--.--.-- *--


EDIT :

2008.10.22 *Wed

ゼブラでランラン♪

ヒョエ~~~> <??

upが全然追い付かずで、ホント申し訳無い
お話が前後しちゃいますが、どぅぞお許しを~。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


10月19日(日)のち

お友達と一緒に、川越の「ドッグガーデンゼブラ」に
行って来ましたよ~

この日は川越祭りがあって、渋滞するといけないし~と、
8時半過ぎに出発致しましたぁ?o?X??[


22707224_222055494.jpg

22707224_802935863.jpg

えっそんなこと無い、、、んじゃなぃの?G????????????�???????

予想に反して渋滞も無く、スィスィ~っとゼブラに到着

10時オープンなのに、まだ9時40分。。。
でも誰か来てるでしょ。と思ったら。。。

22707224_3804009255.jpg

やっぱしかぃ?c

まぁまぁ?犾2貸し切りで遊べるんだし、良いじゃん

オープン前だけど、受付OKだったので

22707224_2809562553.jpg

こちらには、広~いランが5つ6つあるんですよ~

DSC01072_20081022174023.jpg

DSC01074_20081022174126.jpg

DSC01073_20081022174147.jpg
休憩&お食事は、こちらのテラスで

DSC01032_20081022173750.jpg

22707224_1162575545.jpg

お気に入りの1番手前のランで遊び始めたら
ベル&ナッシーちゃんが来ましたよ~

DSC01036_20081022173648.jpg
ベルちゃん

22707224_4137340701.jpg

この後2人で楽しそうに走ってましたよ~

22707224_3211388981.jpg
晴れ女の奈津ちゃん

22707224_1675858814.jpg
はなちゃん

ジャニーズ仲間の、そらくんは…。(右)

22707224_822847668.jpg

パピー&マミーさん家の「はなちゃん」と「そらくん」は
ホントに仲良しさんで、遊ぶ時も激しい

そこにロッシとリクも混ざって、こんな感じに・・・。





そして、プンバくんとポニたんは。。。

22707224_1956362837.jpg

22707224_3359541520.jpg


いゃはゃ… こんなことに??





ここまでストーカーする人いるかね???с[???
ポニたん、ゴメンねぇ

フと、プンバくんを見ると。。。

22707224_4046911936.jpg

クンクンし過ぎて、鼻の下が砂まみれ?[??r?W?y?J?O??M?G?
超~~~笑える?G????????????�???????

22707224_639077774.jpg
モアナちゃん

ロッシとそらくんで、2ショット撮って頂いたり

DSC_0084-ZZ.jpg

リクとロッシで撮って頂いたり

DSC_0078-ZZ.jpg

パピーさん、有難うございましたぁ~

そろそろお腹も空いて来たので、テラスへ。。。

この日はムックくんとプンバくん&モアナちゃんとポニたんが
オソロのお洋服を着てたんですよ~

DSC01054_20081022184209.jpg

でもオソロだってことが、全然分からない????

DSC01055_20081022184140.jpg
私のランチは、オムカレー&コーラでしょ

22707224_1913989932.jpg

22707224_2883149113.jpg

22707224_1230986433.jpg

ん・・・アレ

アレとは・・・アレ

さぁて、お分かりの方は、もはやです

皆様~ お待ちかねの「男祭り」始まるよ~

お相手して下さったのは、もちろんプンパパさん

ではでは、宜しくお願いしまぁ~~~す�ӂ͂�


22707224_2709349003.jpg

22707224_6058522.jpg

�G���������͂��Ă�������

しょうがねぇなぁ~・・・ってことで

22707224_2064450516.jpg

ムツゴロウさんかっ�Ӂ[

22707224_1736233682.jpg

あれれ~ 男祭りは何処行った�G���������͂��Ă�������

ひとまず休憩~

22707224_3920910232_20081022203631.jpg

22707224_1798103281_20081022203647.jpg

あぁぁぁ…���[��
ムックん、ゴメンねぇ��
でも愛しのムックんをイッパイ抱っこ出来たし�菑�����n�[�g

そしたら、男祭り。。。

22707224_1417444368.jpg

22707224_1089626131.jpg

「僕のプニプニで遊ぶなぁ

今日の男祭りは、ちっとも盛り上がらなかったね������
まぁ、そんな日もあるさ

。。。ん


22707224_1228718207.jpg

今度はムックパパさんが。。。と、思ったら
男祭り攻略法を、既に身に付けていたのであった。

22707224_1753603186.jpg

そぅそぅ、ロッシのホッペに顔をくっ付けると
あら不思議


パピーさん御一家がお帰りになると言うことで
最後に、そらくんと記念撮影を~

22707224_4044090597.jpg

22707224_1736462266.jpg
ハルちゃん

22707224_3844637281.jpg
メイちゃん

22707224_2166519343.jpg

確かに・・・

はなちゃん、そらくん、また一緒に遊ぼうね

そして皆で記念撮影~

DSC01078_20081022221228.jpg
左から…ロッシ・レオ・リク・奈津ちゃん・ムックくん・モアナちゃん・メイちゃん
    ハルちゃん・プンバくん・ポニちゃん
以上、9シー&ロッシ�G���������͂��Ă�������

DSC01080_20081022221247.jpg

そして、パパさんの用事で一足先に帰ってしまった
DSC01061_20081022222609.jpg
ベルちゃん&ナッシーちゃんでしたぁ~

DSC01070_20081022222508.jpg

DSC01071_20081022222526.jpg


そして最後にもぅ1度ランラン~

22707224_464909885.jpg

22707224_518199664.jpg

皆でボール遊びして、楽しかったねぇ~

22707224_367125947.jpg

22707224_3759621995.jpg

また一緒に遊んでね�n�[�g��


お家に帰ると3ワン爆睡

DSC01095_20081022224901.jpg

DSC01097_20081022224827.jpg

DSC01096_20081022224844.jpg

お疲れ様でした


ps。。。まだupしてないネタがありまぁ~す��
    頑張らねば



ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



COMMENT

No title
この日は、とっても楽しかった。v-410
ちょっと遠かったけど、渋滞が無く早く行き帰りできて良かったです。v-344
またご一緒しましょうネv-345
2008/10/22(水) 23:32:29 | URL | パピー&マミー #FeVDvR8U [Edit
No title
v-290もしかして!!
ひいさしぶり~~のv-346一番コメかな?

ランラン♪お天気で楽しかったねぇ~~
みんなにも会えたしv-290
相変わらずゼブラは、綺麗だしぃ
おまけにv-410美味しいもねっ
この季節はv-286お外ランチが
気持ちいいですわv-286
ロッチの男祭りもv-391
見学出来たし!
レオ君はv-409お目目カイカイで
ちっと可哀そうだったなぁ~~
次回はv-286良くなってるといいねぇv-290

またの!お楽しみぃも続くからv-344
嬉しいよぉ~~v-10

v-221こんど買い出しv-8行こうねv-222
2008/10/22(水) 23:33:32 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
No title
みんな楽しそうだわぁ♪
こちらのラン、広々していてよさそうですね。
川越か… 我が家からだとちょっと遠いかな…。
男祭り攻略法に笑ってしまいました。
今度私もチャレンジしてみようかしら(笑)
いっぱい走って3わんはお疲れですね。
ゆっくり休んでください。
ちなみに、ネタがたまるほどあるなんて… すごい!
ネタのひとつのために、我が家の2わんとも遊んでやってくださ~い♪
2008/10/23(木) 00:24:35 | URL | すー #- [Edit
No title
こんにちは~♪
ランランのお写真いっぱいアップされてますぅ~v-10
メイちゃんの「ロッシなんてケロンパじゃないの」に大爆笑ですv-407
メイちゃんはそんなの思ってないですよぉ~(笑)
ロッシくん、女の子しーちゃんが大好きなんですねv-238
いっぱい追いかけてストーカーしちゃっててカワイイですv-360逃げてるしーちゃん、必死なお顔が・・・v-405めっちゃかわいいですネv-486
みんなとってもいいお顔で、楽しそうなのが伝わってきますe-267
オムカレーとコーラ・・・じゅるっ・・・
めっちゃおいしそうです~v-344
まだupしてないネタも楽しみにしてまぁすv-345
2008/10/23(木) 16:17:51 | URL | なもみママ #B7q/.fmY [Edit
先日はありがとうございましたっv-345
やっぱりなおなおさんの吹き出しはおもろ~!!
ですv-411
私がプニプニしてるの、撮ってたんですねv-341
ロッチッチがあんなに迷惑そうな顔をしてるとは・・・v-356
ごめんよロッシぃv-393
でも・・・ロッシのプニプニは極上ですv-345
プンバがジャニシーv-405
いやいや、あんなに足が短くてちんちくりんですから
ジャニ系じゃないですよぉv-411
遠いのにこんなに早く到着してたんですねぇv-21
さすがですv-363
我が家はいつもギリギリ・・・
見習わなきゃv-363v-363
2008/10/23(木) 19:16:25 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
憧れのゼブラ・・・
軽井沢と間違えるほど素敵な所なんですね(笑)
けど、私一人の運転じゃ行けないですv-406

