--.--.-- *--


EDIT :

2008.10.29 *Wed

ケロンパ写真☆

タイトルを見て笑ってる方もいらっしゃるかと・・・

先日の「ボストンテリア・ファン」撮影会で
見事ケロンパ顔で写っていたロッシ��

その時に注文した写真が届きましたぁ~
あ~ やっぱり。。。って感じの写りでしたょ�j����


DSC01105_20081028233716.jpg

ほらね

しかし何処見てるんだか�G���������͂��Ă�������

撮影会に参加された方のところにも
明日か明後日、届きますよ~

えっ… 何で知ってるかって
それは秘密です�Ăւ� なんて。。。


うちのパパさんが、可愛い写真を撮ってくれたんですよ~


P1130031.jpg

寒くてリクに引っ付いてるロッシ�n�[�g

P1130033.jpg

ほのぼの~

その時レオ兄ちゃんは。。。

P1130037.jpg

定位置のテーブルの上~�Ί�


そして、私が1番お気に入りの写真があるんですよ~

それは。。。

リクのお誕生日会の時に�P�[�L
ベル&ナッシーパパさんが撮ってくれた、この写真~


IMG_3041_2.jpg

ロウソクの炎を一緒にフーフーしてる写真

私的に、ナイスショット


さぁ、ネタも出尽くしたところで
今日は、写真ネタで繋いでみましたぁ~


ps… 365カレンダーが発売開始になりましたね♪
    いゃ…実はですよ。。。
    ボステリカレンダー、残念ながら完成しなかったんですぅ。
    なのでロッシは「AII Dogs Part5」に登録しました。
    すると、表紙フォトコンテスト第一次審査通過のお知らせが!!
    結果発表は発売日にとのことで、ドキドキしながら見てみました。
    そしたら・・・・残念(涙)ロッシは選ばれませんでした。。。
    ハァ。。。 また来年頑張りましょう。



ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



COMMENT

はぁ~いv-8
タイトル見て飛びついちゃいました~~(笑)
ケロンパロッシくん、めちゃくちゃかわいいですよぉ~~v-352
全然ケロンパ具合がたまりませんv-354(ケロンパ具合ってなんでしょう。。。笑)
とってもいい笑顔ですv-407

リクたんとロッシくんのお写真かわいいですねv-343
リクたんの背中にお顔乗せてるロッシくん、めっちゃかわいいv-10
私も、みくがもこの背中にお顔乗せてる写真と、もこがみくの頭のにお顔乗せてる写真があるんですが、めっちゃかわいくてお気に入りなんですよ~v-398
で、そんな時レオたんは・・・どこ乗っちゃってるの~~v-405
でもそんなレオたんもかわいいですv-352
2008/10/29(水) 16:06:36 | URL | なもみママ #B7q/.fmY [Edit
ロッシ君v-343リク君に寄り添ってネンネ可愛いぃ~v-407
癒されるわぁ~v-344
レオ君は机犬ちゃんだったのねv-410
パパさんナイスショットだわv-398

ベル&ナッシーちゃんパパさんもホントに素敵なお写真をぉ~まさにベストショットですねv-405v-425
なおなおさんとリク君のほんわか温かい空気が伝わって来ますわ~v-402
凄い癒されちゃったv-426
ありがと~v-344
2008/10/29(水) 18:21:23 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
おおっ
なんだかどどどっと更新されましたねv-363
いくつかコメントできなくてすいませ~んv-436
ケロンパv-345
ケロンパロッチッチv-345v-345
かわええ~~~v-10
ホントにいいケロンパですね~v-411
リクくんにあごを乗せるロッシの姿もたまんないですね~v-343
ピンクのお口も萌え萌えv-346
レオ兄ちゃんはテーブルの上ですかv-405
なんか一匹狼な感じでかっこいいかもv-352
2008/10/30(木) 16:37:22 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
なもみママさんe-343

アハハv-411
タイトル見て飛びついちゃいましたかぁ~
ケロンパ具合(v-361)良いでしょv-535
でも私的には、もっとニパッと笑って欲しかったな…。
チョイ中途半端じゃ無いですかぁv-389
でもまぁ良しとしますかv-426

