--.--.-- *--


EDIT :

2008.10.01 *Wed

「シー軍団大集合!」Part1

いゃいゃ。。。
upが遅くなってしまったわ�Ƃ�

9/27(土)28(日)と、お出掛けして来ましたぁ~
土曜日のお話は、後回しにするとして
日曜日の「シー軍団大集合」は、写真が沢山ある為
2回に分けてupしますので、どぅぞお楽しみに~


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

Part1「ランラン編

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


この日はチョットしたイベント事がありまして
埼玉県騎西町「レストラン いち」さんに
15シーズー&ロッシ+15人が大集合しました

朝からバタバタと支度をして、9時に我が家を出発�o�X�Ӂ[

21764899_123467199.jpg

途中までは、ソワソワしてた3ワンも
気が付いたら寝てました

21764899_3939759169.jpg

約1時間半程で、いちさんに到着~

DSC01706.jpg

DSC01707.jpg

ランは3ヵ所に分かれてます


ん~。。。この日も1番乗りだわ
どんだけ張り切ってるんだか

と、思ったら。。。
ボステリのモモくんのお母さんチョビちゃん
兄弟のピースくんが遊んでました

21764899_1915443716.jpg

チョビちゃんとピースくんのママさんが
ロッシも一緒に遊ばせてみたら
と、言って下さったのですが。。。
ロッシはガゥガゥ犬なもので��
少々ためらいはありましたが、お言葉に甘えて
ママさんにお任せしちゃいました�G���������͂��Ă�������

すると… どぅでしょう

21764899_933568985.jpg

こんな楽しそうに遊んでましたよ~ ロッシ
そんなロッシを見て、私も嬉しくなっちゃいました�ӂ͂�

少々緊張もあったせいか、ピーピーうんP。。。
何度も後始末をして下さったママさんに感謝です

そぅこぅしていると、ベル&ナッシーちゃん到着

21764899_1854450935.jpg

21764899_1085580330.jpg

21764899_871035579.jpg

ホントにシーズーらしからぬ早さなんです�_�b�V��

21764899_1080032453.jpg

21764899_1313019620.jpg

21764899_2081208890.jpg

お久し振り~のボンドくん

21764899_273716442.jpg

いつもオシャレな、るなちゃん

21764899_3814934799.jpg

遠くから初参加の、みるくちゃん

そして兄妹くんの、まろんくんは。。。

21764899_2265995907.jpg

男の子大好きのレオとまろんくは案の定��

21764899_2782006980.jpg

21764899_545250757.jpg

この後も、ずっとストーカーし続けるレオなのであった���[��

21764899_3967183865.jpg

初参加の親子ちゃん、ココちゃん&ルルちゃん

21764899_2497301522.jpg

リクたんチョンマゲしてるから女の子に見えるね

21764899_448988142.jpg

ランでのお写真が無くてゴメンね、プンバくん������

21764899_1895833450.jpg

親子ちゃんの、メイちゃん&ハルちゃん

21764899_3294175055.jpg

愛しのムックんもランでのお写真が無くてゴメンね������

21764899_2398031715.jpg

ムックん家の、可愛い~モアナちゃん

以上で全員集合~です

さてさて。。。

その後のストーカーレオはと言うと…。
21764899_2231218042.jpg

21764899_1402706347.jpg

21764899_3235093671.jpg

21764899_4269653527.jpg

何だか訳分かんなくなって来たし。。。�c

我が家の兄ちゃん達は、超エロエロで
ホント申し訳無い。。。

もぉ恥ずかしくて穴があったら入りたいくらいでしたょ���с[���

ランラン編」以上です

次回は「カフェ編」ですよ~
どぅぞお楽しみに~


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



COMMENT

みんな可愛く撮れてる~>^_^<
本当に本当に楽しい時間でしたv-238
誘ってくださってありがとうございましたv-10
みなさん新参者に優しく接してくださってホントにありがたかったです~v-238
レオ君リク君には気に入って貰えなかったけど…v-239
気に入って貰えるように努力して貰いますので~v-8
また懲りずに誘ってくださいね~v-221
お願いしますぅm(__)mv-238
2008/10/01(水) 21:37:25 | URL | ♪こもも♪ #knr25k1o [Edit
NoTitle
今回はシーズーのオフ会だったんですね。
お写真見てると親子で飼われてる方が多いんですね。
ロッシくんもお友達と遊べてたのしめたのかな?
2008/10/02(木) 10:16:00 | URL | marcy #IHMMvQHM [Edit
NoTitle
ここは、前に教えてもらったお店ですよね!

ロッシ君のお洋服が
可愛いじゃないですか~v-10
(私好みですわv-344

ロッシ君とCONAもこんなに
楽しくランラン出来たら嬉しいなぁ・・・。

シーズーさん軍団は
ボステリ軍団とはやっぱり違う雰囲気が
ありますか??
私のイメージだと
「おしとやか」って感じです(笑)

でも・・・
リクたんのチョメチョメはv-402
やぱり男の子ですね~v-410
2008/10/02(木) 22:50:06 | URL | ちい #- [Edit
NoTitle
シーズ仲間と楽しいランでしたね~。
ロッシくんも上手に遊んでいるし!いいな~~。
ご心配おかけしましたが、チコリも元気になってきたし
涼しくなってきたのでブヒたちも過ごしやすいでしょうから
また一緒に遊びましょうね♪
2008/10/03(金) 19:09:01 | URL | すー #- [Edit
やっほ~~~~~っ!!
v-290
突然ですがっ!!
気分転換にぃv-8
お引越ししたですよ!!
あっv-12ブログをですよv-30
取り急ぎのお知らせです~~
後で、ゆっくり遊びに来ま~~~す

