--.--.-- *--


EDIT :

2008.11.19 *Wed

またまた「DOG FAN 撮影会!」

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

前回の記事にコメント頂いてる皆様へ

なかなかお返事が追い付かず、ホントにすみません
もぅ少し時間を下さい~~��

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


さて、本題に戻りまして。。。


16日の日曜日に、そごう川口店にて DOG FAN 撮影会がありました。
今回は10シー+ロッシで参加して来ましたよ~

9時半から整理券配布・・・しかも先着100組
もちろん1番乗り目指してね


23952930_792171183.jpg

23952930_1377343328.jpg

朝から生憎の雨。。。�G���������͂��Ă�������
やっぱり奈津ちゃんが居ないとダメだわぁ������

そごう近くので、こももさん御一家と合流。

さてはて、どうやって3ワンを連れて行こうか���[��
抱っこすると傘が差せないし、3ワン抱っこは超キツイ��
しばし悩んでいると、リクとロッシをパパさんが抱っこして下さって
私はレオを抱っこして、無事にそごうへ到着することが出来ました。
ホント助かりましたぁ~�G���������͂��Ă������� 有難うございます

この時点で8時ちょっと過ぎ。。。
1番乗りを期待しつつ、正面入口へ向かうと
既に行列が・・・���с[���

23952930_416816639.jpg

早い方は7時頃から並んでるんですって��

私達よりも先に到着してたのは。。。

DSC01330_20081117235953.jpg
プンバくん

DSC01326.jpg
ポニたん

で合流した。。。

DSC01325_20081117233610.jpg
(右)ココちゃん&ルルちゃん

そして我が家の3ワン。。。

DSC01328.jpg
レオ

DSC01327.jpg
リク

DSC01329.jpg
ロッシ

少し遅れて到着の。。。

DSC01336_20081118174244.jpg
(上)ベルちゃん&ナッシーちゃん

DSC01335_20081118174320.jpg
ムックくん

DSC01333_20081118174256.jpg
モアナちゃん

これで全員集合~です

皆でマックを食べて腹ごしらえしつつ

23952930_3440652056.jpg

23952930_809297616.jpg

23952930_1759725849.jpg
毎度お馴染みの光景。。。�j���� ��アッ出た��

そしてやっと整理券が配布され、我が家は19番でした

順番にエレベーターに乗って屋上まで。。。
いよいよ撮影会の開始ですよ~

とは言っても、また店舗前で並び�������E�E�E

ロッシは、ココルルちゃんのパパさんに。。。

23952930_2028154507.jpg

お守りしてもらい・・・�G���������͂��Ă�������

撮影を終えた可愛い子ちゃん達�n�[�g

DSC01386.jpg
常連さんのチェルシーちゃん。

DSC01387_20081117233215.jpg
着物姿がラブリ~なパグちゃん。

DSC01383_20081117233232.jpg
頭の上はエクステ�I�Hプードルちゃん。

どうしても中に入りたくて、ルームランナー状態のリク。。。
(横画面でスミマセン…。)




退屈なロッシは、パパさんに構ってもらって。。。

23952930_3455388574.jpg

23952930_1028345687.jpg

23952930_3104335497.jpg

23952930_3000150293.jpg

ホントに喰われてしまったロッシなのでした���ނ�

23952930_2009292804.jpg

23952930_177059826.jpg

23952930_3488764105.jpg

ハイ・・・お騒がせしてしまってスミマセン

そんなこんなで、やっと順番が回って来ました
まずは、撮影会初参加のココルルちゃん�ɂ��ɂ�

DSC01345_20081117233725.jpg
とっても良い子に撮れましたよ~

お次ぎは我が家の3ワン。。。

DSC01346_20081117233738.jpg
レオ兄ちゃん、何処見てんのよ�f

DSC01347_20081117233748.jpg
��周りが気になって集中出来ない。。。
正面向かせようと私も必死になってたので上手く撮れてないし。。。

あ~ぁ������ と、思ったら。。。

1117-17.jpg
ちゃんと�G���������͂��Ă�������目線
プンパパさん撮影です 有難うございまっす

そして、ムックん&モアたん����

DSC01348_20081117233759.jpg

DSC01349_20081117233808.jpg
ん~ん~ 可愛い

初参加のプンバくん�X�e�B�b�`

DSC01350_20081117233823.jpg
とっても良い笑顔��

初参加のポニたん���蔲���n�[�g1

DSC01351_20081117233835.jpg
とっても可愛く撮れてましたよ~

アッ。。。ベルナッシーちゃんの写真が無い�K�[��

と、言うことで�G���������͂��Ă�������
何とか無事に撮影が終わりましたぁ~��
来月14日発売のDOG FANに掲載されます。
是非是非見て下さいね

