--.--.-- *--


EDIT :

2008.10.05 *Sun

「シー軍団大集合」Part2

大変お待たせ致しました

…って、待って無いってか
えーん�G���������͂��Ă�������

さて、ここからは「Part2」ですよ~


★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆

Part2「カフェ編

★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆


ランで遊んで、みんなマッタリ~
お腹もペコペコ�菑�����n�[�g

21288857_3285120674.jpg

そこへ、おやつが回って来ましたぁ~

21288857_3671138970.jpg

21288857_1242593013.jpg

21288857_430477288.jpg

21288857_1139615804.jpg

21288857_3171173048.jpg

21288857_1622368894.jpg

21288857_4044695677.jpg

21288857_2839804711.jpg

21288857_2897246838.jpg

3ワンにも、せんべ&マシュマロ頂きましたよ~

さぁこの後、恒例のアレが。。。


男祭りの始まりだよ


21764899_3852721107.jpg

21764899_3929323636.jpg

21288857_4143207969.jpg

21288857_1449873361.jpg

21288857_3486467703.jpg

21288857_581378411.jpg

21288857_780605187.jpg

21288857_7117846.jpg

毎度プンパパさん、御苦労様です

21288857_1916154361.jpg

すると����

犠牲者が、もぉ1人。。。��

それは運悪く隣に座った、るなちゃんのパパさんでした�[��r�W�y�J�O��M�G�


21288857_3561311459.jpg

21288857_2672629694.jpg

ホント、申し訳無い。。。

プンパパさん&るなパパさん、有難う~

(実はこの後、プンパパさんと2回戦目が���[��


私達もお腹ペコペコで、ランチタイム~�y���b

それぞれ好きなものを注文し、私は。。。

DSC00870_20081004223855.jpg

ハンバーグと鶏肉とサラダ&スープのランチと
もちろんコーラ

とってもウマウマでしたぁ~

21288857_1618701696.jpg


お腹も大満足で、いよいよ「ちょっとしたイベント事」だょ。。。
それは。。。

我が家のリク兄ちゃんのお誕生日でしたぁ~

8月20日、6歳になりました。
お誕生日会の日にちが延期になったりしたので
だいぶ過ぎてしまったけど、お祝いをして頂きました���񂶂傤�сI


21288857_3295162440.jpg

21288857_1519114193.jpg

さつまいもがいっぱい入って、とっても美味しそうなケーキ�n�[�g

皆で分けて食べましたよ~

21288857_1887698278.jpg

21288857_369578266.jpg

21288857_247177650.jpg

21288857_2278363761.jpg

21288857_1852116794.jpg

21288857_1481092876.jpg

21288857_3411813887.jpg

21288857_385071823.jpg

21288857_1813002201.jpg

みんなウマウマで、ケーキ完食

お腹いっぱいで、オネムになった子も

21288857_1569391340.jpg

21288857_4224982059_20081004225400.jpg

21288857_342218353.jpg

しかし、この日のプンバくんは。。。

21288857_3363220961.jpg
尻尾フリフリして、まろんくんを誘ったり…。

21288857_3952853434.jpg
プンパパさんLoveなレオにムカついたり…。

21288857_3882548375.jpg
ルルちゃんに猛烈アタックしたりして�菑�����n�[�g

別腹のデザートタイム~

DSC00892_20081004224121.jpg
バナナパフェ。でもコーラフロートにすれば良かったぁ������

そして恒例の集合写真

みんなをソファーに乗せて。。。

DSC00895_20081004223928.jpg

DSC00899.jpg

写真に収まりきらないので下にも。。。

21288857_2956482337.jpg

脱走したボンドくんをママが抱っこ。。。

21288857_2837266285.jpg

21288857_3699814172.jpg
イイ子にしてたら、今度は皆と一緒に撮ってあげよう。。。かな

そして、こんなふぅに撮れましたぁ~

100_6518.jpg
(プンパパさん撮影)

みんな良い子じゃのぉ~
あ… これこれボンドくん、何処行くの

楽しい時間は、アッと言う間に過ぎて
そろそろお開きの時間となりました。。。
また是非一緒に遊びましょうね�菑�����n�[�g

そして外へ出てみると。。。

DSC00911_20081004225731.jpg
ランに、ロッシのお友達のモモくんが居ましたよ~

DSC00913_20081004225705.jpg
DSC00912_20081004225721.jpg
お名前分からないけど、モモくんのお友達が沢山遊んでました

