--.--.-- *--


EDIT :

2008.10.18 *Sat

DOG FAN 11月号☆

いゃ~ なかなかup出来ずでスミマセン

皆様にいち早くお知らせしたいことがあったのにぃ
ホント、いかんですわ��


先日発売になりましたDOG FAN 11月号

DSC00966_20081017233547.jpg

嬉しいことに、シーズー特集です���

もちろんアンケートにも応募しましたよ~

DSC00967_20081017233612.jpg

でも。。。

DSC00968_20081017233623.jpg

去年撮った写真だし。。。���[��

お友達がいっぱい載ってました�菑�����n�[�g

しかし、これだけで大喜びしてる場合ではありません。

お洋服のページには、何と
お友達がモデルさんとして載ってるんですよ~~~

DSC00969_20081017233640.jpg
ベルちゃん&ナッシーちゃん

DSC00970_20081017233653.jpg
ムックくん&モアナちゃん

他にも、たぁ~くさん載ってます�ɂ��

DSC00971_20081017233702.jpg

DSC00974_20081017233728.jpg

DSC00972_20081017233711.jpg

DSC00976_20081017233748.jpg

DSC00975_20081017233738.jpg

特集ページに載るなんて、ホント凄いよねぇ~
みんな可愛い~

カラーではありませんが�G���������͂��Ă�������兄ちゃん達も負けじと載ってます

「いとしのワンコ」には、レオ兄ちゃん

DSC00977.jpg

「思い切ってサングラスdeキメ!」には、レオとリク

DSC00978_20081017233807.jpg

プンバくん

DSC00979_20081017233817.jpg

はなちゃん&そらくん

DSC00980_20081017233826.jpg

DSC00981_20081017233837.jpg

アッシュ&プッチ&ム~チョくん

DSC00982_20081017233858.jpg

他のページにもお友達がたくさん

ボストンテリア・ファンに続いて、嬉しい1冊となりましたぁ~


ネタは、まだまだあるんだよ~ん
でもまた次回のお楽しみ�ɂ��ɂ�


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

COMMENT

No title
ご無沙汰ですv-237
すごいじゃないですか
感動ですね・・・こっちも感動が伝わってきますよ
大切な本が一冊増えましたねv-238
2008/10/18(土) 11:41:15 | URL | バズ・桃 #- [Edit
バズ・桃さん♪
お久し振りですぅ~v-432
遊びに来て下さって有難うございましたv-410

DOG FANには毎号何かしら載ってる我が家ですが
流石にウェアのモデルさんは、やったことが無いわぁ~
お友達のシーちゃんが載ってて、ホント感動しちゃいましたv-398
永久保存版ですよねぇ~ 大切な本がまた増えましたv-360
あ・・・
ボストンテリア・ファン、ゲッチュ出来ましたかぁ~v-361
2008/10/18(土) 20:06:20 | URL | なおなお #- [Edit
こんばんは~♪
DOG FANv-10
レオたん&リクたん、またまたいっぱい載ってるんですね~~v-238
先日、ムックママさんからムックくん&モアナちゃんがモデルデビューしてるとお伺いしてたのですが、まだ本屋に行けてなくて~~v-393
ちゃんと誌面で早く見たいです~本屋に行かなきゃv-30
20年前にシーちゃんに出会ったエピソード、初めて知りました。なんだかウルウルv-409
なおなおさんに出会えて幸せでしたねv-346
2008/10/18(土) 23:36:53 | URL | なもみママ #B7q/.fmY [Edit
No title
おお~またまた登場ですねっ
サングラスもきまってらっしゃる♪(/ω\*)
え?まだまだあるんですか??
楽しみー
2008/10/19(日) 16:07:42 | URL | chocomama #qfe1dUzA [Edit
No title
v-12あのですねぇ~~
昨日から、コメが書き難くてv-30
来てるよ~~~~って
事でv-7短文ですが・・・・
ウチのPCが不具合かもですわv-15
2008/10/19(日) 21:29:21 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
No title
やっぱりそーでしたか!
書店で見て「これって、、ロッシくん家の??」と
思っていました、、やっぱりそーでしたかぁ~(^▽^)
2008/10/20(月) 00:08:49 | URL | MEY #- [Edit
No title
今度はシーズー特集で載ったんですね。
うちは雑誌とか買わないので、こう言う投稿って特集があるよって教えてもらった時ぐらいです。
お宝がどんどん増えていきますね。
2008/10/20(月) 15:52:34 | URL | marcy #IHMMvQHM [Edit
出遅れたぁ~
今月のDOGFAN本当に永久保存版として楽しい本が出来上がりましたね。
知り合いの方がイッパイ載ってるし我が家の隠し仔の小梅ちゃん、シーナちゃんの写真も載ってる事だし…。何処に載ってるかは内緒(笑
それに我が家のツートップ!!
ベル&ナッシーがウエアのモデルとして誌面を飾るなんて…
突然のオファに驚き心配で心配で…
まぁ良い記念になりましたです。
昨日はチョッとバタバタしていて最後まで御一緒出来ず残念でした。
それにしてもシーたんが大勢いて昨日は楽しい時間を過ごせて気持ち良かったです。
じゃ、又何処かの撮影会で!!
2008/10/20(月) 22:56:55 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
なもみママさん♪
お返事が遅くなってしまってスミマセン~v-435