さてさて、この後カフェ編がありますので
楽しみに待ってて下さいねぇ~


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


COMMENT

リクたんのルームランナー状態の動画に大笑いしちゃいました~~v-411
めっちゃおもしろい~~v-363v-363
そんなリクたんがかわいくてしょうがないですv-343
DOG FAN、来月の14日のなんですねv-352
また楽しみですね~v-398
帰る前に、もう1回リクたん見て帰ろ~(笑)
2008/11/19(水) 11:15:30 | URL | なもみママ #B7q/.fmY [Edit
またまた可愛く載せて頂いちゃって~v-344
ココルルパパがロッシ君を食らっているトコロまで…v-404
申し訳ないですぅ~v-436
その後のロッシ君の様子が心配ですぅ~v-390
でも…ちょびっと笑えるv-408

みんなホントに可愛くてぇ~v-415
癒される一日でした~v-485
お誘いホントに感謝しますv-433
カフェ編も楽しみ♪
2008/11/19(水) 14:07:08 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
待ってましたぁv-411
いや~楽しかったっすv-345
どんな写り方をするのか、発売が楽しみだぁv-413
今回ロッチッチがずっとお守りされてて
大人しかったというか・・・
こちらに被害がなかったというかv-411
でもいつもよりプニプニが触れて嬉しかったですv-424
プンパパ写真のなかに、ロッシがホントに喰われてるのがあるので、
データをお渡ししますので楽しみにしててくださいねv-396
私のほうはカフェ編をUPしましたv-410
ロッチッチのおもしろ写真(かつら!?)がありますので
見に来てくださいねv-433
2008/11/19(水) 14:39:22 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
なもみママさん♪
アハハv-411
リクの1人ルームランナー状態v-355v-355
楽しんで頂けたようで、良かったわv-392
しかも良い運動になりますよねぇ~v-432
これを正面から撮ったら、もっとオモロ~だったかもv-363
どんだけ必死な顔して滑ってたのか、見てみたかったなぁ~
いつか必ず撮ってみせますわv-437

本番の撮影会では、周りがオープンなので
全然落ち着かなくて、ホントに困りましたよーv-393
いくら呼んでも、ちっとも正面見てくれないし。。。
しかも3ワン、バラバラな方向を見てるしv-395
それでもカメラマンさんはプロなので
きっとナイスショットを撮ってくれたことを期待しつつ
来月の発売日を楽しみに待ってましょうねv-410
でも。。。ちょっと不安v-403
2008/11/25(火) 20:11:59 | URL | なおなお #- [Edit
こももさん♪
この日は、大変お世話になりっぱなしで
ホントに助かりましたわぁ~v-221
パパさんはロッシのことが大好きなのでしょうかv-410
たくさん可愛がって頂いて、有難うございましたぁ~
しかし、ロッシを喰っちまうなんて。。。
パパさん、チャレンジャーですなぁ~v-411
その後ロッシは、全然へっちゃらですわよ~
構ってもらうの大好きですからv-437
でもかなり笑えましたよねv-411

ココルルちゃんは、良い子に撮影出来て偉いですよ~v-424
オソロのフリフリワンピが凄く可愛かったですぅv-343
発売日が楽しみですねぇ~
我が家はチョット不安ですけど。。。v-388
でもまた来月も頑張らなくっちゃねv-360
2008/11/25(火) 20:20:52 | URL | なおなお #- [Edit
あゆみさん♪
やっとup出来たと思ったら、お返事遅いしv-393
ホントにゴメンナサイねぇ~v-435
でも。。。
いゃ~ 楽しかったですねv-363
そぅそぅ、この日はココルルちゃんのパパさんが
ロッシのお守りをして下さったので
皆様に被害が無くて、ホント良かったっすv-391
あ。。。プンパパさんは被害大v-393
でもやっぱり「男祭り」は外せませんからねぇ~v-432
プンパパさんが居ないと始まらないですからv-424
しかし、顔中ベロベロにされてしまって。。。
更に、歯まで舐められてv-356
ホントに申し訳無いですv-435
また次回も宜しくねv-411

おぉ~v-363データ、楽しみですぅv-437
ロッチが喰われてる写真。。。早く見たいなぁ~
ヅラ写真もナイスでしたねv-426
それもこれも、プンパパさんのお陰ですわv-360
来月も楽しみにしてますよ~v-432
2008/11/25(火) 20:32:11 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
