--.--.-- *--


EDIT :

2008.11.09 *Sun

突然のお呼び出し!!

せっかくの日曜日だと言うのに
朝からドンヨリとした曇り空・・・��2 ドョ~ン
しかもサブイ�G���������͂��Ă���������

�p��R��しながらマッタリしていると
ムックんとモアたんのママから

急遽、撮影会に参加することになって
帰りにベル&ナッシーちゃんと一緒に駒沢へ行くので
良かったらしませんかとのこと。。。

特に出掛ける予定も無かったので
OKの、お返事を�Ί�


23595963_2400808562.jpg

23595963_519818996.jpg

23595963_2751676402.jpg

23595963_3889508290.jpg


バタバタと支度をして、いざ出発~�o�X�Ӂ[


23595963_902676162.jpg

そぅです。今日の出番はロッシでしたぁ~

道も空いてたので、30分程で駒沢に到着~
ムックん達が到着するまでの間、公園でブラブラ


23595963_174662271.jpg

23595963_570477842.jpg

      『記念ロッシ切手


23595963_1219450552.jpg

そんなこんなしているうちに�G���������͂��Ă�������がポツポツと・・・�e��Cultivation�E�^�Q

丁度、到着が来たので、そのままカフェへ
パワリーキッチン

23595963_4155879079.jpg
モアナちゃん&ムックくん

23595963_1501313734.jpg
ナッシーちゃん&ベルちゃん

お疲れ様でしたねぇ~

お腹ペコペコの皆様は、お食事Time

23595963_611363590.jpg

サブイので重ね着してったんだよねぇ~

23595963_386278652.jpg

23595963_4256137512.jpg

そして、別腹Time~

DSC01229.jpg

私は、メイプルバナナシフォンケーキ(だった
そしてやっぱりコーラでしょ�j���� またコイツか����
(もぉ既に半分飲んでるし�y�R�����

お話に花が咲き、気が付いたら2時間くらい経ってました。
丁度雨も止んだし、帰りがけに近くのシーちゃんショップへ。。。

upし忘れた写真、その1
23595963_4278258755.jpg

DSC01235.jpg
ALICE

DSC01234_20081109215805.jpg
シーちゃんの看板が目印です���

DSC01236_20081109215843.jpg
ところ狭しと、ワンコグッズが並んでます
そして看板犬の2シーちゃんは、凄く小さくて可愛い~
DSC01237_20081109215855.jpg

upし忘れた写真、その2
23595963_2224615460.jpg
世界1可愛いって、パパが言ってたよ

upし忘れた写真、その3
23595963_143176049.jpg
ハイ・・・いつもスミマセン��

今日は、突然のお誘い有り難うございましたぁ~
またお天気の良い日に、皆でランランしに来ようね�ɂ�����`2

帰りもスイスイ~っと、お家に到着

そんなに疲れてないと思ったけど
私の足の間で、ロッシ爆睡

23595963_3462414979.jpg
鼻ちょうちん出てますよ~�Ί�
…って、私が書いたのか

23595963_1791966286.jpg

えっ・・・お土産 残念~
寝起きのボサボサ頭で、失礼しまぁ~~す��


upし忘れた写真が3枚ありますので。。。


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




COMMENT

Re: 突然のお呼び出し!!
今回はロッシくん1人で行ってきたんですねv-407
3人はやっぱり大変ですか??
ウチはもこみく2人なので、遊びに行く時は1人置いて・・・とかは1回もしたことないんですよ~。
病院に行く時に、1人だけ連れて、1人置いていくだけでもめちゃくちゃ淋しがっちゃうんですv-356
3人だと、1人だけ連れて行っても、お留守番組が2人なのでまだそんなに淋しくないですよねv-290
しーちゃんショップなんてあるんですかぁ~~v-352
私、しーちゃんモチーフのグッズに目がないので、行ってみたぁいって思っちゃいました~~v-343
看板犬ちゃんがまたかわいいですねv-398
2008/11/10(月) 10:09:27 | URL | なもみママ #B7q/.fmY [Edit
Re: 突然のお呼び出し!!
今回はロッシくんが出動だったんですね!
1人で連れていくとなるとだれが1ワンをピックアップしないと大変ですもんね。。。
私もよくココミミどっちかだけってゆうの多いですぅ!
あ~んな可愛い切手があったらいいっですね~v-344最近は手紙を出さない時代になってきちゃってるので切手効果で手紙率増えるかもですねv-353
ムックちゃん&モアナちゃん、私のお友達がこの前一緒に遊んでました~!2ワンともモデルさんでとーってもかわいいですよねv-346
ナッシーちゃん&ベルちゃんもかわいい~v-345
シーちゃん独特のおっとり~感がたまりませんねv-351

