--.--.-- *--


EDIT :

2008.10.12 *Sun

食欲の秋?睡眠の秋??

はぁ~�ɂ��
今日と明日は連休ですよ~

でも夜更かししてて、寝たのが4時半。。。
結局お昼近くまで寝てましたわぁ~

お休みは、もっと有効に使わないといけません����

さてさて。。。

ここのところ、すっかり秋らしくなりましたよねぇ~
すると食欲も沸くし、良く寝れる
人もワンコも同じですね

…って言うか、我が家の3ワンは季節問わずでした��



19665867_4132854060.jpg

19665867_1962547001.jpg

19665867_776218779.jpg

      �C�t�������̃}�[�Nいいから寝とけ�c


パパさんが、お行儀悪く�犾2横になって食べていると
必ず、こんなふぅになっとります。。。


19665867_1452882619.jpg

        白黒白黒白黒。。。


もちろん晩御飯の時だって一緒


PC250021.jpg

PC250022.jpg

みんな必死です。。。��

オチビなリクは、いつも2ワンに割り込まれ
結局後ろに追いやられてしまいます������

そして、食べた後は眠くなる


19665867_3293819649.jpg

リク~って呼んだら、超怒ってました

19665867_3225959654.jpg

19665867_981137133.jpg

19665867_301005547.jpg

19665867_68763226.jpg

19665867_3254977168.jpg

     超~幸せそうなチュパチュパ


         オマケ


ロッシは寝んねする前に必ず「巣作り」するんですよ~
今日の巣作りは、いつもよりもチョット控えめですけどね






ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


COMMENT

No title
出た~
ロッシ君のちゅぱちゅぱ♪
生で見てみたいですー
家も食事風景は壮絶ですよ。。
私の膝を奪い合う白黒と黒。
落ち着いて食べたいですーー
2008/10/13(月) 19:38:03 | URL | chocomama #qfe1dUzA [Edit
No title
ぎゅうぎゅうな3ワンの
後姿が可愛いですね~v-10
必死さが
伝わってきますよ(笑)

私もかなりの夜更かし屋なので
お昼過ぎまで就寝なんて
しょっちゅうです。
この前なんて気づいたら3時で
7時に起きて7時30分には会社へGOして
ましたv-12
ネット恐るべしです。

ロッシくんも巣作りするんですね!
我が家のもかな~りしますよ。
って、別に形になってる訳じゃないのに
納得いくと
「ふ~」とか言っちゃってゴロンと。
けど、その姿可愛いですよねv-238
2008/10/14(火) 00:42:28 | URL | ちい #- [Edit
No title
ホリホリしていた場所じゃないトコで寝ちゃうのかわいい!!(笑)
2008/10/14(火) 02:01:09 | URL | ひろぴー #7H71vlOk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14(火) 11:43:39 | | # [Edit
ご無沙汰してます(^^)
なおなおさん こんにちは!

すっかりご無沙汰しています。
お元気そうでなによりです(^^♪

ご飯風景 我が家も同じような感じです。
左右から出てくるお顔とテーブルの下から出てくるお顔^m^
毎回決まってるのですけどね~

レオくんもカイカイが出ちゃってるのですね(ーー;)
辛いよねぇ~
目の回りもカイカイなのですかぁ?
毛があるので、お写真で見る限りわからないよぉ~って我が家も写真じゃわからないよね(^_^;)

ロッシくん 大活躍ですね!
表紙になるなんてすごい!! 
でも巣作りしながら寝んねして チュパチュパもなんともいえず愛嬌があって可愛すぎですよぉ~

また遊びに来ますのでよろしくお願いしますね。
ではでは。

2008/10/14(火) 14:57:56 | URL | bonmama #N6kp4qTg [Edit
chocomamaさん♪
何だかネタが無い時のロッシ頼み~。。。v-421
…って感じでv-395
こんなにチュパチュパばっか載せるのもどうかと思いましたが
載せちゃいましたv-432
生で見てみたいですかぁ~v-361
赤ちゃんみたいですよ。3歳にもなるのにねv-398
ボステリちゃんはチュパチュパ(ハムハムとも言いますよね)
する子が多いみたいですが、ちょこちゃんはしないんですね。
大人だわv-410
あ~ やっぱり何処のお宅も食事時は一緒なんですねぇ~
chocomamaさんのお膝を2人して奪い合うなんて
ちょこちゃんとあずきちゃんも結構やりますねぇ~v-411
でも。。。見てみたいv-392

2008/10/14(火) 21:14:21 | URL | なおなお #- [Edit
ちいさん♪
後ろから見ると可愛いかもしれませんがぁ~
前から見ると、3ワン必死な形相ですよv-411
ん~ やっぱり必死さが伝わって来ますよねv-356
レオが待ち切れなくてキュ~キュ~言うくらいで
後はジーーーッと耐えるのみです。。。
そのうちロッシのヨダレがタラ~。ポタポタとv-388
まったく、どんだけ食いしん坊なんだかって感じですよねぇ~

