--.--.-- *--


EDIT :

2008.09.09 *Tue

☆ボストンテリア撮影会☆

まずは、何処よりも誰よりも最初に
この嬉しい一報が入ったのは7/14。。。

ベル&ナッシーパパさんからの業務連絡でした�ɂ��
いつも有難ぅ~�菑�����n�[�g

DOG FANより「ボストンテリア.ファン」が
10月に発売されることが決定になり
9/7の日曜日「ららぽーと横浜」にて
ボストンテリア�t���u��3撮影会に参加して来ましたぁ~

DSC00699_20080908144347.jpg

我が家からはチョット遠いし、初めて行く所なので
遅れてはならぬと、かなり気合いを入れて�ނ���
7時チョイ過ぎに出発�o�X�Ӂ[

20604126_3006482629.jpg

多少の渋滞はあるだろぅと思いきや。。。
スイスイ~っと、8時チョイ過ぎに到着

20604126_2204740386.jpg
でもまだ開いてないし��

8時半には開きますよ~と言われて、しばし待機です。
そしてゲートが開き、1番近い場所に止めました�o�X

10時オープンの為、それまでプラプラして
撮影会が行われるジョーカーの前で待っていたら。。。

20604126_2036140937.jpg
kanaさんとパパさんとくうちゃんが来たんですぅ�ɂ����
あ~ 知ってる方で良かったぁ~

この後ボチボチとボステリちゃん達が集まって来ました。

DSC00701_20080908144429.jpg

そして、お友達の凛ちゃんと
初めましてのバズちゃん&桃ちゃん

20604126_4021486963.jpg
この日はかなり暑かったので、水分補給中の凛ちゃん

20604126_2871378279.jpg
とっても大人しいバズちゃん
DSC00705_20080908144523.jpg

DSC00704_20080908144510.jpg
桃ちゃん近過ぎです�G���������͂��Ă�������

そしてロッシが大好きな、ぷーちんさん
20604126_3620455678.jpg
凛ちゃんにもモテモテ�s���N�_�u���n�[�g

20604126_4081472222_20080908191404.jpg

DSC00707_20080908144537.jpg
あのぉー。。ロッシの頭の上でイチャイチャしなぁーい�G���������͂��Ă�������

DSC00709_20080908144551.jpg

j.jくん&unちゃん
20604126_809783133.jpg

はなちゃん&そらくん
20604126_2590793304.jpg

るめちゃん&まるちゃん
20604126_323771331.jpg

くぅちゃん
20604126_2524176561.jpg
ももちゃん
20604126_4253680503.jpg

コナちゃん
コナちゃん
(Photo…yumikoさん)

ももちゃん&さくらちゃん
もも&さくら
(Photo…yumikoさん)

まりもくん
20604126_1326191246.jpg
チコリくん
20604126_511784694.jpg
先日の元町デート楽しかったね

DSC00720_20080908191530.jpg
チコリくんも近過ぎです�j�p�[�[�b

ももくん
20604126_3124898827.jpg

りきくん
20604126_1168229540.jpg

そして、りきくんの親戚ちゃん達も大集合~
DSC00754_20080908144943.jpg
DSC00752_20080908144913.jpg
皆のお名前聞いたんですけど。。。ゴメンなさぃ
でも下の写真の立ってる子が弁慶くんかなぁ~
弟くんも一緒にヤマトくんと遊んでる写真見ましたょ

その他にもいっぱいお友達が居たのに写真撮れず�G���������͂��Ă�������

我が家は1番乗りだったので、1番に受付を済ませ
いよいよ撮影会の始まり始まり~
トップバッターって、何か緊張する(私が���G
…って、私が撮ってもらう訳では無いですからぁ�G���������͂��Ă�����������

で、ロッシは慣れたもんで全然平気 �O�[
ホント偉いねぇ~ ロッチ
イスに乗せて、お座りさせて「待て
でも何か右側に置いてあるものが気になるらしい。。。
真っすぐ向かせる為に、私だけが右往左往��
そんなこんなで、肝心の撮り忘れてたことに
終わってから気が付いた。。。�A�C�R�������͂��Ă�������
なにぃ~ やっちまったなぁ
女は黙って… 反省 女は黙って… 反省

