--.--.-- *--


EDIT :

2008.10.09 *Thu

ワンコ手帳☆

ここのところ、私にしては珍しく話題が豊富で�G���������͂��Ă�������
後回しにしてたお話もあることだし~
そろそろupしよぅかなと

先日、いち早くお友達にはお見せしたんですけど
WAN SELFから発売されております
ワンコの為の管理手帳があるんですよ~�菑�����n�[�g

その中に月ごとのカレンダーがあって
2月の表紙にロッシの写真が載っています�G���������͂��Ă�������

9/27*手帳の完成披露パーティーがありました。
場所は駒沢の「Cafe Birdie-NaNa
仕事が終わってから、速攻ロッシを乗せてダッシュ�o�X�Ӂ[
何とか間に合いましたわぁ~ ハァ�͂��|

Cafe2階へ上がると、WAN SELF専務のナナちゃん(柴×コギmix)
お出迎えしてくれましたよ~
専属モデルさんのナナちゃんは、何と16歳なんですよ

DSC00798_20081009003547.jpg

DSC00799_20081009003555.jpg

DSC00804_20081009003640.jpg

DSC00805_20081009003649.jpg

モデルさんに選ばれたワンコ達。可愛い~

テーブルの下で暴れてたロッシを呼ぶと。。。

21288857_464074322.jpg

やっぱケロンパ��

会費制なので、お食事も出ました

DSC00802_20081009003622.jpg

DSC00806_20081009003657.jpg

その間、手帳の表紙に入れる写真の撮影も行われてました。

DSC00803_20081009003631.jpg

おほほ~ ティーカップチワワ、可愛い~~

ちなみにこれは、撮影用の大きいカップですよ~ん�j����

ロッシくんも、このカップに入れて撮影してみる
なんてことを言われ、入れてみた。。。が、入らないし����
そりゃ~入るわけ無いやね

と、言うことで。。。


DSC00807_20081009003706.jpg

カップの手前でね����[

写真の仕上がりは後程~


この後は、5つの商品を賭けての
じゃんけん大会

主催者の方を相手にジャンケンし、勝った人だけが残って行く。。。
しかし一発目で5人に

じゃんけんが超弱い私なので
期待も何もしてなかったのですが
何とベスト2
やる時は、やるねぇ~
なんて、まぐれです��

その他お土産も沢山頂きました。

DSC00809_20081009003723.jpg

一番上のデカイ袋が勝利品のフードです。
ホント助かるわぁ~

外も暗くなり、お開きの時間となりました。

さてさて、先程撮影して頂いた写真の仕上がりは。。。


DSC00811_20081009003741.jpg

いつもとは違う撮り方~

そして手帳は、こんな感じになります。

DSC00812_20081009003749.jpg

DSC00813_20081009003759.jpg

ここには好きな写真が付けられます。

で… 肝心のカレンダー表紙になった写真は。。。
DSC00814_20081009003808.jpg


2月なので、バレンタインをイメージしたセットで�G���������͂��Ă�������

アップにしてみると。。。


DSC00815_20081009003817.jpg

ほほぉ~
凄く可愛いでないのぉ~�菑�����n�[�g

こちら、来年用の手帳はこちらから購入出来ますので
ちょっと覗いて見て下さいね

2009年モデル…のところにも写真が載ってますよ~


おまけ

私が何か食べてると、すぐに3ワンが寄って来ます�Ăւ�

そこで、フと思い付いた�G���������͂��Ă�������
ちょっと意地悪なゲーム�G���������͂��Ă�������

題して「誰が1番待てるかなゲーム

私が食べている菓子パンを、何も言わずに3ワンの口元に持って行く。
そこで、誰が1番パクッとせずに待てるかな
甘い誘惑にジッと耐えることが出来たのは、たった1ワン

さぁ皆様も良~く考えて、1番偉かった子を当ててみて下さいね

では、スタート






どぅでしたか
皆様の勘は、ズバリ的中したでしょうか


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



COMMENT

NoTitle
凄ぉ~いv-402
モデルワンちゃんがいっぱい~v-344
ロッシ君含め…やっぱり何かが違いますわ~v-391
しかしながら…お食事も美味しそうなトコロですね~v-398
ロッシ君はママ孝行な子だわぁ~v-433
2008/10/09(木) 20:22:43 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
NoTitle
またまたケロンパロッシですねv-411
おすましロッシもかわいいけど、やっぱり私はケロンパ派v-345
バレンタインロッチッチv-346かわええv-345
萌えv-345
ロッチッチってば、こんなに表情豊かだったんですねv-410