リクちゃんお土産待ってたんですねv-290
これまた可愛いお顔だな~v-344
2008/11/10(月) 10:51:01 | URL | ちょび #- [Edit
Re: 突然のお呼び出し!!
駒沢はいいですよねー。
カフェは多いしショップも多い♪
わん好きには嬉しい場所です。
それにしても看板犬の2わんちゃん、人形みたい!
素敵ー
2008/11/10(月) 13:19:14 | URL | chocomama #qfe1dUzA [Edit
なもみママさん♪
私が支度を始めると、みんな連れてってもらえると思って
ワサワサし始めるでしょ~。。。
3ワンのうちの誰か1人…って言うのも可哀想なんですけど
駒沢のカフェは何処も、こじんまりとしたお店が多いので
止む追えずロッシだけ連れて行ったんですよ~v-388
でも2ワンだと、そぅはいかないですよね。
なもみママさんの言う通り、1人連れてっても
お留守番は2人なので、まだ許せるかなぁ~
もこみくちゃんのどちからを連れて行くとなると
1人でお留守番は可哀想ですもんねv-409
でも女の子は大人しいからいいですね。
ロッシはシーちゃん2人分のパワーがあるので大変よv-355
それでも3ワン一緒のお出掛けの方が多いから
たまには許して頂きましょう~v-392

ここはシーちゃんのブリーダーさんみたいですよ~
ワンコグッズはシーちゃんのものばかりでは無いんだけど
可愛いものが沢山あるので、楽しいですよv-343
看板犬のシーちゃん、凄く小さくて可愛いのv-398
もしかすると2キロ代かもしれませんよ。
おや、シーちゃんグッズに目が無いv-361
そしたら良いお店をご紹介しますわぁ~
ベルナッシーパパさん、御用達のお店ですよv-432
通販もやってるので、是非覗いて見て下さいねv-363
2008/11/10(月) 18:43:50 | URL | なおなお #- [Edit
どぅもでしたぁ~d(^-^)
久し振りのコメですm(_ _)m
昨日は突然のお誘いに付合ってもらってサンキューでしたぁ~(o^-')b
生憎…天気がイマイチだったけど、タイミング良くカフェでマッタリ~出来て良かったぁ~(^-^)vロッチッチ~はお兄ちゃんが一緒じゃないとちょっぴり淋しそうだったよねd(-_-)
いつものパワーが半減!今度はみんなでランラン~したいね(*'-^)-☆

『ロッシ記念切手』可愛い~~欲しいワン↑
2008/11/10(月) 18:44:37 | URL | ムー☆モアママ #- [Edit
ちょびさん♪
そぅなんですよ~。。。
3ワン連れて行けば、何の問題も無いんですけど
状況によっては、誰を連れて行こうか悩みますぅv-390
でもロッシを置いて行くと、玄関でギャンギャン凄いんですよv-356
兄ちゃん達は我慢出来るので、その点は助かってます。
ココミミちゃんも、どちらか1人の時があるんですねぇ~
それは電車移動の時だったりするのかなv-361
でも1人でお留守番は、我が家では無理かなぁ~v-409
アハハv-411ロッシ切手、可愛いでしょv-398
手紙は全然出さなくなりましたよねぇ~
郵政省も、こぅいぅのを考えれば良いですよねv-424
でも今の時代は、ほとんどメールだから、なかなかねぇ~

