を感じるの気のせいかしら…(汗
2008/12/05(金) 21:59:37 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
毎度、業務連絡ご苦労様っすv-435

だけどもさぁ~。。。。
何で土曜日なのv-412
ダメっだっちゅーのにv-359
…って、ベルナッシーパパさんに文句言っても
困りますよねぇ~v-388
その日が祭日ならば、全然ok~なんですけど
そぅじゃ無いですよね・・・きっとv-406

残念ながら仕事、休めないんですよ~
来年こそはv-432って思ってたのに。。。
でもホント、日曜日にして欲しかったなぁ~
行きたかったよ~v-409

何だか、アッと言う間に師走ですねぇ~
イベントも控えてるしv-480
残り少ない時を悔いなく。。。ですかぁv-361
何か、この世の終わり…みたいな書き方ですよ。
でも今年も皆で楽しい時間をいっぱい過ごしましたねぇ~
来年も更に楽しくv-343ですねv-392
ナニv-363背中に痛い視線を感じるv-361
大丈夫ですって。気にしない気にしないv-411
2008/12/05(金) 22:25:27 | URL | なおなお #- [Edit
ご無沙汰しています!
なおなおさん家もついにカート入手したのですね。
ヨロヨロしているなおなおさんをちょっと想像しちゃいました…(笑)
もう外で使ってみましたか?
あれば移動がラクなんだろうな~と思いつつうちにもまだありません。
次お会いできるときはカートで登場ですかね!
またデートしましょう~と言いながらあっという間に
12月になってしまいましたね。
ぜひぜひまた一緒に遊びたいので、よろしくお願いします♪
2008/12/07(日) 19:48:13 | URL | すー #- [Edit
v-12v-355v-315
お~~~~っと
カートデビューおめでと~~~う!!
v-290有ると便利だよ
馴れておけば、高齢になった時
楽だよ(v-391ワンコも人もだよン)
マメさんは、買ったのが遅くて
もうカートは、ダメね~苦手
アンヨ悪いから、乗ってくれると
お散歩も出来るのになぁv-286

な~んか
婆ちゃんちに居る事が多くてさ
パソが使えないじゃない~
モバイル??なんとか?って~の
電気屋さんで聞いてみようかと??
ど~~なんだろv-442

ではでは!!
3ワンのカート乗車v-290楽しみにしてるよ~
v-397あっ・・初心者マーク忘れんなよっとv-315
2008/12/08(月) 17:35:43 | URL | 奈津ママ #79XL1wEQ [Edit
すーさん♪
こちらこそですぅ~v-435
そぅなんですよv-363
我が家もついに・・・って感じなんですけど
昨日、初めて外で使ってみましたが。。。
やっぱ3ワン乗せるのは無理でした。
これは2ワン用ですねぇ~
でも飛び降りちゃうので気を付けてないとv-393
これから徐々に慣れさせないとダメですね。
あれば凄く便利だと思いますよ~
あ・・・ヨロヨロ姿を想像しちゃいましたねv-356
私は必死だったので、どぅだったかしらねぇ~
でも多分ヨロヨロしてたと思いますv-404
次はロッシだけだったらカート無しですよ~
ホント、なかなかお会い出来なくて寂しいわv-409
また是非是非おデートして下さいねv-345
2008/12/08(月) 20:46:00 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
我が家も遅ればせながら
カートデビューですよ~~v-314
ホント、あれば便利ですよねぇ~
でも徐々に慣れさせておかないといけませんわv-388
歩くのが大好きな3ワンなので、飛び降りちゃうのよ~
そぅね、これから高齢になった時の為にねv-432
マメさんも乗れたら良かったのにね・・・
怖がってるのに無理矢理は乗せられないもんね。

おっv-363モバイル何とかv-361
そんなのがあるんだぁ~
そしたらパソ使う時間が出来るもんねv-432
簡単に出来るのなら是非やってみてぇ~

今度の日曜日は宜しくですv-392
何だか凄く楽しそうだよ~
カート、もちろん持参v-361しますわ。
でも乗ってるのは店内だけかなぁ~
あ・・・初心者マーク買わないとv-399
2008/12/08(月) 21:18:03 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