犬種が違えどさすが集まる頻度も
多いし、ロッシ君の優しい性格で
きっとお笑い係と和み係を
担当してそうv-344

みんなお行儀がよくて
心配なくランで遊ばせることが
出来るって本当にうらやましいですv-415
2008/10/24(金) 09:43:09 | URL | ちい #- [Edit
パピー&マミーさん♪
先日は、有難うございましたぁ~v-432
遠路遥々ホントにお疲れ様でしたv-392
でも、思ってたよりも早く到着出来て良かったわぁ~
初めてのゼブラで、充分楽しんで頂けたかしらv-410
ロッシは、はなちゃんそらくんと一緒に遊べて
凄く楽しそうでしたよ~v-360
お写真も有難うございました。
早速upさせて頂きましたぁ~
また是非一緒に、ゼブラでランランしましょうねv-343
2008/10/24(金) 18:48:45 | URL | なおなお #- [Edit
ステキなところね
すごーい楽しそうですね、ランラン。
軽井沢より近いから、今度ぜひ、行ってみようと思いました、
集合写真もすごいね。。拍手v-221したい気分ですよ。
2008/10/24(金) 22:18:22 | URL | バズ・桃 #- [Edit
奈津ママさん♪
あ~残念v-393
1番乗りかと思ったら・・・2番乗り~v-432

先日は、お疲れ様でしたぁ~v-410
やっぱりゼブラは良いですねv-363
我が家も久し振りのランランでしたわぁ~
お散歩もサボってたのでねv-388
今の季節は、お外ランチが気持ち良いですよねぇ~
皆で食べると尚更まいぅ~v-411
男祭りは、かなり控えめでしたけど
ロッチも楽しそうでしたわv-360

レオのカィカィは、少し良くなって来ました。
アレルギーなのか、ストレスなのか。。。
でも、お目目がパッチリ開くようになりましたよv-392
次回のお楽しみはショボ目じゃ困るしねぇ~
早く治って欲しいですわ。

おっv-363買い出し宜しくねv-437
2008/10/24(金) 23:25:02 | URL | なおなお #- [Edit
すーさん♪
お外でランランするには丁度良い季節ですよねぇ~
ここはホントにお薦めですよv-221
すーさんのお家から、どれくらいで来れるかしらねv-361
パピーさんのお家も横浜なんですよv-363
1時間ちょっとで着いたって言ってましたが
すーさんも頑張って来ちゃいましょうよ~
その時には是非、男祭り攻略法でv-411

そぅなんです。。。
いつもネタが無くて困ってるのに
珍しくup出来て無いネタがいくつかあるんですよ~
でも、この日のよぅな大集合では無いんですけど
小出しにupしちゃいますわv-432
まりもちゃんチコリちゃんと一緒に遊びたいでぇ~すv-360
2008/10/24(金) 23:36:27 | URL | なおなお #- [Edit
なもみママさん♪
今回もビデオいっぱい撮ったので
どれをupしよぅか選ぶのに一苦労でしたよ~v-388
吹き出しを付ける時は楽しいですけどねv-360
メイちゃんも、きっとケロンパって思ってるかもよ~
なもみママさんが大爆笑してくれただけでv-426
ロッシは女の子大好きなので、いつも迷惑掛けちゃってますv-356
でもこんなにしつこくしたら嫌われますよねv-393
ポニたんは優しいから全然怒らないんですぅ。。。
ホント困ったもんだわv-404

この日は暑くも無く、寒くも無くで
みんな楽しそうに遊んでくれて良かったですv-343
オムカレー美味しかったですよ~
でもコーラは瓶のままだし、グラスに氷入れて欲しかったなぁ~
なんてねv-396
次のネタも早めにupしますので、お楽しみに~v-432

2008/10/25(土) 18:44:53 | URL | なおなお #- [Edit
あゆみさん♪
先日は、お疲れ様でしたぁ~v-221
吹き出しオモロ~v-361
ん~ 頑張った甲斐があったわv-426
なんて。。。
どぅも図に乗って遊んでしまうんですよねぇ~
でもまたこれが大変だったりもしますがねv-393
プニプニは撮らないとダメでしょv-411
柔らかくて気持ちえぇ~でしょ~v-345
シーちゃんはプニプニしてないですもんね。
でもリクの鼻の下v-361クチの上v-361
これがまたプニプニなんですよ~
今度触ってみてねv-392

プンバくんはジャニシーですってばぁ~v-343
足が短いのはシーちゃんだから仕方無いよねv-398
プンバくんは哲平くん(字、合ってる?)タイプだわ。
ついでに、ロッシはケロンパですからv-535