そぅそぅ、昨日ムックママさんから聞きましたよv-363
朝霧でしたっけv-361ちょびさんのお友達と一緒だったって。
我が家も行きたかったんだけど、土曜日は仕事だからねぇ~
ムックんとミミちゃんが似てるって言ってたんですよね。
ちょびさんとお友達になれたので、今度皆で遊ぶ機会を作りましょうねv-360
ホント、シーちゃんはおっとりしてて可愛いわぁ~v-398

リクは。。。お土産なんて一言も言って無いですけどv-396
でも買って来てあげれば良かったですね。失敗v-356
リクは金曜日にトリミングお願いしてるので(お友達にv-345
写真のup楽しみにしてて下さいねv-363
2008/11/10(月) 19:09:47 | URL | なおなお #- [Edit
chocomamaさん♪
ホント、駒沢は良いですよねぇ~v-221
お天気が良ければランランする予定だったんですけど
何か駐車場も並んでたようなので、次回に持ち越しですv-410
でもきっとボステリ軍団がいたでしょうねv-363
chocomamaさんは結構行かれたりするんですかぁv-361
いつかバッタリなんてこともあるかもしれませんね。
ショップもカフェも沢山あるので、ホントに楽しいですv-343
でも、もっとv-94増やして欲しいかなぁ~
早く行かないと、絶対v-94渋滞ですからねv-393

看板犬のシーちゃん、メチャ可愛かったですよ~v-345
何でこんなに小さいのか…ってくらい小さかったです。
うちのリクは男の子にしては小さい方なんですけど
その代わりに、レオがジャンボなのでv-411
シーちゃんの基本体重を遥かに超えてますv-355
2008/11/10(月) 19:51:47 | URL | なおなお #- [Edit
ムー☆モアママさん♪
携帯からわざわざスミマセン~v-435

いいぇ~ 昨日は何も予定が無くてホント良かったですぅv-432
お誘い頂いて、有難うございましたぁ~
でもまさか雨が降って来るとは。。。
駒沢ランデビューが果たせなくて残念でしたねv-409
その代わり、カフェでマッタリ出来て良かったわぁ~v-360
そっかv-363来月お天気が良かったら
帰りがけにチラッとでもランランしましょうかv-426
それともやっぱりカフェがいいかなv-410

ロッシの切手、欲しいですかぁ~v-411
とは言ってもmixiのラクガキ機能を使って加工したものなので
残念ながら差し上げることは出来ませんのよ~(分かってるって)
ムックくんとモアたんのも作りましょうかv-392
でも昨日のロッシは少し静かでしたね。
いつもあぁだと楽で良いんですけど・・・無理かv-393
いつものパワー半減で、何か借り物ワンコのよぅでしたね。
…って言う程では無いかv-396

今度は皆でランランしましょうねぇ~v-343
2008/11/10(月) 20:09:10 | URL | なおなお #- [Edit
Re: 突然のお呼び出し!!
あっv-344
今回はロッシ君がゴーしたのですねv-398

ここが噂のシーちゃんショップなのですねv-415
看板ワンちゃん可愛いぃ~v-411
是非v-363連れて行ってくださいませ~v-345

ロッシ君のお洋服がアウトドアっぽくて凄い似合ってるぅ~v-433
私もロッシ君に会いたかったワンv-522
2008/11/10(月) 22:08:45 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
こももさん♪
最近は、1人づつ順番に連れて行ってる感じv-361
何か偶然そんなことが続いてますよねぇ~
ホントは皆で遊びに行きたいところなんですが
時と場合…場所によりけりって感じでしょうかねv-410
駒沢にはカフェが沢山あるんですよ~
何処にしようか迷ってしまうほどあります。
でも悲しいことに、1番お気に入りのお店が閉店しちゃったんですv-406
とっても素敵なところだったので、連れてってあげたかったわ。。。
で。。。話しが反れてしまいましたが
この日はロッシと一緒に行って来ましたよ~v-432
シーちゃんショップも小さいお店ですけど、品数豊富で
見てるだけでも楽しくなりますよ~v-392
看板シーちゃん、ホントに可愛かったですv-345
今度是非行きましょうねv-363