DOG FAN 見ましたかぁ~v-432
ムックんもモアたんも凄く可愛く撮れてて
実際に見ると、ホント感動ものですよv-392
我が家は、白黒ではありますがv-388
ちょこちょこと載ってますので探して見てねv-363
なもみママさん、この文章が良く読めましたねぇ~
このシーちゃんに「ハッチ」と名前を付けました。
以前ブログにも写真をupしたんですけど
とっても可愛い女の子でしたよv-343
誰がこんな酷いことをしたんでしょうね。
でも鳴き声に気付いてホント良かったって思います。
ウルウルv-409

2008/10/21(火) 19:19:07 | URL | なおなお #- [Edit
chocomamaさん♪
何だか毎号載ってるような気がしますがv-411
でも、このサングラスはヤンキーですよねぇ~
ちっとも可愛く無いんだけど、これしか持ってないし。。。
とりあえず投稿しちゃいましたv-396
ホントはロッシの写真もあるんですけど
余りにもヤバイのでやめましたぁ~v-356

そぅなんですよ~
私にしては珍しくネタが豊富でv-432
でも時間が無くてup出来ないんですぅ~
どんどん溜ってしまうので、頑張らなくっちゃv-393
2008/10/21(火) 19:41:42 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
何だか不具合で、申し訳無いですぅv-435
今は普通にコメント出来るので
またチャレンジしてみて下さいなぁ~
で。。。
デジカメのコードは注文出来たかしらぁ~v-361

2008/10/21(火) 19:45:15 | URL | なおなお #- [Edit
MEYさん♪
おぉv-432
本屋さんで見て下さったんですねぇ~
有難うございますv-410
ブログで見てるから覚えてたりするんですねv-426
流石MEYさんv-392
でもウェアのモデルさんは、なかなか出来ないことなので
ホント羨ましい限りですぅ~
ママさんに聞いたら、色々と苦労はあったようですよ。
たとえば、お洋服のサイズが小さくてキツキツだったとかv-388
そんなことを感じさせないくらいに良く撮れてるわv-424
2008/10/21(火) 19:54:34 | URL | なおなお #- [Edit
marcyさん♪
ボステリ・ファンも、お友達からの情報だったんですかぁv-361
いゃいゃ、実は我が家もそぅなんですよv-403
業務連絡してくれるお友達がいるので
色んな情報を教えてくれるんですよ~v-432
私もマメにチェックしてたりするので
このように毎号ちょこちょこと載せて頂いてます。
でもウェアのモデルさんはやったことが無いので
超~~羨ましいですぅv-437
2008/10/21(火) 20:00:54 | URL | なおなお #- [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
ホントに永久保存版ですよねぇ~v-360
で、何冊購入したんですかv-361
きっと5冊は手元にあるんだろうなぁ~
あ。。。我が家が載った愛犬チャンプは
1冊しか手元に無いわv-399
こりゃマズイv-356
えっ…隠し子v-405ナニナニ~v-363
お名前が載ってれば探せるけど。。。ん~ 教えるのだv-403

昨日はお疲れ様でしたぁ~
写真の数が多くて、まだup出来そうも無いですぅv-409
その間、お友達の所で楽しんで来て下さいねv-363
それと写真有り難うございましたぁ~
やっぱ凄く奇麗に撮れてるわv-426
2008/10/21(火) 20:08:20 | URL | なおなお #- [Edit
No title
みなさん凄いですよね~v-410
私も頑張らねば~
と思いますが・・・
我が家のココルルはぶちゃいくちゃんだから・・・
無理無理ですわぁ~v-406

多くのワン達に慣れていないココルルなので
またまた集まる機会がございましたら・・・
お誘いお願いしま~すv-407
2008/10/21(火) 20:37:36 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
こももさん♪
お返事が前後しちゃってゴメンなさぃv-435

ココルルちゃん、ぶちゃいくじゃ無いですよ~v-415
でも、これだけは言えるのですが。。。
白黒ちゃんて、写真写りが余り良く無いのは事実ですよね。
レオリクもそぅですけど、顔が黒く写るので
表情が暗く見えるって言うか、ホント難しいですv-388
実際のココルルちゃんは、ホントに可愛いのにねv-398
私は白黒シーちゃん大好きですからぁ~v-345
また何かあったらお知らせしますので
頑張って投稿してみて下さいねv-363
そしてまた一緒に遊びましょうv-432
2008/10/24(金) 18:59:32 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
