--.--.-- *--


EDIT :

2008.11.13 *Thu

あんなことやら、こんなこと!

最近、ネタが尽きない我が家です�j���� ��あっ��

なんて、偉そうなことは言えません。
たまたまですから�c


さて�ɂ����

あんなことやら、こんなこと
まずは昨日のお話からぁ~��

仕事が早く終わったので、奈津ママさんと一緒に
買い出しへ出掛けたのでした���Ӂ[

まずは、ムー☆モアママさんのお家へ。。。
最近出来たばかりのJOHNSON TOWN
愛しのムックんとモアたんをカートに乗せて
トコトコ歩いて行って来ました。

23745559_1296234247.jpg

23745559_1159846033.jpg

ちょっとした路地から入るので、分かりずらいかも�G���������͂��Ă�������
敷地内には住宅も有り、お店も有りで
やっぱアメリカっぽいかも

DSC01241_20081113193513.jpg

こちらは住宅。ツリーが飾ってありました�N���X�}�X

DSC01242_20081113193522.jpg

こちらはトリミングのお店

DSC01243_20081113193532.jpg

ここで、ミスチルがジャケット撮影をしたそぅですよ�G���������͂��Ă�������

さて、お腹も空いて来たところで
とっても雰囲気の良いお店へ行きました。

DSC01244_20081113193542.jpg

23745559_2226711786.jpg

ムックんとモアたんは良い子に何を待ってるのかな

23745559_2250945470.jpg

オヤツでしたぁ~

DSC01249_20081113193603.jpg

ランチはカレーのみ でもこれがマイウ~
私はポークカレー&抹茶ラテ・・・
アレレ~ コーラじゃ無いんだ

DSC01250_20081113193615.jpg

デザートにはアイスが付きます(私はストロベリー)

この後ムックんモアたんは、お家でお留守番(ごめんね
そして、こちらへ行きましたぁ~���Ӂ[

DSC01252_20081113193625.jpg

わぁ~い 初COSTCOだよ~
その前に、隣のアウトレットパーク入間へ。。。

DSC01253.jpg

こちらでは、ペットパラダイスでお洋服を見ただけ
そしてコストコへ移動して、お買い物タイム~

23745559_2340032518.jpg

大型犬も楽に乗れちゃうカートで
色んなものがジャンボサイズで、見て回るだけでも楽しい~

そしてゲッチュしたものは。。。

23745559_2863223201.jpg

これ全部私が買ったものでは無いですからぁ~
奈津ママさんの物も入ってます����[
見えないけど、鶏のササミと豚肉も買いました。

ここのケーキ�P�[�L知ってますか
写真撮ってないけど、デカイデカイ�G���������͂��Ă�����������
お友達とパーティーやる時にイイですね
ティラミスも食べてみたいなぁ~

