--.--.-- *--


EDIT :

2008.08.24 *Sun

パニっパ二!パニっパニ!!

何だかここのところ涼しいですよねぇ~
このまま秋になってしまうんでしょうかね

でもブヒ達にとっては、嬉しい季節の到来
お外で元気に遊ぶ機会も増えますよね�ӂ͂�

さてさて… 「遊ぶ」と言えば。。。

せっかく買ったのに、未だ未使用のものがあるんです。
それは何かと言いますと「ライジャケ�G���������͂��Ă�������
3ワンを川にでも連れてって泳がせてみよ~っと
なんて意気込んでいたのにも関わらず。。。
すっかりチャンスを逃してしまいましたぁぁぁぁ��

ならばと言うことで�j����

この方が犠牲に。。。いゃいゃ����G���������͂��Ă�������
犠牲だなんて、とんでもなぃ
初泳ぎ頑張って頂きましたよ~


19345054_3043823635.jpg

何故だか固まってます、ロッシ先輩�c

19345054_3753202345.jpg

ライジャケ着てるんだし、大丈夫だってば�ނ���

さぁ~みなさま�菑�����n�[�g
ロッシ先輩の華麗なる泳ぎをどぅぞご覧あれぇ~



音が大きく出ますのでご注意を





ハァ。。。ダメだこりゃ�ň�


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



COMMENT

NoTitle
アハッ!面白いで~す
ライフジャケットをつけてても怖かったんだよね~
お風呂だとあんよが付くから立ち上がろうとするみたいですね
うちの子もお風呂だとからきしダメですよ
プールでは泳ぐっきゃないから今ではライフジャケットなしにハーネスで泳いでます

ロッシくんの初泳ぎ!楽しませていただきましたよ!v-425
2008/08/24(日) 20:21:17 | URL | ケネママ #HGKNlDCs [Edit
NoTitle
ははっv-411
ロッチッチがんばれ~っv-363
白黒に、オレンジのジャケットが映えますねv-352
ロッチならガンガン泳げそうなのに、やっぱ怖いんですね~v-356
でも犬かきは本能??泳いでる風に見えますv-424
毎日特訓すれば、スイスイ泳げるようになるのかなぁv-411
そういえば、私の実家の近所に犬用プールがあるトコがありますよ~v-301
2008/08/24(日) 21:11:33 | URL | あゆみ #ciZ.EuIc [Edit
ケネママさん♪
おぉ~ そぅなんですかぁv-361v-363
お風呂だと立ち上がろうとするからダメなんですねv-388
なるほど。。。流石、良くご存知ですねv-433
でも普通、ライジャケ付けてるのに
こんなに怖がるものですかねぇv-390
ロッシに比べたらケネちゃんは凄いですねv-424
あんな上手に泳げるなんて感動ものだわぁ~v-343
しかもハーネス。。。凄過ぎるv-437
これからも頑張ってねv-363ケネちゃんv-415

でも。。。
パニックロッシv-356楽しんで頂けて
良かったわv-392
2008/08/24(日) 21:35:05 | URL | なおなお #- [Edit
あゆみさん♪
アハハv-411
ロッチは、あゆみさんの熱き応援に答えることは
出来ませんでしたぁぁぁぁーv-406
でもそぅなのv-426犬かきはするんですよねぇ~
一応、泳ごうとはしてますもんねv-424
慣れればライジャケ無しでも大丈夫なのかしらねv-361
ん~。。。
もしかすると怖いイメージが付いちゃったから
もぉ泳げないかもしれなぁ~ぃv-393
でもライジャケのオレンジが映えるから
それだけでいいかv-396

ナニナニ~v-361
御実家の近くにワンコ用プールがv-437
室内なのかなぁ~v-361 
一緒に行ってみる~v-361v-410
プンバくんも泳いでみる~v-361v-446
2008/08/24(日) 22:35:18 | URL | なおなお #- [Edit
NoTitle
ロッシくん、この寒空の中
どこに泳ぎに行くのかと思ったら
お風呂場でしたか~。
もももバチャバチャ同じですよ。
必死で安全な場所を探します・・・。
犬だから泳げるってもんでもないんですよね。きっと。

遅ればせながら・・・
リクくん、お誕生日おめでとう~☆
これからもレオ兄ちゃん、ロッシくんと仲良く
元気に楽しい毎日を過ごしてね♪
2008/08/25(月) 16:35:41 | URL | yumiko #- [Edit
yumikoさん♪
アハハv-411
残念ながらお風呂場でしたぁ~v-446
でも、川じゃ無くて良かったかもしれませんねv-404
この感じでは、きっと溺れる。。。v-356
ももちゃんも同じですかv-361
私はみんな泳げるんだと思ってたのでホッとしたわぁ~v-410
お仲間がいて良かったv-437
初めての泳ぎで、こんなパニクってたら
きっと次回もダメですねv-393
案外レオリクの方がスイスイだったりしてv-391
そして。。。
リクにお祝いを有難うございましたv-343
アッと言う間に6歳ですよ~ 早いわぁ~
いつまでも元気で仲良くv-439ですねv-360
2008/08/26(火) 22:37:14 | URL | なおなお #- [Edit
NoTitle
ロッシクンそうとう苦手?そうですねぇ・・・がんばれ~e(^。^)g_ファイト!!
2008/08/27(水) 00:09:48 | URL | とも #FmACy3mk [Edit
ロッシ先輩~(笑)
華麗な泳ぎ?してますねぇ~v-10
すっごく嫌そう(笑)