ロッシは物凄く寒がりなんですよ~
なのでいつもリクに引っ付いてるんですv-410
リクも全然嫌がらないしv-343
でもレオはイヤみたいで、すぐどっか行っちゃうの。
なのでいつも離れたところで寝てるんですよ。
テーブルの上が好きみたいですぅv-388
もこみくちゃんのお写真も見たいわぁ~
ホント仲良しさんですもんねv-398
2008/10/30(木) 19:37:36 | URL | なおなお #6ejUupeI [Edit
こももさんv-34

リクとロッシって、何気に仲良しなんですよv-410
寒くなると、このモコモコが暖かいってことを
ちゃんとロッシは分かってるんですねv-398
私がPCやってると、いつも服の中に入って来るんですよ~
まるでカンガルー状態v-411
でも頭隠して尻隠さず。。。
お尻が寒いでしょうにねぇ~
レオはいつもテーブルに乗って寝てますv-393
ダメと言ってもピョンと乗れちゃう高さだからね。。。
パパさんは、こんなフとした写真を結構撮ってくれるので
ブログネタには良いですよねv-432
ぅんぅん、ベルナッシーパパさんも上手ですよねv-424
この写真は、まったく顔が写ってないけど
(写ってたらup出来ませんが…。)
雰囲気は伝わりますよねぇ~v-345
リクも一緒にフーフーしてくれたらね…って
それは無理v-356
でも、ナイスショットですv-360
2008/10/30(木) 20:12:46 | URL | なおなお #6ejUupeI [Edit
あゆみさんv-286

そぅなんですよ。。。
早くupしよぅと思いつつ、かなり溜ってしまったので
ここで一気にドドドv-355っとねv-426
コメントは全然気にしなくて良いですよ~v-432

アハハv-411いいケロンパってv-424
しかも明後日の方を見てるし…v-403
この日がもしも寒かったら。。。
ケロンパにはなりませんでしたょv-535
笑うとケロンパになるんですv-411
実は、パパさんが言い出しっぺなんですよ~んv-437
ナイスv-432

寒くなると、こぅしてリクに引っ付いてるロッチですぅ。
でもお互いに暖かいから良いんでしょうね。
レオは、引っ付かれるのがダメなんですよ~
ロッシが側に行くと、すぐどいちゃうのよ。
やはり、一匹狼な感じでしょうかねぇ~
抱っこされるのもキライだしねv-388
私はプンバくんのフニャフニャ感が好きだわぁ~v-345
2008/10/30(木) 20:31:15 | URL | なおなお #6ejUupeI [Edit
お久しぶりです~。
すっかりサボっておりました(笑)
ついでにブログ引っ越しましたので
リンク変更お願いしますv-398

わが家にも届きました~。
ロッシくんは笑顔でかわいく撮れてますよぉv-344
うちは・・・ノーコメントにしておきますね。
払込み忘れそう(汗)

最後の写真、とってもステキ~v-426
ホンワカした雰囲気がでていて
とってもいい記念になりましたね。
2008/11/01(土) 22:23:16 | URL | yumiko #- [Edit
yumikoさん♪
お久し振りですぅ~v-432
お元気でしたかぁv-410
サボってとは言っても、YGの応援で忙しかったでしょv-437
でもまだ気が抜けませんのぉ~v-355
ブログお引っ越しされたんですねv-363
リンク変更、了解~しましたぁ~v-426
後で伺いますねv-392

実は、ももちゃんさくらちゃんのお写真も
私の仕事先に入って来てたんですよ~
先に自分のを見付けたので、yumikoさんのもあるかなぁ~
と思ったら、やっぱありました。
私が直接お届けしたい気分でしたよ~
でもノーコメントだなんて。。。
そんなこと無いじゃないですかぁv-432
お写真の方もupして欲しいですわぁ~
ちなみにロッシはケロンパですからv-535
振込み、完了しましたかぁ~

最後の写真、そぅ言って頂けて嬉しいですぅv-398
何だか実の子みたいな気分でフーフーしちゃいました。
でもリクはチンプンカンプンでしょうけど。。。
ホント良い記念になりましたv-360
2008/11/03(月) 18:16:20 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