みんな無事にお買い物も終わり、ちょっと一休み~
ムー☆モアママさんお薦めの、コレを食べちゃいました�y�R�����

DSC01256.jpg

北海道ソフトクリーム
これがまた濃厚で、メチャメチャ美味しかった

そぅ言えば、さっきもアイス食べたよね��

そんなこんなで、楽しい買い出しもこれにて終了です
ここでムー☆モアママさんとお別れ
イロイロと有難うございました

今日のお礼にと、奈津ママさんにオモロ~な頂き物を�Ί�
先日お友達と川越へ遊びに行った時に
わざわざ買って来て下さったんですって

DSC01257.jpg

ふ菓子・・・

DSC01258.jpg

おぉ あの懐かしい駄菓子ですね
しかもですよ。。。

23745559_2174401864.jpg

これまた、かなりジャンボですね
どんだけジャンボなんだか、知りたいでしょ

実は・・・


こんなに・・・


DSC01260_20081113193720.jpg

ジャンボ~~~~

奈津ママさん、ナイスです�O�[

そぅそぅ、あのポテチもジャンボだったわ。

DSC01264.jpg

そして、こんな可愛いのを頂きました

DSC01262.jpg

和服生地で作ってあるキーカバー
�q�}���������では無く�t���u���Ί�だけど、凄く可愛い~
早速使わせて頂きますね 有り難う~


そして、まだある「あんなことや、こんなこと」
さぁ、どんなことがあったのかな

実は前にも1度「Petio お試し隊」に応募して
しっかりと任務完了~致しました我が家の3ワン

また懲りずに応募したところ、見事当選
今回は3種類のオヤツ~ですよ

23745559_3507803667.jpg

まずは「チーズブレッド」まろやか*チーズ*

DSC01266.jpg

そして「バームクーヘン」ほこほこ*かぼちゃ*

DSC01267.jpg

最後に「ワッフル」ほっこり*さつまいも*

DSC01268.jpg

開けてみると、こんな感じ~

DSC01269.jpg

甘~い、美味しそうな匂いがしますよ�ӂ͂�

23745559_2398878595.jpg

23745559_406272411.jpg

23745559_3798420910.jpg

23745559_1412810474.jpg

23745559_2173298602.jpg

待ち切れない様子なので、そろそろ任務開始しますか

まずはレオ兄ちゃん。

23745559_3998353283.jpg

23745559_1893619653.jpg

お次はリク兄ちゃん。

23745559_241698637.jpg

お得意の、ちょ~だぃポーズ。。。

23745559_239153434.jpg

23745559_2301259901.jpg

最後にロッシ。

23745559_1620529054.jpg

23745559_3733727513.jpg

3種類全て食い付きが良く、ホントに美味しかったよぅです
我が家の3ワン、オヤツ大好きですから

こんなに美味しい任務だったら、いつでもOKだよね

23745559_4275617103.jpg

また是非お願いしまぁ~す

と、言うことで。。。

「あんなことや、こんなこと」全て終了~です

店頭で見掛けたら、是非皆様の愛犬にも買ってあげてね


最後までお付き合い、有難うございました�菑�����n�[�g


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



COMMENT

Re: あんなことやら、こんなこと!
すごーいv-220
いつも、お出かけいいなぁ
お買い物楽しいですよね
懐かしい、ふ菓子、美味しそうだけど、
食べきれないような・・・。

ココストは、大きいサイズですよね
幕張にもあり、行った事があります。
又、行ってみようかなぁ
いいこ3ワンですね、ちゃんと マテ できるし・・・偉いねv-7
2008/11/14(金) 13:26:07 | URL | バズ・桃 #- [Edit
Re: あんなことやら、こんなこと!
コストコ千葉にもあるんですけど、
結構あれもこれもと買っちゃうし、
夫婦2人では食料品はちょっと量が多いんですよね。
そのうち年会費をケチって行かなくなっちゃいました。。。
でもたまにフードコートだけこそっと入って食べてます。(笑)
2008/11/14(金) 14:25:27 | URL | marcy #IHMMvQHM [Edit
お世話様でしたぁ~
先日はお世話様でしたぁ(*^_^*)
ムックたら…すっかり大好きななおなおさんに甘え放題でヾ(^_^;
なおなおさんのカバンに入って一緒に行くつもりだったのかも(-"-;)??今度はワンコ連れでみんなで集合!したいね(^-^)v

゛コストコ゛…なおなおさんってばカードの写真に『笑い過ぎぃ~~!』アハッハ~でもホント、笑えるよねw(☆o◎)w ガーン
また一緒にお買い物ツアーしましょうネ(^-^)v
2008/11/14(金) 15:37:39 | URL | ムー☆モアママ #- [Edit
Re: あんなことやら、こんなこと!
コストコたのしそうですね~v-411
居るだけでワクワクしそうv-341
箱入りふ菓子v-363
埼玉県民なのに川越は遊びに行った事がないので
ちょっと行ってみたくなりましたv-352
お試し隊のおやつは3つともおいしそうですねv-363
ロッチッチはどうして怒られちゃったんですか?
レオ兄ちゃんはずいぶんカイカイがよくなったんですねv-21
お顔がフサフサv-345
リクくんのちょうだいポーズもかわいいしv-341
3ワン揃った写真はさすがですね~v-405
2008/11/14(金) 22:52:38 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
Re: あんなことやら、こんなこと!
わぁ~楽しそうですね~v-411
なおなおさんv-363
コストコでの買い物少ないv-363少ない~v-363
我が家は幕張派(そんな言い方はないですv-356
なのですが…
絶対に2万円は買ってしまいます~v-407
ダウニーは外せませんv-426
次回はぜひとも私も誘って下さい~v-411

おやつ当たったのですか~v-424
運の良い流れに乗ってv-344
今すぐ宝くじを買いに走って下さい~v-433
2008/11/14(金) 23:17:29 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
Re: あんなことやら、こんなこと!
v-8お~~~~
麩菓子v-355アップしていただいて
どうもネン

先ほどは、メルメルで明日の件・・・
残念だけどぉ~
昨日からv-356喉が痛くて
寝汗もかくしv-355
たぶん、風邪だと思うんだよねぇ~
薬飲んで大人しくしてますわ
みんなに宜しくですぅv-421

リク君v-290
だんだん、女の子みたいに
可愛いくなってるにゃ~~~
アップのお顔v-290奈津と似てるじょ~
今日の洋服もお似合いぃ~v-344
麩菓子がデカイからぁ
リク君が余計にオチビに見えるじょv-398

またまた!オヤツ♪
お~~~っv-290美味しそう
そ~~~~れにしてもさっ!!v-355
なおなおさんちの
テーブルでっかくないかい????v-355

ではでは、薬飲んで
寝ま~~~~~すv-290
2008/11/15(土) 21:40:36 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
バズ・桃さん♪
最近、何かと出掛けることが多かったりしますぅ~
これから寒くなって来ると、お出掛けも減りますよねv-388
で。。。
この日は3ワン抜きで、楽しんで来ましたよv-432
お買い物は楽しいですねv-410
もっとイロイロ買いたかったんですけど
でも見てるだけでも楽しめちゃいましたv-392
コストコは全てジャンボサイズでビックリでしたよv-405
幕張に行かれたことがあるんですねぇ~
私は初コストコでしたv-411