徐々に慣れる事を期待するしかないですね~v-39

そういえば、ドッグファン見ましたよ~v-10
お利口に3ワン並んでよく撮れてましたよ~v-238v-238v-238

なおなおさんのお友達のワンコ達もみ~んな可愛かった~v-10v-238
2008/08/27(水) 18:55:45 | URL | しょんママ #MqQouqYo [Edit
NoTitle
ライフジャケットを着用し颯爽としたロッシ君を強固な腕の御主人が、否なおなおさんの強固な腕の中を必至な表情で泳ぐロッシ君に座布団一枚♪
でも海か大きなプールだと気持ち良さそうに泳ぐかもね☆
だって筋肉質なロッシ君だもんね!!
昨日メールが来てたので直ぐに返信したんですけど、なんか横文字の変なメールが返って来て届いてないのかなぁ~
と言う事で了解です。
2008/08/27(水) 21:01:46 | URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM [Edit
NoTitle
なおなおさん、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
メールありがとうございました。ほーいe-320 了解しました。
ホントに、最近、雨i-3続きで、家の中でダラダラすごしておりますドンとボンドです。
あはははは~i-237 やっぱり、ロッシ君は、超i-199オモロ~すぎi-234
笑ってごめんね、ロッシ君i-230
でも、でも・・・本人は必死なのだろうけど、その必死なi-201ところと、
疲れきったi-183ところが、なんとも・・・笑えてしまうロッシ君は・・・超i-204大物i-198
なおなおさん、この後、ロッシ君に嫌われなかったi-278
2008/08/27(水) 23:57:58 | URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [Edit
ともさん♪
はぃ。。。
相当苦手のよぅですv-404
でも実際こんなにパニクルとは思いませんでした。
これでもぉ次は無いかなv-395
ライジャケ見せたら逃げるかもしれませんよーv-356
ヤマトくんは泳げるんでしたっけv-361
確か、そんなことを言ってましたよねぇ~
ん~ 流石ヤマトくんv-424
是非ご指導頂きたいっすv-435
2008/08/28(木) 00:28:02 | URL | なおなお #- [Edit
しょんママさん♪
ホントはロッシ先輩じゃなくって
ロッシ後輩でしたよねv-391
アハハv-411華麗な泳ぎって。。。
しかも、すっごく嫌そぅってv-356
その通りでございますぅv-424
でも慣れるもんですかねぇ~v-361
余り期待は持てないかも。。。
おぉv-363
DOG FAN見てくれたんですねv-392
しょんママさん有難う~v-343
注文しておいた2Lの写真も届いたんですけど
凄く綺麗に撮れてて感激しちゃいましたよ~v-398
しょんママさんにも見せてあげたいわぁ~
今度お会い出来る時に持って行きますねv-433
いつか一緒に撮ってもらえるといいねv-360
2008/08/29(金) 00:15:15 | URL | なおなお #- [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
お返事が遅くなってしまってスミマセンv-409

この強固な腕は、私では無いですからぁ~v-412
何て言わなくても分かるかv-396
山田くんv-363座布団1枚持って来てv-424
でも初泳ぎがコレですからv-388
きっと海だったら溺れてしまいますよv-356
もっと浅い川とかで慣れさせた方が良かったのかも。。。
ロッシ的には、かなり怖い思いをしてしまったので
次回はライジャケ見せただけでも逃げるかなぁ~
余り無理にやっても可哀想なのでv-393
また来年までお預けしておきますわ。
いぇいぇ、最近は筋肉質どころか
ポニョ~ポニョポニョしてるロッシなのでしたぁ~v-389
で。。。
何かメールの相性が悪いみたいでゴメンなさぃv-435
一応、詳細は見て頂けたようなので良かったです。
また何かあったら、ブログにメールフォームがあるので
そちらから送って頂ければ大丈夫だと思いますv-433

2008/08/30(土) 18:01:29 | URL | なおなお #- [Edit
ドンとボンドさん♪
お返事が遅くなってしまってゴメンなさぃv-435

お会いするのはクリスマス以来ですよねぇ~
とっても楽しみにしてますので
当日は宜しくお願いしますv-392
後はお天気だけですねv-363
ここのところ毎日v-279なので
凄く心配だわぁ~v-388
みんなでランランしたいですもんねv-433
晴れ女の奈津ちゃんがいるから大丈夫かなv-426