いろいろ心配掛けましたぁv-343
これからも宜しくねっv-286v-286
イッヒッヒ~~
2008/10/04(土) 01:36:42 | URL | 奈津ママ #DL0dExLA [Edit
その後チョッとバタバタしていて…
カキコ出来ませんでしたぁ~(涙
って事で先週末は誘って頂き有り難う御座いました。
シーズーたんが大勢勢ぞろいで楽しいひと時を過ごせた事をベル、ナッシーに代わり御礼を述べさせていただきます。
本当に色々と御心遣いして頂き…感謝!!
そして丁度この日、V.ロッシ選手MotoGP総合優勝をバッチシ決めましたね♪
更に御存知だとは思いますが愛犬チャンプ別冊『犬の本音がもっとわかる第2章』発売に併せて協力犬の募集が愛犬チャンプのHPに載っていましたよぉ~☆
既に情報を知って募集していたらゴメンです。
Part2カフェ編のUP楽しみにしていますです。
2008/10/04(土) 23:40:34 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
こももさん♪
お返事が大変遅くなりまして、すんまそぉ~んv-435
先日は有り難うございましたv-410
大人数でバタバタしてたので
ゆっくりお話も出来ませんでしたが
楽しんで頂けたよぅで良かったですぅ~v-343
ココルルちゃん、とっても可愛かったv-398
レオリクの変な姿を見ちゃってドン引きよねv-356
ロッシはうるさいしねv-393
こんな3ワンですが、これからも仲良くしてねv-363

また一緒に遊びましょ~v-432
2008/10/05(日) 11:16:19 | URL | なおなお #- [Edit
marcyさん♪
お返事が遅くなりましてスミマセンv-409
この日はシーちゃん大集合でしたよ~v-437
お外で遊ぶには良い季節となりましたよねv-363
みんな楽しそうに遊んでました。
でもシーちゃんは大人しいので、飼い主さんもマッタリ~
ボステリは動きが激しいので飼い主さんもアクティブですよね。
チョビちゃんとピースくんのママさんにお任せして
ロッシも久し振りに楽しく遊べたと思いますよ~v-411
そぅ言えば、親子ちゃんが多かったですねぇ~
最近は多頭飼いの方が増えましたね。
marcyさんも今月はお楽しみがあっていいですねv-360
2008/10/05(日) 11:29:47 | URL | なおなお #- [Edit
ちいさん♪
そぅです、そぅですv-432
以前お薦めしたラン&カフェですよ~
ここはいつ行っても空いてるので、ホントいいですよv-426
いつか皆で集合出来ると嬉しいなぁ~v-410
コナちゃんとロッシでこんなふぅに遊んでくれたらいいですねぇ~
ロッシのお洋服、ちいさんの好みでしたかv-392
最近スカルものにハマってて、ボステリには合いますよね。

基本シーちゃんは大人しい子が多いですよ~
女の子はみんな、おしとやかな感じで
男の子も暴れん坊な子は居ないですね。
喧嘩もしないし、マッタリ出来ますよ~
ボステリ軍団とは、全然違いますぅv-391

v-356
レオリクのこんな姿をお見せしちゃって超~恥ずかしいですv-404
しかも男の子に。。。v-430
2008/10/05(日) 11:45:33 | URL | なおなお #- [Edit
すーさん♪
チコリちゃん、元気になって来たんですねv-363
わぁ~ それは良かったv-410
小さい体で、さぞかし辛かったことでしょう。
ゆっくり休んで、早く回復しますように
お大事にして下さいねv-432

そぅですよ~ ブヒ達には嬉しい季節到来ですv-360
すーさんのお家からは少し遠いけど
ここはお薦めなので、是非皆で集合したいですねv-437
チコリちゃんが遊べるようになったら是非是非v-363
楽しみに待ってまぁ~すv-343
2008/10/05(日) 11:54:04 | URL | なおなお #- [Edit
奈津ママさん♪
復活待ってましたよ~~~v-221
奈津ママさんが来てくれないと寂しいですぅv-409
でも気分を変えて、ブログもお引っ越しして
これから頑張って更新して下さいねv-432
マメさん奈津ちゃんの元気なお顔も早く見たいな。
今月はお楽しみもあるしねv-392
Part2もupしたので、またゆっくり見に来て下さいなv-343

こちらこそぉ~ これからも宜しくぅ~v-341
2008/10/05(日) 12:00:42 | URL | なおなお #- [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
先日は有り難うございましたぁ~v-432
いぇいぇ~こちらこそ、写真お願いしちゃって
ホントすみませんでしたv-435
可愛いのがいっぱい撮れたかしらv-361
ベルちゃんもナッシーちゃんも楽しんで頂けたかなぁ~
…って言うか、ベルちゃんはいつも大人しくって
ナッシーちゃんは大喜びで走り回ってましたねv-355
対照的な2人が凄く可愛いですv-398
ん~ ロッシ選手は流石ですねv-437
うちのパパさんはTV見てたそうですよ~
でも昨日の夜中のTVは見逃しましたv-356
はぁ~ぃv-363愛犬チャンプはメルマガで
ちゃんとチェック済みですよv-426
まだ応募してませんけど、これからねv-432
いつも業務連絡サンキュ~ですv-360
2008/10/05(日) 12:11:58 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
