--.--.-- *--


EDIT :

2008.11.06 *Thu

平日の代々木♪

昨日は嬉しいことに、仕事が早く終わったので
お友達のこももさん&ココちゃん、ルルちゃんと一緒に
代々木公園のランランに行って来ましたぁ~�ɂ����イ�Q


23425705_443019583.jpg

そぅなんですよ
ホント珍しいことに、レオ兄ちゃんだけ連れて行ったんですよ~�ɂ��

道が空いていたので、30分程で代々木に到着�o�X�Ӂ[

23425705_1056793841.jpg

一足先に着いていた、こももさんを探しつつ
ランの方へ行って見ると、向こうから白黒シーちゃんが。。。

23425705_2289481724.jpg

23425705_1454018614.jpg

今日が代々木ランデビューなんですって

お天気も良いし、いっぱい遊ぼうね
と、言うことで、早速小型犬用のランへ。。。

23425705_3782059327.jpg

23425705_605252833.jpg

このF.Bちゃん、すぐにゴロ~ンしちゃうんですよ�Ί�
超~~可愛い~~~

23425705_3025810867.jpg

この日は元気な子が沢山来てましたよ~
そして、ボステリちゃんも

23425705_3939114155.jpg

23425705_3926035845.jpg

23425705_2684973773.jpg

ホントにフレンドリーで可愛かったぁ~�t���u���Ί�

一方、レオ兄ちゃんはと言うと。。。

23425705_1035195037.jpg

やっぱしかぃ・・・�c

ココルルちゃんのところにも、お友達が来てくれました

23425705_3363740705.jpg

が。。。固まってます��

でも2人で遊んでる時は、ホントに楽しそう

23425705_513573474.jpg

そぅそぅ
シーちゃんの後ろ姿って、メチャ可愛くないですかぁ~�s���N�_�u���n�[�g
あんまり可愛いので、思わず撮ってしまいました�ӂ͂�

23425705_779878913.jpg

萌え~

23425705_7075192.jpg

23425705_4276797570.jpg

こちらのボステリくんは、両耳が垂れてて可愛い~

そしてレオ兄ちゃんは、1人であちこち偵察に回ってました。

23425705_2271316926.jpg

たっぷり遊んで、お腹も空いて来たところで。。。


公園のから道路を渡ったところに
美味しいハンバーガーやさんがあるんですよ�n���o�[�K�[�W���[�X

23425705_4057297262.jpg

お気に入りのお店『ARMS

DSC01191_20081106182816.jpg

ママに抱っこのココルルちゃん

23425705_352661928.jpg

アボカドバーガーを注文

そして飲み物は。。。。

23425705_1500868715.jpg

イヒヒ�j����

お腹も大満足したところで、再びランランへ~�ɂ����イ�Q

23425705_290195816.jpg

レオ兄ちゃん、顔がニヤケてますよ�ɂ����`

すると、向こうの方にシーちゃん・・・
すかさず側に行ってみたら、あらまぁ~可愛い子だわぁ~

23425705_714309607.jpg

23425705_2815057214.jpg

23425705_273348007.jpg

とってもお洒落なCOCO*MIMIちゃん

原付バイクで、1時間�I�H掛けて来たんですって

少しの時間だったけど、遊んでくれて有難う
また何処かで会えるといいな

さて。。。

ニヤケ顔のレオ兄ちゃんは、またもや����

23425705_337992115.jpg

さっきはダックスくん、そして今度はトイプーくん��

23425705_851849850.jpg

23425705_4045435469.jpg

23425705_1172157949.jpg

ちょっとレオ兄ちゃん、2人の仲を邪魔してない

23425705_3121800963.jpg

あぁ。。。残念だったね

23425705_2929288238.jpg

23425705_1847131217.jpg

ハァ~ ホントにいろんな子が来てて楽しかった
平日のランランは空いてて良いですなぁ~

23425705_2687245466.jpg

23425705_3844576670.jpg

ココルルちゃん、また遊びに来ようね�菑�����n�[�g

DSC01189.jpg

こももさんとお別れして、ダッシュでお家に帰ったら。。。

お留守番のリク兄ちゃんとロッシが大騒ぎ�_�b�V��

しきりにレオ兄ちゃんをクンクンしまくり