アハハv-411
ロッシの必死さが伝わって来るでしょ~v-356
まったくもって、オモロ~キャラ炸裂ですよねv-394
大物なんて、とてもじゃ無いけど言えませんわ。。。
いつまで経っても小物ですわv-403
えっv-361ロッシに嫌われなかったかv-361v-363
ロッシのイイところは根に持たないことなんですよ~
なので全然平気っすv-437
2008/08/30(土) 18:15:02 | URL | なおなお #- [Edit
しょんママ
ロッシ後輩(笑)
先輩の方がごろがいいから先輩で~(笑)
ああゆうのって慣れなのかもかもですね~

そのうち先輩、溺れてる人を助けるって位までなるはずです!!
期待していきましょう(笑)

ドッグファンの今度写真見せてくださいね~v-10
プロが撮る写真はやっぱ違いますよね~

2Lの写真頼まない人いないんじゃないかな~
そう考えると無料の撮影でもきっと元はとれてますよね~(笑)

なおなおさん達が撮影会予約したせいかシーちゃんいっぱいに感じましたよ~v-10

みんなホント可愛いですね~v-10

ロッシ先輩の首輪もきまってる~v-238
2008/08/30(土) 19:00:22 | URL | #MqQouqYo [Edit
NoTitle
遅くなっちゃけど・・・
リク君、6歳のお誕生日おめでとうv-22
なおなおさんの手作りケーキも
6年分の愛情がぎっしり入っているから
とっても美味しかったよねv-344

ロッシ君はお水が苦手なんですか??
我が家も初めはこんな感じで大騒ぎ姿でした。
しかし、断念したのか無理やり泳いでくれましたよv-392
あっ、無理やりですが(笑)
そういえば今年は我が家もライフジャケットの
出番がなかったなぁ~

日曜日、とっても楽しみにしてます☆
久しぶりになおなおさんにもロッシ君にも
会える~
コーラで乾杯ですね(笑)
2008/08/31(日) 21:01:04 | URL | ちい #- [Edit
イケてない私
ロッシ君見付けた♪
それにしても…(笑

先週末のMotoGPサンマリノに於いてV.ロッシ選手優勝!!
ランキング2位の選手が転倒リタイアの為に今シーズンの総合優勝が見えて来ましたね。
2008/09/01(月) 21:19:22 | URL | ベル&ナッシーパパ #- [Edit
しょんママさん♪
こちらにもコメ有り難う~v-221

ですねv-363
やっぱ後輩よりも先輩の方が良い響きだわv-426
おぉっv-405溺れてる人を助けるですってv-356
水助犬v-361って奴ですかv-361
そんなの無いかv-396
でも大型犬はやってますよねぇ~
ロッシだと体が小さいから、しがみつかれて
反対に溺れてしまうわよ~v-399
でもやっぱり慣れでしょうかねv-410

写真はお会い出来る時に持って行きますからねv-345
全然キレイさが違いますよv-352
しっかり元は取れてるでしょうねぇ~
皆が注文すれば、かなりの売り上げになりますよね。
なんてイヤラシイ話しだことv-393
今週の日曜日には「ボストンテリアファン」の
撮影会に行って来ますよ~v-437
ロッシ先輩に頑張ってもらわないとv-363
その首輪も初めて付けて行きまぁ~すv-360
ボステリだらけのブログを楽しみにしててねv-433
2008/09/02(火) 20:56:47 | URL | なおなお #- [Edit
ちいさん♪
リクにお祝いを有難うございますv-343
ん~6年分の愛情ギッシリだなんて。。。
ちいさん嬉しいことを言って下さるわぁ~v-398
そぅ考えれば、ショボいケーキも美味しそうに見える…v-361
こんなんでも喜んで食べてくれたので良かったわv-392

そぅなんですよv-356
ロッシは水が苦手のようで、こんなパニクってしまってv-393
コナちゃんも始めはそぅだったんですねぇ~
無理矢理でも泳いでくれたってことは。。。
ロッシも泳げるよぅになるのかなぁv-361
おっしv-363また来年頑張ろうv-437

こちらこそ、日曜日は凄く楽しみにしてますので
どぅぞ宜しくお願いしますv-433
久し振りですもんねぇ~ 嬉しい~v-411
コーラで乾杯っすねv-424
了解しましたぁ~~~v-360
2008/09/02(火) 21:24:14 | URL | なおなお #- [Edit
ベル&ナッシーパパさん♪
見ましたね。。。イケてない私をv-40

でもプンバくんには勝てませんv-356
みんな白目向いて寝てますよねぇ~
それがいかに怖いか、怖く無いかの違いでして。。。
ロッシの場合は、ちょっとヤバイv-399
おぉv-363
本物のロッシは絶好調っすねv-424
夜中のテレビは見れないので、ホント残念ですぅv-406
これは総合優勝狙えそうですねv-360
2008/09/02(火) 21:30:42 | URL | なおなお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
