--.--.-- *--


EDIT :

2008.11.03 *Mon

ランラン日和♪

連休初日の昨日。。。

お友達からのお誘いで、埼玉県幸手市にあります
ドッグパーク幸手』に、遊びに行って来ましたぁ~

こちらは県内最大級のドッグランとのことで
お初の我が家は、すっごく楽しみにしていました
が。。。少し遠いので早めに出発�o�X�Ӂ[


23247277_2064752045.jpg

首都高で浦和まで。後はトコトコ下道で…。

23247277_3059059852.jpg

すぐ近くまで行って迷ったロスタイムを除けば
1時間40分位で到着~��

DSC01137_20081103000532.jpg

����ちなみに1番乗りでは無いですから�G���������͂��Ă�������

一足先に到着の奈津ママさんと受付を済ませランへ。。。

ルンルンのレオ兄ちゃん
23247277_3789822049.jpg
��小型犬用と��中型大型犬用に分かれてます・・・広い
DSC01112_20081103102747.jpg


23247277_1649752708.jpg
晴れ女の奈津ちゃん

23247277_240407947.jpg
走り回ってアヘアへのリク兄ちゃん��

23247277_2893566721.jpg
いつも振られるロッシ

またもや可愛い子にロックONのレオ兄ちゃん����[
23247277_74437495.jpg
(多分男の子。。。)

23247277_3140484059.jpg
確かにこの子は可愛かったけど、やっぱ男の子�ň�
しつこく追い掛け回したり、上に乗ったりしてたので
やむなく身柄送検逮捕じゃ

するとこちらは。。。

23247277_323502186.jpg
奈津ちゃんに求愛する白黒シーくん(レオでは無いです)

