--.--.-- *--


EDIT :

2008.11.21 *Fri

お待たせっ!「カフェ編」

�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă������� 疲れた �́E�E�E��

私の仕事は、半ば過ぎると超~忙しい。。。
なので、更新が遅くなってしまってスミマセン

お返事も全然書けて無いし��������

で、そろそろネタも無くなって来ましたので
この記事をupし終わったら、ボチボチ皆様の所へ
お邪魔させて頂きたいと思っております�G���������͂��Ă�������

また来月になりますと、沢山のネタが出来ますので
楽しみに待ってて下さいね


さてさて。。。
皆様お待ちかねの「カフェ編」ですよ~

DOG FANの撮影も、何とか無事に終了~しまして
9人+10ワンでカフェに移動です���Ӂ[

川口から蕨へ。。。
お気に入りの「アイトールカフェ

みんな疲れてマッタリモードです(誰かさんを除いて�G���������͂��Ă�������

24039201_2612810086.jpg

お腹ペコペコだったので、早速ランチを注文

DSC01362.jpg

デミグラスハンバー�O�[と、やっぱコーラでしょ�j���� ��やっぱ出た��

24039201_3015518106.jpg

美味しそうなワンコメニューが沢山ありますよ
みんな一気に完食~

アッ 3ワンの分は、注文し忘れた���с[���

24039201_2390792739.jpg

私のご飯をあげるから勘弁してぇ��

あゆみさんから、ムックんとモアたんに�v���[���g

24039201_3114227655.jpg

良かったね

その頃、プンバくんは。。。

24039201_1180552501.jpg

アハハ�Ί� かわえぇ~�n�[�g

すると、何やら始まったよぅな。。。


24039201_1043161276.jpg

恒例となりました「男祭り」の始まりだよ~

24039201_814560850.jpg

24039201_2765928053.jpg

24039201_2045182765.jpg

24039201_543930291.jpg

24039201_686062069.jpg

ハァ~。。。今日も激しかった���ނ�
プンパパさん、お疲れ様っす

すると。。。

24039201_3079351361.jpg

ココルルちゃんのパパさんも、お好きですわねぇ~�G���������͂��Ă�������

えっと。。。何やらロッシから、お知らせが

24039201_2032061649.jpg

24039201_4220796752.jpg

24039201_1672670291.jpg

捨て身のチャレンジャー、お待ちしております��

で。。。ですね�G���������͂��Ă�������
店内を、超デカイ物体が。。。

すると3ワン激しく吠えまくり

24039201_2322951717.jpg

おぉグレートデン
こんな間近で見るのは初めて・・・超~~デカイ

そしてまたぁ~

24039201_2184690358.jpg

ロッシ記念切手、発売。。。されてないし


ジャガジャガジャーーーン


24039201_2414289371.jpg

おめでとございまぁ~っす

なんちって��͂�

いゃいゃ、ホントに楽しかったです�菑�����n�[�g

また次回も頑張りましょう えっ・・・なにを

24039201_1793544637.jpg



皆様へ、お願い

只今、ワンワンバトル
レオ兄ちゃんがエントリーしています

沢山のワンコが出て来ますので
レオが出て来るまでクリックし続けて下さい
そしてレオが出たら、勝ちクリックしてね

ワンワンバトル!��クリック



ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


COMMENT

わぁ~いv-433
カフェ編待ってましたぁ~v-344
女祭りを期待しているのねぇ~v-389
ジュリが立候補するそうで~すっv-426
横で激しく否定しておりますが…v-397
しかしホントに楽しかったですわぁ~v-398
こうやって振り返られて感謝ですわぁ~v-353

なおなおさんお忙しい中更新お疲れさまでしたv-344

2008/11/22(土) 21:34:21 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
またまた撮影会だったんですね。
でも今回は一番乗りではなかったか。(笑)
ネタがあっていいですねぇ。
まぁうちは休みになると家でゴロゴロしてばかりで出掛けないからネタが無いんですけどね。。。
そろそろ外に行かなくちゃなぁ。。。
でも寒い。。。
2008/11/25(火) 14:22:02 | URL | marcy #IHMMvQHM [Edit
わー楽しそうで美味しそう☆☆
男祭りも 笑
これに挑戦するにはノーメイクで挑まないと厳しいですねぇ。
今度捨て身で行ってみようかしら♪
2008/11/25(火) 14:52:21 | URL | chocomama #qfe1dUzA [Edit
こももさん♪
ハァ~。。。
やっと、お返事が追い付きましたわv-395
カフェ編も、お待たせしちゃってスミマセンでしたv-435

そぅですよ~ 次回は「女祭り」も宜しくですよv-432
おゃv-363娘さんが立候補ですってv-405
これぞ、まさにチャレンジャーですなv-424
…って、辞退、間違い無しですねv-409
あ~~残念v-356
ではでは。。。こももさん如何v-396

