--.--.-- *--


EDIT :

2008.10.26 *Sun

まとめてドカーン!!

さて… やっと追い付きましたよ~

長らくお待たせしちゃって、ホントにスミマセン
お詫びに「3ネタ」ドカーンとupしちゃいまっす

えへっ????


10月13日(体育の日)「代々木公園


お友達のミヤさんのブログを覗いたら
13日に代々木公園に行きますと書いてあったので
久し振りにキュウちゃんに会いたいなぁ~って
午後からロッシを連れて行って来ましたぁ?o?X??[

22586614_2607951680.jpg


そしたら満車だし。。。????|
結局40分くらい並んでしまいました。
何だかなぁ~??


DSC00956_20081026000737.jpg

さすが祭日人もワンコもいっぱいでした?????

ずーーーっと向こうの方に?G????????????�???????発見

22586614_3290783340.jpg

キュウちゃんが小さい時に会って以来だから
ロッシのこと覚えてるかなぁ~と思ったら
しっかり覚えててくれたみたいで良かったぁ~

ホント大きくなったね????

22586614_1548620298.jpg

お友達も来てましたよ~

22586614_3094208378.jpg

22586614_1747952273.jpg

くぅちゃん&ももちゃん

22586614_3938620593.jpg

ウニコくん

22586614_796107605.jpg

デコちゃん

22586614_3110352152.jpg

エレンちゃん

他にもボステリちゃん居たんですけど?J????撮れず。。。

ロッシは相変わらずリード着用でしたが
キュウちゃんは楽しそうに遊んでましたよ~

22586614_3743703500.jpg


この日は余りビデオ撮れなかったので
写真、少なし。。。です�G���������͂��Ă�������

そして、ハプニング有りので
皆様。。。スミマセン


さてさて�́` 気を取り直して・・・。


10月15日(水)ドッグカフェ「WITH DOG


この日は仕事が早く終わったので
近場でしましょうとお友達に声掛けて
川口にありますドッグカフェに行って来ましたぁ���蔲���n�[�g1


22586614_1701671959.jpg

白黒シーちゃんの、ココちゃんとルルちゃん

22586614_209324247.jpg

奈津ちゃん

22586614_1746423910.jpg

プンバくん

22586614_3021004468.jpg

22586614_1614419477.jpg

22586614_2549924834.jpg

そぅなんですよ
この日はリクたんのみ連れて行ったんですよ~

レオ兄ちゃんは、お目目のカィカィが酷くて
ロッシと一緒にお留守番でした。。。�G���������͂��Ă�������
いつものことを考えると、ホント楽ちんでしたよ�G���������͂��Ă�������

22586614_1767006000.jpg

22586614_3579708736.jpg

22586614_2981149280.jpg

22586614_1194510843.jpg

22586614_2306946709.jpg

22586614_832890681.jpg

22586614_3715611257.jpg

22586614_1390498420.jpg

アハハ�ɂ��

お話に夢中になっていて、フとワン達を見ると。。。
みんなオネムでしたぁ~

22586614_950914242.jpg

22586614_932650421.jpg


最後に恒例の集合写真を撮って�J����


22586614_2000554389.jpg

いつもと比べると、だいぶ寂しい集合写真だけど
でも楽しかったね プチシー会 �X�k�[�s�[�X�k�[�s�[

22586614_2503591043.jpg

22586614_1348243347.jpg

22586614_2232892263.jpg

22586614_1587921388.jpg

お家に帰ったら、レオが超怒ってましたよ
オクチとんがらかして、上向いて、ゥオンゥオン���ނ�
吠えてました����


ロッシなんて、モ~れつにイジケてましたょ。。。


22586614_2080780967.jpg

まぁまぁ、たまにはイイじゃん�G���������͂��Ă�������


りきくんからビックリ�v���[���g


お友達のりきくん、川越でオイモ掘り掘りして来たんだって
我が家にもこんな大きいオイモが届きましたよ~


22586614_702519448.jpg

早速オイモを蒸かして食べました

22586614_2302124553.jpg

そりゃもぉ~~マイウ~

22586614_2182142603.jpg

22586614_325551184.jpg

22586614_3033461955.jpg

ひろぴーさん、りきくん、美味しいオイモを有難う~�菑�����n�[�g

オイモ掘りかぁ~ いいなぁ~

と、言うことで。。。

up出来なかったネタも、全て終了~致しました

また暫くはネタ探しにアタフタしちゃうわ�G���������͂��Ă�������

ん~。。。�c



ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



COMMENT

なにやら楽しみがイッパイで…
代々木公園って行った事が無いなぁ~近くはクルマで通過した事は在るけど…
エッ、ハプニング?
知りたいなぁ~もったいぶらないで記事にして欲しかったなぁ~(笑
まっ、ロッシの事だから想像は付きますけどね…(爆

川口のドックカフェは情報では知ってる処だけど、何時も近くのアイトールカフェに行って仕舞うので今だに行けず仕舞いです。
リクたん楽しそうで表情が輝いていますね♪
愛情独り占め出来て…❤
ロッシの泣いてる表情に座布団一枚!!