と、思いきや。。。奈津ママさんにだったみたい
(あ、ビデオ撮っておけば良かった��

そぅこぅしてると、ムックんとモアたん到着~

23247277_1247155572.jpg

23247277_3034067131.jpg

DSC01128.jpg
皆で写真撮ってみたり~

DSC01126.jpg
こんなアヘアへだったり~��

ベル&ナッシーちゃんも到着~

23247277_1595118695.jpg
ベルちゃん

その視線の先には。。。

おっと
もしやアレが始まるのか


23247277_3012047229.jpg

なぁ~んだ。。。�c

23247277_3905375575.jpg
だよねぇ~ ナッシーちゃん

23247277_3516100484.jpg

23247277_2522318295.jpg
何だか超~~楽しそう

一方、こちらのベンチでは。。。

23247277_1088225896.jpg

23247277_29110310.jpg
奈津ママさんに甘えてるムックん

実はですね、この日は「同一犬種あつまれ」
午前中はシーズーでしたが、私達の他には2シーズーしか。。。

可愛いお友達も来てましたよ~

23247277_1871402557.jpg
(お名前忘れてしまいました

こちらにはデッキテーブルがありまして
軽食と飲み物が注文出来ます�W���[�X

皆で休憩しつつ、コーラを飲みながら~
この日はお仕事で来られなくなってしまった
メイママちゃんが予約してくれたカフェに移動�N���}���ނ�




DSC01159_20081103000747.jpg
銀杏が黄色く色付いた綺麗な道を5分程走り
着いたところは『Dog Runs Well

DSC01160_20081103000756.jpg

店内にはBMWのバイクや飛行機やetc。。。
ワンコ服等もあって、とっても楽しいお店ですよ~

DSC01157_20081103115949.jpg

23247277_2381757930.jpg

と言うことで、メニューの中から「ワンコバーグ」を注文。

DSC01140_20081103000610.jpg

23247277_2931189244.jpg

23247277_1713341798.jpg

23247277_1682006998.jpg

23247277_1568333221.jpg

23247277_3859976698.jpg

23247277_1647049.jpg

23247277_3200327841.jpg

23247277_3462359118.jpg

23247277_3756461594.jpg

かなりマイウ~だったよぅで、奈津ちゃんからお裾分け頂きました�n�[�g��

そして私が注文したのは。。。

DSC01151.jpg
デミグラスハンバーグゥ~�O�[
DSC01152_20081103000714.jpg
飲み物は、やっぱコーラでしょ�j����

そして、そして~

DSC01153.jpg
別腹の、抹茶白玉パフェ~~~

23247277_3259309661.jpg

23247277_936129478.jpg

アハハ�G���������͂��Ă�������

ベル&ナッシーパパさん
ロッシは飼えねぇとか言いながら
何気にロッシのことが好きなよぅで。。。�G���������͂��Ă�������

23247277_261276188.jpg

でもいつかは必ずスキあらば

そんなこんなで。。。
美味しい&楽しい時間を過ごすことが出来ました�菑�����n�[�g

最後にお店の前で、記念写真�J����

DSC01158_20081103124844.jpg
おぉーいモアたん何してる~��

お家に帰ると、バタンQの3ワン。。。

DSC01161_20081103000456.jpg

DSC01162_20081103000504.jpg

いっぱい遊んで楽しかったねぇ~
またお友達と一緒にランランしに来ようね�ɂ���ԃ_�u���n�[�g


おまけ

この日、うちのパパさんは仲間5人と一緒に
福島までツーリングに行って来ました。

紅葉の中を700キロも走って来たそうです�Ӂ[

P1200002.jpg
ちなみに先頭のBigバイクがパパさんのです



ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



COMMENT

ほんと
良い天気を通り越してv-8
暑いランランだったねっ
でも、ひろ~~~くて綺麗♪
桜の季節に、また行ってみたいわv-10
菜の花と桜で
すんごい綺麗だから、我が家お気に入りなの
でもさv-8とーちゃんと行くと
どっこも寄らずv-395宅配便状態なのよっ
機会が有れば、ランランしながらお花見したいねっ!

v-290う~~~ん♪
いつも凝ってるけどv-411
今回の写真の吹き出しv-355面白いじょ~~っ
奈津がオトボケ顔でv-396
そうそう!!驚いたじょ~~っ
白黒シーちゃん?????
奈津じゃなくてv-391私目当て!!
う~~~~~んv-391お目が高い???
なんちってv-397

v-278ツーリング♪
700キロ!!
おケツが痛くならないのかぁ~~っ??v-402
ど~~~なんだ??v-411
でも、紅葉が綺麗で
パパさんも楽しめて良かったねっv-290

買出し♪楽しみだにゃ~~~~っ
2008/11/03(月) 21:23:00 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
ランラン日和♪
あぁぁ~貴重な3連休が終わって仕舞ったぁ(涙
初日の蒲田で開催された『日本鉄道模型ショー』新作購入プラン&情報収集。銀座&秋葉原ショッピング。
昨日は『ドックパーク幸手』で芝生のんびり散歩&Dog Runs Wellでまったりツアー。店長さん話していて引き出しの多い方で又行きたいけどチョッと距離が…(汗
最終日の今日は家でノンビリするつもりがお台場で開催されているTOKYO MOTOR WEEK2008ステージ進行MCを御世話になったスーパーモデルの方が務めてるとの事で急遽参戦。
軟体アニメーションダンサーのKAZUMIさんのパフォーマンスも見れて立ち寄ったカフェの店長さんもシーズーたんが好きな方で楽しい思いをしつつ来週からの撮影会の為に帰路立ち寄った『ベルフレンド』さんで可愛いウエアを2着ずつ購入。
色々在った3日間でした。
幸手ではベル、ナッシーの可愛い写真を撮影してくれて有り難う御座います。
今後とも宜しく御願いします。