ちいさんも夜更かしさんなんですねv-363
その時間までネットやってて、しっかり会社へGOv-355
お昼頃には完璧睡魔が襲って来ますよねv-395
私は運転してるので、ホントにヤバイですよ~
あ~ ネット恐るべし。。。ですv-393
あらぁ~ コナちゃんも巣作りするんですねv-432
「ふ~」って、分かります分かりますv-424
アハハv-411同じだなんて、可愛い過ぎ~v-343
2008/10/14(火) 21:39:23 | URL | なおなお #- [Edit
ひろぴーさん♪
この日は、掘り掘りと違うところで寝てましたけど
いつもは、ちゃんと丸く掘って、くるっと丸まって寝てますよ~v-75
ちゃ~んと体が収まるように作るって、ホント不思議な行動です。
りきくんは、しないですかぁ~v-361
ぬいぐるみとかをチュパチュパする子もいますけど
これって、どんな意味があるんでしょうねv-410
ロッシは立派なv-361大人なのにねぇ~
2008/10/14(火) 21:44:56 | URL | なおなお #- [Edit
bonmamaさん♪
来て下さって有り難う~v-432
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみませんでした。
ちーむぼんちゃんの可愛いお写真が見れて嬉しかったわぁ~v-343
アハハv-411
やっぱり食事時は同じようですねv-363
あちこちからお顔が出て来るって同じだわぁ~
ヘタすると、腕の下からレオとロッシの顔が出て来ますよv-363
リクはチビなので、いつもタッチしてるんですよ。
でもbonmamaさんのお家は5シーちゃんだから
我が家よりも賑やかな食卓ですね。可愛いわぁ~v-398

レオの目の周りは結構酷いですよ。。。
ちょっと良くなったかなぁ~と思うと、次の日には酷くなってて
始めからエリザベするべきだったとv-393
ぼくちゃんもお写真では分からないけど
発疹は可哀想ですねv-409
何かスッキリ治る薬は無いものでしょうかねぇ~
その点ロッシは元気モリモリでv-356
チュパチュパで分かるように1番甘えん坊なんですよ~
ちーむぼんちゃんは、やりませんかぁv-361
表紙になってるロッシとは、全然想像も付かないでしょ。。。
毎日、毛布を掘り掘りして巣作りしてますよ~

はぁ~ぃv-432私も遊びに伺いますねv-360
2008/10/14(火) 21:59:58 | URL | なおなお #- [Edit
No title
かわえぇぇ~v-344
すんごくかわえぇぇ~v-344
ギューギューな姿もかわえぇしぃ~v-286
ロッシ君のホリホリ・ちゅぱちゅぱったら…
こんなの見たらギューってしちゃうわぁ~v-392

私はロッシ君のケロンパも好きだけど…
お口のまわりの真っ赤っかも~
チラ見のお目々も大好きですわ~v-345
2008/10/14(火) 22:29:05 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
No title
うちも掘り堀りして寝床作って寝るんですけど、私が掛けて寝てる毛布やブランケットを奪って行くんですよ。。。
たまに足元で掘ってるなぁって思ってると、私の足も一緒に掘るんで足は爪で引掻かれてみみず腫れが・・・
2008/10/16(木) 09:26:35 | URL | marcy #IHMMvQHM [Edit
こももさん♪
あらぁ~ そんなに「かわえぇぇ~v-343」ですかぁ~
有難うございますぅ~v-410
ロッシは起きてる時と、寝てる時は全然違うでしょv-361
あの激しさをご存知の方はv-404
こんな一面があることに驚きでしょうね。
チュパチュパしてると赤ちゃんのよぅですよv-398
是非1度、ロッシをギューっとしてやって下さいv-363
顔をベロベロにされちゃいますよv-411
ケロンパもオクチ真っ赤っかも大好きだなんて。。。
ロッシ、良かったねぇ~ ホントにv-345

2008/10/16(木) 21:13:29 | URL | なおなお #- [Edit
marcyさん♪
アハハv-411
やっぱり掘り掘りするんですねぇ~
毛布やブランケットを奪われしまったら
marcyさんは、何も掛けずに寝てるってことですよね。
風邪ひかないように気を付けて下さいよ~v-356
ロッシは私が寝るまでは巣で丸くなって寝んねしてますけど
私が布団に入ると、すかさず潜って来て
服の中に入れろって掘り掘りするんですよ。。。
なので入れてあげてますv-410
リクは私の枕の横で、レオは足元で寝んねしてるので
ロッシだけがベタベタにひっついているんですよ~
あらあらv-399
足まで掘り掘りされてミミズ腫れだなんて。。。
超~痛そうでないのぉ~v-393
2008/10/16(木) 21:25:17 | URL | なおなお #- [Edit
うちと同じだ
見ていて楽しくなっちゃいましたv-237
白黒白黒と・・・ユニーク パソコンの前でひとりニヤニヤしちゃいました。
巣作り上手ですよね。
家も同じことしていますよ・・・かわゆいですv-238
2008/10/18(土) 11:50:59 | URL | バズ・桃 #- [Edit
バズ・桃さん♪
アハハv-411
1人でニヤニヤしちゃいましたかぁ~
しかし、どんだけ食いしん坊なんでしょうねv-388
何か食べてると、すぐ3ワンがギューギューに。。。v-356
後ろから見ると、かなり笑えますよねぇ~v-391

おぉv-363
バズ桃ちゃんも巣作りするんですねぇ~
物凄く真剣な顔して掘り掘りしてるから
思わず笑っちゃいますよ~v-411
納得行くまで掘り掘りして、クルッと丸くなって寝んね。。。
その時の溜息v-361が、何ともカワユイですよねv-398
2008/10/18(土) 20:14:24 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
