--.--.-- *--


EDIT :

2008.09.21 *Sun

嬉しいお届けもの♪

最近特にコレと言ってネタも無く。。。?c

レオのカィカィ、また復活するしで?G????????????�???????
ん~ ホント困りましたわ??????

そんな私の心配を知ってか知らずか?G????????????�???????
我が家の3ワン揃って、こんな無防備な姿で
気持ち良さそぅに寝んねしておりましたわ?G????????????�???????

21288857_1055192366.jpg

あらヤダ��


さてさて。。。

昨日仕事から帰ると、このよぅなものが届いておりました

21288857_2288874666.jpg

差出人を見ると、アーリスト株式会社。。。

ん… アーリスト

ぉおっ THE DOG

何かのお知らせかしらぁ~��

と、思って開けて見ると。。。

DSC00785_20080921022406.jpg

何と皆様来年のシーズー手帳ですよ

カレンダーと同じく、4月のページにリクが載ってましたよ~

DSC00786_20080921022424.jpg

DSC00788_20080921022432.jpg

後ろのメモのところにもチッコく載ってました�n�[�g��

DSC00789_20080921022441.jpg

DSC00790_20080921022450.jpg

DSC00792_20080921022506.jpg

DSC00793_20080921022513.jpg

DSC00791_20080921022458.jpg

ちょっとちょっと~ リクたん凄くなぃ

でも今のリクと比べたら、まるで別犬だけど
私は超~~嬉しいよ

あ。。。手帳と言えば、そぅそぅ

少し前にロッシがワンコ手帳の撮影をして頂いたことを
皆様、覚えていらっしゃいますかぁ

この日のロッシは、終始浮かない顔をしてたので
選ばれるかどぅかは微妙�ň�って感じでした。

撮影して頂いた写真をCDRに収めたものを注文して
それも少し前に届きました�菑�����n�[�g
お見せ出来ないのは凄く残念ですが
撮影風景のメイキングなども入れて頂いて
とってもステキに仕上がっていましたよ~�ԃ_�u���n�[�g

DSC00795_20080921032815.jpg

DSC00796_20080921032823.jpg

ボステリをモデルとして起用したのは初めてだったそぅで。。。

何と�G���������͂��Ă�����������手帳の2月のカレンダー表紙に
ロッシの写真を載せて頂けることになりましたよ~

10/1より、店舗及びネット購入が出来ますので
また改めてお知らせさせて頂きますね�n�[�g

発売に先駆け、27日には手帳完成披露バーティーに
ロッシと一緒に参加して来ますので(駒沢のカフェ)
レポートを楽しみに待ってて下さいね

しかし当日は仕事が。。。
終わってからブッ飛んで行くことになるので�o�X�Ӂ[
途中参加は確実で、果たして間に合うのであろうか���킠����I


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


COMMENT

なんだかんだと3ワンともすげーっすねぇ
いろんなところでデビューしまくりじゃないですかぁ
きれいに取れてますね写真!
2008/09/21(日) 12:42:00 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
おぉぉ~
またしてもTHE DOGシリーズに登場ですね♪
それにしてもタレント犬が3人も居るなんて凄いなぁ~
って事で今年はカレンダーは飾りましょうね☆
うちの仔もモデル犬になれないかなぁ~?
う~ん無理だなぁ~(泣
って昨日もDOGFAN開催の撮影会に用賀KISS Wanまで遠征し今日は川越タイヤ館リニューアルオープンに行ってモデルさんに抱っこしてもらって来ましたぁ~。
地元所沢ではスーパードックカーニバルが開催されているのに…何やってんだか?