ふ菓子は、まだ食べて無いんですけど
これからチョットづつ楽しもうかなぁ~なんてねv-363
3ワンは、私に脅されて仕方無くジッとしてるんですよ。
ロッシを見れば分かるでしょv-361
耳たたんで、ホントにイヤそうな顔してるし。。。
バズ桃さん家も3ワンになりましたねぇ~v-432
末っ子くんは、お姉ちゃん達と仲良くやってるかしらぁ~
また可愛いお写真を見に、お邪魔しなくっちゃv-343
2008/11/16(日) 01:20:42 | URL | なおなお #- [Edit
marcyさん♪
お返事が、超~遅くなってゴメンなさいv-435

コストコは千葉にもあるんですねv-410
我が家は大人3人ですが、全部冷凍庫に入れましたぁ~
確かに量が半端じゃないですもんねv-356
でもあれこれ買っちゃいますよねぇ~
おぉv-363
フードコートって言うんですかぁ~
知らないのは私だけv-361
なにしろ初心者ですからv-388
でも食べたい物がいっぱいありましたv-398
何か、全部美味しそうですよねv-345
2008/11/24(月) 20:36:57 | URL | なおなお #- [Edit
ムー☆モアママさん♪
今頃お返事って。。。v-393
いつの話しですかぁv-361って感じですよねv-388
ホント、すみませんですぅ~v-404
先日は有り難うございましたぁ~v-410
とっても楽しかったですねv-363
そぅ、愛しのムックんを連れて帰りたくなっちゃったわv-343
モアたんも超~可愛いしv-415
たまには3ワン抜きも良いものですわv-392
いゃいゃ。。。
今でも思い出し笑いしちゃうほど
あの写真はヤバイですってv-393
でも何であんな写りなんでしょv-361
また次回も見せて頂きたいわぁ~v-411
お買い物ツアー、楽しみにしてますv-432
2008/11/24(月) 22:23:37 | URL | なおなお #- [Edit
あゆみさん♪
初コストコは楽しかったですよ~v-432
…って。。。
お返事、遅過ぎですけどv-404
でもお馴染みの商品が、すんごいデッカくて
見てるだけでも楽しかったですよv-410
ホントはもっと欲しいものがあったんですけど
そんなに買っても冷蔵庫の中に入りきれないし
食べ切れないので諦めましたわぁ~
ホントはティラミスとか買いたかったですけどね。
あゆみさんは川越に行ったことが無かったですかぁ~
私も最近は全然行ってないんですよ。
川越も観光地として随分賑わってるみたいですね。
町並みも素敵になったようですし
私もブラブラと川越散策をしてみたいなv-398
あ。。。オヤツは美味しかったようで
もぉ、とっくに無くなってますよ~
いつもオヤツと言えば鶏肉系が多いので
たまにはケーキのようなオヤツもいいですね。
この写真のように3ワンを待てさせるのは
結構大変なんですぅ~v-393
2008/11/24(月) 23:13:31 | URL | なおなお #- [Edit
こももさん♪
まず始めに。。。
お返事が遅くてスミマセンv-435
なのに、いつもコメント有り難う~v-360

えぇぇーーっv-363
幕張派のv-391こももさん家は
いつもそんなにお買い物するんですかぁv-356
うひょーv-405すんごいですねv-363
でも確かに沢山お買い物したくなりますよねぇ~
あのジャンボケーキは、いつか食べてみたいですわv-410
お友達とパーティーする時などに良いですよね。
ダウニーって何でしたっけぇ~v-361
このパンのことですかぁ~~v-393
まだ冷凍庫に入ってますけど、チンするとマイウ~ですv-432
いつか一緒にコストコ行きたいですねv-411

そっか・・・宝くじv-360
が、しかし。。。いつも300円なのよねぇ~v-406
2008/11/24(月) 23:24:08 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
いゃはゃ。。。
お返事が遅くてスミマセンですぅv-435
遅ればせながら、お土産有り難うございましたv-345
あのジャンボふ菓子は、超~懐かしいv-410
小さい頃は良く食べましたわぁ~
少しづつ味わって頂いてますよv-432
しかし、あの長いのを持って大変だったでしょv-361
キーカバー?も可愛いですぅv-398
ホントに有り難う~v-343
えっv-361我が家のテーブルがデカイってv-361
そぅなの、デカイでしょv-391
これは寒くなるとコタツに変身するのですよ。
もぉそろそろコタツの時期ですもんね。
リクたんは、かなり女の子っぽくなって来たでしょ~
やっぱりチョンマゲのせいかもですね。
体も小さいから余計なのかなv-415

奈津ママさん、まだ風邪ひきさんかしらぁ~
私は少し良くなりましたけど、鼻風邪ですわv-393
お互いに気を付けましょうねv-363
2008/11/24(月) 23:37:15 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