でもそこに、拾う神がいたんですねぇ~

何とふぉくしさんが撮っててくれたんですよ~
ハァ~。。。 なんも言えねぇ

20604126_3628577772.jpg
ふぉくしさん、有難う~

こんな感じで、みんな撮ってもらったんですょ�Ăւ�

私が撮ったビデオは、かなり色が悪いですけど
何枚かupしますね

DSC00713_20080908144639.jpg
凛ちゃん
DSC00714_20080908144648.jpg
バズちゃん&桃ちゃん
DSC00715_20080908144657.jpg
ぷーちんさん
DSC00755_20080908144955.jpg
はなちゃん&そらくん
DSC00749_20080908144837.jpg
りきくん

みんな偉いぞ

そして順番待ちの列が外までずーーっと

DSC00716_20080908144707.jpg

撮影も無事終わり、お腹が空いて来たのでカフェに移動�H��
あ~~~コーラ飲みたいっ�Ӂ[
と思ったら、セットメニューの中にコーラ無し�[��r�W�y�J�O��M�G�ナンテコッタ��
なのでパスタとアイスコーヒー�W���[�X

ご飯が来るまでの間、こんなことして遊んでました�j����

20604126_3328939885.jpg
ぷーちんさん、似合い過ぎです�ӂ͂�
20604126_3927408283.jpg

20604126_1679009832_20080908223203.jpg
と、言ったかどぅかは
20604126_1559182857.jpg

20604126_3162032801.jpg
ガックシのところに、またふぉくしさんが
20604126_4177530725.jpg
ホントは、こぅ言うの好きなんでしょ

そして極め付けは。。。

20604126_293130792_20080908230044.jpg
満点大笑い�j����

そしてジャニーズ仲間そらくんと2ショットで
20604126_3829551243.jpg
そらくんとロッシは同い年で、しかもお誕生日が数日違い

そして、超~久し振りに、ちはさんにお会いしたんです
もぉ嬉し過ぎて、アワワワワ~�ɂ����`
ハチくんとサンゴちゃんはお留守番。ん~残念�G���������͂��Ă�������
でもママになったナナちゃんと、六太郎くんに会えました

20604126_3906194664.jpg
相変わらず可愛い~ナナちゃん
20604126_859803307.jpg
迫力に負けそうでしたが、とっても人懐っこい六太郎くん

ちはさんにお会い出来るとは思って無かったので感激

この後、はなちゃんとそらくんの撮影があったので
ロッシと見学に行きました。

DSC00746_20080908145022.jpg
2人共、良い笑顔ですなぁ~��
我が家もカート欲しくなっちゃった。。。

そして、最近パパさんが超~気になってるワンコ。
グリフォンちゃんにも会えました

DSC00748_20080908144823.jpg
豆ちゃんどことなくシーちゃんにも似てますよね

この日、集まったボステリの数は
何と100頭なんて話しも聞きましたが
いゃいゃ… ホントに凄かった
この記念すべき撮影会に参加することが出来て良かったぁ~
たくさんのお友達にも会えたし、大満足の一日でした

さぁ帰ろうか~と、車に乗り込んだら。。。死ぬほど暑い�G�b�b
エアコンMAXにして出発~�o�X�Ӂ[�Ӂ[

20604126_4153651629.jpg

20604126_609580858.jpg
お疲れ様�菑�����n�[�g

大通りに出るまで多少混雑もあったけど
思ったよりも早めに到着しましたぁ~
そして、フと思い出したことが。。。

車の後ろタイヤのところに、ロッシの����袋を
2つも置いて来てしまったぁ�G���������͂��Ă���������

なにぃ やっちまったな���[����

ホント、すみません

お家に着いて、ご飯モリモリ食べたロッシは
兄ちゃん達と仲良くお寝んね

DSC00758_20080909163744.jpg

DSC00759_20080909163756.jpg
ロッシに買ってあげたお洋服をリクが着てます�t���u��3
ロッシには小さかったもので
20604126_2753720959.jpg
ステーキだなんて、私が食べたいわぃ�ň�

実は、ロッシの風邪がレオに移って…
その後、レオの風邪がリクに移ってしまって
リクたん、だいぶ良くなって来ましたが
まだ少し咳と鼻水ジュルジュルしてます������
皆様のワンコちゃん達も気を付けて下さいね

そんなこんなで、楽しみにしていた撮影会も
無事に終了しました。
今から発売日が凄~く楽しみです
ご一緒して頂いたお友達の皆様
本当に有り難うございました�菑�����n�[�g


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

COMMENT

凄すぎ…
なおなおさん、ボストンテリア撮影会御疲れ様です。
それにしても普段より枚数の多い写真のUP!!
力の入れようが解ると言うものです。
いやぁ~右を見ても左を見てもホワイト×ブラックのボストンテリアだらけ…
何やら百頭以上集まったとか、待ち時間も一時間以上の方も居た様な噂を風の便りに聞きました。
きっと賑やかな雑誌が発売されるのでしょう♪
勿論永久保存版として、私もシッカリと立ち読みさせて貰います。
『シーズーファン』の時は撮影会に人が集まらず3回撮影会が開催されたんだよなぁ~だから待ち時間も無しでした。
撮影会場一番乗りに、なおなおさんの根性とヤル気を思いっきり感じました。多分前日仕事が遅くて大変だったろうに…(笑
2008/09/09(火) 19:02:31 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
日曜日はお会いできて嬉しかったです(#^.^#)
どうもありがとうございました~☆
ロッシちゃん、あいかわらず可愛かったです~♪
ちょっと大きくなったかしら?(#^.^#)
本の発売楽しみですね!
日曜日はゆっくりお話できませんでしたが、また一緒に遊んでくださいませ~☆
2008/09/09(火) 19:30:06 | URL | マリリン #aIcUnOeo [Edit
お疲れ様でした
お疲れ様でした。早い時間に行かれるとは知ってましたがまさか一番だったとは。
ロッシちゃん相変わらず元気いっぱいですね。
「くぅ・もも」の写真ありがとうございます。
なおなおさんのおかげで無事に「バズ・桃」ちゃん達と対面できました。あらためてありがとうございました。

2008/09/09(火) 22:15:46 | URL | komu #4B33lOYw [Edit
なおなおさんお久しぶりです。
ボストンがいっぱいで楽しそうv-266
もしこの場所にいたらもう大興奮ですv-10