少し落ち着いて来たと思ったら。。。

23425705_3540257123.jpg

23425705_3626223951.jpg

ハイハイ・・・�G���������͂��Ă�������

いっぱい走り回ったレオ兄ちゃん、お疲れ様でしたぁ~

23425705_4165896863.jpg


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


COMMENT

Re: 平日の代々木♪
代々木ホントに楽しかったですぅ~v-438
お誘いくださり嬉しかったですv-411
ありがとうございます♪

なおなおさん日記かな~りじょうずだわぁ~v-402
ホントに楽しいブログでv-344
感心しちゃうわ~v-398

やっぱりリク君とロッシ君はいじけちゃったのねv-410
ロッシ君の甘えんぼさん具合がとってもラブリィー♪

COCO・LULUを可愛く撮ってくださってありがとうございますv-344
感謝ですv-345
また遊んでくださいね~v-433
2008/11/06(木) 19:59:43 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
Re: 平日の代々木♪
こんばんわ~!
昨日ランでお会いしたココミミです★
ココミミの写真可愛く載せてくれて嬉しいです~!ありまたうございます!
レオくんたのしそ~にみんなと遊んでましたね♪
うちもあーやって遊んでほしいですよ・・・。
特にココ!いっつもあんな感じです(笑)
なおなおさんは平日よく代々木ランに行くんですか?
またお会いしたときは遊んでくださいね~♪

また遊びにきます!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
2008/11/06(木) 23:19:35 | URL | ちょび #- [Edit
Re: 平日の代々木♪
相変わらずココルルちゃんは女の子らしくてかわいらしいですね~v-10
プリプリのお尻もかわいいv-345
レオ兄ちゃんはイケメンに夢中でしたかv-411
なんか・・・想像つきますv-413
ニヤニヤ笑顔がステキ~v-415
代々木公園はプンバがまだ1歳になる前に行った事がありますが、ドッグランなんてあったかなv-356
今度ご一緒させてください~v-352
1個前の日記のお返事になるんですが・・・
プンパパはフォルツァっていうビッグスクーターに乗ってますv-230
色は黒で、黄色いヘルメットでガンガン音楽を鳴らしてるバイクだったらプンパパの可能性が高いですv-411
泊まりと言っても、健康センターに雑魚寝だったみたいですよv-393
リクくんのトリミング、いつでも大丈夫ですよ~v-341
希望の日があったら教えてくださいv-410
2008/11/07(金) 01:51:24 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
こももさん♪
先日は有り難うございましたぁ~v-432

ココルルちゃんは初めての代々木でしたけど
楽しんで頂けて良かったわv-410
今回はレオだけだったので、超~楽ちんでしたv-437
でも… 有る意味、汗汗でしたけどねv-388
写真と吹き出し、オモロ~でしたかぁ~v-411
毎回、写真選び等、かなり大変な作業ではありますが
喜んで頂けて、ホント良かったです。

リクとロッシのイジケは。。。
私が勝手にそぅ言ってるだけでv-396
全然大丈夫ですよ~v-426
私がPCやってると、いつも服の中に潜って来るんですよ。
兄ちゃん達はやらないので、ロッシだけが甘え放題ですv-398

ココルルちゃんのお写真、アップのが可愛いですよねぇ~v-345
これからも沢山撮らせて頂きますねv-363
それと、差し上げる写真を持参してたんですけど
うっかり渡し忘れてしまいましたぁv-406
時間は忘れずに。。。忘れてたら言って下さいねv-393
また一緒に遊びましょv-360
2008/11/07(金) 15:48:27 | URL | なおなお #- [Edit
ちょびさん♪
遊びに来て下さって有り難うございまぁ~すv-432

先日は、お会い出来て嬉しかったですぅv-411
ココミミちゃん、とっても可愛かったわぁ~
流石トリマーさんですねv-360
レオはいつもあんな感じなんですよ~
男の子の後ばかり付いて回って、ホントに困りますv-388
しかも1人だけ超~楽しそうな顔してるしv-356
女の子は大人しい子が多いですよねぇ~
なので、そんなに悩まなくても大丈夫ですってv-426
お友達のモアナちゃんナッシーちゃんは、女の子にしては珍しく
凄く元気に走り回ってたりしますけどねv-410
ママの側を離れないココちゃん、可愛いじゃないv-345