ゲームの私の予想はリクくんでしたv-363
ロッシってばえら~いっっっv-405
お兄ちゃんたちが食べちゃっても拒否するんですねv-424
お兄ちゃんたちのウルウルお目目もかわいいけど、
決意の固いロッシの顔が凛々しいわぁv-413
また惚れ直しちゃいましたv-346v-346v-346
2008/10/10(金) 00:32:45 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
NoTitle
ロッシくん、めっちゃかわいいです~~v-238
いろいろ載ってホントすごいですねぇv-352
カレンダー表紙のバレンタイン、すご~くかわいくってヨダレ出ちゃいそうになりましたv-414
なおなおさんの、やっぱりケロンパだに大ウケしてしまいましたのだしv-407

誰が一番待てるかな?ゲーム、おもしろかったですv-354
私は・・・レオたんかな!?って思って見てみたんですけど・・・
ロッシくんだったぁv-405
かじろうとするレオリクくんもかわいいし、そっぽむいて食べないロッシくんもかわいかったですv-238
すごく癒されちゃいましたぁv-398
2008/10/10(金) 16:52:44 | URL | なもみママ #B7q/.fmY [Edit
こももさん♪
こう言う場に来ると~。。。
他の子達は物凄く静かにしてるし、とっても良い子v-424
ロッシだけですよ、暴れてるのv-403
モデル犬には、ほど遠い落ち着きの無さv-356
写真だと静止してるから分からないかもしれないけど
これでビデオなんかupしちゃったら
どんだけ迷惑掛けてるのかが良~く分かっちゃいます。
ロッシの実態を見て頂けたので、お分かりかと…v-393
こももさんが言う「何かが違う」の何かは何かなぁ~v-361
ん~。。。やっぱり落ち着いてるってことかしらv-410
あ…そぅでなくて可愛いってことかなv-361
ロッシはケロンパなのでv-535
そのオチャラケた顔が良いのかもしれませんねv-396

お食事も美味しかったですよ~v-343
今度機会があったら、こちらのカフェに行きましょう。
ロッシはママ孝行。。。v-390
そぅ言うことにしておきますねv-432
2008/10/10(金) 18:46:23 | URL | なおなお #- [Edit
あゆみさん♪
アハハv-411
あゆみさんはケロンパ派v-535ですねv-363
ん~ 何だかケロンパが定着しつつありますなv-437
手帳カレンダーの写真は、顔が見えてないと
ロッシだってことが分からない。。。と言う方もいらっしゃって
これはこれでバレンタインの雰囲気にピッタリとも思うし
優しい雰囲気に撮れてますよねぇ~v-398
いつものアノ、ロッシからは想像も付かない
萌え~な写真で、私は満足~v-432

ゲームの予想はリクでしたかぁ~
誰もロッシだとは思わないですよねぇ~v-391
一目散に食い付く気がしますよねv-363
でも以外や以外。。。
手でちぎってあげると普通に食べるんですけど
多分ロッシ的には、怒られると思ったのかもしれませんね。
ああ見えて、ちゃんとしてるところもあるんですよv-426
えっ…また惚れ直したってかv-405
では次回。。。女祭りを是非v-411
2008/10/10(金) 19:11:48 | URL | なおなお #- [Edit
なもみママさん♪
やっぱケロンパだ。。。に、大ウケしちゃったですかv-411
段々…どんどんケロンパに見えて来たでしょv-361
そんなケロ。。。いゃ、ロッシも最近は撮影して頂くことが
結構増えまして、以外に大人しく撮らせてくれるんですよ~
なもみママさん、ヨダレはヤバイっすよv-394

おぉv-363レオだと思いましたぁv-361
でもね…。
レオは1番喰意地が張ってるんですよ。
目の前に食べ物を持って行ったら即ですv-356
待ても出来ないんですぅv-395
それに比べてロッシは偉いですよ~
待ては、ずーっと待てるし、誘惑にも負けません。
そのうち、なもみママさんじゃないけどヨダレがタラ~
どんだけ食いしん坊なんだかv-393
また何か考えて、クイズ出しますねv-432
2008/10/10(金) 19:34:23 | URL | なおなお #- [Edit
スーパーモデル
凄い!!モデル犬の集まりと美味しそうな食事。
なおなおさん、セレブだよぉ~
レオ君、リク君、ロッシ君と皆プロカメラマンに撮影して貰う機会を持ち、凛とした表情でカメラに収まってる姿に憧れを感じます。
あのぉ~今回のロッシ普段と全然違うんですけど表情が…
モデルとしてON&OFFがシッカリとしてるんですね♪
何時かベル、ナッシーも雑誌で最新の衣装を着用してグラビアを飾ってくれ…ないよなぁ~
はぁ~(溜息