ロッシの服、似合ってますかぁ~v-411
やっぱり兄ちゃん達とは似合う服が全然違いますよね。
でもレオとサイズが一緒なので、着回しが出来ちゃいますv-426
似合うかどぅかは別として・・・v-396
あらぁ~ ロッシに会いたかったなんてv-360
もぅじき会えますから、可愛がってやって下さいねv-363
…只今ロッシ、イジケて寝てますv-390
レオの上に何度もしつこく乗ろうとしてるので
オシリ叩かれましたv-359
2008/11/10(月) 23:03:40 | URL | なおなお #- [Edit
スクラッチスクランブル
昨日は天候不順の中御疲れ様でしたぁ~♪
って言うか不思議な気分だったなぁ~普段逢う場所じゃなくて東京ど真ん中で逢うなんて…(笑
自分的には完全にお登りさん状態で(爆
そもそもムー☆モアママさんから突然TELで撮影会に行くなんて言うから…(驚
今回も懲りずに撮影会で写真を撮影して貰い来月号の発売が楽しみです。
只、駒沢デビューが果たせなくて残念では在りますが…
いずれ機会が在るでしょう(笑
週末、行くんだろうなぁ~
あぁぁ~馬鹿まる出し(恥

2008/11/10(月) 23:05:35 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
スクラッチスクランブル・・・v-361
何ですかぁ~v-394

一昨日は、いつもと違う場所で、東京ド真ん中でお会いするなんて
お登りさん状態でしたかぁv-410
そんなこと無いですよv-363大丈夫ですってv-426
撮影会のお写真、楽しみですねぇ~v-432
ベルナッシーちゃん、可愛く撮ってもらったかしらv-345
私的にはムックんとモアたんが、どんな風に写ってるのか。。。
お話を聞いた限りでは、いつもの調子が出なかったよぅなのでv-388
でもそこはプロですからv-363
きっと可愛く撮れてるのでは無いかと思いますよv-392
もぅじき我が家もですからv-355やっぱ心配ですよね。。。
で… まさか参加ですよねv-361v-363

駒沢ランランデビューは、またの機会に是非みんなでv-432
とか言って、週末行くんですかv-405v-363
流石v-360パパさんマメですわv-424
2008/11/11(火) 15:36:21 | URL | なおなお #- [Edit
Re: 突然のお呼び出し!!
あら~v-12
いつの間にミクシー日記は消えたんですか?
更新無いな~って思ったらミクシー外のブログを・・・ってv-355
で、しばらく取り残されたみっちーでしたv-421
ミミちゃんと会ったのですね~v-290チョビちゃんのブログで拝見しましたよ~e-278
チョビちゃんのブログ内では、シーズー9となってますが私のことですのでv-411
日曜に成田でイベントがあったので、なおなおさんやムックママさん来るかな~って思っていましたが、ムック君達は撮影会だったようで、なおなおさんともお会い出来なくて残念でしたv-409
日記が更新されてもミクシーでは、なおなおさんのが情報として出ないんですよ~v-292
これからも1人遅れると思いますがよろしくお願いしますv-344
2008/11/12(水) 19:27:11 | URL | シーズー9 #- [Edit
シーズー9さん♪
みっちーさんv-405オヒサですぅ~v-432
こちらにコメントして頂いて、有難うございましたv-411
いゃはゃ。。。スミマセンv-356
あっちもこっちも更新するのは大変になってしまって
ブログにリンクしてしまったんですよ~
でも、何ですとv-399更新されても情報として出ないv-361
えーーっv-363マジですかv-406
何処か設定が間違ってるのかなぁ。。。
みっちーさんのところにもコメント出来なくて
ホントにごめんなさいねv-409
またお邪魔させて頂きますので、こちらこそ宜しくお願いしますv-435

ちょびさんとはマイミクさんなんですねv-360
偶然、代々木でお会いしたんですよ~
ココミミちゃん、凄く可愛かったですぅv-398
とっても大人しくて良い子でしたよ。
シーズー9さん=みっちーさんv-410了解ですv-426
成田でのイベントって、駒沢でお茶した時だったのかしらv-361
みっちーさんは行かれたんですねぇ~
お会い出来なくて、ホント残念v-393
でもまたいつか必ず、皆で会える日が来るといいですねv-432

また是非コメントしに来て下さいねv-363
待ってまぁ~すv-343
2008/11/16(日) 01:04:19 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