イチバン乗りなんてさすがですねv-91
ロッシくんも立派にモデルをこなしてさすがv-20
相変わらず童顔でかわいいですv-238

2008/09/09(火) 23:26:58 | URL | カフェママ #BiiquZNI [Edit
こんにちは
日曜日にお会いしました弁慶&遮那の飼い主marcyです。
いつもヤマトくんの所でお名前は拝見してこちらにもお邪魔してたのですが、コメント残さず読み逃げでした。。。
会場でお会いできて嬉しかったです。
うちのガサツな2人と比べるとロッシくんはキュートですね。
これからお邪魔する事多くなると思いますがよろしくお願いします。
2008/09/09(火) 23:33:06 | URL | marcy #IHMMvQHM [Edit
頑張ったね!
これだけの写真v-356
さすが、なおなおさんですね~v-363
参りました。
それにしても、8:30~14:00頃まで・・・っていうことは、5時間半もv-405v-405v-405
駐車料金も大変だったのではv-361
これに懲りずに、横浜にまた来てねv-343
今度はゼブラかな・・・v-410
本当にお疲れ様でした。v-411
2008/09/09(火) 23:37:49 | URL | パピー&マミー #FeVDvR8U [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
どぉも、どぉも~v-432
1番にコメントしてくれたと言うことは。。。
upを待っててくれたのですねv-411
お待たせ致しましたぁ~v-360
お陰様で、大興奮の一日でしたよv-363
前回のボステリ撮影会では、こんな行列にはならなかったそぅです。
やっぱボストンテリアファンともなれば絶対参加ですよねv-426
白黒100頭ですからねぇ~ ホント凄いですv-391
力の入れようが分かるでしょ~ 写真枚数の多いことv-437
今から発売日が楽しみで楽しみでv-345
ロッシはトップバッターだったので、1番に載るのかなぁ~
勿論v-363永久保存版として、当日は本屋さんにダッシュv-355
立ち読みなんて言わずに~ 記念に一冊如何ですかぁ~
なんてv-396しっかと見て来て下さいねv-432
そぅそぅ、シーズーファンPart2は出ないんですかねぇ。。。
ベルちゃんとナッシーちゃんだけ載っててズルイんだv-388
はぃv-437根性とやる気で頑張りましたよ~
でも… 前日は遅くまで仕事してないので大丈夫ですよっv-411
2008/09/10(水) 00:20:21 | URL | なおなお #- [Edit
マリリンさん♪
日曜日はお疲れ様でしたぁ~v-437
私もお会い出来て嬉しかったですv-345
それにしても凄い行列でしたよねv-363
マリリンさんも結構長い時間、並んだのでは無いですかぁ~
外は暑かったし、大変だったでしょうね。
j.jくんもunちゃんも可愛く撮ってもらったかなv-360
ロッシはですね。。。ちょっとオデブ気味なんですよ~
完璧に運動不足ですv-356ウエストのくびれが無いv-404
なのに可愛いだなんてv-398

今度は、ゆっくりお話が出来ると嬉しいです。
また是非一緒に遊んで下さいねv-343
あ~ 発売日が楽しみですねぇ~~~v-360
2008/09/10(水) 00:40:56 | URL | なおなお #- [Edit
さすが!!
私が11時に来たときに整理券が99番。
撮影が終わって整理券を覗きに行った時は150番を配ってましたよ~

あの行列で暑かったしすごいブヒブヒでしたよね。
彼が後から迎えに来たのですが大渋滞だったらしいです。

大変だけどこういうイベントまたあるといいね。
2008/09/10(水) 00:45:07 | URL | ひろぴー #7H71vlOk [Edit
komuさん♪
お疲れ様でしたぁ~~v-221
komuさんのトピを見て来られた方がイッパイいましたよねv-363
本当に有り難うございましたv-435
アハハv-411私ったら張り切り過ぎですよね。。。
1番乗りだなんて、ちょっと恥ずかしいわぁ~
しかし凄かったですねぇ~ こんなに集まることって無いですもんね。
それ故に、思う様に写真が撮れなかったことが残念v-409
くぅちゃんとももちゃんのお顔もちゃんと撮れてないし。。。
ホントごめんなさいねv-393
色違いのお洋服、とっても可愛かったですv-345
ロッシはと言うと、相変わらずで困っちゃうわ~
バズちゃん桃ちゃんにも会えて良かったですねv-437
お友達の輪が、どんどん広がって行くのは嬉しいことですよねぇ~
またお会い出来る日を楽しみにしてますv-360
2008/09/10(水) 01:00:44 | URL | なおなお #- [Edit
カフェママさん♪
お久し振りですぅ~v-432
お腹のベビちゃんはスクスクと元気に育ってますかぁv-410
体調のことを考えたら、この場に来るのは難しかったですね。
ホントに暑かったですよ~ しかも凄い行列v-356
こんなたくさんのブヒ達を見て大興奮しちゃったら
カフェママさん、ブッ倒れちゃいますよv-393
でも出来ることならカフェちゃんも一緒に載せてあげたかったな。。。
またいつか撮影会がある時にはお誘いしますので、是非是非v-363