PS.パパさんのバイク紅葉の中を疾走して気持ち良かったでしょうね♪
自分も来年七夕走らなければならないのでバイク屋さんの片隅で寝てるバイクを直さなきゃネ。直るかなぁ~?不安だなぁ(汗
2008/11/03(月) 22:13:24 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
奈津ママさん♪
コメント早いし~~v-221
昨日は遠路遥々お疲れ様でしたぁ~v-432
いゃいゃ、ホントに良いお天気で暑かったねぇ~
でも今日じゃ無くて良かったわv-426
しかし広いランだよねぇ~ 
都会の混み混みランとは大違いv-355
お陰でレオリクは楽しかったと思いますよv-410
来年はお花見したいねv-345
ぅんぅん、菜の花と桜が綺麗でしょうねぇ~
我が家も宅急便ですからv-403
放っておいて、皆で一緒に行きましょうねv-411

吹き出し、楽しんで頂けたよぅで良かったわv-424
写真を選ぶから始まって、それから吹き出しでしょ~
結構な時間掛かるけど、楽しんでやってますよv-392
白黒シーくんには参ったねぇ~ 必死なんだもんv-356
流石v-363シーくん、お目が高いっすv-411
今回は奈津ちゃんの出番多しで、ついつい遊んでしまいましたわ。

パパさん今日は1日、疲れてゴロゴロでしたよ~
おケツは痛くならないみたいよv-396
なんせケツ筋モリモリですからv-356
でも満足の行く景色と距離で、とても楽しかったよぅですよ。
私も行ってみたいけどぉ~ 2ケツは無理だからv-404

はぁ~いv-432買い出し宜しくねv-343

2008/11/03(月) 22:32:36 | URL | なおなお #- [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
昨日は、お疲れ様でしたぁ~v-222
あらぁ~ 3連休だったんですね。羨ましいv-403
でも、かなりハードでビックリしちゃいましたよv-356
それこそ、まさにアクティブv-424
私は今日1日、ゴロゴロダラダラしてましたからね。。。
あ… 3ワンのシャンプーしましたv-410
昨日は流石に疲れてシャンプーする気力が無かったですよ。
カフェの店長さんも良い方で、もぅ少し近かったらいいのにねぇ~
ベルナッシーちゃんの写真は逆光のせいか色が黒くて
ちょっと色をいじったら、白っぽくなってしまいましたv-388
もっと可愛い写真を撮らないと怒られちゃいますねv-406
えっ。。。今度の撮影会は参加決定ですねv-437
可愛いお洋服も2着づつゲッチュしたようですしv-324
やはり我が家とは意気込みが違いますなぁ~v-352

パパさん楽しかったみたいですよ~v-410
でも峠の上は、かなり寒かったようです。
かなりストレス発散出来たようで、心地良い疲れでしょうね。
来年はBMWで走るんですかぁv-361
早く修理に出してあげないとバイクが可哀想ですよ~v-409
ベル&ナッシーパパさんの走りを見てみたいわv-432
2008/11/03(月) 22:52:55 | URL | なおなお #- [Edit
Re: ランラン日和♪
広そうなランですね~
シーズーちゃんてボストンとちがって
縫いぐるみみたいにかわいいですね。
カットで顔の印象が変わりますね。

ボストンも毛長くならないかなぁ?
イメチェンしてみたいなぁー
2008/11/04(火) 00:50:42 | URL | ひろぴー #7H71vlOk [Edit
Re: ランラン日和♪
すご~~いv-237
ホント、広そうなランですね~~v-352
お天気も良さそうで、ラン日和ですねv-278
今回は、なおなおさんが1番ノリじゃなかったんですね(笑)
カフェもすごく広そうなところですよねv-273
バイクや飛行機も置いてるなんて・・・変ってますねぇv-12
マスターさん(?)の趣味なんですか??
レオリクロッシくんのおいしそうなお顔v-266
とってもかわいいですv-238