メール有難う御座いました。例の件了解です。
最近バタバタドタドタオロオロしていて業務連絡出来ませんでした、来月のシーズー特集楽しみですね。
ど~にか隅っこにでも載れたら嬉しいですけど…
2008/09/21(日) 21:43:14 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
ともさん♪
3連続コメント有り難うございましたぁ~v-360

いぇいぇv-410ヤマトくんの方が
もっとすげーっすよ~v-437
我が家の3ワンは、まだブラウン管には登場してませんからぁ~
しかも、ともさんも一緒に出てるから
ホントすごいっすv-392
写真はプロの方に撮ってもらうと違いますよねぇ~
ロッシの浮かない顔は置いといて。。。
凄く奇麗に撮れてるので、感激しちゃいましたv-398
手帳は実物を見て無いので、果たしてどんなふぅに載ってるのかな。
パーティーの時には表紙に入れる写真も撮ってくれるそぅです。
何が何でも間に合うよぅにブッ飛んで行かなくちゃv-355
2008/09/21(日) 23:04:29 | URL | なおなお #- [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
はぃ。。。v-356
来年はカレンダー飾りますよ~v-432
多分リクが載ってる4月から、先には進まないと思われますがv-396
それでも良いでしょうかぁ~v-391
おぉっv-363また撮影会に行って来たんですねv-405
しかも用賀まで。。。御苦労様でしたv-435
しっかとチェックさせて頂きますよv-426
コスチューム…のロッシは、白黒でしたからねv-393
でも来月はボステリファンが発売されるので
超~超~~楽しみですv-437
ベルナッシーちゃんだって、立派なモデルさんですよ~
えっv-361モデルさんに抱っこしてもらったなんて
ナッシーパパさんもホントまめですなぁ~
スーパードッグ。。。私も行けなかったんですよ。
あ~ プロカメラマンに撮ってもらいたかったなv-395
その分また11月には皆で行きましょうねv-343

ではでは、例の件。。。
楽しみにしてますので宜しくお願いしまぁ~すv-435
2008/09/21(日) 23:20:08 | URL | なおなお #- [Edit
3わんの無防備な寝姿に思わずv-411
しかも、ロッシくんの大切な部分を隠している
デザインが面白すぎですよ!

しかし!
リクたん、すっごいですねv-405
手帳にまで登場とは!
さすがです!
我が家のワンコが手帳に・・・
そんなことになったら
私、絶対手帳を使います(笑)
なんせ三日坊主なものでv-404

なおなおさん、
お宝たくさんでうらやましいですよ~v-415
2008/09/22(月) 00:16:33 | URL | ちい #- [Edit
よかったですね。
モデルになれるなんて羨ましいです。
うちの2人じゃあまりに落ち着きなくてねぇ。
この前の撮影会でさえ四苦八苦でしたから・・・
2008/09/22(月) 00:29:30 | URL | marcy #IHMMvQHM [Edit
ちいさん♪
何気に後ろを振り返ったら。。。
何とまぁこんな恥ずかしい姿で v-393
しかも3ワン揃ってv-356
ホント笑っちゃいましたわぁ~ v-411
この中に女の子がいなくて良かったです。だって… ねぇv-388
そぅ、ロッシはお笑い担当なので、こんなの付けてみましたぁ~
これ、顔に付けたらもっとオモロ~なんですよ~v-432

ちいさんは絶対使う主義なんですねぇ~
私は何故か、しまっておくタイプなんですよ。
でも使わないと意味無いかなぁ~って思ったりはするんですけど
ダメなんですよねぇ~ これって貧乏性ってことv-361

お宝も結構埋もれてしまって、日の目を見ない物もあったり。。。
でもあんまり見せびらかしてもイヤラシイしねぇv-393
コナちゃんは笑顔で写ってるお写真が多いですよね。
モデルさん向きだと思うので、また何かあったらお誘いしますので
その時には是非是非一緒に頑張りましょうねv-392

2008/09/22(月) 01:37:32 | URL | なおなお #- [Edit
marcyさん♪
でもモデルさんて、ホントに大変だなぁ~って
つくづく思ってしまいますv-390
ロッシだって、この日の撮影では何度も脱走したんですよv-355
耳は倒れてるし、浮かない顔してるしでv-393
モデルもどきのロッシには、もっと修行が必要ですね。
先日の撮影会で弁慶くん達はどぅでしたかぁv-361
あ。。。四苦八苦だったんですねv-404
落ち着き無いと言えば、ロッシもかなり酷いですよv-363
でも写真だけは、家で3ワン並べて撮ることが多いので
慣れてると言えば慣れてるのかなぁ~
それでもダメな時はありますけどね。。。