今はお体を大事にして下さいねv-343
2008/09/10(水) 01:15:01 | URL | なおなお #- [Edit
marcyさん♪
先日はお疲れ様でしたぁ~v-411
偶然にも、りきくんのママ、ひろぴーさんにご紹介頂いて
お名前は存じ上げていましたので、ホントびっくりでしたv-410
実は私も読み逃げですv-393
オッスv-363で始まるところがイイですねぇ~
弁慶くんのイメージにピッタリですよv-360
弟くんは遮那くんですねv-432覚えましたv-426
男の子2頭は賑やかそぅ~ 毎日が運動会じゃないですかぁ~
我が家もみんな男の子ですけど、2頭シーズーですから。
でもお散歩の時は3ワン一斉に走るのでヒィヒィもんですよv-356
えっ…ロッシがキュートですってv-361
そんなふぅに言ってもらえるなんて嬉しいですv-398
オクチ周りのピンクがヤマトくん似でしょv-361
こぅしてお会い出来たのも何かのご縁ですよねぇ~
これからもどぅぞ仲良くして下さいねv-363
私もちょこちょこお邪魔させて頂きますので
宜しくお願いしまぁ~すv-432
2008/09/10(水) 01:35:06 | URL | なおなお #- [Edit
パピー&マミーさん♪
こちらにもコメントして下さるなんて
もぉ嬉し過ぎて、涙チョチョ切れですぅ~v-409
でも、あちらとこちらで同じ写真を使ってるんですけどねv-392
撮ったビデオを見てたら、あれもこれもと写真の数が増えちゃいました。
その中でも、やっぱり姫とバカ殿が最高ですねv-424
何度見ても超~笑えるぅ~v-411
ホントに楽しい時間を一緒に過ごさせて頂いて
もぉ大満足でしたわぁ~v-343
v-4485時間半も止めてたなんてv-405v-363
私もかなりの金額行っちゃうかしら。。。と、思ったけど
1800円で済みましたよ~ 案外安いv-437
また是非横浜に遊びに行きますね。
そしてゼブラには絶対行きましょうねぇ~v-360
ん~ 楽しみv-432

それと、なかなかコメントに行けなくてゴメンなさぃv-435
記事のupに時間が掛かったのと、お返事を書くのが溜ってしまったので
明日にはお邪魔出来ると思います。
ホントすみませぇ~~んv-393お疲れ様でしたv-363

2008/09/10(水) 01:51:08 | URL | なおなお #- [Edit
ひろぴーさん♪
先日はお疲れ様でしたぁ~v-437
えっ。。。150番ですかv-361v-363
そしたらボステリの数は100頭以上ってことですよねv-405
おぉぉぉーv-363
それは凄過ぎですv-392ビックリ~v-345
私が帰る時もPの行列が半端じゃ無かったですよe-330
お迎えも大変でしたねぇ~ ホント御苦労様でした。
外は暑いし、何時間も並ぶしで、りきくん疲れちゃったよねぇ~
でも流石モデルさんe-343
とってもカッチョ良かったですよe-420

これだけのボステリが集合するなんて、なかなか無いですよねぇ~
またこぅいぅ機会があったら一緒に参加しましょうねe-266
2008/09/10(水) 02:03:10 | URL | なおなお #- [Edit
こんにちは~☆
撮影会ではチャーミンぐ~i-234なロッシくんにまた会えて嬉しかったwillの飼い主ですi-178
ブログお邪魔してたのですがコメント残さずごめんなさい!!
1番のり!だったんですね!すご~い!!
しかもしっかりポーズ決まってるi-237
雑誌の発売が楽しみですね~~!
また遊びにきますね☆
2008/09/10(水) 12:06:48 | URL | pokke* #8BNprqTE [Edit
No title
わぁ~v-363
ボステリがいっぱいv-345
1番乗りなんて、なおなおさんらしいですねv-410
ボステリは被り物が似合いますね~!!
姫と殿は最高ですv-424
あの表情がたまんないv-363
ロッチッチはやっぱり赤ちゃん顔だなぁv-346
断然、ロッチッチファンですv-10
ロッチッチが1番に載るの、楽しみに待ってますねv-363
それからリクくん、早く完全復活するといいですねv-404
おだいじにv-360
2008/09/10(水) 21:15:01 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
pokkeさん♪
先日はお疲れ様でしたぁ~v-432
私、pokkeさんのお顔を見てすぐ分かりましたよ~v-410
丸くんのところで初めてお会いした時に
とっても可愛らしい方だなぁ~って思ってたのでv-343
お台場でもお会いしましたもんねv-363
ブログも見に来て下さってたのですねぇ~
それは嬉しいv-411有難うございますv-437
いつかwillくんのフリスビーが見たいわぁ~
ひろぴーさんのブログでお写真拝見しましたが
フリスビーと言えばボーダーコリーのイメージだけど
willくん、ボステリでは初めてじゃないですかぁv-361
ロッシは家の中ではボール持って来いv-361出来るのに
外では何もやらないんですよーv-393
ただ匂いを嗅ぎまくってるだけなので
いつもオクチの周りが真っ赤に腫れてしまうんですv-356
willくんのよぅに、何か得意なものがあるといいんですけどね。。。
v-405そぅ言えば。。。
この日、willくんのお写真1枚も撮って無かったですv-409
ホントごめんなさぃv-435
また何処かでお会いした時には、いっぱい撮らせて下さいねv-363

