--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2005.04.01 *Fri

お仕事~*´-`A*

あらぁ~ 日にちが変わっちゃったわぁσ(・ω・`)
じゃあ 昨日は‥って書かなくっちゃ♪

仕事で通る道に 桜のトンネルがあります♪
開花予報だと 昨日だったはずなのになぁ~(´ヘ`;)
でも見るからに 1つも桜は咲いてませんょ‥。
明日かなぁ~ 明後日かなぁ~ 待ち遠しい感じです。
土曜日は 仕事が終わってから 会社のお花見です♪
その時には 少しくらい咲いていて欲しいなぁ~(´-`).。oO

月末になってからは 仕事の方も楽になりました(^ー^)v
昨日は特に スカスカでした\^o^/
スカスカ記念に 横のドアを開けてパチリ♪
いつもこんなに少ないと楽なのになぁ~。。。20050401003706.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

今年って 桜遅いね 
毎年 今頃はと~っくに咲いてるよ うちのほうも・・ 近くに幼稚園があるんだけど 毎年 入園式には 満開か 散り始めなんだけど まだつぼみ・・今日 ちょっと暖かいから そろそろかしらんね(*^_^*)
2005/04/02(土) 13:32:27 | URL | クリスまま #.okspMSY [Edit
クリスままさん♪コメントさんきゅー(*^-^)
今年はホントに桜の開花が遅いよねぇ~
桜のトンネルは まだまだ全然なのょ‥。
キレイに咲いたら 運転しながら携帯で撮ろうと思ってるんだ(^ー^)v
早く咲かないかなぁ~
2005/04/03(日) 10:37:41 | URL | なおなお #6ejUupeI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