ロッシって以外と奥ゆかしい可愛い処が在るんですね、見直しました(笑
だけど男祭りはお断り(爆
2008/10/10(金) 21:58:38 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
可愛いモデルワンコがいっぱいでしたよ~v-343
全部写せなくて残念でしたが、ホムペの方に載ってるので
良かったら覗いて見て下さいねv-363
セレブv-352そぅですかぁ~
カフェの近くのPが全部満車で、結構離れた所に止めて
歩いて行ったので、汗汗で到着し。。。
セレブなんて程遠い感じでしたよv-393
いつものロッシらしさは無いですかv-361
…って言うか、余り浮かない顔で写ってますv-403
モデルとしての自覚は全然無いと思われます。。。
ベルナッシーちゃんだって、色々載ってるじゃ無いですかぁ~
いつかグラビアを飾ってくれますってv-392
まぁまぁ、溜息付かずに頑張りましょうよv-432

アハハv-411見直しましたかぁ~
だけど男祭りはお断り…ってv-356
ロッシが手帳に載った記念に、是非v-435
2008/10/10(金) 23:47:06 | URL | なおなお #- [Edit
雨降る中ヒッソリと…
武蔵村山で開催されたDOGFAN撮影会に行って来ました。
今回は誰も知り合いは無く大人しく参加して来ました。
武蔵村山ってベル&ナッシーの生誕の地で、我が愛機スカイラインR32GT-Rの生産された場所なので、天候不順でモタモタしていた為に順番は後ろの方でしたが、良い思い出が出来たと思います。
来月は毎週の様に撮影会が在るみたいなので行ける撮影会には再び参加してみたいなぁ~と考えています。
又、御一緒しましょうね♪
2008/10/11(土) 23:43:39 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
確かダイアモンドシティでしたよねv-361
私は仕事だったので、参加出来なくて残念だったわ。。。
色々と由縁の有る地なんですね。
それはそれは、お疲れ様でしたぁ~v-432
もしかして、ボステリちゃん居ませんでしたかぁ~
お友達が一緒じゃないと、何となく寂しいですよねv-395
12月号に載るのかしらぁ~ 立ち読みしなくちゃv-363
そぅそぅ、来月は川口であるし、是非一緒にv-392
いつものメンバーも参加すると思いますよv-410

それにしても、毎号載ってる気がしますが。。。v-360
ベルナッシーパパさんはホント、マメですねv-424
2008/10/12(日) 01:46:12 | URL | なおなお #- [Edit
No title
v-10う~~~ん
素敵な!イベント~~~
パーティーが有ったのねv-344
美味しいも沢山で
ワンコもいっぱ~~い!!楽しかったねン
でっかいカップv-290おもしろ~~い
奈津もティーカップシー♪になれるなぁ~
ってか???どの子もだね!
この大きさならぁv-424

今回ロッチが男っぽく写ってるねぇ~
うんうん、カッチョ良いv-344
なおなおさん!ワンコ遊びの達人だワン
う~~~んv-221見習うのだぁ~

☆なかなか、来れ無くて・・・・
 自分のブログが不具合で、時間取られてさぁ~
 考えちゃうよ~~っと(ーー)
2008/10/12(日) 11:46:49 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
奈津ママさん♪
そぅなんですよ~v-432
可愛いワンコがいっぱいで、賑やかでしたわぁ~
お友達も一緒だったら、もっと楽しかったのにねv-390
ウマウマ有り~の、お土産有り~のv-424
小さいワンコは、ティーカップに入れて撮影すると可愛いねv-343
奈津ちゃん絶対可愛いと思うわぁ~v-398
でもロッチには無理がありました。。。
一応入れてはみたけど、座るのさえ難しかったv-388
なので、こんな感じに撮って頂きました。
カッチョ良く撮れてますかぁ~
いぇいぇ、達人だなんて、そんなこと無いですよv-355
また撮影会もあるし、一緒に参加しましょうねv-363

新しいブログは不具合で調子悪いんだねぇ~
何だったら元のアセラに戻した如何でしょv-361
そぅいぅのが続くとイヤになるよね。。。
確かに使い勝手が悪いブログあるしねぇ~v-393
2008/10/12(日) 15:03:38 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