また是非遊びに来て下さぁ~いv-432
私もお邪魔させて頂きますねv-360
2008/09/10(水) 21:20:15 | URL | なおなお #- [Edit
あゆみさん♪
この日はまさにボステリだらけでしたよ~v-437
こんなに集まるのは滅多に無いことなので
もぉもぉ大興奮でしたv-355
アハハv-411
1番乗り、私らしいですかぁ~v-432
いぇいぇ、たまたまですよv-391
道が空いてたので、たまたま1番乗りしちゃっただけですってv-414
なんてv-396かなり張り切っちゃいましたv-360
ここのカフェに、いっぱい被りものがあったので
ついつい遊んでしまいのしたぁ~v-398
姫とバカ殿は最高でしょv-363
余りにも似合い過ぎてたので、大笑いしちゃいましたv-411
プンバくんも如何v-361
ロッチッチファンとしては、この被りもののロッチも見たかったかなv-361
多分もっと大爆笑してるに違いないv-432

発売日が楽しみで楽しみでv-343
ロッシ、笑顔で撮れたかなぁ~。。。
右往左往してたので、記憶が無いんですぅv-393
いゃ。。。きっと大丈夫v-426…の、はずv-356

リクたんは寝んねしてますよ~
強い注射をしてもらったので、ちょっとダルイのかもね。
しかし風邪って伝染するんですねぇ~
1番最後に移ると症状も重いみたいですよv-409
リクが元気無いとロッチもショボンですv-390
2008/09/10(水) 21:40:40 | URL | なおなお #- [Edit
No title
あーお会い出来たのに写真も撮れなかった私です。。。。
ほんと凄いブヒブヒの数でしたよねぇ。
100頭?いや、もっと居ましたって。
だって10時半ごろ着いた我が家の№53でしたもん。
あれからもっと凄い行列でしたしねぇ。
ロッシ君相変わらず元気で可愛いですねぇ
モデル座りもしっかりできてお利口ちゃん♪
10月が楽しみですねー
2008/09/11(木) 12:09:23 | URL | chocomama #qfe1dUzA [Edit
出遅れた~><
ボステリファンの撮影会お疲れ様でした~^^

なおなおさん1番ノリなんてさすがでねv-218

ボステリちゃんがいっぱ~いv-10

同じ犬種でもお顔はみ~んな違うのにみんな可愛いねv-238v-238v-238

ボステリのアイドル犬集合だったのね(笑)

リクちゃん風邪大丈夫ですか?
てか、3ワン仲良くみんなでうつしあうなんて・・・(笑)

ある意味感激なんですけど~v-8

でも、笑い事じゃないですね。。。

風邪の症状ってどうゆう感じなんですか?