四苦八苦とは言っても、写真写りが良ければokv-426
増々、発売日が楽しみになって来ましたぁ~v-360
2008/09/22(月) 01:55:51 | URL | なおなお #- [Edit
すごーい!!
お兄ちゃんもロッシ君も完全にモデル犬ですねーe-266
どうしたらこんなかわいい表情ができるんだろー。
とりあえずこないだの写真を見るのが怖いわ・・・
2008/09/22(月) 17:04:05 | URL | ぷたこ #- [Edit
ぷたこさん♪
いいえ~ モデルもどきですからv-410
でも色んな撮影会に参加してると
ワンコも慣れて来るんだと思いますよv-363
やっぱりプロの方に撮ってもらうと違いますよねぇ~
凛ちゃんのお写真も、可愛く撮れてると思いますよv-343
リクの時は、かなりの枚数撮ったんですよ~
決してすんなり撮らせてはくれなかったですからv-388
その中で使えそうな写真は、ほんの数枚でしょうねぇ~
しかも今のリクは、チョンマゲしてるし。。。
どぅ見ても同じワンコには見えません~v-393
でも、良い記念になりましたv-360

2008/09/23(火) 21:05:20 | URL | なおなお #- [Edit
NoTitle
なおなおさん、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
うわぁ~、4月にリククンが載ってるのv-405 すんごいねe-460
ドンもそのシーズー手帳、じぇったい買うi-237
その手帳、初めて見たんだけど、どこで買えるんですかi-198
うわぁ~、ロッシクンもカレンダーの表紙に載るのv-405
またまた、すんごいねe-460
ドンも、なおなおさんに教えてもらって、DOGFANに、初めて応募してみましたi-236
こういう雑誌とかに、応募したのは初めてなので、ワクワクしちゃうよ~e-282
2008/09/23(火) 23:13:07 | URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [Edit
ドンとボンドさん♪
どぅもですぅ~v-432
夜な夜なメールしちゃいましたけどぉーv-391
ドンさん、じぇったい買っちゃうのぉ~v-361v-363
良かったら…で、いいんですからねぇ~
でもそぅ言ってもらえて嬉しいわv-410
だが。。。ドンさん見たら「ホントにリクくんv-361
…って、思うでしょうねぇ~v-388
今とじぇんじぇん違うから。。。
ロッシのは、まだ現物を見てないんですけど
日曜日に持って行きますのでお楽しみに~v-437

おぉv-363雑誌に応募するのは初めてでしたかv-392
お知らせして良かったわぁ~
今から発売日がワクワクですねv-360
2008/09/24(水) 02:05:20 | URL | なおなお #- [Edit
2回目でした
こんにちは♪記載内容とは全然関係ないのですがロッシ君とは
初めてじゃなかったんですよねっ。
覚えていらっしゃいますか?ボステリ特集でウチは番外編で
載っていたのを、、、そこで隣同士になったんですよねぇ~
だから今回も初めてじゃないよーな気がして、、、(*^m^*)
やっぱロッシ君でしたっ♪
Link張らせて頂いても宜しいでしょうか?
宜しくお願い致します(*’▽’)
2008/09/25(木) 14:01:15 | URL | MEY #- [Edit
MEYさん♪
あぁぁぁーっv-405v-363そぅでしたv-432
MEYさんが覚えていて下さったので良かったぁ~v-343
いゃ、実はですね。。。
MEYさんのブログが、PCのブックマークに入れてあったんですよ。
でも思い出せなくてv-388
これで謎が解けましたv-424
確か、私からお邪魔させて頂いたんですよねv-410
ホント、申し訳無いですv-435
そぅそぅ、お隣さん同士でしたよねv-392
ひゃ~ 嬉しいv-432
こぅしてまた、ひょんなv-361巡り合わせで
お話しさせて頂くことが出来て良かったです。
こちらこそ是非是非リンクお願いしますv-360
完了しましたら、すぐに伺いますねv-363
2008/09/25(木) 15:32:42 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