金色色に輝いたお芋美味しそう♪
産地直送ならなおさらですね☆

今日は雨模様で自宅待機です。ベル&ナッシーは布団で丸くなって昼寝真っ最中です。

PS.今日所要で川口ペットシティに偵察行動の後蕨に在るドックカフェ『アイトール』さんに行った処、1歳になるボストンテリアの女の仔『カノン』ちゃんが居ましたぁ~。
ナッシーと遊んでくれて社交性も抜群、ペロペロ攻撃も激しくなくスリスリ攻撃も遠慮がちで、これならボストンテリアとも暮らせるなぁ~と思わせる可愛い仔でした。
でもロッシはそのキャラを変えちゃ駄目だよぉ。
それがロッシの個性なんだから…(笑
2008/10/26(日) 11:47:25 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
v-34代々木公園
綺麗だおねぇ~
そっかぁ、やはり都心のPは混むのかv-355
これから紅葉の季節だから、素敵な景色になるなぁ
また、機会が有れば行ってみたいですワンv-290

川口のカフェ♪
良い感じぃ~でしたね
パフェがv-290美味しかったぁ~
私的にはv-398ミニサイズじゃなくて
デカ盛りが良いなぁv-397
お初のココちゃんルルちゃん
おとなしくてv-290可愛い子♪

v-403お芋!!
旨そう~~~v-315v-315

v-402写真の件♪お世話様ぁ~~~~っ!
2008/10/26(日) 21:57:25 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
代々木公園は行ったこと無いですかぁ~
あらま、そぅでしたかv-410
でも流石に休みの日ともなるとPがねぇv-388
行くのであれば、9時頃が良いですよv-426
ハプニングは。。。多分ご想像の通りですv-356
もったいぶって書けませんv-407

ホントはこの日、アイトールに行く予定だったんですよ~
でもその日に定休日だってことが分かって
急遽あゆみさんに探してもらったんですよv-388
平日だったので、ゆっくりマッタリ出来ましたわぁ~
しかもウルサいのが居なかったのでねv-396
「山田くん、座布団1枚v-435

今日は何だかパッとしないお天気でしたよねぇ~
こんな日は、寝てるのが1番v-424
と、思ったら。。。偵察に行って来たんですねv-363
私も当日はチョット心配なんですよv-390
なので早めに(1番乗り目指して)行きますからねv-432
v-363撮影会の後、アイトールに行こうと思ってます。
なので道案内宜しくぅ~v-410
ボステリちゃんと遊んだんですねぇ~
えぇーっ。。。ロッシとだって暮らせますってばーv-356
年の為、いつもああじゃ無いですからねv-403
そりゃ~常にベタベタですけども、可愛いじゃないですかぁv-345
キャラは変えたくても変えられないと思われます。
そぅそぅ、個性豊かで元気で明るくて、落ち着き無くて
ウルサくて・・・ペロペロするわ、祭りもするわ。。。
今度是非是非v-437
2008/10/26(日) 23:27:09 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
代々木公園も紅葉の時期は混み混みでしょうねぇ~
でもホントに綺麗ですよv-34
銀杏の黄色い葉っぱが絨毯のよぅになってねv-398
そぅそぅ、公園のすぐ近くに美味しいハンバーガー屋さんが有るよ~
でも、かなりデカイくちを開けないと食べれないかもv-394
今度一緒に行きましょうv-432平日でも良いよv-426

川口のカフェでマッタリ出来て良かったねぇ~
ぅんぅん、パフェ美味しそうだったじょv-343
そぅだねv-392デカ盛り食べたいよねv-415
今度行ったら特注するっきゃ無いでしょv-411
ココルルちゃん可愛いよねぇ~
白黒シーちゃんの女の子見ると欲しくなっちゃうわv-346
…って、夢の夢だわぁ~v-395

でっかいオイモは食べごたえ有り有りでしたよv-363
いゃ~オイモ好きの私としては、って言うか、3ワンも大好きなので
皆で美味しく頂きましたv-432ん~秋ですなぁ~
写真もぉ差し替えたのv-361良かったわv-392