早く治りますように、。。。v-237v-237
2008/09/11(木) 17:51:44 | URL | しょんママ #MqQouqYo [Edit
No title
メールが送信出来ないので此処にペタンして行きますね。参加って事で…。
もし駄目な場合は早急に再び連絡を入れますです。
レオ&リク&ロッシのイケ面3兄弟
早く体調が良くなると良いですね。
2008/09/11(木) 23:32:08 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
なおなおさん、この情報おしえていただき
ありがとうございますv-10
いつか雑誌にちょこっとでも載れれば良いな~
と思っていた我が家。

しかし、なおなおさんから
到着メールを貰ったときは
驚きましたよv-405
でも、一番に撮影ってロッシ君にとっても
なおなおさんにとっても
よかったですよね。

あの行列にあの暑さ・・・
そして
あのブヒブヒ軍団に興奮してしまった
うちのはもう大変でしたよv-406

発売が楽しみです!
2008/09/12(金) 17:20:20 | URL | ちい #- [Edit
chocomamaさん♪
先日はお疲れ様でしたぁ~v-432
ホントv-363バッタリお会い出来ましたよねv-410
でも。。。
私もちょこちゃんとあずきちゃんのお写真撮れませんでしたv-393
ホントごめんなさぃv-435
撮影の方は如何でしたかぁ~v-361
笑顔で撮ってもらうことが出来たかなv-411
いゃマジで凄い数だったよぅで、150頭以上集まったらしいですね。
こんなに集まることって、無いですもんねv-363
いゃいゃ~ ブヒブヒを満喫しましたわv-426

ロッシはガゥガゥも無しで、良い子で居てくれて助かりました。
最近、撮影してもらうことが結構あったので
何とか撮られ慣れて来たのかもですねv-392
今度みんなでゆっくりお話したいですねぇ~v-437

2008/09/12(金) 23:09:43 | URL | なおなお #- [Edit
しょんママさん♪
いぇいぇ~v-221
出遅れただなんて、そんなこと無いですょv-392

私がビデオに収められたのは、ごく一部なので
ボステリが全部集合したら、物凄いことになってますねv-405
そぅなの、みんなそれぞれお顔が違って可愛いでしょv-343
シーちゃんはカットが違ったりするけど
ボステリは同じですもんね。色の入り方が違うけど。。。
アハハv-411張り切って1番乗りしちゃいましたぁ~
なので行列に並ぶことも無かったし
お友達の撮影風景を見ることも出来たし、正解でしたよ~v-426
でも、普段の撮影会は、こんなに凄く並ぶことは無いんですよ。
いつか一緒に行きましょうねv-345

リクの風邪は、ほぼ完治してますよ~
ご心配頂いて、有難うねv-435
風邪って人もワンコも同じなんだなぁ~って
改めて実感しちゃいました。
でも咳してるのを見ると可哀想になっちゃうねv-409
みるまろちゃんも気を付けてねv-363
2008/09/12(金) 23:20:34 | URL | なおなお #- [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
すみませんねぇ~ お手数お掛けしちゃいましたv-435

参加ってことでv-363
予定変更になったので心配しちゃいました。
でも良かったわぁ~v-432
当日は宜しくお願いします。

ダメだなんて、言わないでぇーv-406
2008/09/12(金) 23:24:04 | URL | なおなお #- [Edit
ちいさん♪
先日はお疲れ様でしたぁ~v-432

コナちゃんの雑誌デビューおめでとぅ~v-360
今回は早めにご連絡出来て、ホント良かったですv-363
撮影会は色んなところでやってたりするんですけど
これは永久保存版のボストンテリアファンですから
何が何でも載りたいですよねv-392
コナちゃん、どんなふぅに撮ってもらったのかなぁ~
発売日には、ダッシュv-355で買いに行きますよv-437
コナちゃん探さないとv-345
でも暑い中を並ぶのって大変ですよねv-393
我が家は。。。
ちょっと張り切りすぎv-389
最初に撮ってもらって正解だったかもしれませんよねぇ~
あのブヒブヒ軍団は、ホント凄かったv-432
でも残念なことに、ほとんどお写真が撮れませんでしたv-406