平日は、仕事の都合で早く帰れたりする時は
たまぁ~に代々木へ行ったりもしますよ~
しょっちゅうでは無いので、先日お会い出来たのも偶然ですね。
またいついつ行きますよ~って、コメントして頂けたら
都合が合えば、またお友達を誘って行きますよ~v-432
お会い出来ると嬉しいなv-398
ブログの方にもお邪魔させて頂きますので
これからも宜しくお願いしますv-360
2008/11/07(金) 16:07:52 | URL | なおなお #- [Edit
あゆみさん♪
ホントv-363女の子は可愛いわぁ~v-345
しかもココルルちゃんは大人しいしv-398
プリプリのお尻が何ともまぁ~可愛くてv-343
ついつい撮ってしまいましたわぁ~
アハハv-411
レオ兄ちゃん、想像が付きますかv-396
しかし何で男の子なんでしょv-356
それもイケメンばかり。。。
ヨダレはダラダラだしさぁ~ 超~ニヤケテルでしょ~v-393
まったく、何だかなぁ~

プンバくんも1度だけ代々木に行ったことあるんですね。
でも多分その頃にはラン無かったと思いますよ…v-361
割と最近なんじゃ無いのかな。。。
今度みんなで行きましょうねぇ~ でも平日がお薦めv-363

おぉ~ プンパパさんはBIGスクーターに乗ってるんですねv-437
黄色いメットで音楽ガンガンv-355ですかv-405
それは超~目立ちますよねぇ~v-360
あゆみさんも2ケツしたりするんですかv-361
私はダメなんですよ~ 自分でも中免持ってるのに
2ケツは怖くて無理ですv-404ちっとも楽しめない。。。
パパさんの運転はメチャ上手なので、安心して乗れるはずなんだけど
今まで1度だけ、近場をぐるっと回ったきりでギブアップっすv-356
でも遠出する時には、どんな所でも泊まった方が楽ですもんね。
パパさんに話したら、すれ違ったバイクは沢山いたからなぁ~ですって。
黄色いメットで音楽ガンガン…って言っておけば良かったねv-410

リクのトリミング、いいですかぁv-432
わぁ~ 良かったぁ~v-424
撮影会までにはお願いしたいので、レンタルの所で良いので
是非是非、宜しくお願いしまぁ~すv-343
日にちは後でメルメルしますねv-392
2008/11/07(金) 16:30:39 | URL | なおなお #- [Edit
Re: 平日の代々木♪
v-10ココ&ルルちゃん
ほんでもって!レオ君v-10
白黒オフ会だねぇ~~~~
う~~ん残念v-355奈津も行きたかったワン
メンチャイですぅ~
別件で前から約束してた事を
忘れててv-356
慌てて出かけたので、メール遅くなって
しゅみましぇ~~~ん
コレに懲りず、また声掛けて下さいませv-344
ヨロシクですぅ~~
だぁ~~~~~~~ってv-355
デッカイ!!ハンバーグ
食べたいじょv-290
次回は、ぜったい行くぞっ~~~~v-356
う~~ん旨そうだもんv-411

たまにはレオ君も
一人っ子気分で♪ママに甘えっ子で
楽しかったねンv-290v-426
2008/11/09(日) 00:31:56 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
奈津ママさん♪
そぅね、そぅねv-221
白黒プチオフ会だよねぇ~v-424
予定が無ければってことだったので、良いですよ~
全然気にしない下さいねv-363
でもやっぱり平日はイイv-432
ランが空いてることv-410
お天気も良かったし、可愛いシーちゃんにも会えたし
ゆっくりのんびり楽しんで来ましたよ~
またお誘いしますので、その時には是非是非v-437

ここのハンバーガーは、まいぅ~~だじょーv-345
でもデッカイくち開けて食べないとダメだからねv-391
定休日で無くて、ホント良かったわ。
次回はランラン&ウマウマで、宜しくぅ~~v-432

そぅ、レオだけって言うのは初めてだよねぇ~
でもさ。。。
毎度のストカーは、どぅにかならないものですかねぇv-393
それ以外は、何の心配も無く居られるので
ホントに楽ちんでしたよ~v-410
一人っ子気分のレオは、楽しかったと思いまぁ~すv-343
2008/11/10(月) 00:01:44 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