2008/10/26(日) 23:58:44 | URL | なおなお #- [Edit
わお~~楽しい事がいっぱいですねv-10
代々木公園、きれいそうな公園ですねぇv-352
写真で見ても、すご~い人とわんこがいっぱいですねv-405
この時期の公園は最高ですよね~~v-290
ハプニング・・・ロッシくん、なにかやらかしちゃったのかしらv-12気になりますわ・・・(笑)

プチシー会もとっても楽しそうv-354
パフェもめっちゃおいしそうですしぃ~v-274
レオたん、カイカイ大丈夫ですか?
早く良くなりますように・・・v-421
うちも、もこのカイカイが近頃ひどいので、アレルギー検査をしてきたところなんですよ~v-292
レオたん、怒ってたなんて、やっぱりお留守番淋しかったんですねv-409
牛さんかぶって泣いてるロッシくんかわいすぎますv-238
2008/10/27(月) 17:14:12 | URL | なもみママ #B7q/.fmY [Edit
代々木公園ってこんなにワンちゃん達がいらしたのですかっ!!v-12
代々木はコンサートに通い詰めるだけで公園には行った事がなかったですv-408
今度行ってみよう~v-344

川口ではお世話になりましたv-398
ホントにホントに楽しかったです~v-433
レオ君リク君ロッシ君に会える
撮影会が楽しみです~v-353
2008/10/27(月) 21:16:04 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
毎週アクティブに動き回ってるんですね。
出不精のうちらからすると尊敬しちゃいます。
代々木公園のランは行った事ないのですが、広いそうでいいですね。
前は都内に住んでたので移動するのそんなに苦ではなかったんですが、今は車で都内に行くって事がなくなっちゃたんで。。。
2008/10/28(火) 09:36:22 | URL | marcy #IHMMvQHM [Edit
なもみママさん♪
やっと溜ってた記事がup出来て良かったですぅv-424
お外で遊ぶのには1番良い季節ですもんねぇ~
代々木公園はワンコも人もいっぱいでしたよv-410
お天気も良かったし、日曜日だしねv-363
ロッシのハプニングゥ~は。。。気になるでしょうけどもv-393 
ご想像にお任せしますわv-395

プチシー会は、急遽集まり、急遽こちらのカフェに決めたんですよ。
ホント、こじんまりと楽しんで来ましたv-398
レオのカィカィは、だいぶ良くなって来ましたが
まだ掻いてるので、少し時間が掛かりそうな感じです。
もこちゃんアレルギー検査したんですねv-363
そんなに酷かったんですかぁv-409
検査結果は、もぉ出たのかなv-361
食べ物アレルギーだと、何かと大変になりますよねぇ~
もこちゃんも早く良くなるといいですね。

そぅ、レオは怒ってましたよ~v-359
しかもレオとロッシで匂い嗅ぎまくられましたからv-356
リクだけ連れて行くのも初めてだったしね。
ロッシは寂しくて泣いてるのでは無くて~
被りものがイヤで、こんな顔してるんですよv-411
超~笑えるでしょv-432
2008/10/28(火) 22:56:13 | URL | なおなお #- [Edit
こももさん♪
代々木公園のランには行ったことが無かったんですねぇ~
コンサートですかぁv-410なるほどv-343
最近は代々木のランも、ワンコが増えましたよ。
一応エリアが3つに分かれてるし、広いからでしょうね。
今度遊びに行ってみて下さいねv-426
…って言うよりも、一緒に行きましょうかv-432

プチシー会も楽しかったですねv-345
ココルルちゃんホントに可愛いですぅ~v-415
なのにリクは知らんぷりでv-388
少しはプンバくんを見習って欲しいですわ。。。
撮影会も近付いて来ましたねv-424
ん~ 楽しみv-343
2008/10/28(火) 23:06:43 | URL | なおなお #- [Edit
marcyさん♪
ホント。。。毎週のよぅに出掛けてますよねv-392
暑くも無く、寒くも無くで、お外で遊ぶには良い季節ですもんねv-363
marcyさんは出不精なんですかぁ~
でも私もそんなに続けて出掛けることは無いんですけどね。
やっぱり季節的に、ってことかもしれませんねv-410
あ。。。今度の日曜日も3ワン連れて出掛けるんだったわv-356

代々木のランは行ったことが無かったんですねぇ~
結構広いですよ。ボステリも必ず来てるし
最近はホントに増えましたねぇ~
駒沢も必ず誰かに会えるしねv-432
でもロッシはリード着用ですけど。。。v-388
たまには足を伸ばして、こちらにも遊びに来ませんかぁ~
また是非是非お会いしたいですねv-432
2008/10/28(火) 23:29:24 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