これに懲りずに、また一緒に参加出来ると嬉しいですv-360
2008/09/12(金) 23:37:51 | URL | なおなお #- [Edit
先日は暑い中お疲れさまでした。
ロッシくんの格好いいカラー&リードも見れて
ホントよかったです。
我が家も、チコリ1歳の誕生日をめざしてへそくりします(笑)
ぼちぼち過ごしやすくなってきたので
次回はランでご一緒できたらなって思ってます。
またよろしくお願いします♪
2008/09/13(土) 00:52:23 | URL | すー #- [Edit
なおなおさん、写真たくさんのUP
お疲れ様でした~!!
本当にこの日は暑くて暑くて・・・
待ち時間も大変でしたぁ。
なおなおさんとカワイイ☆ロッシくんにお会いできて
本当に嬉しかったです♪
それにしても駐車場が開く前に到着していたとは(驚)
やっぱり気合の入れ方が違いますよー(笑)
受付1番ってすごいです!!
ロッシくん、いい笑顔でモデルさんしてますよねぇ。
どうしたら良いモデルになれるのか、
ロッシくんに講義してもらわなくっちゃ!
家ではおやつで釣れるのになぁ・・・
2008/09/14(日) 01:36:57 | URL | yumiko #- [Edit
すーさん♪
先日はお疲れ様でしたぁ~v-343
もぉ一週間が経つなんて、 ホント早いですよねv-410
発売は1ヵ月後ですよv-363楽しみ~v-360
すーさんと旦那様も一緒に撮影してもらったんですよねv-392
楽しみに拝見させて頂きますよ~v-432

おぉっv-405
もしや、チコリちゃんのお誕生日プレゼントにv-361
へそくりのしがいがありますねぇ~
どのデザインで作ってもらうのか、それもまた楽しみv-411
ロッシのは色もデザインも凄く素敵でv-352
すーさんにも見てもらえて良かったですぅv-398
ホントは兄ちゃん達にも買ってあげたいんだけどねぇ~v-388

これからブヒ達には良い季節となりますので
また是非是非一緒に遊んで下さいねv-363
お会い出来る日を楽しみにしてますよ~v-437
2008/09/15(月) 00:34:29 | URL | なおなお #- [Edit
yumikoさん♪
先日はお疲れ様でしたぁ~v-221
いゃ~ ホントに暑かったですねv-404
あの人混みの中でお会いすることが出来て良かったわぁ~
旦那様はお写真で見た通り、スリムで背が高い~v-363
でも、ご挨拶しか出来なくて、ホントすみませんv-388
アハハv-411
気合い、入れ過ぎですよねe-271
ちょっち恥ずかしいわe-330
でもあの中での撮影は、難しいものがありますよね。。。
結構脱走しちゃった子がいたようですしe-282
気にしなくても大丈夫ですってv-410
さくらちゃんとロッシは、人懐っこい性格が幸いしてるんでしょうね。
後は慣れかなぁ~ 人前で撮られ慣れることかもしれませんよね。
そぅ、ロッシだってイスに乗ってお座りしたまでは良かったのに
正面向いてくれなくて、右往左往でしたよv-388
おやつ作戦もダメでしたかぁ~ 緊張してると難しいかな。
お家でもイスを2つ並べて撮る練習をしてみては如何でしょうv-432
今度ロッシと出張講義に伺いますわ。。。なんてねv-392


2008/09/15(月) 11:06:28 | URL | なおなお #- [Edit
しかし会えないものですねぇ~
家の近所でさえ会えないからしかたないかな?(;^_^A アセアセ・・・
ロッシクンいろんなお友達と会えてよかったね~
2008/09/21(日) 12:46:34 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
ともさん♪
多分その時間にはウロウロしてたと思うんですよねぇ~
それとも隣のカフェに居たのかなぁv-388
ともさんが並んでたあの凹みまで見なかったのが失敗v-430
今度休みの日に、ともさんのお家の近くでウロウロしてよぅかなぁ~
不審人物、丸出しですねv-403

この日は人もボステリもたくさん居過ぎて
すれ違ってしまったお友達がたくさんいたんでしょうねv-409
本が発売されたら、じっくり見てみよぅと思ってまぁ~すv-432
2008/09/21(日) 22:52:44 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