ぱぱさん、福島までツーリングv-355
700キロってすごいですねv-405
今の時期だと、もうきっと寒いですよね~v-356
でも紅葉の中走って、きっと気持ち良かったんでしょうねv-10
2008/11/04(火) 11:24:19 | URL | なもみママ #B7q/.fmY [Edit
Re: ランラン日和♪
ほんと広くて楽しそーー
幸手かぁ、行けないことはない距離ですね。
カフェも近くにあるのかな?
寒くならなくって良かったですねぇ。
いい笑顔★
2008/11/04(火) 13:52:44 | URL | chocomama #qfe1dUzA [Edit
Re: ランラン日和♪
幸手のドッグランって広いんですね。
知り合いが近くに住んでいて、近くにランがあるから今度ワンコと一緒においでって言われてたんですよ。
ここなら1日居ても楽しめそうですね。

パパさんバイク乗られてるんですね。
私も独身の頃はバイクであちこち仲間と行ってました。
また乗りたいけどバイク降りてもう10年近くなるんでさすがに体がもたないだろうなぁ。。。
2008/11/04(火) 14:10:55 | URL | marcy #IHMMvQHM [Edit
ひろぴーさん♪
ここは県内最大級と言うだけあって
ホントに広いですよ~v-432
代々木も広いですけど、それ以上ありますよv-363
しかもそんなに混雑してないし~
難点は、ちょっと遠いってことぐらいかなv-410
りきくんも思う存分ボールで遊べると思うので
機会があったら是非行ってみて下さいねe-343

シーちゃんはカットでだいぶ変わりますよ~
ホント、ヌイグルミのよぅに可愛いですe-266
チョンマゲしてるとリボンでも楽しめるし
リクは男の子だけど、リボンもお洋服に合わせてみたりして。
えぇーっe-330イメチェンですかぁ~
ちょっと想像が付かないけど、どぅかなぁ。。。
でもトリミングしないといけないし
洗う乾かすが時間掛かりますよ~
ボステリはトリミングしない代わりに
抜け毛の時期が大変ですもんねe-329
今度りきくんに毛糸でウィッグ作ってあげて下さいねv-221
2008/11/04(火) 17:42:29 | URL | なおなお #6ejUupeI [Edit
なもみママさん♪
いゃいゃ、ホントに広かったですよ~v-432
都内のランは混雑してるし、そんなに広くないので
ちょっと足を伸ばしてみるのも良いですよねぇ~
この日はラッキーなことに凄く良いお天気でv-278
日向に居ると暑いくらいでしたよ。
みんな楽しそうに遊んでましたv-343
アハハv-411
残念ながらv-3611番乗りでは無かったでぇ~すv-430
ここのカフェは変わってるでしょ~
そぅ、マスターの趣味みたいですv-392
食べ物も美味しかったし、みんなガツガツ食べてましたv-355
運動した後だから、3ワンもお腹ペコペコだったしね。

パパさん昨日は1日ゴロゴロしてて、流石に疲れたみたいですぅ~
福島は9度だったとか言ってましたよv-399
紅葉を過ぎると一気に冬がやって来る感じで
ツーリングは来年の春までお預けでしょうねぇ~
でも奇麗な景色の中で気持ちよく走れたようですv-410

2008/11/04(火) 17:57:20 | URL | なおなお #6ejUupeI [Edit
chocomamaさん♪
ちょこちゃんとあずきちゃんは走り回って遊ぶのかなぁ~
それでしたら、ここのランはGoodですよv-221
何しろ混雑してないところが嬉しいですv-424
chocomamaさんのお家からも行けない距離では無いですよね。
受付の建物の周りがデッキになっててテーブルもあるので
お食事はここで済ませることも出来ますよ~
でもこれから寒くなると、外ではチョットきついかなv-388
この日はホントに良いお天気でラッキーでしたよv-432
そぅ、受付の時に、ここのカフェ案内のチラシをくれるんですよ~
飲み物の割引券も付いてるので、カフェでマッタリするのがいいかな。
カフェまでは結構近いので、もし機会があったら行って見て下さいねv-363