で、ロッシをランの中に連れて行ってもらいましたが
やっぱりガゥガゥでダメでした��

雨が降って来たので、モモくんとお別れしてお家へ�o�X�Ӂ[

お友達からリクに�v���[���g頂いたんですぅ

DSC00915_20081004225558.jpg

しょんママさんからお手製のとアクセとオモチャ
ともちゃんからオヤツいっぱい
こももさんからオヤツとオモチャ
ムーモアママさんからは、青森のお土産を
こんなに沢山、本当に有り難うございました

3ワン、狙ってます。。。

21288857_153958551.jpg

可愛いオモチャがいっぱいだよ~

DSC00918_20081004225618.jpg

DSC00923_20081004225650.jpg

DSC00921_20081004225641.jpg

21288857_2325049272.jpg


最後に写真「遊び疲れて爆睡中


SN370001.jpg

��������足がニョッキと出てるし���с[���
�g��メール途中で放置されてるし�G���������͂��Ă�������
いっつも変な写真撮っては、パソメールに送る人が居るんですょ
とても人様にはお見せ出来ないよぅな写真がいっぱい�ň�

これもそのうちの1つですが。。。

ランで匂い嗅ぎ過ぎて、オクチ周りが真っ赤っか~のロッシ���킠����I

SN370003.jpg

恐ろしや 


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



COMMENT

NoTitle
みんな可愛いったらぁ~v-398
なおなおさんのhpに来ると昨日のように楽しかった
出来事が目に浮かびますわぁ~v-344
素敵なブログですねv-343

ロッシ君がおもちゃのティガーを「ハシッ!!」と抱えてるのが
凄~くツボりましたわv-347
また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていま~すv-411
2008/10/05(日) 22:23:58 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
Part2
UP御苦労様です♪
メール返送したのですけど届いたでしょうか?
う~んパソコンは奥が深くて難しい…(汗
14日発売DOGFANシーズー特集って事で楽しみですね♪
なんたって30ページの特集だしね☆
なにやら楽しみな事も在ったりして(笑
特集中でチョッとしたサプライズ在る様だし…(爆
19日ジャストタイミングじゃな~いですか?
2008/10/05(日) 22:43:15 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
萌え~♪
先日はありがとうございましたぁv-10
part2待ってましたよv-410
っていうか、2が更新されたらまとめてコメントしようと思っていたので
1の読み逃げすいませ~んv-406
なおなおさんの写真の加工、大好きですv-345
吹き出しがおもしろすぎv-411
勉強になりますv-363
なんだかプンバとプンパパをたくさん載せていただいて
ありがとうございますv-345
男祭りは、次はぜひベル&ナッシーパパさんもv-411
そしてどんどん人数を増やすなんてどうですか~v-341
ロッチッチがおもちゃに見とれてる写真、ヤバイですね~v-343
萌え~v-363ですv-345
また会えるのを楽しみにしてますね~v-352
2008/10/05(日) 23:33:43 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
NoTitle
来たぞ~~~っとv-290
すんごいねぇ!相変わらずの大集合v-286
お初の可愛い子もv-344
ボンド君も仲良くして頂いて♪ありがとう~
ほ~~んと、楽しそだよんv-344
今回は欠席組でv-356残念無念・・・
次回は!いっぱい遊んでねっv-290

明日は、早出でv-355
v-410新幹線なのよ~~~~v-426
美味しい駅弁でも買うかなぁ~なんて??
呑気者で御座いますわンv-414v-403
2008/10/06(月) 00:06:30 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
追伸!!
v-10パフェ&リク君のご立派チョンマゲ&なおなおさんの寝姿にv-344感動!!
2008/10/06(月) 00:15:50 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
こももさん♪
ホントv-363楽しかったですよねぇ~v-410
今回は写真がいっぱい過ぎて、選ぶのに一苦労でしたわ。
でもビデオの画質が余り良く無いのでv-388
特に白黒ちゃんは綺麗に写らなくてゴメンなさいねv-409
我が家の3ワンもそぅですけど、目の周りが黒だと
お目目がはっきり写らないんですよねぇ~
写真修正しても綺麗に見えないし。。。
でもビデオは良い部分だけを保存出来るので
結構オモロ~なショットが使えたりしてねv-432