3ワン連れて行くとなると、いつも間際でバタバタしちゃうので
早めに支度をしないといけないでしょ~
しかもこの日は道が空いてたしねv-410
でも全然遅れたって構わないですからねv-363
ゆっくり来て下さいよ~v-448v-355
2008/10/25(土) 19:06:02 | URL | なおなお #- [Edit
ちいさん♪
ホントに軽井沢みたいでしょ~
広いランが沢山あるので、好きな所で遊べるんですよv-432
日曜日でもそんなに混雑してないし、良いですよ~
ちいさんのお家からは、ちょっと遠いかな。。。
でもいつか皆で遊びたいですよねぇ~v-360
あ・・・カフェミントよりは近いので
ともさんの運転で、憧れのゼブラへ是非是非v-437

いつものメンバーだと、すぐに集まれるので
結構いろんな所で遊んでたりしますよ~
シーズーは喧嘩しないんですよv-363
カフェに居ても凄く大人しいし、吠えたりもしないんですよ~
あ… リクは例外なのでv-388
いつも無駄吠え防止首輪を着用してますv-356
でもこの日は吠えてた・・・v-393
その中に居るロッシは、1人で大暴れしてるので
凄く目立つんですよ~v-404
そぅそぅv-363まさにお笑い担当ですv-411
いつも皆さんに可愛がってもらってるので
ロッシは大満足だと思いますよ~
でも、超~落ち着きないので、ご迷惑をお掛けしちゃってますv-356

ps… ロッシはランでもほとんどリード付けてるんですよ~
   でも可哀想なので、空いてるランで遊ばせてあげてます。
   女の子ばっかりだと問題無いんですけどねぇ~v-390
   コナちゃんと思いっきり遊ばせてみたいなぁ~v-343
   
2008/10/25(土) 19:33:56 | URL | なおなお #- [Edit
バズ・桃さん♪
そぅなんですよv-363
軽井沢よりも全然近くて良いでしょ~v-432
バズちゃんと桃ちゃんも是非ランランに行ってみてねv-410
…と、言うよりも。。。
ゼブラに行く時には、是非誘って下さぁ~いv-437
凛ちゃんも一緒に来れるといいなぁv-345
1日ゆっくり遊べるし、ランチも出来るので
今度いらして下さいねv-392

集合写真は、いつも撮ってるので慣れてるんですよ~
みんな凄く良い子でしょv-398
でもこちら側では、ママさん達が大騒ぎv-356
その光景を後ろから撮ったら、かなりオモロ~だと思いますv-411
2008/10/25(土) 19:44:26 | URL | なおなお #- [Edit
いつものことながら・・・
コメントに出遅れましたぁぁぁっv-12

今日はなおなおさんの日記を旦那と一緒に見ていて
ポニ命な旦那は、ロッチッチがポニを追いかけてる
動画に感動しながら食い入るように見てました!(笑)
あのシーン載せてもらって嬉しいですv-7

次回は旦那も行く気配なので、ぜひ○祭りを・・・v-8

いや!嘘です・・・!(笑)
本当楽しい1日でした!今の時期が1日中遊べる唯一の
季節ですねv-34

ではでは~v-16
2008/10/26(日) 02:14:16 | URL | ポニママ #YCTALtMs [Edit
出遅れすぎちゃって…
ZEBURAでは色々と御世話になりましたぁ~♪
当日所要が在った為にユックリ出来ずバタバタして足早に帰路に付いて仕舞い…(汗
今度はユックリと遊んで下さいね♪
2008/10/26(日) 11:58:32 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
ボニママさん♪
コメント有り難うございましたぁ~v-432
出遅れたなんて、そんなこと無いですよv-410
…って言うか、もっとガンガン遊びに来てねv-363

ポニたんのことを、しつこくストーカーしちゃって
ホントごめんなさいねぇ~v-393
でも画像的にはオモロ~だったのでupしちゃいましたv-426
旦那様と一緒に見て下さったんですねぇ~
喜んで頂けて良かったわv-392
おぉv-363次回は旦那様もv-361
クールでイケメンな旦那様だと聞いておりますよv-360
次回と言うと、撮影会の時かしらねぇ~
その後カフェに移動するので、是非ご一緒にv-343
例の祭りにも是非是非参加して下さいねv-411
えーっ。。。ウソなのv-361v-363

そぅですねぇ~ 今が1番良い季節ですもんねv-34
また皆でランランしましょうねv-221
2008/10/26(日) 22:51:46 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