写真見てると、楽しかったことが蘇りますよねぇ~v-398
これからも沢山楽しい想い出を作りましょうねv-343
来月もイロイロあるし~
皆でいっぱい楽しみましょうねv-432
2008/11/25(火) 20:42:08 | URL | なおなお #- [Edit
marcyさん♪
そぅなんですよ~v-392
またまた撮影会に参加して来ちゃいましたv-432
でも今回は、出来映えが微妙に気になるところで。。。
全然カメラの方を向いてくれなくて
ホント参りましたよv-393
発売日には、本屋さんでチェックして見て下さいねv-363
あ~~~。。。不安だぁ~~~v-404

こうしてネタが沢山有るのも、たまたまですよ~
どちらかと言えば、休みの日はゴロゴロしてますから。
お散歩だってサボるしv-403
毎日のように更新してるmarcyさんを尊敬しちゃいますv-363
文章が面白いので、1人で笑ってますよ~v-411
でもこれからもっと寒くなると、お出掛けも少なくなりますよね。

全然お邪魔することも出来ずで、ホントにすみません。。。
でも、いつもコメントして下さって嬉しいです。
有難うございますv-410
2008/11/25(火) 20:56:12 | URL | なおなお #- [Edit
chocomamaさん♪
ちょこちゃんとあずきちゃんのお写真、見ましたよ~v-432
とっても可愛く撮れてましたねv-343
そぅ、ベルナッシーちゃんも同じ日に参加してたんですよv-363
とは言っても、あれだけのワンコがいたら
気が付かないですよねv-410
我が家も参加すれば良かったなぁ~ 残念v-388

おゃおゃ~v-360
chocomamaさん、ノーメイクでチャレンジv-361v-363
そぅですよ。後で顔を洗わないといけませんからねv-391
これは捨て身のチャレンジャー現わるv-424
是非とも、お待ちしておりますわv-432
いつでもokですよv-363
でも。。。
ここにupされてしまうことをお許し下されv-435
2008/11/25(火) 21:09:38 | URL | なおなお #- [Edit
先日はお疲れ様でしたv-10
なんだか・・プンパパ率高いのに笑ってしまいましたv-411
やっぱりプンパパも男祭りがないとv-363ですよねv-396
今回はプンパパに撮影をまかせっきりだったので
プンパパの男祭りは撮影できず~v-393
でもなおなおさんの吹き出しで楽しませていただきましたv-410
女祭り募集中のロッチッチ、かわいすぎで萌え~v-345
最後の3ワンのリクくんが目をつぶってるのはプンバの寝顔に似てますv-411
それから、レオくんのワンワンバトル、
私とプンパパでレオくんを見つけてはクリックv-363しまくりましたv-426
レオくんの笑顔、ステキすぎですv-343
2008/11/26(水) 00:21:38 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
なおなおさん、
仕事で疲れたときは
コーラに限りますよ!!

あれっ!
なおなおさ~ん、カフェでやっぱり
コーラ飲んでますなv-389
あ・・・・何だか
コーラ飲みたくなっちゃった・・
でもね・・・
今、冷蔵庫の中には豆乳しかないわv-405
我慢我慢!

ロッシ君の男祭り、
激しい~v-415
女祭り、私も参加しても良いですか~v-415
2008/11/27(木) 11:22:25 | URL | ちい #- [Edit
あゆみさん♪
はぁ~いv-222
お疲れ様でしたぁ~~~v-411

いゃいゃ・・・やはりプンパパさんをupしないとv-363
でないと、男祭りが始まりませんからぁ~v-437
しかし毎度のことながら、激しかったですねーv-356
御陰様で、ロッシも大満足だったと思いますよ~v-432
そぅそぅ、女祭りにチャレンジして下さる女子がv-424
chocomamaさん、ちいさん家には、可愛いボステリちゃんが居るんですよv-343
今度是非v-363女祭りも見てみたいですよねぇ~
もしかするとプンパパさんよりも激しかったりしてv-361
ん~ 楽しみだわぁ~~v-345
リクがプンバくんの寝顔に似てますかぁ~
あらぁ~ それこそ萌え~ですわv-398
あゆみさんv-424
ワンワンバトル、やってくれたんですねv-363
有難うございますぅv-435
私も毎日クリックし続けているんですけど
商品ゲッチュするには、ちょっと難しいかなぁ。。。
まだ日にちがあるので、またクリック宜しくねv-392
2008/11/27(木) 23:02:29 | URL | なおなお #- [Edit
実は、まだまだ忙しい日々が続いておりますのv-395
そんな時には・・・
やっぱコーラですよねv-437
そぅ言えば、ここんとこコーラ飲んで無かったわv-393
冷蔵庫には、もちろん何本か入ってますけど
寒くなって来たので飲む回数が減っちゃいましたv-409
んー。。。いかん、いかんv-355
カフェでは必ずコーラですv-410
たまにはアイスコーヒーなんぞを注文しちゃいますけど
やっぱ、コーラですよねぇ~v-432
あらぁ~ ちいさん家の冷蔵庫には豆乳ですかぁ~
体に良いですもんねv-426

ちいさんv-363女祭りに参加して頂けるんですかv-405
わぁ~嬉しいv-411
是非とも宜しくお願いしますv-435
でも、chocomamaさん同様、ノーメイクですよv-363
しかも大々的にupしちゃいますからぁ~v-432
2008/11/27(木) 23:14:34 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