ロッシの写真、ツボりましたかぁ~v-391
このオモチャ凄く可愛いので、取っておきたいくらいでしたわ。
出っ張りや、くっ付いてるものはすぐに破壊されますからv-356
そのうち目は取れ鼻は取れ…可哀想なことにv-406
でも3ワンとっても喜んで遊んでますよ~
本当に有り難うございましたv-432
また一緒に遊びましょうねv-360
2008/10/06(月) 00:53:38 | URL | なおなお #- [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
あの。。。
やっぱりメール届いて無いよぅですv-406
でも何でだろ~v-361
他の方からもメルマガもちゃんと届くのになぁ~
相性悪過ぎでないかぃv-393
内容からすると大丈夫のよぅですねv-361
また詳細送りますねv-363
で。。。
ムックママさんが言ってたサプライズのことですよねv-361
もぉ、すんごい気になって仕方無いんですけどぉーv-403
もしかしてナッシーパパさんは知ってるのv-361
でも、見てのお楽しみなんですよねぇ~
あ~~~気になるv-363
発売日には朝一で買いに行くぞぉ~v-355
2008/10/06(月) 01:03:29 | URL | なおなお #- [Edit
あゆみさん♪
こちらこそですぅ~v-432
ホントに楽しかったですねv-363
今回は写真が多くて、1度には載せ切れませんでしたわぁ~
読み逃げ、全然ok~ですよv-426
吹き出しオモロすぎv-361良かったv-424
これ作るのも結構大変だったりするので
そぅ言ってもらえて嬉しいですよ~んv-411
あゆみさんの吹き出しもオモロ~ですわv-437

プンバくんは仕草が可愛いから、ついつい沢山撮ってしまうので
いつも写真多めですv-398
プンパパさんの男祭りも、かなりオモロ~なので
加工もついつい図に乗ってしまいますv-393
アハハv-411ついついばかりでスミマセンv-435
そぅですよねv-363どんどん人数を増やしましょうv-432
次回はナッシーパパさんと言うことでv-341
萌え~のロッチッチ、カワユイでしょv-398
きっとティガーに何かを語っていたのでしょう…v-361
はぁ~いv-432また遊びましょうねv-343
2008/10/06(月) 01:20:44 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
おぉ~v-360
来てくれてサンキュですv-432
この日は、いつもよりも大集合で賑やかでしたよ~
奈津ちゃんが欠席で寂しかったわv-409
初めてのお友達もみんな可愛くてねぇ~v-398
なのに、これだけの頭数いてもシーちゃんは静か。
ロッチだけが大暴れしてましたよv-388
まぁ、いつものことだけどねv-396
ボンドくんはワン見知りさんなのねぇ~
きっと何度か会ってるうちに一緒に遊べるでしょうね。
でもすんごい良い子でしたよv-424
今度また一緒に遊べると嬉しいなv-410

おゃおゃ、明日は新幹線v-361
火曜日だと思ってたけど、私の勘違いかな。。。
ぅんぅん、美味しい駅弁でも食べてねv-363
のんびり新幹線の旅を楽しんで来て下さいなv-343
気を付けて行って来てねぇ~v-432

追伸もサンキュですv-392
リクのチョンマゲは伸びて前のめりになっちゃうのよ~
少し切らないとダメかもね。
パフェはマイウ~でしたよ~~v-391
私の寝姿は。。。オーマイガーv-356っすv-427

2008/10/06(月) 01:34:01 | URL | なおなお #- [Edit
NoTitle
みなさん大人しくていい子ばかりですね。
ロッシくんの男祭り・・・
うちも弁慶がベロベロ攻撃がすごいですよ。
一度気を許したら最後、納得するまで止めないですから。。。
毎晩寝てると弁慶が顔を舐めに来るんですよ。
もぉいいよ!って言っても納得するまで何度でも来ますからねぇ。
毎晩顔がビチョビチョです・・・
2008/10/06(月) 15:05:50 | URL | marcy #IHMMvQHM [Edit
marcyさん♪
犬種が違うと、こぅも違うかv-363ってくらい
シーズーは大人しいですよ~v-343
なのでロッシの落ち着き無い&うるさい&しつこいが
超~目立ってしまうんですぅv-356
人が大好きなので、私の所には居ないで
他の方のとこばっかり行きたがるので困っちゃうわv-388
いっつもプンパパさんがお相手してくれるので助かります。
…って言うか、かなりご迷惑掛けちゃってますぅv-393
弁慶くんもベロベロ魔なんですねv-363
そぅそぅ、横になるとブッ飛んで来て舐めまくられますよ~
毎晩顔が美チョビョ…って分かるわぁ~v-410
そしたら手とか足とかも舐められるでしょv-361
ロッシはペロペロ攻撃の他に、自分の顔を私とかパパさんの顔に
乗せて来るんですよ。。。
呼吸困難になりそうですv-394
兄ちゃん達はやらないので、やっぱりボステリだけかしらねぇ~
弁慶くんのベロベロ攻撃も見てみたいなぁ~v-411
2008/10/06(月) 17:48:06 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