2008/11/04(火) 18:11:02 | URL | なおなお #6ejUupeI [Edit
marcyさん♪
おぉv-363
知り合いの方が近くにお住まいなんですねぇ~
そしたら是非是非行って見て下さいv-432
かなり思いっきり走り回れますよv-355
ホントに広くてビックリしちゃいました。
そぅですよねぇ~
お天気の良い日に、1日のんびり遊ぶのがいいかもですねv-410
1ワンコ500円+1人100円なので、かなり安いです。
飲み物と軽食も安いんですよ~v-424
ちなみに駐車場は無料ですv-426
弁慶くんのお目目も良くなったし、是非遊びに行ってみて下さいねv-363
2008/11/04(火) 18:20:07 | URL | なおなお #- [Edit
Re: ランラン日和♪
いいなぁ~v-10
行きたかったですぅv-355
ベル&ナッシーパパさんの男祭りも見たいですねぇv-411
実はプンパパも2日から1泊で福島にツーリング行ってたんですよ~v-363
5台でv-411
もしかしたら、パパ同士すれ違ってたかもしれませんね~v-360
そういえばv-21
昔のトリマー仲間に集まりの時の写真を見せたら、
み~んなリクくんとプンバが似てるって言ってましたv-346
えへv-341
2008/11/06(木) 16:52:36 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
Re: ランラン日和♪
とってもいいランですね♪
埼玉県幸手って…
我が家からだとやっぱり遠いのかなぁ。
連休初日はホントによいラン日和でしたよね~。
みんなめちゃめちゃ楽しそうだし!うふ。
過ごしやすい季節になったきたし
またロッシくんに会いたいわ。
でもモトヤだとなおなおさん来るの大変ですよね…。
なので次は私がお江戸に行きます!
2008/11/06(木) 17:41:39 | URL | すー #- [Edit
あゆみさん♪
ぅんぅん、残念だったねぇv-406
ムーモアままさんが連絡してくれたみたいですね。。。
ここのランは、ホントに広くてビックリでしたよv-405
また機会があったら、皆で遊びに行きましょうねv-432

ベルナッシーパパさん、男祭りを拒否するんですよv-359
しかも脅してるし。。。
でもいつか必ず、スキあらばv-391ですなv-426

えぇーっv-355
プンパパさんも福島ツーリングに行ってたんですかぁv-363
あらぁ~ それは偶然でしたねv-392
でもこちらは日帰りですよ。。。
1泊して来たなんて、良いじゃないですかぁ~v-437
もしや、すれ違っていたかもですねv-411
プンパパさんはバイク、何に乗ってるんですかぁv-361
いつか一緒に行けたらいいですねv-424

お友達に写真見せたら、似てるってv-361
プンバくんの方が綺麗なお顔してるけど
顔の作りが似てるのかもですねv-432
体つきも似てるし~ 嬉しいわぁ~v-343
また近いうちにリクのトリミングお願いしたいですわぁ~v-360


2008/11/06(木) 19:37:03 | URL | なおなお #- [Edit
すーさん♪
ここのランは、まりもちゃんチコリちゃんは喜ぶと思いますよ~
なんせ広いから、走り回るのには最高ですよv-221
でも…
すーさんのお家からは遠いですよ~ 多分。。。
そしたら返ってゼブラの方が良かったりしませんかv-361
モトヤv-361場所は何処でしょう。
検索すれば分かるかしらぁ~
場所によっては、私が行っても構いませんよv-363
それか、すーさんが来やすい所って考えると
駒沢なら大丈夫じゃないですかぁ~
私も、まりもちゃんとチコリちゃんに会いたいので
寒くなる前に是非是非一緒に遊びましょう~v-432
2008/11/06(木) 19:45:07 | URL | なおなお #- [Edit
すーさん♪
アハハ。。。
モトヤ、思い出しましたv-221
…って、思い出すのが遅過ぎ~v-11
いいですよ~ 寒くなる前に行きましょうv-222
2008/11/06(木) 19:54:05 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
